カテゴリー

全件表示 (573) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (144) フロントブレーキKIT (13) リヤキャリパーサポート (38) ブレーキ関連パーツ (90) スイングアーム関連 (5) ステムKIT (4) ステップKIT (34) オイルクーラー関連 (39) オイルキャッチタンク (11) マフラー (12) サスペンション関連 (44) スタビライザー (2) ホイール (26) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (11) ボルトオンレデューサーKIT (3) エンジン (13) キャブレター (11) 点火系 (2) フロントフェンダー (5) エンジンオイル (2) ガソリンタンク (2) 外装ステッカー (25) アンダーカウル (10) ハンドル周辺パーツ (12) クラッチワイヤー (7) メーターケーブル (7) クラッチホルダー (4) アクスルシャフト (17) クロモリピポットシャフト (1) BELLヘルメット (8) シート (1) サイドスタンド (4) 当店厳選パーツ (3) バッテリー 加工サービス (12) GOODS (8) コンチネンタルタイヤ (8) DVD (4) GPz1100パーツ一覧 (51) 750ターボパーツ一覧 (34) GPz750パーツ一覧 (53) GPz400/F (10) Z1000J1/J2パーツ一覧 (56) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (117) Z1Rパーツ一覧 (57) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (69) GPz250 (2) Z1100Rパーツ一覧 (19) Z1/Z2パーツ一覧 (45) Z400/550FXパーツ一覧 (32) Z650パーツ一覧 (11) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (10) ゼファー400パーツ一覧 (3) ゼファー750/1100パーツ一覧 (13) Z900RSパーツ一覧 (7) GPZ900Rパーツ一覧 (14) Z400GPパーツ一覧 (1) GSX750S/1000S/1100S/GSパーツ一覧 (5) CB-Fパーツ一覧 (2) 未分類 (2)
  • J系用上外回しオイルクーラーKIT
    J系用上外回しオイルクーラーKIT
    109,340 - 121,990円

    Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。
    サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。

    オイルクーラーサイズは6インチ10段、6インチ13段、9インチ10段、9インチ13段

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。

    シルバーコアは塗装しますので3,000円UPとなります。

    セット価格になっておりバラよりお得です。
  • 【予約受付開始】Z400FX用アルミスイングアーム
    【予約受付開始】Z400FX用アルミスイングアーム
    192,500 - 228,800円
    3月発売予定!

    開発中のZ400FX用アルミスイングアームです。
    第一弾は純正車体、純正ホイール用です。
    純正スイングアーム長 451mm~488mm
    ※1 スイングアームピポット部よりアクスルシャフトスタート位置を純正プラス10mm(461mm)を基準にしました。
    寸詰まり感があるZ400FXですが乗り味は純正スイングアーム長でも悪くないのでむやみに長くはしていません。
    ※2 見た目のバランスでリヤホイールを出来るだけ後ろ側にした方が見栄えがいいのは確かです。
    チェー引き寸法を50mmとして(実移動量50mm)純正プラス20~50mmほど長くできます。
    ※3 スイングアームを交換して車高が変わらないようにリヤショック取り付け部は純正の位置になるよう削り出しで純正位置を再現してありますので交換部品なくスイングアームを変更できます。
    ※4 予定ではありますがスイングアーム長変更や下側にトルクロッド受けを追加することも可能にする予定です。

  • 【予約受付開始】Z400FX E1~E3用 トレンチカットリヤディスクローター
    【予約受付開始】Z400FX E1~E3用 トレンチカットリヤディスクローター
    60,500円
    発売の目途つきましたので予約受付開始いたします。
    順調にいきますと3月下旬に発売予定です。
    伸びてしまう場合もございます。ご理解よろしくお願いします。

    Z400FX E1~E3用 トレンチカットリヤディスクローター
    フロント用のローターと同じように純正タイプのリヤローターをサンスターにリクエストし
    実現してもらいました!!
    昨今のバイクブームで時間がかかってしまいましたがようやく!発売できそうです。

