カートを見る
Z750GP用のキャリパーサポートです。
STD260mmローターだとどうやっても取り付けが出来ません。
サンスター300mm(T-82HZ)を使用して当店オリジナルのスペーサーで
外に出すことによりブレンボ40mmキャリパーの装着が可能となります。
メーターケーブルとローターが接触するので、もうちょい曲がりメーターケーブル、0.5mmシム2枚
付属となります。
ゼファー750のSTD径300mmローター用のブレンボラグビーサポートKITです
ゼファー用のブレーキローターはブレーキパットの当たり幅がCP2696のブレーキパットより小さい為ブレーキパットをローターの当たり幅に合わせて削る必要があります。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にブラックとシルバーが選べます
備考欄にご記入ください。
310.320mm受注生産です。
750SS/500SSフォーク適合です
純正フォークに320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。
サンスター製ローターとPMC製ローターでは寸法が違いますのでご指定ください
キャスティング4POT及び10万円程までの削り出しキャリパー用
ビックブレンボ用もあります(寸法が違います)
ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。
ゼファー1100RS大径310mm対応のブレンボ40mm用キャリパーサポートです。
イレギュラーな組み合わせです。
1100RSフロントフォークにZEP1100(通常)ホイールとサンスター310mmローターの組み合わせです。
商品内容はサポート本体左右
専用ボルト&ワッシャとなります。
M10-P1.25-45×4 2mm×4 1.6mm×2ワッシャ
M10-P1.5-25×4
フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき
備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)
*フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いですキャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。
サポート取り付けボルトはM10-P1.25
ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー側ボルトはM10-P1.5
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。
エアクリーナーBOX対応のオイルクーラーKITです。
一般的な9インチのオイルクーラーです。
Z用上側でキャブレター後方とエアクリーナーの間を通るオイルクーラーKITです。
ブラック&シルバーでまとめました。
オイルクーラーサイズは9インチ10段/13段
サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー
オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。
シルバーコアは塗装しますので納期約1週間必要です。
Z750GPの左右ディスクを300mmローターに替えてブレンボラグビーを取り付ける為のフルセットです。
標準ローター径は260mmです。
純正メーターケーブルはキャリパーやキャリパーサポートと干渉するため
もうちょい曲がりメーターケーブル付属です。
http://ssito.cart.fc2.com/ca204/339/p-r204-s/
キャリパーサポートのアルマイト色と形状から選択してください。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に黒とシルバーが選べます。
※ご記入ない場合は黒ボルトでの出荷となります。
Z550FX E4用の左右ディスクを300mmローターに替えてブレンボラグビーを取り付ける為のキャリパーサポートです。
標準ローター径が260mm物です。
400とはフォークが違いますので注意が必要です。
下記ブログを参考にしてください(400と550の違い)
http://ssito.blog69.fc2.com/blog-entry-731.html
KYB38フォーク用のCP2696キャリパーが取付できるサポートKITです。
対応ローター径は310mm(サンスター製Z4穴用)
サンスター310mmローターはアウターローターがブレンボ40mm対応ですのでブレーキパッド中心側を約5mm削る必要があります。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい
J1/2フロントフォーク
J系用BITOマグ鍛
SSITO 320mm マグ鍛用ネオクラシックローター及びマグ鍛用プレミアムレーシング
ブレンボ40mm (40mmピッチ)
BITOマグ鍛の純正ローター用アタッチメントを外してSSITOオリジナルマグ鍛用ローターの組み合わせのキャリパーサポートです。
ローターはこちら↓
https://ssito.cart.fc2.com/ca208/626/p-r208-s/
https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/
2020年からの現行CP2696は鋳型が変更され形状が変わっています。
使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。
その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。
BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です
マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。
JB-1やスポークホイールの場合こちらでも当たる場合がありますのでその場合はキャリパー裏側切削加工が必要です。
※SWORDホイールは大丈夫です。
純正フロントフォークに310mmローター、CP2696用のサポートKITです
※310mmローターはブレーキパッドの当たり面がブレンボ用ですのでブレーキパッドの中心側を削る必要があります。
取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります
SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。
MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です
アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。ラバーマウントでありながら、限界まで車体に寄せて製作しています。
Z750GPはオイルクーラーコアとフロントフェンダーが接触しやすい傾向にあります。
その為ではないですが、フォークスプリングも見直していただくとより安全且つ乗りやすくなります。
参考にしてください。
Z750GP用フォークスプリング
KYB38フォーク用のブレンボ40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
対応ホイールはZ1用6穴ホイールです。
対応ローター径は320mm
サンスターローターとPMCローターではオフセット値が違いますので各ローター用をお選びください。
ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。
フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
0.5mmシム2枚付属
カワサキ純正ステムサイズ(185mmピッチ)にKYB38フォーク(BITO、PMC)
J系純正7穴ホイールでサンスター300mmローターの組み合わせのブレンボラグビーキャリパーサポートです。
メーターギヤが機械式か電気式で商品が変わります。
機械式メーターギヤの場合はもうちょい曲がりメーターケーブル付属です。
形状は穴あき型とフラット型
アルマイト処理は黒とシルバー
※フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に付属しますので備考欄にご記入ください。
ご記入ない場合は黒ボルトでの発送となることご了承ください。
商品内容
左右キャリパーサポート
7穴J系用4mmスペーサー
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト
もうちょい曲がりメーターケーブル(機械式メーターギヤの場合)
ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。
フルブラックもございます【黒/黒フィッティング】
※ 現在黒/黒フィッティング仕様は販売を見合わせています。
9インチ10段用と13段用
6インチ10段用と13段用は9インチ用と共通です。
フィッティングが120度タイプと150度タイプがあります。タンク下フレームにリフレクターがない場合は150度が装着できます。
オプションのフィッティングで黒タイプです。
Z1/Z2などに適合です(リフレクター付き)
Z1などのフォークに320mmローターでCP3269(3369)用キャリパーサポートです。
キャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
(全商品 : 628点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索