カートを見る
旧型はダストシールがMK2純正のように被っているタイプです。
スタートは0.8kg/mmがお勧めです。
当店のデーターですと外径27mm全長534mm
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
推奨フォークオイル粘度は#15です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
商品内容
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mm42mm
0.9kg/mm~は32mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
ブレーキング時にフロントが直ぐに(早く感じる)沈んでしまう場合はスプリングが適性より柔らかいと考えられます。少し固くしてゴールではありませんが、適性のスプリングレートが見つかるとブレーキも効くようになり、車体の動きも安全な方向になるとSSITOは思います。
フォークオイルの役目はフォークが縮んだあとの伸びてくるスピードに特に関係してきていると考えています。
単純に同じような構成(改造)のバイクでも車体前後のバランス、乗り方乗車姿勢でそれぞれです。
違和感を感じている方はお気軽にお問い合わせください。
価格:12,100円
お問い合わせ
カテゴリー内を検索