    トレンチカットフロントローターと同様に
    当店とレーシングガレージサタケさんとのコラボ商品です。
    販売も当店とサタケさんのみとなっております。

    限定商品ではありませんが、生産数は多くありません。在庫が切れないようにしたいところですが製造メーカーも多くのバックオーダーを抱えている状況ですので明確な納期が出ない場合もあります(長ければ半年~1年!!)
    ご了承ください。

    外径277mm トレンチカット(片面)
  • 【予約受付開始】Z400FX E1~E3用 純正タイプリヤディスクローター
    【予約受付開始】Z400FX E1~E3用 純正タイプリヤディスクローター
    49,500円
    発売の目途つきましたので予約受付開始いたします。
    順調にいきますと3月下旬に発売予定です。
    伸びてしまう場合もございます。ご理解よろしくお願いします。

    Z400FX E1~E3用 純正タイプリヤディスクローター
    フロント用のローターと同じように純正タイプのリヤローターをサンスターにリクエストし
    実現してもらいました!!
    昨今のバイクブームで時間がかかってしまいましたがようやく!発売できそうです。


    限定商品ではありませんが、生産数は多くありません。在庫が切れないようにしたいところですが製造メーカーも多くのバックオーダーを抱えている状況ですので明確な納期が出ない場合もあります(長ければ半年~1年!!)
    ご了承ください。

    外径277mm 
  • 【価格設定中】GPZ900R系ブローバイカバー
    【価格設定中】GPZ900R系ブローバイカバー
    109,999,998円
    【価格設定中商品】です。
    GPZ900R~ZRX1200まで??(あまり詳しくないです)
    オイルキャッチタンクを使用するのに必要なブリーザーカバーです。
    説明の必要はないかもしれませんが、純正はホース出口が横からで外径16mmほどです。
    すっぽ抜ける構造で横からなのでホースが折れ曲がることがよくあります。
    多くのメーカーから出ている商品となりますが、アルミから削りました~!みたいなのがどうにも好きになれず
    自社バイク用に製作していました。
    ほぼ純正の形状を削りで再現し、ブリーザーホースの内径の自由度を100%対応できるようホースニップルは別構造としホース内径8mm~22mmまで2mm刻みで対応。
    メッシュホースにてブリーザーパイプを製作するためのAN6、AN8ニップルも対応しています。
    エンジン内圧を十分に逃がせて、かつエンジンオイルのミストが上がりにくい内壁にしました。
    こだわりすぎて市販製品と価格が合わないので発売は見送っていましたが、欲しいというお声を頂いたので販売することにした商品です。
  • Z1ホイール/KYB38/320mm用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    Z1ホイール/KYB38/320mm用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    35,640円

    KYB38フォーク用のブレンボ40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。

    対応ホイールはZ1用6穴ホイール(Z1/Z2)です。

    他ホイールでも左右ローターの外々寸法が130mmの物は使用できます。

    対応ローター径は320mm

    サンスターローターとPMCローターではオフセット値(全高)が違いますので各ローター用をお選びください。

    ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。

    フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。
    各ボルト付きのKIT価格です。

    0.5mmシム2枚付属

    フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。

    ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい

  • CB-F用OVERタイプ1スイングアームアップグレードパーツ
    CB-F用OVERタイプ1スイングアームアップグレードパーツ
    22,000円
    CB-F用OVERタイプ1スイングアームに対応するアップグレードパーツです。
    頂いた寸法はスイングアームのエンド部分で端から端まで334mm
    エンドブロック×2個
    専用アクスルシャフト、アクスルナット

  • MK2用トルクロッド受け
    MK2用トルクロッド受け
    6,600円
    MK2純正スイングアーム上部にある純正トルクロッド受け溶接部材です。

    PMC製Z1用丸鉄スイングアームに使用したり、切り取られているスイングアームに使用できます。

  • GPz750 A3用タンクステッカー
    GPz750 A3用タンクステッカー
    3,300円
    GPZ750F A3のタンク用ステッカーです。ステッカーの上にクリヤ塗装できます。

