カテゴリー

全件表示 (594) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (152) フロントブレーキKIT (14) リヤキャリパーサポート (41) ブレーキ関連パーツ (93) スイングアーム関連 (7) ステムKIT (4) ステップKIT (34) オイルクーラー関連 (41) オイルキャッチタンク (11) マフラー (12) サスペンション関連 (47) スタビライザー (2) ホイール (26) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (11) ボルトオンレデューサーKIT (3) エンジン (13) キャブレター (11) 点火系 (2) フロントフェンダー (5) エンジンオイル (2) ガソリンタンク (2) 外装ステッカー (28) アンダーカウル (11) ハンドル周辺パーツ (12) クラッチワイヤー (7) メーターケーブル (7) クラッチホルダー (4) アクスルシャフト (17) クロモリピポットシャフト (1) BELLヘルメット (8) シート (1) サイドスタンド (4) 当店厳選パーツ (3) バッテリー 加工サービス (12) GOODS (8) コンチネンタルタイヤ (8) DVD (4) GPz1100パーツ一覧 (52) 750ターボパーツ一覧 (35) 足回り (14) 外装 (7) GPz750パーツ一覧 (53) GPz400/F (10) Z1000J1/J2パーツ一覧 (61) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (122) Z1Rパーツ一覧 (59) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (72) GPz250 (2) Z1100Rパーツ一覧 (20) Z1/Z2パーツ一覧 (49) KZ900/1000パーツ一覧 (3) Z400/550FXパーツ一覧 (34) Z650パーツ一覧 (12) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (12) ゼファー400パーツ一覧 (4) ゼファー750/1100パーツ一覧 (14) Z900RSパーツ一覧 (7) GPZ900/750Rパーツ一覧 (15) Z400GPパーツ一覧 (3) GSX750S/1000S/1100S/GSパーツ一覧 (5) CB-Fパーツ一覧 (3) W650パーツ一覧 (1) 未分類 (2)

750ターボパーツ一覧

  • 750ターボ用フォークスプリングKIT
    750ターボ用フォークスプリングKIT
    12,100 - 56,100円

    整備したフルノーマル750ターボでの実走行で設定したスプリングレートです。

    750ターボを軽快に運転できるようになります。

    外径27mm 490mmフォークスプリングと10mmカラーの商品構成です。

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    商品内容

    外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー 10mm

    0.8kg/mmでは柔らかすぎるので設定は0.9kg/mmと1.0kg/mmです。

    標準は外径27mm全長525mm

    ※アンチノーズダイブ機構はカットしてください。(アンチダイブカットKITタイプ1、タイプ2ございます)

    ※アンチノーズダイブ機構が正常な車両は装着不可です。(危険です)

  • 750ターボ用 530チェーン&スプロケット前後セット
    750ターボ用 530チェーン&スプロケット前後セット
    40,700円

    750ターボ専用の530チェーンと前後スプロケットのセット商品です。

    750ターボでの525チェーンへの当店実績がない為、実績のある530KITとなります。

    商品内容は

    EK530チェーン120L 

    サンスター製前後530スプロケット 16-48 リヤはジュラルミンです。
    カワサキ純正スプロケットワッシャ ×1

    リヤスプロケット用Uナット ×6

    ※チェーンのリンク数はボルトオンサイズではありませんので必要に応じてカットして使用してください。

    ※750ターボでフロント16丁の場合はリヤスプロケット丁数は49丁が同サイズとなりますが、48丁までしかデリバリーされていませんので48丁での提供となります。(出足は少し悪くなりますが。一定速度での回転数は少し低くなりギクシャク感が軽減されます)

  • GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(プレミアムレーシング)
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(プレミアムレーシング)
    6,600 - 234,410円
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    GPzシリーズはボルトオンでは装着できません。
    フロントフォークのキャリパー取り付け部の切削加工が必要です。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    ブレンボ40mmキャリパー(キャティング)
    専用ローターアタッチメント(スペーサー)
    ちょい曲がりメーターケーブル
    サンスタープレミアムレーシング(298mmor320mm)
    ※298mmローターはインナーローターグレーのみ(タイプS)
    ※320mmローターはインナーローターグレー(タイプC)ブラック(タイプM)
    が選択できます。備考欄に記入ください。
    ローター取付ボルト
    フロントフォーク切削加工


