カテゴリー

全件表示 (628) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (165) フロントブレーキKIT (14) リヤキャリパーサポート (41) ブレーキ関連パーツ (91) スイングアーム関連 (10) ステムKIT (4) ステップKIT (34) オイルクーラー関連 (44) オイルキャッチタンク (10) マフラー (18) サスペンション関連 (50) スタビライザー (2) ホイール (29) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (11) ボルトオンレデューサーKIT (3) エンジン (14) キャブレター (13) 点火系 (2) フロントフェンダー (5) エンジンオイル (2) ガソリンタンク (2) 外装ステッカー (35) アンダーカウル (11) ハンドル周辺パーツ (12) クラッチワイヤー (7) メーターケーブル (7) クラッチホルダー (4) アクスルシャフト (17) クロモリピポットシャフト (1) BELLヘルメット (10) シート (1) サイドスタンド (4) 当店厳選パーツ (3) バッテリー 加工サービス (15) GOODS (8) コンチネンタルタイヤ (9) DVD (4) GPz1100パーツ一覧 (54) 750ターボパーツ一覧 (36) GPz750パーツ一覧 (55) GPz400/F/550 (10) Z1000J1/J2パーツ一覧 (64) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (125) Z1Rパーツ一覧 (62) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (75) GPz250 (2) Z1100Rパーツ一覧 (20) Z1/Z2パーツ一覧 (51) KZ900/1000パーツ一覧 (5) Z400/550FXパーツ一覧 (41) Z650パーツ一覧 (12) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (16) ゼファー400パーツ一覧 (5) ゼファー750/1100パーツ一覧 (17) Z900RSパーツ一覧 (7) GPZ900/750Rパーツ一覧 (16) Z400GPパーツ一覧 (4) GSX750S/1000S/1100S/GSパーツ一覧 (5) CB-Fパーツ一覧 (3) W650パーツ一覧 (1) 未分類 (3)

商品一覧

  • Z750GPサンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    Z750GPサンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    56,870円

    Z750GP用のキャリパーサポートです。

    STD260mmローターだとどうやっても取り付けが出来ません。

    サンスター300mm(T-82HZ)を使用して当店オリジナルのスペーサーで

    外に出すことによりブレンボ40mmキャリパーの装着が可能となります。

    メーターケーブルとローターが接触するので、もうちょい曲がりメーターケーブル、0.5mmシム2枚

    付属となります。


  • GPz750用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(プレミアムレーシング)
    GPz750用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(プレミアムレーシング)
    6,600 - 234,410円
    GPz750用ブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    GPzシリーズはボルトオンでは装着できません。
    フロントフォークのキャリパー取り付け部の切削加工が必要です。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    ブレンボ40mmキャリパー(キャティング)
    専用ローターアタッチメント(スペーサー)
    ちょい曲がりメーターケーブル
    サンスタープレミアムレーシング(298mmor320mm)
    ローター取付ボルト
    フロントフォーク切削加工


    当店までフロントフォーク(アウターチューブのみフロントフォークアッシー可)お送りいただき加工後返送いたします。
    全てのパーツがオールインワンになっておりボルトオンでブレーキを強化できます。

    フォークスプリングの交換やアンチダイブカットとの併用が望ましいです
    ブレーキKITと同時購入価格設定あり。(33,000円)
  • Z400FX(550) E1~E3用ブレンボ40mmブレーキフルKIT
    Z400FX(550) E1~E3用ブレンボ40mmブレーキフルKIT
    182,050円
    Z400FX E1~E3、Z550FX フロントディスク296mm 4穴ホイール用のブレーキKITです。

    商品内容は
    サンスターZ400FX用4穴296mmディスクローター 2枚
    ディスクローター固定用フランジ付きボルト 8個
    ブレンボ40mmキャリパー
    左右キャリパーサポート
    フォーク側ボルト
    キャリパー側ボルト
    ちょい曲がりメーターケーブル
    0.5mmシム 6枚
  • ゼファー750/300mmローター用ブレンボラグビーサポートKIT
    ゼファー750/300mmローター用ブレンボラグビーサポートKIT
    35,200円

