カートを見る
2020年からの現行CP2696は鋳型が変更され形状が変わっています。
使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。
その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。
BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です
マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。
※SWORDホイールは大丈夫です。
純正フロントフォークに310mmローター、CP2696用のサポートKITです
MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です
※310mmローターはブレーキパッドの当たり面がブレンボ用ですのでブレーキパッドの中心側を削る必要があります。
取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります
SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。
キャリパー取り付けボルト及びトルクロッド受けボルトはM10-P1.25です。
細目を採用してより確実性を上げてあります。
付属するボルトは防錆のため六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒/シルバーメッキ処理しました。
備考欄にフォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に黒orシルバーをご記入ください。
ご記入ない場合は黒ボルトにて出荷となります。
価格:35,200円
お問い合わせ
カテゴリー内を検索