    当店までフロントフォーク(アウターチューブのみフロントフォークアッシー可)お送りいただき加工後返送いたします。
    全てのパーツがオールインワンになっておりボルトオンでブレーキを強化できます。

    フォークスプリングの交換やアンチダイブカットとの併用が望ましいです
    ブレーキKITと同時購入価格設定あり。(33,000円)

  • GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(ワークスエキスパンド)
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(ワークスエキスパンド)
    6,600 - 289,410円
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    GPzシリーズはボルトオンでは装着できません。
    フロントフォークのキャリパー取り付け部の切削加工が必要です。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    ブレンボ40mmキャリパー(キャティング)
    専用ローターアタッチメント(スペーサー)
    ちょい曲がりメーターケーブル
    サンスターワークスエキスパンドローター(320mm)5.5mmor6.0mm
    ローター取付ボルト
    フロントフォーク切削加工


    当店までフロントフォーク(アウターチューブのみフロントフォークアッシー可)お送りいただき加工後返送いたします。
    全てのパーツがオールインワンになっておりボルトオンでブレーキを強化できます。

    フォークスプリングの交換やアンチダイブカットとの併用が望ましいです
    ブレーキKITと同時購入価格設定あり。(33,000円)

  • GPz750用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(ワークスエキスパンド)
    GPz750用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(ワークスエキスパンド)
    6,600 - 289,410円
    GPz750用ブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    GPzシリーズはボルトオンでは装着できません。
    フロントフォークのキャリパー取り付け部の切削加工が必要です。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    ブレンボ40mmキャリパー(キャティング)
    専用ローターアタッチメント(スペーサー)
    ちょい曲がりメーターケーブル
    サンスターワークスエキスパンドローター(320mm)5.5mmor6.0mm
    ローター取付ボルト
    フロントフォーク切削加工


    当店までフロントフォーク(アウターチューブのみフロントフォークアッシー可)お送りいただき加工後返送いたします。
    全てのパーツがオールインワンになっておりボルトオンでブレーキを強化できます。

    フォークスプリングの交換やアンチダイブカットとの併用が望ましいです
    ブレーキKITと同時購入価格設定あり。(33,000円)
  • GPz750用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(プレミアムレーシング)
    GPz750用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(プレミアムレーシング)
    6,600 - 234,410円
    GPz750用ブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    GPzシリーズはボルトオンでは装着できません。
    フロントフォークのキャリパー取り付け部の切削加工が必要です。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    ブレンボ40mmキャリパー(キャティング)
    専用ローターアタッチメント(スペーサー)
    ちょい曲がりメーターケーブル
    サンスタープレミアムレーシング(298mmor320mm)
    ※298mmローターはインナーローターグレーのみ(タイプS)
    ※320mmローターはインナーローターグレー(タイプC)ブラック(タイプM)
    が選択できます。備考欄に記入ください。
    ローター取付ボルト
    フロントフォーク切削加工


    当店までフロントフォーク(アウターチューブのみフロントフォークアッシー可)お送りいただき加工後返送いたします。
    全てのパーツがオールインワンになっておりボルトオンでブレーキを強化できます。

    フォークスプリングの交換やアンチダイブカットとの併用が望ましいです
    ブレーキKITと同時購入価格設定あり。(33,000円)
  • GPz750用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    GPz750用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    55,550円
    GPz750用ブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    商品内容
    左右キャリパーサポート
    ローターアタッチメント(スペーサー)
    ちょい曲がりメーターケーブル

    GPzシリーズはボルトオンでは装着できません。
    フロントフォークのキャリパー取り付け部の切削加工が必要です。

    フロントフォークに切削加工が必要です。
    当店で加工される方は1本11,000円です。

    別途サンスターローターが必要です。(要加工)

