カテゴリー

全件表示 (583) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (146) フロントブレーキKIT (13) リヤキャリパーサポート (41) ブレーキ関連パーツ (92) スイングアーム関連 (7) ステムKIT (4) ステップKIT (34) オイルクーラー関連 (39) オイルキャッチタンク (11) マフラー (12) サスペンション関連 (45) スタビライザー (2) ホイール (26) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (11) ボルトオンレデューサーKIT (3) エンジン (13) キャブレター (11) 点火系 (2) フロントフェンダー (5) エンジンオイル (2) ガソリンタンク (2) 外装ステッカー (28) アンダーカウル (11) ハンドル周辺パーツ (12) クラッチワイヤー (7) メーターケーブル (7) クラッチホルダー (4) アクスルシャフト (17) クロモリピポットシャフト (1) BELLヘルメット (8) シート (1) サイドスタンド (4) 当店厳選パーツ (3) バッテリー 加工サービス (12) GOODS (8) コンチネンタルタイヤ (8) DVD (4) GPz1100パーツ一覧 (51) 750ターボパーツ一覧 (34) GPz750パーツ一覧 (53) GPz400/F (10) Z1000J1/J2パーツ一覧 (58) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (120) Z1Rパーツ一覧 (58) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (70) GPz250 (2) Z1100Rパーツ一覧 (20) Z1/Z2パーツ一覧 (47) KZ900/1000パーツ一覧 (2) Z400/550FXパーツ一覧 (34) Z650パーツ一覧 (12) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (10) ゼファー400パーツ一覧 (4) ゼファー750/1100パーツ一覧 (14) Z900RSパーツ一覧 (7) GPZ900/750Rパーツ一覧 (15) Z400GPパーツ一覧 (1) GSX750S/1000S/1100S/GSパーツ一覧 (5) CB-Fパーツ一覧 (3) 未分類 (2)
  • Z4穴小径ディスクアタッチメント
    Z4穴小径ディスクアタッチメント
    25,300円

    Z用4穴リヤディスクホイールにスズキ用220mm、240mmローターをボルトオンにて装着できるアタッチメントです。

    ノーマル290mmローターをこれまでは250mmへ小径化するのが通常でしたがフロントブレーキ性能やタイヤそしてサスペンションセッティングが上がってきてリヤブレーキをよりコントロールしやすい220mm&240mmに変換したくて製作いたしました。

    これに合わせてリヤキャリパーサポートも製作しております。

    リヤディスク、キャリパーサポートをお客様の手元でボルトオンで装着できるサービスもあわせて行っております。お気軽にお問い合わせください。


  • Z4穴ホイール用5mmスペーサー
    Z4穴ホイール用5mmスペーサー
    4,950円

    Z用4穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。

    ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを5mm外に出せます。

    当店、ワイドピッチステムKITに使用します。

    価格は1枚の値段です。

    5mmローターを外に出すと取付ボルトがメーターギヤと干渉しますのでこちらのボルトを使用してください。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca0/656/p-r-s/?preview=bbf930dd7ba89e744ea9d1045fe83ef0&_gl=1*nntj7j*_gcl_au*MTQzMDg5NTM3My4xNjgzMzQ3NjYy

  • Z4穴ホイール用2mmスペーサー
    Z4穴ホイール用2mmスペーサー
    2,750円

    Z用4穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。

    ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを2mm外に出せます。

    当店、CP2696用キャリパーサポート(MK2は除く)に使用している商品です。

    ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください

    価格は1枚の値段です。

  • Z4穴ホイール用1mmスペーサー
    Z4穴ホイール用1mmスペーサー
    1,650 - 3,080円

    Z用4穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。

    ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを1mm外に出せます。

    当店、スポークホイール用キャリパーサポートに使用している商品です。

    フロント用は丸型 リヤ用はひし形に使用します。

    ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください

    価格は1枚の値段です。


  • Z1100GP用フォークキャップ
    Z1100GP用フォークキャップ
    11,000円

    パイプハンドルに変更するとキャップがなくなってしまうZ1100GP用38Φのフォークキャップです。

    なるべくシンプルに製作しました。

    Z1100GP B2用です。

    J/R用フォークには使用できません。

  • Z1000R型カーボンフェンダー
    Z1000R型カーボンフェンダー
    26,400円
    Z1000Rのフロントフェンダー形状を忠実に再現したFRPフェンダーです。
    カーボン製 クリヤーゲルコート仕上げです。
    お好きな長さにカットして使用することも出来ます。
    専用ステーも用意してあります。
    鉄製ブラック塗装仕上げ(15750円)

