カテゴリー

全件表示 (444) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (103) フロントブレーキKIT (2) リヤキャリパーサポート (26) ブレーキパーツ (75) ステムKIT (3) ステップKIT (23) オイルクーラー関連 (29) オイルキャッチタンク (10) ホイール (6) マフラー (11) サスペンション関連 (33) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (9) ボルトオンレデューサーKIT (2) エンジン (11) 点火系 (2) アンダーカウル (10) ハンドル周辺パーツ (4) エンジンオイル (2) クラッチワイヤー (2) メーターケーブル (7) キャブレター (7) BELLヘルメット (7) クラッチホルダー アクスルシャフト (10) シート (1) クロモリピポットシャフト (1) 当店厳選パーツ (3) サイドスタンド (4) フロントフェンダー (4) タイヤ 750ターボパーツ一覧 (26) GPz1100パーツ一覧 (44) GPz750パーツ一覧 (44) J系 バッテリー (1) 加工サービス (11) GOODS (5) コンチネンタルタイヤ (7) DVD (4) GPz400/F (7) GPz250 (1) Z1000J1/J2パーツ一覧 (39) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (94) Z1Rパーツ一覧 (57) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (50) Z1パーツ一覧 (31) ゼファー750/1100パーツ一覧 (12) Z1100Rパーツ一覧 (10) Z400FXパーツ一覧 (12) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (7) GSX750S/1000S/1100Sパーツ一覧 (6) Z900RSパーツ一覧 (6) Z650パーツ一覧 (3) 未分類 (1)

V-UP16 昇圧回路

  • 削りだしボディタイプです。

    削りだしボディタイプです。

  • 試作品バージョン。削りだし製品より小型です。どちらも価格は同じです。

    試作品バージョン。削りだし製品より小型です。どちらも価格は同じです。

V-UP16はバッテリー電圧を 約16Vまで昇圧してイグニッションコイルへ供給するものです 

当店でテストした結果、大変いい結果でしたので取り扱いしています。
キャブレターセッティングが必要になる場合もあります。
お気軽にお問い合わせください。
始動性抜群!
外形サイズ
削りだしタイプ 99*45*35mm(配線は含まず)  重さ320g
試作品タイプ  92.8*39.6*31.4(配線含まず) 重量198g
通常、イグニッションコイルへはバッテリー電圧(12V)、エンジン回転中は回転数にもよりますが 13~15Vくらいの電圧を供給しています この電圧を16Vまで上げることで スパークプラグの火花を強くします

火花が強くなることで 始動性の向上、トルクの増加、レスポンスアップ、スパークプラグのカブリ防止、排気ガスのクリーン化、燃費向上などの効果が望めます
特に始動時はスターターモーター回転による電圧降下で電源電圧が下がります また、低回転では 発電量が少なくバッテリー電圧も高回転時よりは低い状況ですので 特に効果が期待できます

取り付けは アース、入力、出力の配線が3本です

製品には 取り扱い説明書、1気筒~4気筒までの汎用結線図が付属しますので 比較的簡単に取り付け可能です

国産4ストローク バイクメーカー純正フルトランジスター(TCI)点火方式 1気筒1コイル、2気筒1または2コイル、3気筒3コイル、4気筒2コイル、4気筒4コイル(ダイレクトイグニッション含む) ただし 3気筒3コイル、4気筒4コイル(ダイレクトイグニッション含む)は流入電流が許容量を超える場合がありますので その場合は昇圧回路V-UP16を2個使用しての対応になります

28,600円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索