    必要と思われるパーツ全てのセット商品もございます。
  • GPz750/1100/ターボ用インナーチューブキャップボルト
    GPz750/1100/ターボ用インナーチューブキャップボルト
    4,400 - 5,500円
    GPz750/1100/ターボをパイプハンドルにした時に純正のキャップと交換できる
    インナーチューブキャップボルトです。
    価格は1個の価格となります。
    1台分は2個必要です。
    アルマイト色は、白(クリヤー)、黒、ハードアルマイトの3色より選べます。
  • GPz750/ターボ用パイプハンドルトップブリッジ
    GPz750/ターボ用パイプハンドルトップブリッジ
    77,000円
    GPz750及びターボ用パイプハンドルトップブリッジです。

    純正トップブリッジと交換するタイプです。(オフセット50mm)
    ハンドルロック可能
    インジケーター無し

    ポイント
    ① 10㎜ウイング形状
    インナーチューブのエア通路を溶接で塞げば、GPz750標準やフラットなトップブリッジでは不可能な突き出し、突き戻し調整をできるようになり詳細な車体セッティングが可能となります。

    ② メーターとキーBOXとの距離
    純正のメーターとキーBOXの位置関係よりメーターを手前にして見た目のバランスをとってあります。
    純正よりメーターの取り付けに気を使いますが、丁寧に組めば問題ありません。
    商品説明写真④

    ③ M5サービスホール
    トップブリッジを交換すると純正のインジケーターが取り付けできません。
    何かインジケーターを取り付ける場合に便利なM5ねじ山をトップブリッジ前面に左右2ヵ所あけてあります。
    商品説明写真⑤⑥⑦
    ※⑥⑦はデイトナ製インジケーターです。商品には含まれません。
    参考にしてください。

    ④ ハンドルポストの高さ
    ハンドルポストの高さが高いと低いハンドルを取り付けたい場合、思った以上に高くなります。
    好みの高さをハンドルで選択できるように、可能な限りハンドルポスト高を低く設定してあります。
    トップキャップボルト(六角ナット2面幅24mm)よりハンドルまでの高さは14mmのクリアランスに設定。ぎりぎりハンドルを付けたまま増し締め可能な高さにしてあります。
    商品説明写真③

    商品内容
    トップブリッジ
    ハンドルポスト
    メーター及びキーBOXステー
    トップキャップボルト
    SSITOエンブレム
    ※商品説明写真①②⑦に移っているインナーチューブキャップボルトは別売りです。1個4,400円

    ★商品本体アルマイト色
    ブラックorクリヤー(シルバー)
    ★付属ボルト
    ブラック(黒色SCM435)orシルバー(SUS)
    ★SSITOエンブレム
    黒/ライムor黒/シルバー
    商品説明写真⑧

    ※基本商品セットはトップブリッジ本体色と同じボルト色セットになります
    本体ブラックアルマイトでボルトはシルバーなどがご希望の場合は希望ボルト色を備考欄にご記入ください。



  • 750ターボ用ユニトラックベアリングKIT
    750ターボ用ユニトラックベアリングKIT
    9,328円

    750ターボ用のユニトラックスリーブに使用するベアリングとオイルシールのセットです。


  • GPz750/ターボ用タイロッド用ベアリングKIT
    GPz750/ターボ用タイロッド用ベアリングKIT
    17,028円

    メーカー廃盤商品

    GPz750用のタイロッドの特殊ベアリングと両側に使用するオイルシールのKITです。

    左右のタイロッドに使用する2セットの商品内容です。

  • GPz750/ターボ用スイングアームベアリングKIT
    GPz750/ターボ用スイングアームベアリングKIT
    5,192円

    GPz750/ターボ用のスイングアーム周りのベアリングとオイルシールなど

    O/Hに必要なKITです。





  • GPz750/ターボ用スイングアームスリーブ&ベアリングKIT
    GPz750/ターボ用スイングアームスリーブ&ベアリングKIT
    16,137円

    GPz750用のスイングアームスリーブです。
    メーカー廃盤商品です。
    ベアリングとオイルシールもセットにした商品です。

    スリーブ単品 ベアリングとオイルシール単品もございます。




  • J系用 PMC ソードホイール
    J系用 PMC ソードホイール
    148,500 - 168,300円
    PMC製 SWORDホイール

    J系/GPz1100に使用できるタイプとなっています。

    その他のSWORDホイールも取り寄せ可能ですのでお気軽にお問合わせください。

    弊社在庫がない場合お時間がかかる場合があります。

    フロントホイールはGPz750/400使用できます。
    GPz750のリヤホイールはアクスルシャフト径変更ににょり装着可能です。
  • ZX10Rミラーアダプター
    ZX10Rミラーアダプター
    在庫数 : 62
    1,100円