    J.R系のリペアパーツとしても使用できます。
    純正のリベットを削り取りボルトナットでも使用できます。
    タイヤとのクリアランスに注意が必要です。
    受注生産品 納期約1ヶ月


  • Z1000MKⅡ用オイルキャッチタンク
    Z1000MKⅡ用オイルキャッチタンク
    41,800円


    キャブレターを交換した際にエアクリーナーボックスの場所にボルトオンで取り付けできます。

    ピポット上に補強を入れてある車両には取付できません。

    従来モデルはキャッチタンクだけの機能でしたが、レデューサーINキャッチタンクとボディを共通化し、アタッチメントを付属することによりキャッチタンクになり、アタッチメントを外すとレデューサーが取り付けれるように改良致しました。

    レデューサーINキャッチタンクにアップグレードする場合は別売りの「キャッチタンク用レデューサー」をお買い求め下さい。

    ホース径は12φです。


    点検窓付。ドレンボルトはいつでも整備できるようにしてあります。

  • Z10段用オイルクーラーステー(9インチ)
    Z10段用オイルクーラーステー(9インチ)
    25,300円

    アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。
    フレームより少し立ててあります。

    走行時に受ける風がコアを抜けやすくする為に、地面に対して垂直に近くなるように設定しました。

    コアの固定方法は往年のレーサーでも採用されていたシンプルなゴムバンド式

    従来の物よりすっきりとした印象を与えます。

    他に4.5インチ(10段、13段)6インチ(10段、13段)もあります。

  • Z10段用オイルクーラーステー(6インチ)
    Z10段用オイルクーラーステー(6インチ)
    25,300円

    アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。
    フレームより少し立ててあります。

    走行時に受ける風がコアを抜けやすくする為に、地面に対して垂直に近くなるように設定しました。

    コアの固定方法は往年のレーサーでも採用されていたシンプルなゴムバンド式

    従来の物よりすっきりとした印象を与えます。

    他に4.5インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。

  • Z10段用オイルクーラーステー(4.5インチ)
    Z10段用オイルクーラーステー(4.5インチ)
    25,300円

    アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。
    フレームより少し立ててあります。

    走行時に受ける風がコアを抜けやすくする為に、地面に対して垂直に近くなるように設定しました。

    コアの固定方法は往年のレーサーでも採用されていたシンプルなゴムバンド式

    従来の物よりすっきりとした印象を与えます。

    他に6インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。

  • Z系オイルクーラー取り出し口
    Z系オイルクーラー取り出し口
    16,500円

    Z系のオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。

    対応フィッティングは#8です。


  • Z用横回しオイルクーラーホース
    Z用横回しオイルクーラーホース
    30,360 - 60,170円

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。
    フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。

    9インチ用です。

  • Z用中空クロモリピポットシャフト
    Z用中空クロモリピポットシャフト
    19,800 - 21,450円

    Z系J系に対応するピポットシャフトです。

    専用フランジ付Uナット付です

    材質  高強度クロームモリブデン鋼
    仕上げ ニッケルクロムメッキorレイデント仕上げ(黒)

    黒クロメート仕上げよりレイデント仕上げに変更しました。

    レイデント仕上げ納期1週間ほどかかる場合があります。

  • Z用上外回し9インチオイルクーラーKIT
    Z用上外回し9インチオイルクーラーKIT
    107,910 - 120,010円

    SSITOオイルクーラーステー、オイルクーラーホース、サイドカット加工済みオイルクーラーコア、取り出し口がセットになったフルパッケージです。

    ホースはフレームの外側で上回しのKITです。

    オイルクーラーサイズは9インチ10段/13段

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。

    フレームの内側を通る内外回しKITもございます。


  • Z用上外回しオイルクーラーホース
    Z用上外回しオイルクーラーホース
    29,700 - 55,770円

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。
    フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。

