カートを見る
Z1/Z2などに適合するPMC製KYB36Z用キャリパーサポート(リフレクター付き)
KYB36Zフォークに純正や社外296mmローターでブレンボラグビー用キャリパーサポートです。
純正フロントフォークと数ミリ寸法が違うことが判明しましたので専用に製作しています。
ブレンボラグビーの裏側は切削加工が必要になります。
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個5,500円)
キャリパーをお送りください)
これまでの斜めカットに加えて裏側平面部も切削します。(2面カット)
切削面をガンコート塗装することもできます。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にねじピッチ1.25専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
商品内容
左右キャリパーサポート
専用4mmロータースペーサー
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム4枚
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト
Z1/Z2などに適合するPMC製KYB36Z専用キャリパーサポート(リフレクター付き)
KYB36Zフォークに320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。
サンスター製ローターとPMC製ローターでは寸法が違いますのでご指定ください
キャスティング4POT及び10万円程までの削り出しキャリパー用
ビックブレンボ用もあります(寸法が違います)
ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。
0.5mmシム4枚付属
Z1/2(リフレクター付き)KYB36Zフロントフォーク用
PMC製KYB36Zフォークで320mmローターのCP2696用キャリパーサポートです。
PMC320mmローター(キャリパー切削必要なし)
サンスターT-22(確認中)
CP2696の年式やホイールによってはのキャリパー裏側の切削加工が必要になる場合があります。
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)
Z1/2は左右ローターが均等にならない為付属のシムでセンター出ししてください。
備考欄に左前側、右前側のどちらかをご記入ください
Z1/2(リフレクター付き)PMC製KYB36Zフロントフォーク用
純正フロントフォークと数ミリ寸法が違うことが判明しましたので専用で製作しています。
KYB36Zフォークで320mmローターのCP2696用キャリパーサポートです。
左右キャリパーサポート(片側選択)
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム2枚
750SS/500SSフロントフォーク用
マッハなどの36mmフォークで320mmローターのCP2696用キャリパーサポートです。
750SS/500SSは左右ローターが均等にならない為付属のシムでセンター出ししてください。
Z750GP用のキャリパーサポートです。
STD260mmローターだとどうやっても取り付けが出来ません。
サンスター300mm(T-82HZ)を使用して当店オリジナルのスペーサーで
外に出すことによりブレンボ40mmキャリパーの装着が可能となります。
メーターケーブルとローターが接触するので、もうちょい曲がりメーターケーブル、0.5mmシム2枚
付属となります。
ゼファー750のSTD径300mmローター用のブレンボラグビーサポートKITです
ゼファー用のブレーキローターはブレーキパットの当たり幅がCP2696のブレーキパットより小さい為ブレーキパットをローターの当たり幅に合わせて削る必要があります。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にブラックとシルバーが選べます
備考欄にご記入ください。
310.320mm受注生産です。
750SS/500SSフォーク適合です
純正フォークに320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。
ゼファー1100RS大径310mm対応のブレンボ40mm用キャリパーサポートです。
イレギュラーな組み合わせです。
1100RSフロントフォークにZEP1100(通常)ホイールとサンスター310mmローターの組み合わせです。
商品内容はサポート本体左右
専用ボルト&ワッシャとなります。
M10-P1.25-45×4 2mm×4 1.6mm×2ワッシャ
M10-P1.5-25×4
フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき
備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)
*フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いですキャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。
サポート取り付けボルトはM10-P1.25
ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー側ボルトはM10-P1.5
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。
エアクリーナーBOX対応のオイルクーラーKITです。
一般的な9インチのオイルクーラーです。
Z用上側でキャブレター後方とエアクリーナーの間を通るオイルクーラーKITです。
ブラック&シルバーでまとめました。
オイルクーラーサイズは9インチ10段/13段
サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー
オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。
シルバーコアは塗装しますので納期約1週間必要です。
Z750GPの左右ディスクを300mmローターに替えてブレンボラグビーを取り付ける為のフルセットです。
標準ローター径は260mmです。
純正メーターケーブルはキャリパーやキャリパーサポートと干渉するため
もうちょい曲がりメーターケーブル付属です。
http://ssito.cart.fc2.com/ca204/339/p-r204-s/
キャリパーサポートのアルマイト色と形状から選択してください。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に黒とシルバーが選べます。
※ご記入ない場合は黒ボルトでの出荷となります。
Z550FX E4用の左右ディスクを300mmローターに替えてブレンボラグビーを取り付ける為のキャリパーサポートです。
標準ローター径が260mm物です。
400とはフォークが違いますので注意が必要です。
下記ブログを参考にしてください(400と550の違い)
http://ssito.blog69.fc2.com/blog-entry-731.html
KYB38フォーク用のCP2696キャリパーが取付できるサポートKITです。
対応ローター径は310mm(サンスター製Z4穴用)
サンスター310mmローターはアウターローターがブレンボ40mm対応ですのでブレーキパッド中心側を約5mm削る必要があります。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい
J1/2フロントフォーク
J系用BITOマグ鍛
SSITO 320mm マグ鍛用ネオクラシックローター及びマグ鍛用プレミアムレーシング
ブレンボ40mm (40mmピッチ)
BITOマグ鍛の純正ローター用アタッチメントを外してSSITOオリジナルマグ鍛用ローターの組み合わせのキャリパーサポートです。
ローターはこちら↓
https://ssito.cart.fc2.com/ca208/626/p-r208-s/
https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/
2020年からの現行CP2696は鋳型が変更され形状が変わっています。
使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。
その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。
BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です
マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。
JB-1やスポークホイールの場合こちらでも当たる場合がありますのでその場合はキャリパー裏側切削加工が必要です。
※SWORDホイールは大丈夫です。
純正フロントフォークに310mmローター、CP2696用のサポートKITです
※310mmローターはブレーキパッドの当たり面がブレンボ用ですのでブレーキパッドの中心側を削る必要があります。
取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります
SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。
MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です
(全商品 : 637点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索