    横幅229mm K縦幅39mm w縦幅29mm


    1台分は2枚必要になります。
  • 天吊りフェンダー
    天吊りフェンダー
    22,000 - 28,600円
    BITO38フォーク用のスタビライザーに対応するフロントフェンダーです。

    カーボンと黒FRPの2種類です。


  • BITOカヤバ38用スタビライザー
    BITOカヤバ38用スタビライザー
    30,800円
    BITO38フロントフォーク用のスタビライザーです。
    フォークピッチ 185mm用と195mm用
    製作した目的はタイヤウォーマーを巻きやすくする為に天吊りフェンダーにすることでした。
    鉄フェンダーを取り外した後の合成感も大事です。

    写真の天吊りフェンダーもカーボンと黒FRPがございます。

  • ニッシンラジアルクラシックマスターシリンダー
    ニッシンラジアルクラシックマスターシリンダー
    26,730 - 27,830円
    旧車に似合うタンク一体型のマスターシリンダーです。
    ラジアル式のブレーキスイッチ付き
    レバーはブラックとシルバー
    写真のタイプは通常のレバーです。
    ショートタイプのレバーもあります。

    参考値 ピポット位置から
    通常レバー 約210mm
    ショートレバー 約185mm
    SSITOクラッチホルダのレバー 178mm

    SSITO的にはショートレバーがお勧めです
  • Z1/Z2フォーク/320mmSディスク用CP2696キャリパーサポート
    Z1/Z2フォーク/320mmSディスク用CP2696キャリパーサポート
    18,040円

    備考欄に左前側、右前側のどちらかをご記入ください

    Z1/2(リフレクター付き)/750SS/500SSフロントフォーク用

    Z1などのフォークで320mmローターのCP2696用キャリパーサポートです。

    PMC320mmローター(キャリパー切削必要なし)

    サンスターT-22(確認中)

    CP2696の年式やホイールによってはのキャリパー裏側の切削加工が必要になる場合があります。

    (当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)

    キャリパーをお送りください)


    フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にねじピッチ1.25専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き

    Z1/2は左右ローターが均等にならない為付属のシムでセンター出ししてください。

    商品内容

    左右キャリパーサポート(片側選択)

    キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム2枚

    フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト

  • Z400GP用テールカウルステッカー
    Z400GP用テールカウルステッカー
    在庫数 : 9
    4,400円
    Z400GP用のテールカウルステッカー
    Kawasaki 
    uni-trak
    テールカウル後方のステッカーです。
    自動車のガラスへスモークフィルムを張る要領で使用してください。
  • 特注長さオーダー中空リヤアクスルシャフト
    特注長さオーダー中空リヤアクスルシャフト
    25,300円
    Z用、J系用の中空リヤアクスルシャフト以外の長さのオーダーが増えてきたので特注で長さをオーダーしていただく中空リヤアクスルシャフトをはじめました。
    325mm以下に対応いたします。

    アクスルシャフト径 20Φ
    ナット  M18
    長さ 325mm以下(1mm単位でオーダー可能)
    表面処理 無電解ニッケルメッキ
    素材  スズキ純正リヤアクスルシャフト


    納期約1か月の商品です。

  • Z400FX E4/ブレンボカニ用リヤキャリパーサポート
    Z400FX E4/ブレンボカニ用リヤキャリパーサポート
    46,750 - 74,470円

    Z400FX E4用上側リヤキャリパーサポート(500/550も7穴ホイールはOKです)

    ブレンボカニキャリパー対応品 ゲイルスピードアキシャルタイプもOKです。


    ブレンボカニキャリパー対応の場合は純正のホイールカラーでは成立しない為、別途付属のホイールカラーに交換していただきます。(単品価格5,500円)

    純正ホイール、サンスターローター260mmローター、純正スイングアーム対応商品

    社外ワイドホイールは対応しません。(純正に準じたホイールは対応可能)

    (純正トルクロッドを使用するため、社外ワイドホイールはタイヤとトルクロッドが接触します)