    フルブラックもございます【黒/黒フィッティング】

    9インチ10段用と13段用

    6インチ10段用と13段用は9インチ用と共通です。

    紺色のMK2はオイルクーラー側のフィッティングが120度タイプです。

    黄色い車体はオイルクーラー側にフィッティングが150度タイプです。

    オプションのフィッティングで黒タイプです。

    備考欄にコア(黒orシルバー)ステー(黒orシルバー)をご記入ください。


  • Z用上外回し6インチオイルクーラーKIT
    Z用上外回し6インチオイルクーラーKIT
    107,360 - 118,910円

    一般的な9インチより横幅が4センチ狭いオイルクーラーです。

    少し控えめでありながら、シックにまとまると思います。

    Z用上側でフレームの外側を通るオイルクーラーKITです。

    ブラック&シルバーでまとめました。

    オイルクーラーサイズは6インチ10段/13段 

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。

    シルバーコアは塗装しますので納期約1週間必要です。

  • Z用上内回しオイルクーラーホース
    Z用上内回しオイルクーラーホース
    27,500 - 56,870円

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。
    フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。

    6/9インチ用はコア側は90度です

    4.5インチ用はコア側120度です。

    フレームセンターを通る為ホーンの移動が必要です。

    別途ホーン移設KITをご利用下さい。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca160/170/p-r160-s/?preview=140dd46e9aad63653c09663869739ee0


  • Z用上内回し9インチオイルクーラーKIT
    Z用上内回し9インチオイルクーラーKIT
    105,930 - 118,030円

    Z用上側でフレームの内側を通るオイルクーラーKITです。

    ブラック&シルバーでまとめました。

    オイルクーラーサイズは9インチ10段/13段

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。

    シルバーコアは塗装しますので納期約1週間必要です。

  • Z用上内回し6インチオイルクーラーKIT
    Z用上内回し6インチオイルクーラーKIT
    105,380 - 118,030円

    一般的な9インチより横幅が4センチ狭いオイルクーラーです。

    少し控えめでありながら、シックにまとまると思います。

    Z用上側でフレームの内側を通るオイルクーラーKITです。

    ブラック&シルバーでまとめました。

    オイルクーラーサイズは6インチ10段/13段 

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。

    シルバーコアは塗装しますので納期約1週間必要です。

  • Z用上内回し4.5インチオイルクーラーKIT
    Z用上内回し4.5インチオイルクーラーKIT
    102,960 - 110,110円

    Z用上側でフレームの内側を通るオイルクーラーKITです。

    ブラック&シルバーでまとめました。

    幅の狭いオイルクーラーサイズは4.5インチ10段/13段 

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。


  • Z用ワークスエキスパンドローター6.0mm
    Z用ワークスエキスパンドローター6.0mm
    82,500円

    Z用ホイールに対応するサンスター製ワークスエキスパンドローターです。

    現状で販売されているZ用の5mmローター&CP2696でもブレーキパットやマスターシリンダーの性能が上がりブレーキ性能では不満はありませんでした。

    17インチに改造して最新のブレーキローターを装着したZを見ていると18インチにもどうしても装着してみたくなってしまったのと、クラシック路線とは間逆ですが、コンチネンタル2CRの出現により飛躍的にタイムアップをしている18インチ車両に最新のブレーキシステムでより安全なコントロールを求めて製作してみました。

    それになによりカッコいいから。僕個人はトップタイムとは無縁ですが好きなバイクにつけたい物をつけるという改造心に火がついてしまい........まさかサンスター社が製作してくれるとは思ってもみなかったですがやってみましょうか!と。

    現行スーパースポーツ用サンスターが発売する市販品最高峰の「ワークスエキスパンドディスクローター」をZ用にてSSITO特注で製作してもらいました。

    5.5mm厚ローターと6mm厚ローターの設定があります

    最高峰のディスクをZでもぜひ体感してください!



