カートを見る
整備したフルノーマル750ターボでの実走行で設定したスプリングレートです。
750ターボを軽快に運転できるようになります。
外径27mm 490mmフォークスプリングと10mmカラーの商品構成です。
推奨フォークオイル粘度は#15です。
商品内容
外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 10mm
0.8kg/mmでは柔らかすぎるので設定は0.9kg/mmと1.0kg/mmです。
※標準は外径27mm全長525mm
※アンチノーズダイブ機構はカットしてください。(アンチダイブカットKITタイプ1、タイプ2ございます)
※アンチノーズダイブ機構が正常な車両は装着不可です。(危険です)
750ターボ用のユニトラックスリーブに使用するベアリングとオイルシールのセットです。
GPz750用のスイングアームスリーブです。メーカー廃盤商品です。ベアリングとオイルシールもセットにした商品です。
スリーブ単品 ベアリングとオイルシール単品もございます。
スイングアームのベアリングは抜きにくいので当店にて入れ替えサービスも行っています。
https://ssito.cart.fc2.com/ca158/710/p-r-s/?preview=0fcb46595120c60fd6faf8026d0cf354&_gl=1*yeqlhx*_gcl_au*MTExNzc0NzI0Ni4xNzE2MzU2MTA1
GPz750/ターボ用のスイングアーム周りのベアリングとオイルシールなど
O/Hに必要なKITです。
メーカー廃盤商品
GPz750用のタイロッドの特殊ベアリングと両側に使用するオイルシールのKITです。
左右のタイロッドに使用する2セットの商品内容です。
GPz750にベストマッチするステップキットです。純正の位置がかなりいいので、こだわって製作しました。
リザーバータンク一体型マスター付1/2サイズ
社外キャリパー推奨です。
タンデムステップは別売りとなっております。24,000円~36,300円
カート内のタンデムステップをお選びください。<GPz750 タンデムステップ>http://ssito.cart.fc2.com/ca58/175/p-r55-s/
1/2マスターシリンダー付き バンジョーボルトサイズP1.25ターボも対応いたします。
1/2マスターシリンダーは社外キャリパー向けのサイズとなっています。
純正キャリパーで使用する場合は14mmマスターシリンダーに変更する必要があります。
別途専用ステーと14mmマスターシリンダーの組み合わせに変更しますので下記より純正キャリパー仕様に変更もお選びください。
(カテゴリー内 : 12点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索