    純正トルクロッドを加工すれば装着可能です。

    社外スイングアームは純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。

    スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。

  • GPZ900R~A6用フロントディスクローター
    GPZ900R~A6用フロントディスクローター
    33,000円
    サンスターにお願いして作ってもらいました!!
    GPZ900RA1~A6までの280mmフロントローターです。

    今まではGPz1100のデザインの物が発売されていましたが、それでは~A6までに似合わない。
    僕のA2に似合わない!
    GPZ900Rデザインで発売されるようになりました。

    左右で商品が異なりますので右用、左用とご注文ください。

  • レンタル軽いクラッチホルダ
    レンタル軽いクラッチホルダ
    1円
    申し訳ありません。現在在庫切れにて製作中です。
    納期は2月中旬以降ほどです。

    ご購入を検討されている方向けに「軽いクラッチホルダ」の事前レンタルをはじめます。

    現在は基本的に新品のクラッチホルダをお送りすることになりますので
    気に入った場合そのままご購入していただけます。

    ご購入されない場合は送料お客様負担でご返送ください。よろしくお願いします。

    ブラックレバーとシルバーレバーがありますのでご希望のレバー色をご指定下さい。


  • Z1000R用Z4穴ホイール320/310mmブレンボ40mmサポートKIT
    Z1000R用Z4穴ホイール320/310mmブレンボ40mmサポートKIT
    35,640円

    Z1000R/旧BITOカヤバ38フォークに対応する

    MK2系4穴ホイールにブレンボ40mmキャリパーのサポートKITです。

    ワイヤリング穴あけ加工済み黒クロメート処理ボルト付き。

    キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム2枚付属

    サンスターローター320mm用と310mm用がございます。(互換性はありません)

    J1/2用フォークのKITもございます。

    画像のようにアクスルシャフト中心からキャリパー取り付け部下側を簡易計測してください。およそ65mmがJ3、Z1000R系フォークとなります。60mmくらいですとJ1、J2フォークです。
    その場合Z1000J1/2系キャリパーサポートをお選び下さい。


  • Z650 純正277mmローターフォーク/310mmローター用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    Z650 純正277mmローターフォーク/310mmローター用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    18,040 - 35,640円

    Z650逆輸入車の純正ローターが277mmのモデル用のキャリパーサポートです

    国内販売のZ650は296mmですのでMK2系用をお選びください

    サンスター310mmローター用のキャリパーサポートです

    ブレンボ40mmの4POT専用です。

    ご注意ください

    こちらの商品はご注文後製作の商品となります。

    0.5mmシム2枚付属

    Wディスク用とシングルディスク用を設定いたしました。

    シングルディスク用はキャリパーがフロントフォーク後ろ側に装着される前提の左右標記です。

    左右フロントフォークを入れ変えてキャリパーを右前側に装着したい時は左側用を選択してください。

    左前側に装着したい場合は右側用となります。


  • MK2系フォーク/320mmローター/CP4466キャリパーサポート
    MK2系フォーク/320mmローター/CP4466キャリパーサポート
    46,200円
    MK2系フロントフォーク
    (KYB36KZ、KZ1000、Z1000LTD、KZ900、Z750FX、Z750A4/5、Z750D1、Z650)
    320mmローター
    サンスター320mm、PMC320mm、ゲイルスピード320mmなど
    APロッキード CP4466 6POTキャリパーのキャリパーサポートです。

    各ローターメーカーで寸法が違いますのでローターメーカーをお知らせください。

    ホイールは基本的にZ4穴ホイールでのサイズとなります。
    その他ホイールの場合は価格が変わる場合もあります。(+10,000円)

    こちらの商品は受注生産品です。

    付属するワイヤリング穴加工済みボルトは黒とシルバーです。
    備考欄にご記入ください。
    ご記入ない場合は黒ボルトでの出荷となります。
  • Z1000J1/2フォーク/PMC330mmローター/CP2696キャリパーサポート
    Z1000J1/2フォーク/PMC330mmローター/CP2696キャリパーサポート
    39,600円
    Z1000J1/2のフロントフォークでPMC330mmローター/CP2696キャリパーの組み合わせのキャリパーサポートです。
    STDホイール及びSTDに準ずるホイール7穴ディスク(75-0334/0335)対応用
    SWORD/DYMAG6穴ディスク(75-0336/0337)対応用
    上記の2種類のキャリパーサポートです。各専用となります。