  • Z用ワークスエキスパンドローター5.5mm
    Z用ワークスエキスパンドローター5.5mm
    82,500円

    Z用ホイールに対応するサンスター製ワークスエキスパンドローターです。

    現状で販売されているZ用の5mmローター&CP2696でもブレーキパットやマスターシリンダーの性能が上がりブレーキ性能では不満はありませんでした。

    17インチに改造して最新のブレーキローターを装着したZを見ていると18インチにもどうしても装着してみたくなってしまったのと、クラシック路線とは間逆ですが、コンチネンタル2CRの出現により飛躍的にタイムアップをしている18インチ車両に最新のブレーキシステムでより安全なコントロールを求めて製作してみました。

    それになによりカッコいいから。僕個人はトップタイムとは無縁ですが好きなバイクにつけたい物をつけるという改造心に火がついてしまい........まさかサンスター社が製作してくれるとは思ってもみなかったですがやってみましょうか!と。

    現行スーパースポーツ用サンスターが発売する市販品最高峰の「ワークスエキスパンドディスクローター」をZ用にてSSITO特注で製作してもらいました。

    5.5mm厚ローターと6mm厚ローターの設定があります

    最高峰のディスクをZでもぜひ体感してください!




  • Z用ローフリクションクラッチワイヤー
    Z用ローフリクションクラッチワイヤー
    4,950円
    社外品初となる純正同径極太ワイヤーを採用、ステンレス巻スチールコアの高強度ワイヤー、インナーには樹脂チューブを採用ローフリクションに貢献。
    アウターワイヤー長は111㎝,115cm.120㎝をラインアップ。
    タイコは社外品初の純正品同型大型タイプを製造し採用これによってロングライフであり、ダイレクト感満点の操作が可能です。
  • Z用ステップキット(ゴムステップバー仕様)
    Z用ステップキット(ゴムステップバー仕様)
    81,400 - 83,600円

    正チェンジのみのモデルと逆チェンジ対応のモデルがあります。

    逆チェンジ仕様はステップ取り付けスタッドボルトを1本抜く必要があります。

    正チェンジ仕様はボルトオンです。

    ボルト類をブラックとシルバーより選べます。

    機械式ブレーキスイッチ開発完了しました。

    別途ご購入よろしくおねがいします。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca141/356/p-r-s/?preview=365faa3bea416332a88bfd4e97f97dc4


  • Z用ステップキット(アルミ削りだしバータイプ)
    Z用ステップキット(アルミ削りだしバータイプ)
    81,400 - 83,600円

    アルミステップバーは新型と旧型が選べます。

    新型はバーエンドキャップは白、黒お選びいただけます。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/

    旧型はバーエンドキャップは白のみです。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/

    備考欄に新型、旧型およびバーエンドキャップの色をご記入ください。


    シンプルな形状にこだわりアップでバック過ぎるステップキットが多いので開発しました。


    ツーリングからサーキットまでシチュエーションを選びません。
    Zがより乗りやすくなります。
    リザーバータンク一体型マスター付1/2サイズP1.25

    正チェンジのみのモデルと逆チェンジ対応のモデルがあります。

    逆チェンジ対応仕様はステップ取り付けスタッドボルトを1本抜き付属のボルトと交換の必要があります。

    正チェンジ仕様はボルトオンです。

    お選びください。



  • Z用サイド回し9インチオイルクーラーKIT
    Z用サイド回し9インチオイルクーラーKIT
    109,450 - 121,550円

    Z系用のホースが横回しのオイルクーラーKITです。

    9インチ10段/13段のKITです。

    オイルクーラーコア 黒orシルバー

    オイルクーラーステー 黒orシルバー

    お選び下さい。

    シルバーコアは塗装するので3000円プラスになります。

  • Z13段用 オイルクーラーステー(9インチ)
    Z13段用 オイルクーラーステー(9インチ)
    25,300円

    9インチ13段用です。

    アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。
    フレームに沿うようにしてあります。

    他に4.5インチ(10段、13段)6インチ(10段、13段)もあります。

  • Z13段用 オイルクーラーステー(6インチ)
    Z13段用 オイルクーラーステー(6インチ)
    25,300円

    アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。
    フレームに沿うようにしてあります。

    他に4.5インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。

  • Z13段用 オイルクーラーステー(4.5インチ)
    Z13段用 オイルクーラーステー(4.5インチ)
    25,300円

    4.5インチ13段用です。

    アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。
    フレームに沿うようにしてあります。

    他に6インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。

  • V-UP16 昇圧回路
    V-UP16 昇圧回路
    31,900円
    V-UP16はバッテリー電圧を 約16Vまで昇圧してイグニッションコイルへ供給するものです 

