カテゴリー

全件表示 (595) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (152) フロントブレーキKIT (14) リヤキャリパーサポート (41) ブレーキ関連パーツ (93) スイングアーム関連 (7) ステムKIT (4) ステップKIT (34) オイルクーラー関連 (41) オイルキャッチタンク (11) マフラー (12) サスペンション関連 (47) スタビライザー (2) ホイール (26) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (11) ボルトオンレデューサーKIT (3) エンジン (13) キャブレター (11) 点火系 (2) フロントフェンダー (5) エンジンオイル (2) ガソリンタンク (2) 外装ステッカー (28) アンダーカウル (11) ハンドル周辺パーツ (12) クラッチワイヤー (7) メーターケーブル (7) クラッチホルダー (4) アクスルシャフト (17) クロモリピポットシャフト (1) BELLヘルメット (8) シート (1) サイドスタンド (4) 当店厳選パーツ (3) バッテリー 加工サービス (12) GOODS (8) コンチネンタルタイヤ (8) DVD (4) GPz1100パーツ一覧 (52) 750ターボパーツ一覧 (35) 足回り (14) 外装 (7) GPz750パーツ一覧 (53) GPz400/F (10) Z1000J1/J2パーツ一覧 (61) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (122) Z1Rパーツ一覧 (59) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (72) GPz250 (2) Z1100Rパーツ一覧 (20) Z1/Z2パーツ一覧 (49) KZ900/1000パーツ一覧 (3) Z400/550FXパーツ一覧 (34) Z650パーツ一覧 (12) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (12) ゼファー400パーツ一覧 (4) ゼファー750/1100パーツ一覧 (14) Z900RSパーツ一覧 (7) GPZ900/750Rパーツ一覧 (15) Z400GPパーツ一覧 (3) GSX750S/1000S/1100S/GSパーツ一覧 (5) CB-Fパーツ一覧 (3) W650パーツ一覧 (1) 未分類 (3)

750ターボパーツ一覧 > 足回り

  • 750ターボ用フォークスプリングKIT
    750ターボ用フォークスプリングKIT
    12,100 - 56,100円

    整備したフルノーマル750ターボでの実走行で設定したスプリングレートです。

    750ターボを軽快に運転できるようになります。

    外径27mm 490mmフォークスプリングと10mmカラーの商品構成です。

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    商品内容

    外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー 10mm

    0.8kg/mmでは柔らかすぎるので設定は0.9kg/mmと1.0kg/mmです。

    標準は外径27mm全長525mm

    ※アンチノーズダイブ機構はカットしてください。(アンチダイブカットKITタイプ1、タイプ2ございます)

    ※アンチノーズダイブ機構が正常な車両は装着不可です。(危険です)

  • GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(プレミアムレーシング)
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(プレミアムレーシング)
    6,600 - 234,410円
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    GPzシリーズはボルトオンでは装着できません。
    フロントフォークのキャリパー取り付け部の切削加工が必要です。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    ブレンボ40mmキャリパー(キャティング)
    専用ローターアタッチメント(スペーサー)
    ちょい曲がりメーターケーブル
    サンスタープレミアムレーシング(298mmor320mm)
    ※298mmローターはインナーローターグレーのみ(タイプS)
    ※320mmローターはインナーローターグレー(タイプC)ブラック(タイプM)
    が選択できます。備考欄に記入ください。
    ローター取付ボルト
    フロントフォーク切削加工


    当店までフロントフォーク(アウターチューブのみフロントフォークアッシー可)お送りいただき加工後返送いたします。
    全てのパーツがオールインワンになっておりボルトオンでブレーキを強化できます。

    フォークスプリングの交換やアンチダイブカットとの併用が望ましいです
    ブレーキKITと同時購入価格設定あり。(33,000円)

  • GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(ワークスエキスパンド)
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(ワークスエキスパンド)
    6,600 - 289,410円
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    GPzシリーズはボルトオンでは装着できません。
    フロントフォークのキャリパー取り付け部の切削加工が必要です。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    ブレンボ40mmキャリパー(キャティング)
    専用ローターアタッチメント(スペーサー)
    ちょい曲がりメーターケーブル
    サンスターワークスエキスパンドローター(320mm)5.5mmor6.0mm
    ローター取付ボルト
    フロントフォーク切削加工