    形状は穴あき型とフラット型
    アルマイト色はブラックとシルバー

    こちらの商品は受注生産となります。

    付属するワイヤリング穴加工済みボルトはブラックとシルバーが選択できますので備考欄にご記入ください。
    ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷となりますことご了承ください。
  • Z550FXトラッドタイプディスクローター260mm
    Z550FXトラッドタイプディスクローター260mm
    30,800円

    Z550FXに使用できるサンスター製260mmブレーキローターです。

    純正で260mm7穴ディスク車両にはボルトオンで装着可能です。

    板厚は5mmです。

    板厚は薄くなりますがリヤローターとしても使用可能です(現行車はほぼ5mmローター)

    Z400FX E4のリヤ用として使用可能です。

    純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。

    リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。

    ・外径:260mm(Z550FX STDサイズ)

    ・板厚:5.0mm(フロントサイズ)

    他車種 Z750GP、Z750FX2/3 など外径260mm,7穴ローター適合します。


    同じデザインで300.280.270mmのタイプもございます。

    こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。

  • Z1000J1/J2トラッドタイプディスクローター270mm
    Z1000J1/J2トラッドタイプディスクローター270mm
    30,800円

    Z1000J1/J2に使用できるサンスター製270mmブレーキローターです。

    Z1000J1/J2にはボルトオンで装着可能です。

    板厚5mmと7mmがございます。

    純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。

    リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。

    ・外径:270mm(Z1000J1/J2 STDサイズ)

    ・板厚:5.0mm(フロントサイズ)7.0mm(リヤ純正サイズ)


    同じデザインで300.280mmのタイプもございます。

    こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。

  • ブレンボラグビー裏側切削加工
    ブレンボラグビー裏側切削加工
    5,500 - 14,300円
    Z1の6穴スポークホイールやKZ1000、Z750D1などの4穴スポークホイールやマグ鍛JB-1
    Z400FXなどブレンボラグビーを使用する場合はスポーク部と接触やギリギリ当たらない(個体差によっては接触)という状況です。

    ブレンボラグビーを装着する際にスポークにキャリパーが接触するのできる限り防ぐためにキャリパー裏側を最小値削る加工です。
    ブレーキパットを外して(中古はできれば洗って!)お送りください。

    これまでの斜めカットに加えて裏側平面部も切削します。(2面カット)

    キャリパーサポートをご購入いただいた場合は5,000円です。
    加工のみのサービスは1個7000円です。




  • MK2系フォーク/320mmローター用CP3696サポートKIT
    MK2系フォーク/320mmローター用CP3696サポートKIT
    35,200円

    使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。

    その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。

    BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です

    マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca264/505/p-r264-s/?preview=a61e545492a73c9c01c659f7c4a9ef72

    (JB-3は大丈夫です。)

    純正フロントフォークとKYB36KZフォークに320mmローター、CP3696用のサポートKITです

    MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です

    KZ1000のスポークホイールは未確認


    取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります


    SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。

  • Z1100GP(B1)用インシュレーター取り付けアダプター
    Z1100GP(B1)用インシュレーター取り付けアダプター
    33,000円
    Z1100GP B1にZ系のインシュレーター(キャブホルダ)を取り付ける為のアダプターです。
    シリンダーヘッドにインジェクターが直接取り付けられているモデル用です。

    アダプター内径33mm 板厚6mm

    対応インシュレーター
    PAMS製ラージインシュレーター
    Z系カワサキ純正キャブホルダも使用できます。
    16065-1131
    16065-1135

    シルバーアルマイト仕上げです。

    商品内容
    アルミ製アダプター×4 (A2017)
    専用Oリング×4
    皿キャップスクリューM6×15 ×4
    フランジ付きM6×10 ×4
  • Z用横回しオイルクーラーホース
    Z用横回しオイルクーラーホース
    29,920 - 60,720円