    当店でテストした結果、大変いい結果でしたので取り扱いしています。
    キャブレターセッティングが必要になる場合もあります。
    お気軽にお問い合わせください。
    始動性抜群!
    外形サイズ
    削りだしタイプ 99*45*35mm(配線は含まず)  重さ320g
    試作品タイプ  92.8*39.6*31.4(配線含まず) 重量198g
  • S.S.ITOステッカー
    S.S.ITOステッカー
    220 - 440円

    スピードショップイトウ 文字抜きタイプ 70×13mm年末入荷予定です。

    スピードショップイトウのロゴステッカーです。

    筆記体丸縁取りタイプ 70×33mm

    スピードショップイトウ 文字抜きタイプ 70×13mm

    スピードショップイトウ 黒縁取りつき  50×12mm




  • PMCカヤバ38Φ用フォークスプリング
    PMCカヤバ38Φ用フォークスプリング
    12,100円

    PMCKYB38Φ用フォークスプリングです。(専用カラー付)

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    まずは2本後購入いただきスタートしてベストをお探しください。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    サーキット走行は0.8kg/mm~が必要と思います

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー ~0.8kg/mm25mm

    0.9kg/mm~は15mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)


    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.75kg/mmにしたい場合は0.7と0.8kg/mmを各1本ご購入ください。

    http://ssito.cart.fc2.com/?ca=43

    ベストセッティングを見つけてください!

  • MK2系ブレンボカニ250mmローター用上側サポートKIT
    MK2系ブレンボカニ250mmローター用上側サポートKIT
    3,080 - 37,400円

    Z1000MK2,Z750FX,Z750A4/5,Z1R,KZ1000純正ホイール/ソード/ゲイルスピード/マグ鍛/ラヴォランテなど現行モデルのホイール対応(4穴)

    キャリパーはブレンボカニ(新型、旧型、32mm、34mm)対応です。

    スイングアームはKZ、MK2純正及びそれに順ずるもの

    純正トルクロッドが取り付けできるようなっているスイングアームです。

    備考欄に使用する250mmローターとスイングアームをご記入ください。

    250mmローターは各社で寸法が違うため教えていただく必要があります。

    サンスターTR-13HZとPMCローターの場合は別途1mmスペーサーが必要となります。

    商品選択で「TR-13HZ.PMCローター用スペーサー」もお選びください。

    商品内容は

    250mm用上側キャリパーサポート

    キャリパー側ボルト×2

    トルクロッド幅調整スペーサー

    ※トルクロッド側ボルトは純正を使用してください

    ボルト色も黒とシルバーより選べますので備考欄にボルト色もご記入ください

  • MK2系フォーク用イニシャルアジャスター
    MK2系フォーク用イニシャルアジャスター
    在庫数 : 4
    28,600円

    MK2系のフロントフォーク用のイニシャルアジャスターです。

    フォーク長が若干短いと思うのでフォーク延長機能も持たせてあります。

    フォーク長20mmロングになります。

    イニシャル調整量は約20mm

    フロントフォークセッティングの幅が広がります。

  • MK2系フォーク/320mm用ブレンボラグビーキャリパーサポート
    MK2系フォーク/320mm用ブレンボラグビーキャリパーサポート
    35,200円
    MK2系フォークに320mmローター仕様
    ブレンボラグビーキャリパーのキャリパーサポートです。

    基本的にMK2系の4穴ホイール純正296mmローター用です。
    Z1系6穴ホイールの場合やJ系7穴ホイールで320mmローターなどの場合はお知らせください。
    別途設計いたします。