    ゼファー750のSTD径300mmローター用のブレンボラグビーサポートKITです

    ゼファー用のブレーキローターはブレーキパットの当たり幅がCP2696のブレーキパットより小さい為ブレーキパットをローターの当たり幅に合わせて削る必要があります。

    フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にブラックとシルバーが選べます

    備考欄にご記入ください。

    310.320mm受注生産です。

  • ZEP750用4-2-1メガホンマフラー
    ZEP750用4-2-1メガホンマフラー
    187,000 - 286,000円
    ZEP750用の4-2-1メガホンマフラー

    当社のGPz750用ですが対応が確認されました。

    取り付けステーはマフラー裏側にありますのでカッコイイ目立たないステーを製作してください。

    専用部品がある為、納期がかかる場合あります。

  • 750SS/500SSフォーク320mmWディスク用ブレンボ4POTサポート
    750SS/500SSフォーク320mmWディスク用ブレンボ4POTサポート
    35,640円

    750SS/500SSフォーク適合です

    純正フォークに320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。

    サンスター製ローターとPMC製ローターでは寸法が違いますのでご指定ください

    キャスティング4POT及び10万円程までの削り出しキャリパー用

    ビックブレンボ用もあります(寸法が違います)

    ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き

    フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。


  • Z400FX E4用スプロケット(520チェーンサイズ)
    Z400FX E4用スプロケット(520チェーンサイズ)
    5,170 - 17,600円
    Z400FX E4の前後スプロケットです。
    純正標準はフロント16丁 リヤ40丁
    チェーンサイズは530-104L
    二次減速比 2.50

    後のZEP400で520にサイズダウンされていますので、軽量な520サイズへコンバートも可能です。
    純正の雰囲気を残される場合は530も十分アリです!

  • Z400FX E4用スプロケット(純正チェーンサイズ)
    Z400FX E4用スプロケット(純正チェーンサイズ)
    6,600 - 16,500円
    Z400FX E4の前後スプロケットです。
    純正標準はフロント16丁 リヤ40丁
    チェーンサイズは530-104L
    二次減速比 2.50

    後のZEP400で520にサイズダウンされていますので、軽量な520サイズへコンバートも可能です。
    純正の雰囲気を残される場合は530も十分アリです!


  • Z400FX E1用ブレンボ40mmキャリパーサポート(Sディスク)
    Z400FX E1用ブレンボ40mmキャリパーサポート(Sディスク)
    23,760円
    Z400FX E1用のブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    シングルディスク用のキャリパーサポート(左側)

    商品内容
    左側用キャリパーサポート
    フォーク側ボルト
    キャリパー側ボルト
    ちょい曲がりメーターケーブル
    0.5mmシム4枚
  • Z400FX用スプロケットE1~E3
    Z400FX用スプロケットE1~E3
    5,170 - 16,500円
    Z400FX E1~E3までの前後スプロケットです。
    純正標準はフロント16丁 リヤ43丁
    チェーンサイズは530-100L
    二次減速比 2.6875

    後のZEP400で520にサイズダウンされていますので、軽量な520サイズへコンバートがお勧めです。
    純正の雰囲気を残される場合は530も十分アリです!

    アルミスプロケットは38丁と40丁しかラインナップがございませんので、その場合のフロントの丁数は
    リヤ38丁、フロント14丁
    リヤ40丁、フロント15丁
    で試されるといいです。(リヤ40丁-フロント16丁で100Lです)
  • M5XJ用シールド
    M5XJ用シールド
    4,180 - 7,480円
    M5XJ用のシールドです。
  • Z400FX E1用ブレンボ40mmキャリパーサポート(Wディスク)
    Z400FX E1用ブレンボ40mmキャリパーサポート(Wディスク)
    43,450円
    Z400FX E1用のブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    Wディスク用のキャリパーサポートなのでもう1枚ディスクローターが必要です。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    フォーク側ボルト
    キャリパー側ボルト
    ちょい曲がりメーターケーブル
    0.5mmシム6枚
  • スポーツスター用ブレンボラグビーキャリパーサポート
    スポーツスター用ブレンボラグビーキャリパーサポート
    22,000 - 44,000円
    H/D スポーツスター用のブレンボラグビーキャリパーサポートです。
    適合車種年式は以下となっております。

