カートを見る
1本での販売形式のシングルレートフォークスプリング
全長は外径27mmスプリングが490mm
外径25mmスプリングが480mm
セッティングパーツです。
現在0.8kg/mmのスプリングを2本組んでいる場合片側をこの0.7kg/mmにすると0.75kg/mmとなり簡単な言葉で言うとすこし柔らかくなります。
ブレーキキャリパーを変更した際メーターケーブルがキャリパーに引っかかってしまったり、起動ラインが取れないときに使用します。
ワイヤー長93.5cmです。
メーターギヤネジ径11mmとなっておりますのでZ1やMK2の前期用となります。
それ以降のZ1000RやGPz1100.750やMK2最終型は12mmの「ちょい曲がりメーターケーブル」をご利用ください。
18インチ用スピードメーターギヤの場合は12mmとなります。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/
17mmのアクスルシャフト用の18インチ対応メーターギヤです。
対応車種
Z1000MK2/KZ1000/Z1R/Z750FXなど
メーターギヤネジ径12mm
この商品はリテーナー付きですので、そのまま入れ替えて使用できます。
※Z1やKZ1000、MK2の初期のころは11mmのギヤねじ径です。※
ちょい曲がりメーターケーブルやもうちょい曲がりメーターケーブル、PMCさんの12mm対応ケーブルに交換してください。
こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。
2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。
見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。
写真3枚目参照
2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。
2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。
またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照
在庫ない場合が多いです。
コンチネンタルの3CRです。
タイヤ革命と呼べるほどの新しいこれまでにないタイヤです。
素晴らしいグリップ力とグリップ感です。
クラシックレースの為に開発されたタイヤですが、ストリートでの乗り味も素晴らしいです。腕に覚えのある方はもちろんですが、普通のライダーにもより安全性が上がるタイヤだと思います。腕前に関係なくお選びください。
常時品薄状態ですが、常時在庫を目指しています。お気軽にお問い合わせください
3セット限定です。
ニッチでありながらオートバイの愉しみの一つとして欠くことのできない
クラシックバイク。そのレースにおいて最高のパフォーマンスを提供する
ために開発された、クラシックバイクレース用タイヤの最新作
Z4穴ホイール対応の250mm新型ローターです。
板厚6mm
ノーマル290mmより小径になりますので別途キャリパーサポートが必要です
http://ssito.cart.fc2.com/?ca=164
750SS/500SS(36mmフォーク)に適合です
純正フォークに純正や社外296mmローターでCP2696用キャリパーサポートです。
CP2696の裏側は切削加工が必要になります。
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)
キャリパーをお送りください)
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にねじピッチ1.25専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
750SS/500SSは左右ローターが均等にならない為付属のシムでセンター出ししてください。
商品内容
左右キャリパーサポート
専用ロータースペーサー(4mm)
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム4枚
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト
750SS/500SSフォークに適合です(リフレクター付き)
純正フォークに純正や社外i296mmローターでブレンボラグビー用キャリパーサポートです。
ブレンボラグビーの裏側は切削加工が必要になります。
専用ロータースペーサー
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム2枚
750SS/500SSフォーク/適合です
750SS/500SSフォークは左右ローターが均等にならない為付属のシムでセンター出ししてください。
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム6枚
750SS/500SSフォークに適合です
純正フォークに純正や社外296mmローターでブレンボラグビー用キャリパーサポートです。
750SS/500SSフロントフォーク用
マッハなどの36mmフォークで320mmローターのCP2696用キャリパーサポートです。
PMC320mmローター(キャリパー切削必要なし)
サンスターT-22(確認中)
CP2696の年式やホイールによってはのキャリパー裏側の切削加工が必要になる場合があります。
純正フォークに320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。
サンスター製ローターとPMC製ローターでは寸法が違いますのでご指定ください
キャスティング4POT及び10万円程までの削り出しキャリパー用
ビックブレンボ用もあります(寸法が違います)
ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。
0.5mmシム2枚付属
750SS/500SSフォーク適合です
メーカー廃盤となっている750ターボのサブオイルパンガスケット。
92055-1211
670B1510
オイル交換時の必需品、オイルパン用Oリングです。
交換の際に必要になる2種類のOリングのセットです。愛車のメンテナンスにお役立てください!
