カテゴリー

全件表示 (588) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (148) フロントブレーキKIT (13) リヤキャリパーサポート (41) ブレーキ関連パーツ (93) スイングアーム関連 (7) ステムKIT (4) ステップKIT (34) オイルクーラー関連 (40) オイルキャッチタンク (11) マフラー (12) サスペンション関連 (46) スタビライザー (2) ホイール (26) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (11) ボルトオンレデューサーKIT (3) エンジン (13) キャブレター (11) 点火系 (2) フロントフェンダー (5) エンジンオイル (2) ガソリンタンク (2) 外装ステッカー (28) アンダーカウル (11) ハンドル周辺パーツ (12) クラッチワイヤー (7) メーターケーブル (7) クラッチホルダー (4) アクスルシャフト (17) クロモリピポットシャフト (1) BELLヘルメット (8) シート (1) サイドスタンド (4) 当店厳選パーツ (3) バッテリー 加工サービス (12) GOODS (8) コンチネンタルタイヤ (8) DVD (4) GPz1100パーツ一覧 (51) 750ターボパーツ一覧 (35) GPz750パーツ一覧 (53) 足回り (14) 外装 (14) GPz400/F (10) Z1000J1/J2パーツ一覧 (59) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (122) Z1Rパーツ一覧 (59) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (70) GPz250 (2) Z1100Rパーツ一覧 (20) Z1/Z2パーツ一覧 (48) KZ900/1000パーツ一覧 (3) Z400/550FXパーツ一覧 (34) Z650パーツ一覧 (12) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (11) ゼファー400パーツ一覧 (4) ゼファー750/1100パーツ一覧 (14) Z900RSパーツ一覧 (7) GPZ900/750Rパーツ一覧 (15) Z400GPパーツ一覧 (1) GSX750S/1000S/1100S/GSパーツ一覧 (5) CB-Fパーツ一覧 (3) W650パーツ一覧 (1) 未分類 (2)

GPz750パーツ一覧 > 足回り

  • GPz1100用フォークスプリングKIT
    GPz1100用フォークスプリングKIT
    26,400 - 36,300円

    純正フロントフォークの当店データですと外径27mm全長525mm 

    フォークキャップ(スプリングキャップ)がフォークスプリングをかなり縮めながらしめるの標準ですが、そうしないで全長490mm~520mmでセッティングします。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15~20です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ) 外径27mm 全長490mm

    専用カラー 10mm 20mm 30mmの3種類付属

    アンチダイブカットKITとの併用が絶対条件です

    アンチダイブカットKITとの同時購入価格を設定しました。

    その場合スプリングレートを備考欄にご記入願います。



  • GPz750/ターボ用パイプハンドルトップブリッジ
    GPz750/ターボ用パイプハンドルトップブリッジ
    77,000円
    GPz750及びターボ用パイプハンドルトップブリッジです。

    純正トップブリッジと交換するタイプです。(オフセット50mm)
    ハンドルロック可能
    インジケーター無し

    ポイント
    ① 10㎜ウイング形状
    インナーチューブのエア通路を溶接で塞げば、GPz750標準やフラットなトップブリッジでは不可能な突き出し、突き戻し調整をできるようになり詳細な車体セッティングが可能となります。

    ② メーターとキーBOXとの距離
    純正のメーターとキーBOXの位置関係よりメーターを手前にして見た目のバランスをとってあります。
    純正よりメーターの取り付けに気を使いますが、丁寧に組めば問題ありません。
    商品説明写真④

    ③ M5サービスホール
    トップブリッジを交換すると純正のインジケーターが取り付けできません。
    何かインジケーターを取り付ける場合に便利なM5ねじ山をトップブリッジ前面に左右2ヵ所あけてあります。
    商品説明写真⑤⑥⑦
    ※⑥⑦はデイトナ製インジケーターです。商品には含まれません。
    参考にしてください。

    ④ ハンドルポストの高さ
    ハンドルポストの高さが高いと低いハンドルを取り付けたい場合、思った以上に高くなります。
    好みの高さをハンドルで選択できるように、可能な限りハンドルポスト高を低く設定してあります。
    トップキャップボルト(六角ナット2面幅24mm)よりハンドルまでの高さは14mmのクリアランスに設定。ぎりぎりハンドルを付けたまま増し締め可能な高さにしてあります。
    商品説明写真③

    商品内容
    トップブリッジ
    ハンドルポスト
    メーター及びキーBOXステー
    トップキャップボルト
    SSITOエンブレム
    ※商品説明写真①②⑦に移っているインナーチューブキャップボルトは別売りです。1個4,400円

    ★商品本体アルマイト色
    ブラックorクリヤー(シルバー)
    ★付属ボルト
    ブラック(黒色SCM435)orシルバー(SUS)
    ★SSITOエンブレム
    黒/ライムor黒/シルバー
    商品説明写真⑧

    ※基本商品セットはトップブリッジ本体色と同じボルト色セットになります
    本体ブラックアルマイトでボルトはシルバーなどがご希望の場合は希望ボルト色を備考欄にご記入ください。