    当店までフロントフォーク(アウターチューブのみフロントフォークアッシー可)お送りいただき加工後返送いたします。
    全てのパーツがオールインワンになっておりボルトオンでブレーキを強化できます。

    フォークスプリングの交換やアンチダイブカットとの併用が望ましいです
    ブレーキKITと同時購入価格設定あり。(33,000円)

  • GPz750用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(ワークスエキスパンド)
    GPz750用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(ワークスエキスパンド)
    6,600 - 289,410円
    GPz750用ブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    GPzシリーズはボルトオンでは装着できません。
    フロントフォークのキャリパー取り付け部の切削加工が必要です。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    ブレンボ40mmキャリパー(キャティング)
    専用ローターアタッチメント(スペーサー)
    ちょい曲がりメーターケーブル
    サンスターワークスエキスパンドローター(320mm)5.5mmor6.0mm
    ローター取付ボルト
    フロントフォーク切削加工


    当店までフロントフォーク(アウターチューブのみフロントフォークアッシー可)お送りいただき加工後返送いたします。
    全てのパーツがオールインワンになっておりボルトオンでブレーキを強化できます。

    フォークスプリングの交換やアンチダイブカットとの併用が望ましいです
    ブレーキKITと同時購入価格設定あり。(33,000円)
  • GPz750用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(プレミアムレーシング)
    GPz750用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(プレミアムレーシング)
    6,600 - 234,410円
    GPz750用ブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    GPzシリーズはボルトオンでは装着できません。
    フロントフォークのキャリパー取り付け部の切削加工が必要です。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    ブレンボ40mmキャリパー(キャティング)
    専用ローターアタッチメント(スペーサー)
    ちょい曲がりメーターケーブル
    サンスタープレミアムレーシング(298mmor320mm)
    ※298mmローターはインナーローターグレーのみ(タイプS)
    ※320mmローターはインナーローターグレー(タイプC)ブラック(タイプM)
    が選択できます。備考欄に記入ください。
    ローター取付ボルト
    フロントフォーク切削加工


    当店までフロントフォーク(アウターチューブのみフロントフォークアッシー可)お送りいただき加工後返送いたします。
    全てのパーツがオールインワンになっておりボルトオンでブレーキを強化できます。

    フォークスプリングの交換やアンチダイブカットとの併用が望ましいです
    ブレーキKITと同時購入価格設定あり。(33,000円)
  • GPz750/ターボ用パイプハンドルトップブリッジ
    GPz750/ターボ用パイプハンドルトップブリッジ
    77,000円
    GPz750及びターボ用パイプハンドルトップブリッジです。

    純正トップブリッジと交換するタイプです。(オフセット50mm)
    ハンドルロック可能
    インジケーター無し

    ポイント
    ① 10㎜ウイング形状
    インナーチューブのエア通路を溶接で塞げば、GPz750標準やフラットなトップブリッジでは不可能な突き出し、突き戻し調整をできるようになり詳細な車体セッティングが可能となります。

    ② メーターとキーBOXとの距離
    純正のメーターとキーBOXの位置関係よりメーターを手前にして見た目のバランスをとってあります。
    純正よりメーターの取り付けに気を使いますが、丁寧に組めば問題ありません。
    商品説明写真④

    ③ M5サービスホール
    トップブリッジを交換すると純正のインジケーターが取り付けできません。
    何かインジケーターを取り付ける場合に便利なM5ねじ山をトップブリッジ前面に左右2ヵ所あけてあります。
    商品説明写真⑤⑥⑦
    ※⑥⑦はデイトナ製インジケーターです。商品には含まれません。
    参考にしてください。

    ④ ハンドルポストの高さ
    ハンドルポストの高さが高いと低いハンドルを取り付けたい場合、思った以上に高くなります。
    好みの高さをハンドルで選択できるように、可能な限りハンドルポスト高を低く設定してあります。
    トップキャップボルト(六角ナット2面幅24mm)よりハンドルまでの高さは14mmのクリアランスに設定。ぎりぎりハンドルを付けたまま増し締め可能な高さにしてあります。
    商品説明写真③

