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備考欄に左前側、右前側のどちらかをご記入ください
Z1/2(リフレクター付き)/750SS/500SSフロントフォーク用
Z1などのフォークで320mmローターのCP2696用キャリパーサポートです。
PMC320mmローター(キャリパー切削必要なし)
サンスターT-22(確認中)
CP2696の年式やホイールによってはのキャリパー裏側の切削加工が必要になる場合があります。
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)
キャリパーをお送りください)
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にねじピッチ1.25専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
Z1/2は左右ローターが均等にならない為付属のシムでセンター出ししてください。
商品内容
左右キャリパーサポート(片側選択)
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム2枚
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト
Z400FX E4用上側リヤキャリパーサポート
ブレンボカニキャリパー対応品 ゲイルスピードアキシャルタイプもOKです。
純正ホイール、サンスターローター260mmローター、純正スイングアーム対応商品
社外ワイドホイールは対応しません。(純正に準じたホイールは対応可能)
(純正トルクロッドを使用するため、社外ワイドホイールはタイヤとトルクロッドが接触します)
純正トルクロッドを加工すれば装着可能です。
社外スイングアームは純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。
スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。
Z1000R/旧BITOカヤバ38フォークに対応する
MK2系4穴ホイールにブレンボ40mmキャリパーのサポートKITです。
ワイヤリング穴あけ加工済み黒クロメート処理ボルト付き。
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム2枚付属
サンスターローター320mm用と310mm用がございます。(互換性はありません)
J1/2用フォークのKITもございます。
Z650逆輸入車の純正ローターが277mmのモデル用のキャリパーサポートです
国内販売のZ650は296mmですのでMK2系用をお選びください
サンスター310mmローター用のキャリパーサポートです
ブレンボ40mmの4POT専用です。
ご注意ください
こちらの商品はご注文後製作の商品となります。
0.5mmシム2枚付属
Wディスク用とシングルディスク用を設定いたしました。
シングルディスク用はキャリパーがフロントフォーク後ろ側に装着される前提の左右標記です。
左右フロントフォークを入れ変えてキャリパーを右前側に装着したい時は左側用を選択してください。
左前側に装着したい場合は右側用となります。
Z550FXに使用できるサンスター製260mmブレーキローターです。
純正で260mm7穴ディスク車両にはボルトオンで装着可能です。
板厚は5mmです。
板厚は薄くなりますがリヤローターとしても使用可能です(現行車はほぼ5mmローター)
Z400FX E4のリヤ用として使用可能です。
純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。
リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。
・外径:260mm(Z550FX STDサイズ)
・板厚:5.0mm(フロントサイズ)
他車種 Z750GP、Z750FX2/3 など外径260mm,7穴ローター適合します。
同じデザインで300.280.270mmのタイプもございます。
こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。
Z1000J1/J2に使用できるサンスター製270mmブレーキローターです。
Z1000J1/J2にはボルトオンで装着可能です。
板厚5mmと7mmがございます。
・外径:270mm(Z1000J1/J2 STDサイズ)
・板厚:5.0mm(フロントサイズ)7.0mm(リヤ純正サイズ)
同じデザインで300.280mmのタイプもございます。
使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。
その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。
BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です
マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。
https://ssito.cart.fc2.com/ca264/505/p-r264-s/?preview=a61e545492a73c9c01c659f7c4a9ef72
(JB-3は大丈夫です。)
純正フロントフォークとKYB36KZフォークに320mmローター、CP3696用のサポートKITです
MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です
KZ1000のスポークホイールは未確認
取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります
SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。
ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。
9インチ用です。
750ターボ専用の530チェーンと前後スプロケットのセット商品です。
750ターボでの525チェーンへの当店実績がない為、実績のある530KITとなります。
商品内容は
EK530チェーン120L
サンスター製前後530スプロケット 16-48 リヤはジュラルミンです。カワサキ純正スプロケットワッシャ ×1
リヤスプロケット用Uナット ×6
※チェーンのリンク数はボルトオンサイズではありませんので必要に応じてカットして使用してください。
※750ターボでフロント16丁の場合はリヤスプロケット丁数は49丁が同サイズとなりますが、48丁までしかデリバリーされていませんので48丁での提供となります。(出足は少し悪くなりますが。一定速度での回転数は少し低くなりギクシャク感が軽減されます)
Z750FX-2/3/GP用のキャリパーサポートです。
STD260mmローターだとどうやっても取り付けが出来ません。
サンスター300mm(T-82HZ)を使用して当店オリジナルのスペーサーで
外に出すことによりCP2696キャリパーの装着が可能となります。
メーターケーブルとローターが接触するので、もうちょい曲がりメーターケーブル
付属となります。
Z1100GP B1のフロントフォークは整備したことがないため、ユーザー様から頂いた情報にて設定しています。
標準は外径27mm全長540mm とのことなので
外径27mm 490mmフォークスプリングと50mmカラーの商品構成です。
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
推奨フォークオイル粘度は#15です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは50mm
0.9kg/mm~は40mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。
その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)
BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000J/R,Z1100GP/R用のブレーキローターです。
数年前よりマグ鍛用ネオクラシックローターを販売していますが、どうしてもプレミアムレーシングやワークスエキスパンドローターにしたくて製作してもらいました。
ネオクラシックローターはこちら↓
https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/
R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!
対応ブレーキキャリパー
アウターローター幅35mmの為基本的に4POT用です。
ホールタイプ、ホール&スリット、ワークスエキスパンド対応です。
当店のみのデリバリー商品です。
フローティングはフルフローティング、セミフローティングが選べます。
当店で使用する場合はセミフローティングが多いです。
製造元 サンスター
フローティングピン、インナ―ローターの色替えも可能ですので備考欄にご記入ください。
(価格が変わる為、ご相談の上ご決済ください)
テールカウル用の「UNI-TRAK Kawasaki」のステッカーです。純正のように艶をひいております。塗装した最後にお貼りください。
黒ベースに金文字色です。
GPz250ベルトドライブ用
(全商品 : 568点)
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