カートを見る
Z1100GP B1のフロントフォークは整備したことがないため、ユーザー様から頂いた情報にて設定しています。
標準は外径27mm全長540mm とのことなので
外径27mm 490mmフォークスプリングと50mmカラーの商品構成です。
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
推奨フォークオイル粘度は#15です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
商品内容
外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは50mm
0.9kg/mm~は40mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。
その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)
テールカウル用の「UNI-TRAK Kawasaki」のステッカーです。純正のように艶をひいております。塗装した最後にお貼りください。
黒ベースに金文字色です。
GPz250ベルトドライブ用
BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000R/J用のブレーキローターです。
数年前よりマグ鍛用ネオクラシックローターを販売していますが、どうしてもプレミアムレーシングやワークスエキスパンドローターにしたくて製作してもらいました。
ネオクラシックローターはこちら↓
R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!
対応ブレーキキャリパー
アウターローター幅35mmの為基本的に4POT用です。
ホールタイプ、ホール&スリット、ワークスエキスパンド対応です。
当店のみのデリバリー商品です。
フローティングはフルフローティング、セミフローティングが選べます。
当店で使用する場合はセミフローティングが多いです。
製造元 サンスター
フローティングピン、インナ―ローターの色替えも可能ですので備考欄にご記入ください。
(価格が変わる為、ご相談の上ご決済ください)
ゼファー750の大径310mmローター用のブレンボ40mmサポートKITです
サンスター KC-201に対応しています。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に黒、シルバーより選択できます。
備考欄にご記入ください。
使用するホイール、ブレーキローター、スイングアームの内幅をお知らせいただきキャリパーセンターはもちろんのことボルトオンにて装着できるKITです。
純正及びサンスター290mmローターにブレンボラグビーで純正トルクロッドボルトオンのキャリパーサポートです。
STDスイングアーム無加工にて取付できます。
対応機種
Z1000MK2/Z750FX/Z1R/Z750D1
Z750FX-2/3/GP用のキャリパーサポートです。
STD260mmローターだとどうやっても取り付けが出来ません。
サンスター300mm(T-82HZ)を使用して当店オリジナルのスペーサーで
外に出すことによりブレンボ40mmキャリパーの装着が可能となります。
メーターケーブルとローターが接触するので、もうちょい曲がりメーターケーブル
付属となります。
KYB38フロントフォークに社外ホイール装着車でサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のCP2696キャリパーサポートKITです。
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピードです。(その他はお問合わせ下さい)
ゲイルスピードで隙間1mmほどです。
商品内容はサポート本体左右
専用ボルトとなります。
フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき
備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)
*フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いですキャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。
サポート及びキャリパー取り付けボルトはM10-P1.25
ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。
Z400FX(E1~E3)用リヤキャリパーサポート
CP2696、ブレンボラグビー用があります。(備考欄にご記入ください)
純正ホイール、純正277.5mmローター、純正スイングアーム用です。
社外ホイールは未確認です
スイングアームに純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。
スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。
キャリパーサポート、キャリパー取り付けボルト
別途必要部品
キャリパーとなっております。
KYB38フォーク用のブレンボ40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
対応ローター径は296mm
ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。
フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい
Z550FXのE1~E3に適合です
STDホイール適合
社外は検証できておりません
E1~E3フロントフォークとSTD296mmローター用のCP2696キャリパーに対応するキャリパーサポートです。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にピッチ1.25mmワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
ちょい曲がりメーターケーブル付属
KYB38フォーク用のCP3369 40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
ホイールはZ4穴、ローターは320mm。
サンスター320mmとPMC320mmではオフセットが違いますので選択してください
KYB38フォークにJ系7穴ホイールを使用した場合のキャリパーサポートです。
J系7穴ホイール、ローターはJ/R用 PMC320mm