750ターボ専用の530チェーンと前後スプロケットのセット商品です。
750ターボでの525チェーンへの当店実績がない為、実績のある530KITとなります。
商品内容は
EK530チェーン120L
サンスター製前後530スプロケット 16-48 リヤはジュラルミンです。カワサキ純正スプロケットワッシャ ×1
リヤスプロケット用Uナット ×6
※チェーンのリンク数はボルトオンサイズではありませんので必要に応じてカットして使用してください。
※750ターボでフロント16丁の場合はリヤスプロケット丁数は49丁が同サイズとなりますが、48丁までしかデリバリーされていませんので48丁での提供となります。(出足は少し悪くなりますが。一定速度での回転数は少し低くなりギクシャク感が軽減されます)
整備したフルノーマル750ターボでの実走行で設定したスプリングレートです。
750ターボを軽快に運転できるようになります。
外径27mm 490mmフォークスプリングと10mmカラーの商品構成です。
推奨フォークオイル粘度は#15です。
外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 10mm
0.8kg/mmでは柔らかすぎるので設定は0.9kg/mmと1.0kg/mmです。
※標準は外径27mm全長525mm
※アンチノーズダイブ機構はカットしてください。(アンチダイブカットKITタイプ1、タイプ2ございます)
※アンチノーズダイブ機構が正常な車両は装着不可です。(危険です)
750ターボ用のユニトラックスリーブに使用するベアリングとオイルシールのセットです。
2022年10月24日より価格改定により39,600円に変更となります。
BELL STARⅡ
1976年頃リリースされ、AMAスーパーバイクレースにて人気の高かったSTARⅡをモチーフにリメイクされたヘルメット。
2022年10月24日より価格改定により26,400円変更となります。
アイボリーXSサイズ廃盤です
今後XXS、XSは廃盤の予定です。
BELL 500-TXJ
1968年頃に生産された500-TXをモチーフに製作されています。
CB-Fの車体にボルトオンのアンダーカウルとステーがセットになった商品です。セット価格となっております。
CB750F~CB1100R対応
FRPアンダーカウル(黒ゲルとカーボンがあります)
アンダーカウル単品価格28000円
ステーKIT単品価格16000円
ステーは車体にバンド止め(付属)クイックリリースにて瞬時にアンダーカウルを
取り外すことが可能です。
当社アンダーカウルをクイックリリーズにて車体に固定するステーキットです。各車種ボルトオンです。
他社アンダーカウルは未確認です。
マフラーの種類によりアンダーカウルを削る必要があります。
アンダーカウルと同時注文ですと穴あけ加工済み各車種ボルトオン状態で納品できます。セット価格FRP 38,000円円 カーボン51,000円(税別)対応車種CB750F CB900F CB1100F
CP2696補修部品
表側のキャリパーピストンです。
41.3φ×17.8mm
41.3φ×20.8mm
Z1000MK2,Z750FX,Z750A4/5,Z1R,KZ1000純正ホイール/ソード/ゲイルスピード/マグ鍛/ラヴォランテなど現行モデルのホイール対応(4穴)
キャリパーはCP2696とブレンボラグビー対応です。
サンスター/MK2タイプ/250mmリヤローター(TR12H)と
当社250mm用上側サポートKITのセット価格です。
少々お値打ちになっております。
CP2696、ブレンボラグビーよりお選び下さい。
備考欄に使用するキャリパーをご記入ください
肉抜きタイプ(P)、2穴タイプ、モリワキもございます。
参考写真はAMAを彷彿させるV型のキャリパーサポート(V型Fフラット)
ご使用のスイングアーム、ホイール、ブレーキローター等をお聞きして
キャリパーセンターはもとより、スイングアームとのカラーもかねて製作しています。
セミオーダーとなりますので、納期は1週間~2週間程頂いております。
備考欄にスイングアーム、ホイール、ブレーキローターの種類をご記入下さい。
詳しくわからない場合はご相談下さい。
往年のモリワキモンスターを模したサポートです。
通常10mmアルミ板で製作されることが多いサポートですが、15mmよりCP2696の美しいラインに合わせ削り出し一見フラットに見えるようしながらも裏側をできる範囲で肉抜きすることにより重量増加をおさえて製作しました。
使用しているホイールとディスクとスイングアーム内寸をお知らせしてもらいカラーを専用に削り出しディスクセンター及びスイングアームにボルトオン状態で納品できるKITにしました。
ホイールセンターが出ていないとボルトオンで使用できない場合があります。
別途トルクロッドもご用意できます。またスイングアームにトルクロッド受けを取り付けることも可能です。ホイール、スイングアームをお送りしていただいて加工することもできます。
(全商品 : 637点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索