    2004 ZX10Rのミラーを取り付けるために必要なカラーです。

    1台分2個必要です。

    2004 ZX10Rの部品番号は

    56001-0040(I/X)ミラ-アツシ,RH




  • アンチダイブカットKIT(タイプ1)
    アンチダイブカットKIT(タイプ1)
    11,000 - 15,400円

    GPz750/1100/ターボフォーク用のアンチノーズダイブをカットするKITです。

    他車種はGPZ400R/600R/900R対応いたします。(最終型の電気式は未確認)

    専用Oリングと極低頭ボルト付属

    純正はアンチノーズダイブ機構があるのでフォークスプリングがやわらかいです。

    できればフォークスプリングを同時に交換してあげてください。

    フォークスプリングのレートは車体姿勢、後ろサスペンション、よく使うシチュエーションで変わりますのでお気軽にお問合わせ下さい。


  • GPz750用ステップキット
    GPz750用ステップキット
    8,800 - 90,200円

    GPz750にベストマッチするステップキットです。

    純正の位置がかなりいいので、こだわって製作しました。

    リザーバータンク一体型マスター付1/2サイズ

    社外キャリパー推奨です。

    タンデムステップは別売りとなっております。
    24,000円~36,300円

    カート内のタンデムステップをお選びください。
    <GPz750 タンデムステップ>
    http://ssito.cart.fc2.com/ca58/175/p-r55-s/

    1/2マスターシリンダー付き バンジョーボルトサイズP1.25
    ターボも対応いたします。

    1/2マスターシリンダーは社外キャリパー向けのサイズとなっています。

    純正キャリパーで使用する場合は14mmマスターシリンダーに変更する必要があります。

    別途専用ステーと14mmマスターシリンダーの組み合わせに変更しますので下記より純正キャリパー仕様に変更もお選びください。

  • GPz用タンデムステップKIT
    GPz用タンデムステップKIT
    26,620 - 37,400円

    当社GPz750/GPz1100ステップキット用のタンデムステップKITです。
    削り出しクランプにカワサキ純正のステップの組み合わせです。

    さりげなく自然に装着できるようにしました。

    ★GPz750ステップKIT
    http://ssito.cart.fc2.com/ca58/3/p-r55-s/

    ★GPz1100ステップKIT

    https://ssito.cart.fc2.com/ca54/341/p-r54-s/?preview=399f9e745018ca90585e915d1104e501


  • GPz750/F/ターボ/ZEP400/750オイルクーラー取り出し口
    GPz750/F/ターボ/ZEP400/750オイルクーラー取り出し口
    8,800円

    GPz750/750F/ターボ/ZEP400/ZEP750などのオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。

    ブラックのみです。

    対応フィッティングは#6です。


  • テールカウル用turboステッカー
    テールカウル用turboステッカー
    1,980円

    テールカウルのサイド部分の「turbo」ステッカーです。

    左右で2個必要です。

    商品は1枚の価格です。

  • 750ターボ用サイドカバーステッカー
    750ターボ用サイドカバーステッカー
    3,300円
    750ターボを塗装したときに必要なサイドカバー用のステッカーです。
    張った後クリヤー塗装でき純正のような仕上がりになります。
    1台分は2枚必要です。
  • 750ターボ用アッパーカウルステッカー
    750ターボ用アッパーカウルステッカー
    1,650円
    アッパーカウル用の「K Kawasaki」ステッカーです。
    張った後クリヤー塗装できます。
  • フロントフォークコーションラベル
    フロントフォークコーションラベル
    1,320 - 2,200円

    部品として存在しないフロントフォークのコーションラベルです。

    青いテープの下にはKa〇as〇kiとあります。

    商品価格は1枚2,200円です。(同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降1,320円でご提供商品)