SWORD、BITOマグ鍛、ゲイルスピードJ系用7穴ホイール対応
MK2、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
Z1000MK2などのフォークにサンスター320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。キャスティング4POT用
ビックブレンボ用もあります。
ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。
MK2STD、KZスポーク、ダイマグ、マグ鍛装着可能です。
参考写真はV型ポケットキャリパーサポート、サンスター220mmローターの組み合わせです。
SSITO製Z4穴小径ディスクアタッチメントを装着することによりボルトオンにて可能にしました。
http://ssito.cart.fc2.com/ca183/154/p-r183-s/
ローターとセットのKITも設定あります。
http://ssito.cart.fc2.com/ca113/280/p-r-s/
使用しているホイール、ディスク、スイングアーム内寸をお知らせしてもらいディスクセンター及びスイングアームにボルトオン状態で納品できるKITにします。
ホイールセンターが出ていないとボルトオンで使用できない場合があります。
別途トルクロッドもご用意できます。またスイングアームにトルクロッド受けを取り付けることも可能です。ホイール、スイングアームをお送りしていただいて加工することもできます。
240mm用、250mm用もございます。
Z1/Z2などに適合です(リフレクター付き)
Z1などのフォークに320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。
サンスター製ローターとPMC製ローターでは寸法が違いますのでご指定ください
キャスティング4POT及び10万円程までの削り出しキャリパー用
ビックブレンボ用もあります(寸法が違います)
参考画像はV型ポケットキャリパーサポート、ゲイルスピード220mmローターの組み合わせです。
※CP3696はキャリパーボディがCP2696に比べて大きいのでそのまま220mmで設計するとキャリパーボディがZ4穴小径ディスクアタッチメントに当たります。
接触をかわす為にブレーキパッドをローターの当たり面の内側に合わせて設計していますのでブレーキパッド外側をローター外周に合わせて削ってから装着する必要があります。
ゼファー400のSTD径300mmローター用のCP2686サポートKITです
ゼファー用のブレーキローターはブレーキパットの当たり幅がCP2696のブレーキパットより小さい為ブレーキパットをローターの当たり幅に合わせて削る必要があります。
310mm/320mm製作可能です。
対応車種
ZEP400 89~96年式
ZRX400/Ⅱ 94~97
ZR-7/S 99~01
ZEP750 91~06(RS不可)
Z750 04~06
GPZ1100 95~99
KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにブレンボ40mmキャリパー装着用のキャリパーサポートです。
キャストホイール用と同じ商品です。接触しません。
価格はダブルディスク用です。
シングルディスク用は16000円(税別)となります。
フロントフォークはMK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
サンスターローターとPMCローターでは寸法が違いますので、使用するローターを備考欄にご記入ください
ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。
フォーク側取り付けボルトはM10×P1.25です。
細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー側ボルトはM10×P1.5×25mm
Z750GP用のステップKITです。
ストリートを主眼においた「ココ」しかないという位置にステップバーの位置を
設定しました。
アルミステップバーは新型と旧型が選べます。
新型はバーエンドキャップは黒、白お選びいただけます。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/
旧型はバーエンドキャップは白のみです。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/
備考欄に新型、旧型およびバーエンドキャップの色をご記入ください。
Z650逆輸入車の純正ローターが277mmのモデル用のキャリパーサポートです
国内販売のZ650は296mmですのでMK2系用をお選びください
サンスター320mmローター用のキャリパーサポートです
ブレンボ40mmの4POT専用です。
ご注意ください
こちらの商品はご注文後製作の商品となります。
サンスター310mmローター用のキャリパーサポートです
ゼファー1100RS大径310mm対応のブレンボ40mm用キャリパーサポートです。
専用ボルト&ワッシャとなります。
M10-P1.25-45×4 2mm×4 1.6mm×2ワッシャ
M10-P1.5-25×4
サポート取り付けボルトはM10-P1.25
キャリパー側ボルトはM10-P1.5
Z1/Z2 6穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを4mm外に出せます。
当店、Z1/Z2用CP2696キャリパーサポートに使用している商品です。
ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください
価格は1枚の値段です。
Z1000MK2,Z750FX,Z750A4/5,Z1R,KZ1000純正ホイール/ソード/ゲイルスピード/マグ鍛/ラヴォランテなど現行モデルのホイール対応(4穴)
キャリパーはブレンボカニ(新型、旧型、32mm、34mm)対応です。
スイングアームはKZ、MK2純正及びそれに順ずるもの
純正トルクロッドが取り付けできるようなっているスイングアームです。
備考欄に使用する250mmローターとスイングアームをご記入ください。
250mmローターは各社で寸法が違うため教えていただく必要があります。
商品内容は
250mm用上側キャリパーサポート
キャリパー側ボルト×2
トルクロッド幅調整スペーサー
※トルクロッド側ボルトは純正を使用してください
ボルト色も黒とシルバーより選べますので備考欄にボルト色もご記入ください
(全商品 : 534点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索