カテゴリー

全件表示 (383) 限定特価商品 (1) フロントキャリパーサポート (65) フロントブレーキKIT (2) リヤキャリパーサポート (24) ブレーキパーツ (61) ステムKIT (1) ステップKIT (16) オイルクーラー関連 (29) オイルキャッチタンク (9) ホイール (5) マフラー (10) サスペンション関連 (25) リヤショック (4) フロントフォークスプリング (15) リヤショックスプリング イニシャルアジャスター (3) フォークキャップ (2) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (12) ボルトオンレデューサーKIT (9) エンジン (10) 点火系 (2) アンダーカウル (8) ハンドル周辺パーツ (4) エンジンオイル (2) クラッチワイヤー (2) メーターケーブル (4) キャブレター (5) BELLヘルメット (6) クラッチホルダー アクスルシャフト (5) シート (1) クロモリピポットシャフト (2) 当店厳選パーツ (3) サイドスタンド (3) フロントフェンダー (4) タイヤ 750ターボパーツ一覧 (21) GPz1100パーツ一覧 (42) GPz750パーツ一覧 (40) J系 (1) バッテリー (1) 加工サービス (10) GOODS (5) コンチネンタルタイヤ (9) DVD (4) GPz400/F (7) GPz250 (1) Z1000J1/J2パーツ一覧 (36) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (76) Z1Rパーツ一覧 (47) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (41) Z1パーツ一覧 (22) ゼファー750/1100パーツ一覧 (10) Z1100Rパーツ一覧 (9) Z400FXパーツ一覧 (7) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (6) GSX750S/1000S/1100Sパーツ一覧 (6) Z900RSパーツ一覧 (2) Z650パーツ一覧 (1)

現行BITOカヤバ38Φ用フォークスプリング

現行型はダストシールがゼファーみたいなタイプです。

標準出荷時はシングルレート0.7kg/mm外径27mm全長545mm

街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.8~1.0kg/mmまでそろえました。

街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

推奨フォークオイル粘度は#15です。

0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

商品内容

シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

専用カラー ~0.8kg/mm55mm

0.9kg/mm~は45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

ブレーキング時にフロントが直ぐに(早く感じる)沈んでしまう場合はスプリングが適性より柔らかいと考えられます。
少し固くしてゴールではありませんが、適性のスプリングレートが見つかるとブレーキも効くようになり、車体の動きも安全な方向になるとSSITOは思います。

フォークオイルの役目はフォークが縮んだあとの伸びてくるスピードに特に関係してきていると考えています。

単純に同じような構成(改造)のバイクでも車体前後のバランス、乗り方乗車姿勢でそれぞれです。

違和感を感じている方はお気軽にお問い合わせください。

12,100円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索