    商品内容
    トップブリッジ
    ハンドルポスト
    メーター及びキーBOXステー
    トップキャップボルト
    SSITOエンブレム
    ※商品説明写真①②⑦に移っているインナーチューブキャップボルトは別売りです。1個4,400円

    ★商品本体アルマイト色
    ブラックorクリヤー(シルバー)
    ★付属ボルト
    ブラック(黒色SCM435)orシルバー(SUS)
    ★SSITOエンブレム
    黒/ライムor黒/シルバー
    商品説明写真⑧

    ※基本商品セットはトップブリッジ本体色と同じボルト色セットになります
    本体ブラックアルマイトでボルトはシルバーなどがご希望の場合は希望ボルト色を備考欄にご記入ください。



  • 750ターボ用ユニトラックベアリングKIT
    750ターボ用ユニトラックベアリングKIT
    9,328円

    750ターボ用のユニトラックスリーブに使用するベアリングとオイルシールのセットです。


  • GPz750/ターボ用タイロッド用ベアリングKIT
    GPz750/ターボ用タイロッド用ベアリングKIT
    17,028円

    メーカー廃盤商品

    GPz750用のタイロッドの特殊ベアリングと両側に使用するオイルシールのKITです。

    左右のタイロッドに使用する2セットの商品内容です。

  • GPz750/ターボ用スイングアームベアリングKIT
    GPz750/ターボ用スイングアームベアリングKIT
    5,192円

    GPz750/ターボ用のスイングアーム周りのベアリングとオイルシールなど

    O/Hに必要なKITです。





  • GPz750/ターボ用スイングアームスリーブ&ベアリングKIT
    GPz750/ターボ用スイングアームスリーブ&ベアリングKIT
    16,137円

    GPz750用のスイングアームスリーブです。
    メーカー廃盤商品です。
    ベアリングとオイルシールもセットにした商品です。

    スリーブ単品 ベアリングとオイルシール単品もございます。




  • GPz750用ステップキット
    GPz750用ステップキット
    8,800 - 90,200円

    GPz750にベストマッチするステップキットです。

    純正の位置がかなりいいので、こだわって製作しました。

    リザーバータンク一体型マスター付1/2サイズ

    社外キャリパー推奨です。

    タンデムステップは別売りとなっております。
    24,000円~36,300円

    カート内のタンデムステップをお選びください。
    <GPz750 タンデムステップ>
    http://ssito.cart.fc2.com/ca58/175/p-r55-s/

    1/2マスターシリンダー付き バンジョーボルトサイズP1.25
    ターボも対応いたします。

    1/2マスターシリンダーは社外キャリパー向けのサイズとなっています。

    純正キャリパーで使用する場合は14mmマスターシリンダーに変更する必要があります。

    別途専用ステーと14mmマスターシリンダーの組み合わせに変更しますので下記より純正キャリパー仕様に変更もお選びください。

  • 750ターボ用スイングアームスリーブ
    750ターボ用スイングアームスリーブ
    12,100円
    とても大事なスイングアームのスリーブですが残念ながらメーカー販売終了です。
    せっかくベアリングを交換しても、スリーブが錆錆なら意味がないです。
  • 750ターボ用ユニトラックスリーブキット
    750ターボ用ユニトラックスリーブキット
    20,900円
    メーカー廃盤になっているリンクのスリーブを製作しました。
    ほぼ100%で錆々です。
    高性能な社外サスペンションに交換してもココを交換しないと台無しです。
  • GPz750/1100/ターボ用フォークキャップ
    GPz750/1100/ターボ用フォークキャップ
    11,000円
    GPz1100、750、ターボ用フォークキャップです。パイプハンドルに交換した時に使用できます。
    10mm延長してありますので、アンダーステム上のエアパイプ用の穴を溶接等で埋めればフォークを突き戻すことができるようになります。
    純正ハンドルには対応していません。
    シルバーアルマイト仕上げです。
1

(カテゴリー内 : 14点)

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索