    ’00~’03 (対抗4P) 883はシングル左側のみ、883R&1200Sはダブル左右


  • ゼファー1100RSフォーク/ゼファー1100ホイール/310mmローター用ブレンボ40mmサポートKIT
    ゼファー1100RSフォーク/ゼファー1100ホイール/310mmローター用ブレンボ40mmサポートKIT
    50,600円

    ゼファー1100RS大径310mm対応のブレンボ40mm用キャリパーサポートです。

    イレギュラーな組み合わせです。

    1100RSフロントフォークにZEP1100(通常)ホイールとサンスター310mmローターの組み合わせです。


    商品内容はサポート本体左右

    専用ボルト&ワッシャとなります。

    M10-P1.25-45×4   2mm×4 1.6mm×2ワッシャ

    M10-P1.5-25×4

    フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき

    備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)

    *フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いです
    キャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。

    サポート取り付けボルトはM10-P1.25 

    ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。

    キャリパー側ボルトはM10-P1.5

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。



  • GPZ900R用 YSSリヤサスペンション
    GPZ900R用 YSSリヤサスペンション
    90,200 - 171,600円
    手ごろな価格で性能もそこそこいいYSSのリヤサスです。
    O/Hした純正よりも確実にいいです。
    MZ456シリーズは
    GPz750R/900R~A6や純正ホイールで18インチ用 全長315mm調整幅(310-320) 

    改造して17インチになっている用 全長320mm調整幅(320-330)

    ※ A2-A11用とA12以降で設定が違いますので備考欄にご記入ください。

  • Z1/Z2用サンスター320mmトラッドディスク
    Z1/Z2用サンスター320mmトラッドディスク
    3,300 - 49,500円
    Z1/Z2用の320mmディスクです。
    ホールタイプとスリットタイプの2種類
    インナーローターは黒です。

    セミフローティングタイプとフルフローティングタイプがあります。
    当店ではセミフローティングタイプをよく使用しています。

    ピンカラーも選べます。
    ブラック以外の色付きは1枚当たり3,000円UP
    ハードアルマイトは1枚当たり5,000円UP

  • 4-2-1サイレンサー用テーパーテールパイプ
    4-2-1サイレンサー用テーパーテールパイプ
    38,500円
    4-2-1鉄メガホンをサイレンサー仕様に変更する中間パイプです。
    4-2-1後の50Φより60φへテーパータイプとなっています。

  • 750SS用フォークスプリング
    750SS用フォークスプリング
    26,400円
    750SS用のフォークスプリングです。

    車重が重くないので0.7kg/mmを製作してみました。

    お客様に聞いた純正の寸法は
    スプリング外径25mm 長さ345mm カラー115mm 合計長さ460mm
    上記に対して
    スプリング外径25mm 長さ430mm カラー30.20.10mm付属 
    合計長さ 440.450.460.470.480.490mmが試せるようにしました。

  • Z400FX用アルミスイングアーム
    Z400FX用アルミスイングアーム
    192,500 - 228,800円
    Z400FX用アルミスイングアームです。
    第一弾は純正車体、純正ホイール用です。追い加工なくボルトオンです。

    純正スイングアーム長 451mm~488mm
    ※1 スイングアームピポット部よりアクスルシャフトスタート位置を純正プラス10mm(461mm)を基準にしました。
    寸詰まり感があるZ400FXですが乗り味は純正スイングアーム長でも悪くないのでむやみに長くはしていません。
    ※2 見た目のバランスでリヤホイールを出来るだけ後ろ側にした方が見栄えがいいのは確かです。
    チェー引き寸法を50mmとして(実移動量50mm)純正プラス20~50mmほど長くできます。
    ※3 スイングアームを交換して車高が変わらないようにリヤショック取り付け部は純正の位置になるよう削り出しで純正位置を再現してありますので交換部品なくスイングアームを変更できます。
    ※4 予定ではありますがスイングアーム長変更や下側にトルクロッド受けを追加することも可能にする予定です。