    ※注意点は2点あります。
    ①ブレンボラグビーキャリパーは320mmローターに対応していません。
    300mm以下ローター用だと思います。
    当キャリパーサポートを使用してそのまま組み込むと、ローター外周面とキャリパーのお腹(ブレーキパッドとブレーキパッドの真ん中の奥)の両外側が接触するので少しキャリパーを削る必要があります。
    リューター等で少し削るだけです。
    当店で加工もできますので加工サービス欄をご覧ください

    ②純正フロントフォークはブレーキを強化するとより沈み込みが早くなります。フォークスプリングの変更をお勧めします。

  • MK2タイプ220mmローター
    MK2タイプ220mmローター
    25,300円

    220mmでMK2タイプのリヤローターです

    サンスター製当社オリジナル商品です

    220mmでありながらCP2696やブレンボラグビーの38mmブレーキパットに対応するように設計致しました。

    Z4穴小径ディスクアタッチメントを使用することによりZ系の4穴リヤホイールにボルトオンとなります。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca183/154/p-r113-s/




  • MK2タイプ240mmローター
    MK2タイプ240mmローター
    25,300円

    240mmでMK2タイプのリヤローターです

    サンスター製当社オリジナル商品です

    240mmでありながらCP2696やブレンボラグビーの38mmブレーキパットに対応するように設計致しました。

    Z4穴小径ディスクアタッチメントを使用することによりZ系の4穴リヤホイールにボルトオンとなります。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca183/154/p-r113-s/

  • KYB38/320mm用CP3386サポートKIT
    KYB38/320mm用CP3386サポートKIT
    46,200円

    KYB38フォーク用のCP3386 90mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。

    ホイールはZ4穴、ローターは320mm。

    サンスターローターとPMCローターではオフセット値が違いますのでローターをお知らせください。


    キャリパー側ボルトはM10×P1.5 フォーク側ボルトはM10×P1.25です。
    各ボルト付きのKIT価格です。

    フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。

    ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい

  • KYB38/320mm用CP3369サポートKIT
    KYB38/320mm用CP3369サポートKIT
    46,200円

    KYB38フォーク用のCP3369 40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。

    ホイールはZ4穴、ローターは320mm。

    サンスター320mmとPMC320mmではオフセットが違いますので選択してください

    ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。

    フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。
    各ボルト付きのKIT価格です。

    フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。

    ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい

  • KYB38/320mm用CP2696サポートKIT
    KYB38/320mm用CP2696サポートKIT
    39,600円

    こだわり1 キャリパーとサポートを面一にして一体感を出し、イメージはAMA雰囲気

    こだわり2 ローター用2mmスペーサーを使用することによりキャリパーとホイールの隙間を従来製品より確保しました。

    こだわり3 ピッチ1.5mm(並目)の製品が多い中ピッチ1.25mm(細目)にしました。メリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります)デメリットはボルト締めるのに時間がかかること(笑)です。

    こだわり4 サポートとキャリパー側面が近い設計にしていますが新旧AP製2696に対応しています。

    重量

    穴あきタイプ 190グラム(片側)

    フラットタイプ 195グラム(片側)

    スペーサー20グラム(1枚)

     


     

     

     

  • KYB38/296mm用CP2696サポートKIT
    KYB38/296mm用CP2696サポートKIT
    39,600円

    KYB38mmフロントフォーク(BITO/PMC)でZ用4穴ホイールにSTD径296mmローター用のCP2696キャリパーサポートKITです。

    2mmスペーサーを付属してローターとホイールの間に入れることにより

    ホイールとキャリパーの接触を防いでいます。

  • KYB38/~87GSXR18インチ/カワサキ320mm用CP2696サポートKIT
    KYB38/~87GSXR18インチ/カワサキ320mm用CP2696サポートKIT
    44,000円

    フォークピッチ185mm(Z用ステム寸法)にKYB38mmフォークで87GSXR750や88GSXR1100の18インチホイールでZZR1100用などに対応するサンスターKC-101を使用しCP2696を取り付けできるキャリパーサポートです。

    受注生産品(納期約2週間)