    普通郵便で発送可能な商品ですが、システム上商品代金15,000円以下の場合は送料が自動加算されます。

    下段バリエーションを選択で振込みでのお支払い、クレジットカードでのお支払いを選択いただければ普通郵便での発送が可能となります。

    *代引きをご希望の場合は送料+代引き手数料がかかります。

    ご了承ください。

    同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降は1200円でご提供できますので

    代引きでのお支払い2000円と代引き2枚目以降1200円の商品をお選びください。


  • 750ターボ オイルパン用Oリングセット
    750ターボ オイルパン用Oリングセット
    1,320 - 2,200円

    メーカー廃盤となっている750ターボのサブオイルパンガスケット。

    92055-1211

    670B1510

    オイル交換時の必需品、オイルパン用Oリングです。

    交換の際に必要になる2種類のOリングのセットです。

    愛車のメンテナンスにお役立てください!


  • アッパーカウル用GPzステッカー 金ふち
    アッパーカウル用GPzステッカー 金ふち
    1,650円

    アッパーカウル用の「GPz」ステッカーです。
    張った後クリヤー塗装できます。

    ライムグリーンに似合う金ふちのステッカー作りました!

  • 750ターボ用スイングアームスリーブ
    750ターボ用スイングアームスリーブ
    12,100円
    とても大事なスイングアームのスリーブですが残念ながらメーカー販売終了です。
    せっかくベアリングを交換しても、スリーブが錆錆なら意味がないです。
  • アッパーカウル用GPzステッカー 赤/金
    アッパーカウル用GPzステッカー 赤/金
    1,650円
    アッパーカウル用の「GPz」ステッカーです。
    張った後クリヤー塗装できます。
    金縁に赤文字です。
  • 750ターボ用ユニトラックスリーブキット
    750ターボ用ユニトラックスリーブキット
    20,900円
    メーカー廃盤になっているリンクのスリーブを製作しました。
    ほぼ100%で錆々です。
    高性能な社外サスペンションに交換してもココを交換しないと台無しです。
  • GPz750/1100/ターボ用フォークキャップ
    GPz750/1100/ターボ用フォークキャップ
    11,000円
    GPz1100、750、ターボ用フォークキャップです。パイプハンドルに交換した時に使用できます。
    10mm延長してありますので、アンダーステム上のエアパイプ用の穴を溶接等で埋めればフォークを突き戻すことができるようになります。
    純正ハンドルには対応していません。
    シルバーアルマイト仕上げです。
  • GPz750/1100/750ターボ用インナーフェンダー
    GPz750/1100/750ターボ用インナーフェンダー
    21,780円
    GPz1100、750、ターボをフェンダーレス仕様にする際に便利なアルミ製インナーフェンダーです。泥除け機能も純正並みにしてあります。
  • GPz750/1100/750ターボ用フェンダーレスキット
    GPz750/1100/750ターボ用フェンダーレスキット
    30,800円

    在庫切れの場合は納期約1カ月~2カ月ほどかかります。

    純正テールランプには対応していません。

    テールカウル後部などにテールランプを移植している方向けの商品です。


    今や貴重な純正フェンダー(絶版)をカットしてフェンダーレスにしなくとも、純正リヤフェンダーとボルトオンで交換できます。
    各パーツばら売り設定もございます。
    1100.750オールモデル共通です。

  • アッパーカウル用GPzステッカー
    アッパーカウル用GPzステッカー
    1,650円
    アッパーカウル用の「GPz」ステッカーです。
    張った後クリヤー塗装できます。
    金縁に赤文字です。
  • 750ターボ用テールカウルステッカー
    750ターボ用テールカウルステッカー
    4,400円
    テールカウル用の「UNI-TRAK Kawasaki」のステッカーです。
    純正のように艶をひいております。塗装した最後にお貼りください。
  • タンク用kawasakiステッカー
    タンク用kawasakiステッカー
    3,300円
    塗装する場合に必要になる「kawasaki」ステッカーです。
    1台分は2枚必要になります。
  • GPz750/1100/750ターボ用ナンバーステー
    GPz750/1100/750ターボ用ナンバーステー
    10,780円

    GPz750,1100をフェンダーレスにする際に必要なナンバーステーです
    フレーム後方純正フェンダー取り付け穴にてボルトオンで装着できます。
    ウインカー取る付け穴あり(8φ)
1

(カテゴリー内 : 35点)

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索