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。
    フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。

    9インチ用です。

  • J系用横回しオイルクーラーホース
    J系用横回しオイルクーラーホース
    28,820 - 62,920円

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。
    フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。

    9インチ用です。

  • Z4穴ホイール用ローター取付低頭ボルト
    Z4穴ホイール用ローター取付低頭ボルト
    495 - 605円
    Z4穴ホイールに5mmスペーサー等でローターを外側に出した時、メーターギヤとローター取付ボルトが干渉いたします。
    低頭ボルトを使用して干渉を防ぐことができるようになります。
    サイズ M10×25 L25mm

  • ザッパー系用PAMS製インシュレーター取り付けアダプター
    ザッパー系用PAMS製インシュレーター取り付けアダプター
    24,200円
    ZEP750やGPz750のシリンダーヘッドにZ用PAMS製インシュレーターを取り付ける為のアダプターです。
    負圧取出しを上部に向くようにPAMS製インシュレーターのL/Rを逆に使用してください。
    アダプター内径31mm 板厚6mm

    Z系カワサキ純正キャブホルダも使用できます。

    シルバーアルマイト仕上げです。

    商品内容
    アルミ製アダプター×4 (A2017)
    専用Oリング×4
    皿キャップスクリューM6×15 ×4
    フランジ付きM6×12 ×4
  • 軽いクラッチホルダ
    軽いクラッチホルダ
    46,200円

    軽くなるクラッチホルダです。
    J系の純正を模して製作しました。

    本体はブラックのみ
    レバーはブラックとシルバーが選択できます。

    ホルダ側にもミラー取付穴がありますが、使用しない場合は付属のキャップを取り付けてください。

    対応確認済み車種
    Z1
    KZ1000
    Z1000MK2などZ系車両
    Z1000R2
    Z650(ザッパー)


  • ダイマグホイール用ロータースペーサー
    ダイマグホイール用ロータースペーサー
    3,300 - 3,850円
    ダイマグホイール用のロータースペーサーです。
    ホイールとローターの間に使用する商品です。
    (画像はイメージ写真なので商品と違います)
    外径92mm、内径56mm PCD78mm 8φ-6
    外径92mm、内径60.5mm PCD78mm 8φ-6
    上記寸法の2種類です。

    2mmと3mmを用意いたしました。
    ブラックアルマイト仕上げです。

  • メーターギヤ変換カラー
    メーターギヤ変換カラー
    6,050円
    Z用 フロント17mmアクスルシャフトに対応するスピードメーターギヤを取り外した際に使用できるカラーです。
    主にレース専用車やスピードをメーターギヤ以外から検出している車両に使います。

    現在は17mmZ用のみのラインナップですが要望があれば15mmアクスルシャフトJ系やNINJAなど他車種も製作致します。
    シルバーアルマイト処理
    材質 A2017
  • Z1000R/J用FRP丸タンク
    Z1000R/J用FRP丸タンク
    187,000円
    Z1000Jの丸タンクです。

    丸タンクと角タンクではフレームの取り付け部分の幅が違います。
    2種類製作いたしました。

    フレーム加工無しで丸タンクにできます!

    商品説明文と商品写真は近日ちゃんとしたものに変更致します、、、
    よろしくお願いします。
  • ブレンボラグビー用エンドレスブレーキパッド
    ブレンボラグビー用エンドレスブレーキパッド
    在庫数 : 19
    12,980円
    発売開始しました!
    ブレンボラグビー用のエンドレスブレーキパッドです。
    標準のブレーキパッドでは少々役不足感がありました。
    多少、社外のブレーキパッドも出ているみたいですが当店で一番信頼性が高いエンドレスに製作してもらいました。