  • KYB38/320mm用ブレンボラグビーサポートKIT
    KYB38/320mm用ブレンボラグビーサポートKIT
    40,700円
    KYB38(BITO/PMC)フォークにMK2系4穴ホイール、320mmローター仕様のブレンボラグビーキャリパーのキャリパーサポートです。
    他ホイールの場合はお知らせください。

    ※注意点は2点あります。
    ①ブレンボラグビーキャリパーは320mmローターに対応していません。
    300mm以下ローター用だと思います。
    基本的にキャリパーサポートはブレーキパッドの外周部分とローターの外周部分が合うように設計しますので
    当キャリパーサポートを使用してそのまま組み込むと、ローター外周面とキャリパーのお腹(ブレーキパッドとブレーキパッドの真ん中の奥)の両外側が接触するので少しキャリパーを削る必要があります。
    リューター等で少し削るだけです。
    当店で加工もできますので加工サービス欄をご覧ください

    ②純正フロントフォークはブレーキを強化するとより沈み込みが早くなります。フォークスプリングの変更をお勧めします。0.8kg/mmが基本的です。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    Z系4穴用2mmスペーサー付属
    フォーク側ボルト
    キャリパー側ボルト

    キャリパーとメーターケーブルが干渉する場合はちょい曲がりメーターケーブルをご利用ください。
  • エアクリーナーBOX対応Z用上内回し9インチオイルクーラーKIT
    エアクリーナーBOX対応Z用上内回し9インチオイルクーラーKIT
    115,610 - 127,710円

    エアクリーナーBOX対応のオイルクーラーKITです。

    一般的な9インチのオイルクーラーです。

    Z用上側でキャブレター後方とエアクリーナーの間を通るオイルクーラーKITです。

    ブラック&シルバーでまとめました。

    オイルクーラーサイズは9インチ10段/13段 

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。


    シルバーコアは塗装しますので納期約1週間必要です。

  • Z750GP/サンスター300mmブレンボラグビー用キャリパーサポート
    Z750GP/サンスター300mmブレンボラグビー用キャリパーサポート
    177,870円

    Z750GPの左右ディスクを300mmローターに替えてブレンボラグビーを取り付ける為のフルセットです。

    標準ローター径は260mmです。

    純正メーターケーブルはキャリパーやキャリパーサポートと干渉するため

    もうちょい曲がりメーターケーブル付属です。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca204/339/p-r204-s/

    キャリパーサポートのアルマイト色と形状から選択してください。

    フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に黒とシルバーが選べます。

    備考欄にご記入ください。

    ※ご記入ない場合は黒ボルトでの出荷となります。




  • Z550FX E4/サンスター300mmブレンボラグビー用キャリパーサポート
    Z550FX E4/サンスター300mmブレンボラグビー用キャリパーサポート
    56,430 - 111,870円

    Z550FX E4用の左右ディスクを300mmローターに替えてブレンボラグビーを取り付ける為のキャリパーサポートです。

    標準ローター径が260mm物です。

    400とはフォークが違いますので注意が必要です。

    下記ブログを参考にしてください(400と550の違い)

    http://ssito.blog69.fc2.com/blog-entry-731.html

    純正メーターケーブルはキャリパーやキャリパーサポートと干渉するため

    もうちょい曲がりメーターケーブル付属です。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca204/339/p-r204-s/





  • KYB38/310mmローター用CP2696キャリパーサポートKIT
    KYB38/310mmローター用CP2696キャリパーサポートKIT
    35,640円

    KYB38フォーク用のCP2696キャリパーが取付できるサポートKITです。

    対応ローター径は310mm(サンスター製Z4穴用)

    サンスター310mmローターはアウターローターがブレンボ40mm対応ですのでブレーキパッド中心側を約5mm削る必要があります。

    フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にM10ピッチ1.25ボルトを使用します。
    各ボルト付きのKIT価格です。

    フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。

    ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい

  • J1/2フォーク/J系用マグ鍛/SSITOローターブレンボ40mmサポートKIT
    J1/2フォーク/J系用マグ鍛/SSITOローターブレンボ40mmサポートKIT
    35,640円

    J1/2フロントフォーク

    J系用BITOマグ鍛

    SSITO 320mm マグ鍛用ネオクラシックローター及びマグ鍛用プレミアムレーシング

    ブレンボ40mm (40mmピッチ)

    BITOマグ鍛の純正ローター用アタッチメントを外してSSITOオリジナルマグ鍛用ローターの組み合わせのキャリパーサポートです。

    ローターはこちら↓

    https://ssito.cart.fc2.com/ca208/626/p-r208-s/

    https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/


  • Z400FX E1/CP2696/SディスクKIT
    Z400FX E1/CP2696/SディスクKIT
    137,940円
    Z400FX E1~E3用のブレンボラグビー使用のブレーキフルKITになります。
    部品内容は
    サンスター296mmローター 1個(44000円)
    CP2696 1個(77000円)
    キャリパーサポートKIT(21230円)
    もうちょい曲がりメーターケーブル付属
    単品合計147840円のお得なセット商品です。
    形状の穴あき及びフラット、アルマイト色をご指定下さい。
  • スポークホイール/MK2系フォーク/310mmローター用CP2696サポートKIT
    スポークホイール/MK2系フォーク/310mmローター用CP2696サポートKIT
    38,500円

    2020年からの現行CP2696は鋳型が変更され形状が変わっています。

    使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。

    その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。

    BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です

    マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。

    JB-1やスポークホイールの場合こちらでも当たる場合がありますのでその場合はキャリパー裏側切削加工が必要です。

    ※SWORDホイールは大丈夫です。

    純正フロントフォークに310mmローター、CP2696用のサポートKITです

    ※310mmローターはブレーキパッドの当たり面がブレンボ用ですのでブレーキパッドの中心側を削る必要があります。

    取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります


    SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。

  • MK2系フォーク/310mmローター用CP2696サポートKIT
    MK2系フォーク/310mmローター用CP2696サポートKIT
    35,200円

    2020年からの現行CP2696は鋳型が変更され形状が変わっています。

    使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。

    その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。

    BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です

    マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。

    ※SWORDホイールは大丈夫です。

    純正フロントフォークに310mmローター、CP2696用のサポートKITです

    MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です

    ※310mmローターはブレーキパッドの当たり面がブレンボ用ですのでブレーキパッドの中心側を削る必要があります。

    取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります


    SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。

  • Z400FX E1/ブレンボラグビーSディスクKIT
    Z400FX E1/ブレンボラグビーSディスクKIT
    93,830円
    Z400FX E1~E3用のブレンボラグビー使用のブレーキフルKITになります。
    部品内容は
    サンスター296mmローター個(44000円)
    ブレンボラグビーキャリパー個(33000円)
    キャリパーサポートKIT(21230円)
    もうちょい曲がりメーターケーブル付属
    単品合計98230円のお得なセット商品です。
    形状の穴あき及びフラット、アルマイト色をご指定下さい。
  • Z750FX2/3用オイルクーラーKIT
    Z750FX2/3用オイルクーラーKIT
    127,050 - 139,700円
    Z750FX2/3用のオイルクーラーKITです。
    フレーム側にいい所に取り付けネジ穴がないので車体にサブステーを取り付けるタイプです。
    コアサイズは6インチ10段 6インチ13段 9インチ10段 9インチ13段の4種類
    コアカラーは黒とシルバーです。(シルバーは塗装するので3300円UP)
    オイルクーラーステーは黒アルマイトとシルバーアルマイトの2種類
    サブステーは黒です。