  • GPz750/ターボ用タイロッド用ベアリングKIT
    GPz750/ターボ用タイロッド用ベアリングKIT
    17,028円

    メーカー廃盤商品

    GPz750用のタイロッドの特殊ベアリングと両側に使用するオイルシールのKITです。

    左右のタイロッドに使用する2セットの商品内容です。

  • GPz750/ターボ用スイングアームベアリングKIT
    GPz750/ターボ用スイングアームベアリングKIT
    5,192円

    GPz750/ターボ用のスイングアーム周りのベアリングとオイルシールなど

    O/Hに必要なKITです。





  • GPz750/ターボ用スイングアームスリーブ&ベアリングKIT
    GPz750/ターボ用スイングアームスリーブ&ベアリングKIT
    16,137円

    GPz750用のスイングアームスリーブです。
    メーカー廃盤商品です。
    ベアリングとオイルシールもセットにした商品です。

    スリーブ単品 ベアリングとオイルシール単品もございます。




  • GPz750用フォークスプリングKIT
    GPz750用フォークスプリングKIT
    26,400 - 36,300円

    純正フロントフォークの当店データですと外径27mm全長500mm 

    フォークキャップ(スプリングキャップ)がフォークスプリングをかなり縮めながらしめるの標準ですが、そうしないで全長460mm~490mmでセッティングします。

    GPz750の車体は大変いいのですが、フォークスプリングの設定は難しかったです。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.7kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15~20です。

    0.75kg/mmにしたい場合は0.8と0.7kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ) 外径27mm 全長450mm

    専用カラー 10mm 20mm 40mmの3種類付属

    アンチダイブカットKITとの併用が絶対条件です

    アンチダイブカットKITとの同時購入価格を設定しました。

    その場合ご希望のスプリングレートを備考欄にご記入願います。



  • GPz750用ユニトラックベアリングKIT
    GPz750用ユニトラックベアリングKIT
    9,328円

    GPz750用のユニトラックスリーブに使用するベアリングとオイルシールのセットです。

    下記カワサキ品番に相当します

    92046-1054×1

    92046-1061×4

    92049-1108×6


  • フロントフォーク切削加工
    フロントフォーク切削加工
    11,000円

    Z1100RやGPz750、GPz1100のフロントフォークにキャリパーサポートを入れるスペースを作るためのフロントフォーク切削加工です。

    キャリパーを交換するためにキャリパーサポートが必要になりますが、上記車種は純正キャリパーが鉄の板で構成されているため、アルミのキャリパーサポートが入る隙間がありません。

    キャリパーサポートにある程度以上の強度は必要となる為、切削加工を施した上でキャリパーサポートを設計しました。

    価格はフロントフォーク1本の加工価格です。

    1台分は2個となります。


  • GPz750/1100用 YSS MZ-456(車高調つき)
    GPz750/1100用 YSS MZ-456(車高調つき)
    83,600円

    車高調整のないタイプでしたが、この度要望を聞いていただき新型になり

    車高調整つき新型ボディでMZ-456シリーズとして生まれ変わりました。

    低価格ですが十分な性能を有しています。

    純正リプレイスとしても優秀です。

    入荷しました。

  • GPz750/1100用アラゴスタ 2MONO 3WAY
    GPz750/1100用アラゴスタ 2MONO 3WAY
    248,600円

    アラゴスタ PHASE2MONO タイプPA

    アラゴスタの最上級モデルです。

    GPz750/1100用に当店オリジナルで製作しました。

    アラゴスタの全てのタイプで製作可能です。

  • GPz750用ステップキット
    GPz750用ステップキット
    8,800 - 90,200円

    GPz750にベストマッチするステップキットです。

    純正の位置がかなりいいので、こだわって製作しました。

    リザーバータンク一体型マスター付1/2サイズ

    社外キャリパー推奨です。

    タンデムステップは別売りとなっております。
    24,000円~36,300円

    カート内のタンデムステップをお選びください。
    <GPz750 タンデムステップ>
    http://ssito.cart.fc2.com/ca58/175/p-r55-s/

    1/2マスターシリンダー付き バンジョーボルトサイズP1.25
    ターボも対応いたします。

    1/2マスターシリンダーは社外キャリパー向けのサイズとなっています。

    純正キャリパーで使用する場合は14mmマスターシリンダーに変更する必要があります。

    別途専用ステーと14mmマスターシリンダーの組み合わせに変更しますので下記より純正キャリパー仕様に変更もお選びください。

  • GPz750用スイングアームスリーブ
    GPz750用スイングアームスリーブ
    12,100円

    GPz750用のスイングアームスリーブです。
    メーカー廃盤商品です。
    ベアリングやオイルシールはメーカー純正品をご使用ください。


    ベアリングやオイルシールが必要な方は下記パーツをご購入ください

    セット商品もございます。


  • GPz750用ユニトラックスリーブキット
    GPz750用ユニトラックスリーブキット
    20,900円
    メーカー廃盤になっているリンクのスリーブを製作しました。
    ベアリングやオイルシールはメーカー純正品をご使用ください。
    ベアリングやオイルシールが必要な方は備考欄にご記入ください。お取り寄せいたします
  • GPz750/1100/ターボ用フォークキャップ
    GPz750/1100/ターボ用フォークキャップ
    11,000円
    GPz1100、750、ターボ用フォークキャップです。パイプハンドルに交換した時に使用できます。
    10mm延長してありますので、アンダーステム上のエアパイプ用の穴を溶接等で埋めればフォークを突き戻すことができるようになります。
    純正ハンドルには対応していません。
    シルバーアルマイト仕上げです。
1

(カテゴリー内 : 14点)

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索