  • J系用横回しオイルクーラーホース
    J系用横回しオイルクーラーホース
    28,820 - 62,920円

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。
    フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。

    9インチ用です。

  • J系用上外回しオイルクーラーKIT
    J系用上外回しオイルクーラーKIT
    109,340 - 121,990円

    Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。
    サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。

    オイルクーラーサイズは6インチ10段、6インチ13段、9インチ10段、9インチ13段

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。

    シルバーコアは塗装しますので3,000円UPとなります。

    セット価格になっておりバラよりお得です。
  • J系用上内回しオイルクーラーホース
    J系用上内回しオイルクーラーホース
    31,900 - 61,820円

    黒ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。
    フィッティングはシルバー/ブラックとブラック/ブラックの2種類です。



  • J系用フラットフィルターカバー
    J系用フラットフィルターカバー
    12,100円

    写真のドレンボルトはございません(申し訳ありません)

    シルバーのオイルパンに似合う白アルマイト仕様。
    黒いオイルパンに似合う黒アルマイト仕様を用意いたしました。

    交換の際に是非とも換えておきたいOリングも2種類付属いたしました。
    フィルターカバーにはワイヤリングの穴をあけてありますのでサンデーレースやストリートでもより確実な確認としてワイヤリングを施すことができます。

    フィルターカバーボルトの中身は純正部品を入れ替えてご利用ください。

    MGネスト製のオイルフィルターカバーです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。
    歪みもでにくい設計です

  • J系用ステップKIT ゴムステップバー
    J系用ステップKIT ゴムステップバー
    81,400円

    当店こだわりステップのゴムステップバー仕様です。

    あの頃のバイクがよりあの頃のように、、、

    純正ブレーキスイッチには対応していません。

    別途機械式ブレーキスイッチKITを使用するか油圧式ブレーキスイッチをご利用ください

    http://ssito.cart.fc2.com/ca140/357/p-r140-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373

  • J系用ステップKIT アルミステップバー
    J系用ステップKIT アルミステップバー
    81,400円

    こだわりのZ1000J系用のシンプルなステップです。
    いままで後ろでアップなステップしか選べなかったJ系ですが、ボルトオンにてベストな位置のステップを完成しました。
    1/2マスター付きP1.25

    基本カラーリングはブラックアルマイトです。

    新型ステップバーと旧型ステップバーを選択してください。

    ステップバーによりベースプレート自体の部品が変わりますので、互換性はありません。

    旧型ステップバーとゴムステップバーは同じベースプレートの為後にゴムステップバーに変更することが可能です。

    ボルト類、バーエンドキャップ色選択できます。

    新型ステップバーはバーエンドキャップは白、黒選べます。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/

    旧型ステップバーはバーエンドキャップは白のみです。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/

    純正ブレーキスイッチには対応していません。

    別途機械式ブレーキスイッチKITを使用するか油圧式ブレーキスイッチをご利用ください

    http://ssito.cart.fc2.com/ca140/357/p-r140-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373

  • J系用オイルキャッチタンク
    J系用オイルキャッチタンク
    46,200円


    バッテリー上部よりボルトオンで取付できるオイルキャッチタンクです。

    従来モデルはキャッチタンクだけの機能でしたが、レデューサーINキャッチタンクとボディを共通化し、アタッチメントを付属することによりキャッチタンクになり、アタッチメントを外すとレデューサーが取り付けれるように改良致しました。

    レデューサーINキャッチタンクにアップグレードする場合は別売りの「キャッチタンク用レデューサー」をお買い求め下さい。


     

     

  • J系用 PMC ソードホイール
    J系用 PMC ソードホイール
    148,500 - 168,300円
    PMC製 SWORDホイール

    J系/GPz1100に使用できるタイプとなっています。

    その他のSWORDホイールも取り寄せ可能ですのでお気軽にお問合わせください。

    弊社在庫がない場合お時間がかかる場合があります。

    フロントホイールはGPz750/400使用できます。
    GPz750のリヤホイールはアクスルシャフト径変更ににょり装着可能です。

(全商品 : 583点)

おすすめ商品

新着商品

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索