カートを見る
MK2STD、KZスポーク、ダイマグ、マグ鍛装着可能です。
参考画像はV型ポケットキャリパーサポート、ゲイルスピード220mmローターの組み合わせです。
※CP3696はキャリパーボディがCP2696に比べて大きいのでそのまま220mmで設計するとキャリパーボディがZ4穴小径ディスクアタッチメントに当たります。
接触をかわす為にブレーキパッドをローターの当たり面の内側に合わせて設計していますのでブレーキパッド外側をローター外周に合わせて削ってから装着する必要があります。
SSITO製Z4穴小径ディスクアタッチメントを装着することによりボルトオンにて可能にしました。
http://ssito.cart.fc2.com/ca183/154/p-r183-s/
使用しているホイール、ディスク、スイングアーム内寸をお知らせしてもらいディスクセンター及びスイングアームにボルトオン状態で納品できるKITにします。
ホイールセンターが出ていないとボルトオンで使用できない場合があります。
別途トルクロッドもご用意できます。またスイングアームにトルクロッド受けを取り付けることも可能です。ホイール、スイングアームをお送りしていただいて加工することもできます。
240mm用、250mm用もございます。
ゼファー400のSTD径300mmローター用のCP2686サポートKITです
ゼファー用のブレーキローターはブレーキパットの当たり幅がCP2696のブレーキパットより小さい為ブレーキパットをローターの当たり幅に合わせて削る必要があります。
310mm/320mm製作可能です。
対応車種
ZEP400 89~96年式
ZRX400/Ⅱ 94~97
ZR-7/S 99~01
ZEP750 91~06(RS不可)
Z750 04~06
GPZ1100 95~99
Z1/Z2 6穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを4mm外に出せます。
当店、Z1/Z2用CP2696キャリパーサポートに使用している商品です。
ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください
価格は1枚の値段です。
KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにブレンボ40mmキャリパー装着用のキャリパーサポートです。
キャストホイール用と同じ商品です。接触しません。
価格はダブルディスク用です。
シングルディスク用は16000円(税別)となります。
フロントフォークはMK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
サンスターローターとPMCローターでは寸法が違いますので、使用するローターを備考欄にご記入ください
ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。
フォーク側取り付けボルトはM10×P1.25です。
細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー側ボルトはM10×P1.5×25mm
Z750GP用のステップKITです。
ストリートを主眼においた「ココ」しかないという位置にステップバーの位置を
設定しました。
アルミステップバーは新型と旧型が選べます。
新型はバーエンドキャップは黒、白お選びいただけます。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/
旧型はバーエンドキャップは白のみです。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/
備考欄に新型、旧型およびバーエンドキャップの色をご記入ください。
ゼファー1100RS大径310mm対応のブレンボ40mm用キャリパーサポートです。
商品内容はサポート本体左右
専用ボルト&ワッシャとなります。
M10-P1.25-45×4 2mm×4 1.6mm×2ワッシャ
M10-P1.5-25×4
フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき
備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)
*フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いですキャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。
サポート取り付けボルトはM10-P1.25
ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー側ボルトはM10-P1.5
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。
シルバーのオイルパンに似合う白アルマイト仕様。黒いオイルパンに似合う黒アルマイト仕様を用意いたしました。
交換の際に是非とも換えておきたいOリングも2種類付属いたしました。ドレンボルト、フィルターボルト共にワイヤリングの穴をあけてありますのでサンデーレースやストリートでもより確実な確認としてワイヤリングを施すことができます。
MGネスト製のオイルフィルターカバー&ドレンボルトのセットです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。歪みもでにくい設計です
モリワキKYB36フォークに各社320mmローター用のブレンボ65mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
キャリパー、フォーク側共にボルトはM10ピッチ1.25mm
各ボルト付きのKIT価格です。
各ボルトはワイヤリングの穴あけ加工をしたあと、黒クロメート処理(黒色)ジオメット処理(銀色)を施して防錆してあります。
備考欄にボルト色をご記入下さい。
ご記入ない場合は黒クロメート処理ボルトとなります。
こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。