  • Z750GP用オイルクーラーKIT
    Z750GP用オイルクーラーKIT
    104,610 - 117,260円
    Z750GP用オイルクーラーKIT
    アルミ溶接加工によるオイルクーラーステー(ラバーマウント)
    サイド部をカットしたオイルクーラーコア
    出来るだけ車体に寄せて製作しました。



    フロントフェンダーと干渉する場合があるので合わせてフォークスプリングKITもご検討ください。
    フォークスプリングはこちら
  • ユニトラックアームベアリング交換
    ユニトラックアームベアリング交換
    11,000 - 15,928円
    GPz750/1100/ターボのユニトラックアームのベアリングを交換する作業工賃と部品代金です。
    交換工賃6,600円

    オプションとしてユニトラックアームをサンドブラスト処理後ガンコート塗装にてきれいにします。
    特に下廻りに取り付ける部品ですのでガンコート塗装は効果的です。
    せっかくならきれいにしたいですよね。

    ユニトラックアームをお送りください。
    ガンコート塗装の場合は納期約1週間以内
    ベアリング交換のみ納期約平日3日ほど

  • GPz750/1100/ターボ スイングアームベアリング交換
    GPz750/1100/ターボ スイングアームベアリング交換
    12,100 - 16,401円
    GPz750/1100/ターボのスイングアームのベアリングを入れ変える作業工賃です。
    交換工賃 11000円
    スイングアームをお送りいただき平日3日間ほどで入れ替えてお送りします。
    ベアリング類込みの価格です。

    スイングアームスリーブはオプションとして必要ならば交換します。
    判断できない方はお送りください。
  • インジェクターキャンセラー
    インジェクターキャンセラー
    17,600円
    Z1100GP B1に使用できるインジェクターキャンセラーです。
    商品写真にはありませんが、M5フランジ付きボルト8本付属です。
  • マフラー用スプリング
    マフラー用スプリング
    440円
    当店マフラーで使用するスプリングです。
    全長60mmと80mm
  • 4-1用テールパイプ
    4-1用テールパイプ
    26,400円
    4-1集合後のテールパイプです。
    当店サイレンサーとの組み合わせは60mmスプリング2本必要です。
    当店集合部との組み合わせは
  • 4-1集合部(鉄メガホン用)
    4-1集合部(鉄メガホン用)
    31,680円
    4-2-1鉄メガホンを4-1タイプに変更するパーツです。
    当店エキパイとの組み合わせは80mmスプリング4本必要です。
    当店テールパイプとの組み合わせは60mmスプリング2本必要です。
  • UPタイプ変換パーツ(鉄メガホンマフラー用)
    UPタイプ変換パーツ(鉄メガホンマフラー用)
    27,280円
    Z用鉄メガホンをロータイプからアップタイプに変更するパーツです。
    4-2-1の最後の2-1部です。

    ロータイプは80mmスプリングですがUPタイプは60mmスプリングなので
    60mmスプリング2本付属です。
  • Z750GP用オイルクーラーステー(9/6インチ)
    Z750GP用オイルクーラーステー(9/6インチ)
    28,600円

    アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。
    ラバーマウントでありながら、限界まで車体に寄せて製作しています。

    Z750GPはオイルクーラーコアとフロントフェンダーが接触しやすい傾向にあります。

    その為ではないですが、フォークスプリングも見直していただくとより安全且つ乗りやすくなります。

    参考にしてください。

    Z750GP用フォークスプリング



  • 【Z1ホイール】KYB38/320mm用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    【Z1ホイール】KYB38/320mm用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    35,640円

    KYB38フォーク用のブレンボ40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。

    対応ホイールはZ1用6穴ホイールです。

    対応ローター径は320mm

    サンスターローターとPMCローターではオフセット値が違いますので各ローター用をお選びください。

    ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。

    フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。
    各ボルト付きのKIT価格です。

    0.5mmシム2枚付属

    フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。

    ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい

  • KYB38/300mm用ブレンボラグビーサポートKIT(J系純正ホイール)
    KYB38/300mm用ブレンボラグビーサポートKIT(J系純正ホイール)
    52,800 - 56,430円

    カワサキ純正ステムサイズ(185mmピッチ)にKYB38フォーク(BITO、PMC)