    当店のみのデリバリー商品となります。

  • 750ターボ用 530チェーン&スプロケット前後セット
    750ターボ用 530チェーン&スプロケット前後セット
    40,700円

    750ターボ専用の530チェーンと前後スプロケットのセット商品です。

    750ターボでの525チェーンへの当店実績がない為、実績のある530KITとなります。

    商品内容は

    EK530チェーン120L 

    サンスター製前後530スプロケット 16-48 リヤはジュラルミンです。
    カワサキ純正スプロケットワッシャ ×1

    リヤスプロケット用Uナット ×6

    ※チェーンのリンク数はボルトオンサイズではありませんので必要に応じてカットして使用してください。

    ※750ターボでフロント16丁の場合はリヤスプロケット丁数は49丁が同サイズとなりますが、48丁までしかデリバリーされていませんので48丁での提供となります。(出足は少し悪くなりますが。一定速度での回転数は少し低くなりギクシャク感が軽減されます)

  • Z400/550FX用CP2696/ブレンボラグビー下側リヤキャリパーサポート
    Z400/550FX用CP2696/ブレンボラグビー下側リヤキャリパーサポート
    36,300円
    Z400FX/Z500FX/Z550FXに対応するリヤキャリパーサポートです。
    この商品は国内仕様でいうE1~E3までの純正277.5mmローター用です。

    対応キャリパーはCP2696/ブレンボラグビーです。

    ブレンボカニキャリパーは純正リヤローターに入らないので(厚み的に)不可能です。

    社外アルミスイングアームにも対応しますので、その場合はスイングアームの内寸を教えてください。

    ※下側にキャリパーがきますので、スイングアームにトルクロッド受け及びトルクロッドが必要です。
    ※トルクロッドの長さはトルクロッド受けの溶接位置で変わるので都度計測して製作した方がいいです。
    ※CP2696用とブレンボラグビー用ではキャリパーサポートの形状が違います。

    ※トルクロッド取付穴はM10.P1.25ネジ穴です。

    鉄溶接用トルクロッド受けは
    https://ssito.cart.fc2.com/ca205/362/p-r205-s/
    スイングアームをお送りいただき溶接加工は
    長さオーダートルクロッドは
  • ステップ補修パーツ一覧
    ステップ補修パーツ一覧
    1,210 - 12,320円
    ステップの補修部品です。
    画像の時より値上がりしている部品もあります。
    ご了承ください。
  • CR31用ショートスピゴット
    CR31用ショートスピゴット
    4,180円
    CR31用のショートスピゴットです。
    Oリング付属です。
    価格は1個の価格です。


  • PAMSインシュレーター用ショートスピゴット
    PAMSインシュレーター用ショートスピゴット
    4,180円
    PAMSさんのインシュレーター用のZ用CR33ショートスピゴットです。
    Oリング付属です。
    価格は1個の価格です。
  • Z用OVERタイプ1スイングアーム アップグレードパーツ
    Z用OVERタイプ1スイングアーム アップグレードパーツ
    27,720 - 29,920円
    OVER製タイプ1スイングアームのアップグレードパーツです。
    純正チェーン引きを使用するスイングアームですが別途チェーンブロックを製作。
    ぴったりの中空アクスルシャフトが見つからなかった為、長さ合わせ用の化粧カラーも製作しました。
    チェーンブロックは基本色がシルバーアルマイトですが、ハードアルマイトや黒なども可能です。
    左右の化粧カラーはシルバーアルマイトとハードアルマイトより選択してください。

  • Z750FX2/3サンスター300mm用CP2696サポートKIT
    Z750FX2/3サンスター300mm用CP2696サポートKIT
    55,550円

    Z750FX-2/3/GP用のキャリパーサポートです。

    STD260mmローターだとどうやっても取り付けが出来ません。

    サンスター300mm(T-82HZ)を使用して当店オリジナルのスペーサーで

    外に出すことによりCP2696キャリパーの装着が可能となります。

    メーターケーブルとローターが接触するので、もうちょい曲がりメーターケーブル

    付属となります。

  • リペアレバー
    リペアレバー
    13,200円
    当店オリジナルの「軽いクラッチホルダ」のリペアレバーです。
    商品写真には写っていませんが、ベアリング内臓で出荷致します。
  • Z1100GP(B1)用フォークスプリング
    Z1100GP(B1)用フォークスプリング
    12,100円

