カートを見る
メーカー廃盤となっている750ターボのサブオイルパンガスケット。
92055-1211
670B1510
オイル交換時の必需品、オイルパン用Oリングです。
交換の際に必要になる2種類のOリングのセットです。愛車のメンテナンスにお役立てください!
750ターボ専用の530チェーンと前後スプロケットのセット商品です。
750ターボでの525チェーンへの当店実績がない為、実績のある530KITとなります。
商品内容は
EK530チェーン120L
サンスター製前後530スプロケット 16-48 リヤはジュラルミンです。カワサキ純正スプロケットワッシャ ×1
リヤスプロケット用Uナット ×6
※チェーンのリンク数はボルトオンサイズではありませんので必要に応じてカットして使用してください。
※750ターボでフロント16丁の場合はリヤスプロケット丁数は49丁が同サイズとなりますが、48丁までしかデリバリーされていませんので48丁での提供となります。(出足は少し悪くなりますが。一定速度での回転数は少し低くなりギクシャク感が軽減されます)
整備したフルノーマル750ターボでの実走行で設定したスプリングレートです。
750ターボを軽快に運転できるようになります。
外径27mm 490mmフォークスプリングと10mmカラーの商品構成です。
推奨フォークオイル粘度は#15です。
商品内容
外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 10mm
0.8kg/mmでは柔らかすぎるので設定は0.9kg/mmと1.0kg/mmです。
※標準は外径27mm全長525mm
※アンチノーズダイブ機構はカットしてください。(アンチダイブカットKITタイプ1、タイプ2ございます)
※アンチノーズダイブ機構が正常な車両は装着不可です。(危険です)
750ターボ用のユニトラックスリーブに使用するベアリングとオイルシールのセットです。
在庫切れの場合は納期約1カ月~2カ月ほどかかります。
純正テールランプには対応していません。
テールカウル後部などにテールランプを移植している方向けの商品です。
今や貴重な純正フェンダー(絶版)をカットしてフェンダーレスにしなくとも、純正リヤフェンダーとボルトオンで交換できます。各パーツばら売り設定もございます。1100.750オールモデル共通です。
GPz750/750F/ターボ/ZEP400/ZEP750などのオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。
ブラックのみです。
対応フィッティングは#6です。
GPz750用のスイングアームスリーブです。メーカー廃盤商品です。ベアリングとオイルシールもセットにした商品です。
スリーブ単品 ベアリングとオイルシール単品もございます。
スイングアームのベアリングは抜きにくいので当店にて入れ替えサービスも行っています。
https://ssito.cart.fc2.com/ca158/710/p-r-s/?preview=0fcb46595120c60fd6faf8026d0cf354&_gl=1*yeqlhx*_gcl_au*MTExNzc0NzI0Ni4xNzE2MzU2MTA1
GPz750/ターボ用のスイングアーム周りのベアリングとオイルシールなど
O/Hに必要なKITです。
メーカー廃盤商品
GPz750用のタイロッドの特殊ベアリングと両側に使用するオイルシールのKITです。
左右のタイロッドに使用する2セットの商品内容です。
GPz750にベストマッチするステップキットです。純正の位置がかなりいいので、こだわって製作しました。
リザーバータンク一体型マスター付1/2サイズ
社外キャリパー推奨です。
タンデムステップは別売りとなっております。24,000円~36,300円
カート内のタンデムステップをお選びください。<GPz750 タンデムステップ>http://ssito.cart.fc2.com/ca58/175/p-r55-s/
1/2マスターシリンダー付き バンジョーボルトサイズP1.25ターボも対応いたします。
1/2マスターシリンダーは社外キャリパー向けのサイズとなっています。
純正キャリパーで使用する場合は14mmマスターシリンダーに変更する必要があります。
別途専用ステーと14mmマスターシリンダーの組み合わせに変更しますので下記より純正キャリパー仕様に変更もお選びください。
当社GPz750/GPz1100ステップキット用のタンデムステップKITです。削り出しクランプにカワサキ純正のステップの組み合わせです。
さりげなく自然に装着できるようにしました。
★GPz750ステップKIThttp://ssito.cart.fc2.com/ca58/3/p-r55-s/
★GPz1100ステップKIT
https://ssito.cart.fc2.com/ca54/341/p-r54-s/?preview=399f9e745018ca90585e915d1104e501
2004 ZX10Rのミラーを取り付けるために必要なカラーです。
1台分2個必要です。
2004 ZX10Rの部品番号は
56001-0040(I/X)ミラ-アツシ,RH
アッパーカウル用の「GPz」ステッカーです。張った後クリヤー塗装できます。
ライムグリーンに似合う金ふちのステッカー作りました!
GPz750/1100/ターボフォーク用のアンチノーズダイブをカットするKITです。
他車種はGPZ400R 600R 900R対応いたします。(最終型の電気式は未確認)
専用Oリングと極低頭ボルト付属
純正はアンチノーズダイブ機構があるのでフォークスプリングがやわらかいです。
できればフォークスプリングを同時に交換してあげてください。
フォークスプリングのレートは車体姿勢、後ろサスペンション、よく使うシチュエーションで変わりますのでお気軽にお問合わせ下さい。
テールカウルのサイド部分の「turbo」ステッカーです。
左右で2個必要です。
商品は1枚の価格です。
部品として存在しないフロントフォークのコーションラベルです。
青いテープの下にはKa〇as〇kiとあります。
商品価格は1枚2,200円です。(同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降1,320円でご提供商品)
普通郵便で発送可能な商品ですが、システム上商品代金15,000円以下の場合は送料が自動加算されます。
下段バリエーションを選択で振込みでのお支払い、クレジットカードでのお支払いを選択いただければ普通郵便での発送が可能となります。
*代引きをご希望の場合は送料+代引き手数料がかかります。
ご了承ください。
同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降は1200円でご提供できますので
代引きでのお支払い2000円と代引き2枚目以降1200円の商品をお選びください。
(カテゴリー内 : 36点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索