    J系純正7穴ホイールでサンスター300mmローターの組み合わせのブレンボラグビーキャリパーサポートです。

    メーターギヤが機械式か電気式で商品が変わります。

    機械式メーターギヤの場合はもうちょい曲がりメーターケーブル付属です。

    形状は穴あき型とフラット型

    アルマイト処理は黒とシルバー

    ※フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に付属しますので備考欄にご記入ください。

    ご記入ない場合は黒ボルトでの発送となることご了承ください。

    商品内容

    左右キャリパーサポート

    7穴J系用4mmスペーサー

    フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト

    もうちょい曲がりメーターケーブル(機械式メーターギヤの場合)

  • 加工済み中古ブリーザーカバー
    加工済み中古ブリーザーカバー
    10,999,998円
    準備中商品

    テーパー形状になっている純正ブリーザーカバーを旋盤加工にて返しをつけて、内径12mmや14mmのホースをちゃんと固定できるようにする加工です。ブリーザーホースやレデューサー装着時にしておきたい加工です。
    塗装&加工の価格です。

    2024年7月 メーカーより新品のブリーザーカバーが廃盤となりましたので、中古のブリーザーカバーを仕上げたものになります。お客様のブリーザーカバーを下取りさせていただく商品です。

    作業内容
    中古ブリーザーカバーをサンドブラスト処理の後、ガンコートにてブラックやシルバーに焼付塗装。
    塗装後のブリーザーカバーを12mmや14mmに加工して発送となります。

    多少中古のブリーザーカバーがありますので、加工後の物を在庫してお客様のブリーザーカバーと交換という形になればと考えています。

    交換に必要なOリング付き(2種類)

    ※中古ベースの為多少の傷などはご了承ください。

  • (CR29~31)PAMSインシュレーター用ショートスピゴット
    (CR29~31)PAMSインシュレーター用ショートスピゴット
    4,180円
    イレギュラー商品ですが、リクエストにより商品化しました。

    PAMSさんのインシュレーター用のZ用CR29orCR31用ショートスピゴットです。
    Oリング付属です。
    価格は1個の価格です。
  • 【発売開始!】GPz550/320mmローター用ブレーキKIT
    【発売開始!】GPz550/320mmローター用ブレーキKIT
    233,200 - 242,000円
    GPz550(ZX550A)用 320mmローターでブレンボ40mmを取り付けることができるキャリパーサポートです。
    ※GPz400/400Fは使用できません。
    GPz550はフロントフォーク切削加工が必要です。(当店までフロントフォークをお送りください)分解していなくても可 穴にはビニールテープしてください。

    商品内容
    左右ブレーキローター(サンスター製一部加工)
    専用ディスクローターボルト
    左右キャリパーサポート(基本ブラックアルマイト) シルバーアルマイトの場合は備考欄に記入ください。
    ブレンボ40mmキャリパー
    キャリパーセンター出し用0.5mmシム6枚
    フロントフォーク切削加工
    フォーク側ボルト
    キャリパー側ボルト
    6穴専用4mmスペーサー
    ちょい曲がりメーターケーブルorもうちょい曲がりメーターケーブル

    オプション設定
    アンチダイブカットKIT
    フォークスプリングKIT
  • 【販売開始!】Z400GP/320mmローターブレーキフルKIT
    【販売開始!】Z400GP/320mmローターブレーキフルKIT
    177,100 - 217,800円
    Z400GP 320mmローターでブレンボ40mmを取り付けることができるキャリパーサポートです。


    商品内容
    左右キャリパーサポート(基本ブラックアルマイト) シルバーアルマイトは備考欄にご記入ください
    320mmディスクローター
    ブレンボ40mmキャリパー
    キャリパーセンター出し用0.5mmシム6枚
    フォーク側ボルト
    キャリパー側ボルト
    5穴専用4mmスペーサー
    ちょい曲がりメーターケーブルorもうちょい曲がりメーターケーブル