2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。
見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。
写真3枚目参照
2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。
2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。
またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照
Z550FXフォーク(標準ローター260mm)にサンスター280mm(T-81HZ)を使用してブレンボ4POT(40mm)キャリパー用のサポートKITです
商品内容は
専用キャリパーサポート左右(ブラック、シルバー選べます)
専用オフセットスペーサー2枚(シルバー)
フォーク、サポート用ボルト共に専用ボルト計4個
もうちょい曲がりメーターケーブルとなっております。
フォーク、サポート用ボルト共にブラックとシルバーが選べますので備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷となります)
別途必要なものは
サンスター280mmローター(T-81HZ)
http://ssito.cart.fc2.com/ca208/210/p-r208-s/
ブレンボ4POTキャリパーです。
下記の純正ボルトもございますのでご利用下さい。
http://ssito.cart.fc2.com/ca113/303/p-r113-s/
Z1000MK2,Z750FX,Z750A4/5,Z1R,KZ1000純正ホイール/ソード/ゲイルスピード/マグ鍛/ラヴォランテなど現行モデルのホイール対応(4穴)
キャリパーはブレンボカニ(新型、旧型、32mm、34mm)対応です。
スイングアームはKZ、MK2純正及びそれに順ずるもの
純正トルクロッドが取り付けできるようなっているスイングアームです。
備考欄に使用する250mmローターとスイングアームをご記入ください。
250mmローターは各社で寸法が違うため教えていただく必要があります。
250mm用上側キャリパーサポート
キャリパー側ボルト×2
トルクロッド幅調整スペーサー
※トルクロッド側ボルトは純正を使用してください
ボルト色も黒とシルバーより選べますので備考欄にボルト色もご記入ください
KYB38フロントフォーク用キャリパーサポート
フロントフォークはBITO KYB38とPMC KYB38Rに適合です。
ローターはサンスター320mm、PMC320mm、ゲイルスピード320mmでは
オフセット値が違いますので、ご注文の際に備考欄に使用するローターのメーカーなどをご記入願います。
CP3696と3696ではブレーキパッドの位置が違うので互換性はありません。
どちらも専用となります。
KYB38用キャリパーサポートはホイールとローターの間に2mmスペーサーを入れる仕様となっていますので、キャリパーとホイールが接触しにくくなっています。(接触する場合でも最小限のキャリパー切削加工で済みます)
付属するフォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に黒とシルバーが選択できます。備考欄にご希望のボルト色をご記入ください。
指定がない場合は黒ボルトでの発送となります事ご了承ください。
こちらの商品は2018年以降販売している現行型ステップKITに対応した商品です。
見分け方は現行型マスターシリンダーステーにはM4タップ穴が追加されています。
M4タップ穴があるステップKITの方向けの機械式ブレーキスイッチKITです。
KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにCP3696キャリパー装着用のキャリパーサポートです。
CP2696とは互換性はありません、専用品です。
BITOマグ鍛JB-1もこちらを使用してください。
CP3696の裏側は切削加工が必要になります。
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)
キャリパーをお送りください
キャリパー切削加工をできるだけ少なくする為にスポークからキャリパーを逃がす為のローターを1mm外に出す為のスペーサー付き(SUS製)
キャリパー取り付けボルト及びフォーク側ボルトはM10-P1.25です。
純正フロントフォークの当店データですと外径27mm全長525mm
フォークキャップ(スプリングキャップ)がフォークスプリングをかなり縮めながらしめるの標準ですが、そうしないで全長490mm~520mmでセッティングします。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
推奨フォークオイル粘度は#15~20です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
商品内容
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ) 外径27mm 全長490mm
専用カラー 10mm 20mm 30mmの3種類付属
アンチダイブカットKITとの併用が絶対条件です
アンチダイブカットKITとの同時購入価格を設定しました。
その場合スプリングレートを備考欄にご記入願います。
Z400FXのE1~E3に適合です
STDホイール適合
社外は検証できておりません
E1~E3フロントフォークとSTD296mmローター用のCP2696キャリパーに対応するキャリパーサポートです。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にピッチ1.25mmワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
ちょい曲がりメーターケーブル付属
(全商品 : 509点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索