    Z1100GP B1のフロントフォークは整備したことがないため、ユーザー様から頂いた情報にて設定しています。


    標準は外径27mm全長540mm とのことなので


    外径27mm 490mmフォークスプリングと50mmカラーの商品構成です。


    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは50mm

    0.9kg/mm~は40mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

    ※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。

    その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)

  • Z1000R用FRPガソリンタンク
    Z1000R用FRPガソリンタンク
    187,000 - 242,000円
    Z1000R対応のFRPガソリンタンクです。
    エンブレム、ガソリンキャップ、ガソリンコック、ガソリンセンサー全て純正が使用できます。(商品には含まれません)

    塗装無し(サフェイサー仕上げ)

    別途、サイドカバー、テールカウル、フロントフェンダーなど同時に塗装も承ります。

    FRPタンクは上下のピース製作し接合します。
    従来工法では上下の接合面にポリエステル樹脂等を流し込みますが
    当店製品では独自のSEAM-SEAL構造を採用。
    アッパー部とロア部を接合した後、タンク天面を切開し接合部にガラスマット繊維を貼り込み、ポリエステル樹脂で一体化させることで従来の弱点を克服しています。
    タンク内側にはパラフィン入りのゲルコートを全面に塗りトップコートとしています。

    またサフェイサー仕上げも、ほぼそのまま塗装できる状態となっております。
  • マグ鍛用プレミアムレーシングローター
    マグ鍛用プレミアムレーシングローター
    56,100 - 81,400円

    BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000J/R,Z1100GP/R用のブレーキローターです。

    数年前よりマグ鍛用ネオクラシックローターを販売していますが、どうしてもプレミアムレーシングやワークスエキスパンドローターにしたくて製作してもらいました。

    ネオクラシックローターはこちら↓

    https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/


    R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!

    対応ブレーキキャリパー

    アウターローター幅35mmの為基本的に4POT用です。

    ホールタイプ、ホール&スリット、ワークスエキスパンド対応です。

    当店のみのデリバリー商品です。

    フローティングはフルフローティング、セミフローティングが選べます。

    当店で使用する場合はセミフローティングが多いです。

    製造元 サンスター

    フローティングピン、インナ―ローターの色替えも可能ですので備考欄にご記入ください。

    (価格が変わる為、ご相談の上ご決済ください)


  • 【在庫切れにより予約受付商品】Z400FX E1~E3用 トレンチカットフロントディスクローター
    【在庫切れにより予約受付商品】Z400FX E1~E3用 トレンチカットフロントディスクローター
    在庫数 : 20
    55,000円
    リヤローターの発売によってか売り切れてしまいました!
    予定納期 2024年1月29日現在5月上旬予定です。
    在庫数は予約商品数です。ご了承ください。


    Z400FX E1~E3用のトレンチカットディスクです。
    製造元はサンスター

    外径296mm トレンチカット(片面)

    当店とレーシングガレージサタケさんとのコラボ商品です。
    販売も当店とサタケさんのみとなっております。
    価格は1枚の価格です。

    限定商品ではありませんが、生産数は多くありません。在庫が切れないようにしたいところですが製造メーカーも多くのバックオーダーを抱えている状況ですので明確な納期が出ない場合もあります(長ければ半年~1年!!)
    ご了承ください。

  • フォークスプリング用カラー
    フォークスプリング用カラー
    1,100円
    当店のフォークスプリングKITに付属しているジュラコンカラーです。
    フォークスプリングのセッティングなどに使用してください。
    外径27mmと外径25mmがございます。
  • GPz750A3アッパーカウル「Kawasaki」ステッカー
    GPz750A3アッパーカウル「Kawasaki」ステッカー
    2,750円
    GPz750F A3 アッパーカウル「Kawasaki」ステッカーです。
    白枠/赤文字
    白枠横幅140mmです。

(全商品 : 573点)

おすすめ商品

新着商品

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索