    オプション設定
    フォークスプリングKIT
    フロントホイール用右側カラー(アルミ2017)
    メーターギヤ側用1mmスペーサー
  • 【販売開始!】Z400GPブレンボ40mm用キャリパーサポート(純正ローター用)
    【販売開始!】Z400GPブレンボ40mm用キャリパーサポート(純正ローター用)
    3,300 - 64,350円
    ※Z400GP用ホイールは装着できません。GPz250ベルトドライブ用を使用します。
    Z400GP 純正260mmローターでブレンボ40mmを取り付けることができるキャリパーサポートです。

    専用ロータースペーサーを製作しローターをできる限り外側に出します。
    メーターギヤとメーターケーブルがあるので4mmが限界でした。

    それでもブレンボ40mmキャリパーとホイールの中心側の一部が接触しますのでキャリパーの切削が必要です。
    少しなので、ユーザー様でも可能な範囲です。
    当店でもブレンボ40mmキャリパーの接触する部分の切削加工できます。分解して裏側をお送りください。

    商品内容
    左右キャリパーサポート(ブラックアルマイトorシルバーアルマイト)
    キャリパーセンター出し用0.5mmシム6枚
    フォーク側ボルト
    キャリパー側ボルト
    5穴専用4mmスペーサー
    ちょい曲がりメーターケーブルorもうちょい曲がりメーターケーブル
    フロントホイール用右側カラー(アルミ2017)
    メーターギヤ側用1mmスペーサー

    オプション設定
    ブレンボ40mmキャリパー切削加工
    フォークスプリングKIT
  • Z750GP用フォークスプリング
    Z750GP用フォークスプリング
    12,100円
    Z750GP用フォークスプリング
    当店の中古車から調べた寸法は全長535mm 外径27mm
    外径27mm 490mmシングルレートスプリング 0.8kg/mmまでは45mmカラー付属
    0.9kg/mm カラー35mm付属
    0.9kg/mm~はスプリング単体が固いためカラーを10mm短く設定しています。

    お勧めは0.7kg/mm。
    0.8kg/mmや0.9kg/mmでカラーの長さを変更してセッティングしていくのもありですが、こればかりは好みがあるので
    いい感じの所を探してください!

  • J系用上外回しオイルクーラーホース
    J系用上外回しオイルクーラーホース
    38,280 - 55,770円

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。
    フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。

    フルブラックもございます【黒/黒フィッティング】

    ※ 現在黒/黒フィッティング仕様は販売を見合わせています。

    9インチ10段用と13段用

    6インチ10段用と13段用は9インチ用と共通です。

    フィッティングが120度タイプと150度タイプがあります。タンク下フレームにリフレクターがない場合は150度が装着できます。

    オプションのフィッティングで黒タイプです。



  • Z1/Z2フォーク/320mm/CP3269Wディスク用キャリパーサポート
    Z1/Z2フォーク/320mm/CP3269Wディスク用キャリパーサポート
    46,640円

    Z1/Z2などに適合です(リフレクター付き)

    Z1などのフォークに320mmローターでCP3269(3369)用キャリパーサポートです。

    サンスター製ローターとPMC製ローターでは寸法が違いますのでご指定ください

    キャスティング4POT及び10万円程までの削り出しキャリパー用

    キャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き

    フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。

    0.5mmシム2枚付属


  • KZ系スポークホイール用296mmブレンボ40mmキャリパーサポート
    KZ系スポークホイール用296mmブレンボ40mmキャリパーサポート
    40,040 - 49,940円
    KZ900~1000用の4穴スポークホイール用のブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    フロントフォークはKZ900~1000、Z1000MK2、Z1R、Z650(296mmローター)など

    ※純正の6~7mmローターは使用できません。

    サンスター製4穴296mmローター専用です。
    ローターはこちら

    付属する1mmスペーサーをホイールとローターの間に入れて使用していただきますが、それでもキャリパーとスポークは干渉します。
    若干ですのでグラインダー等でキャリパーを削る必要があります。

    当店でも切削加工の準備はしていますので、加工も可能です。


(全商品 : 628点)

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索