カートを見る
純正フロントフォークの当店データですと外径27mm全長525mm
フォークキャップ(スプリングキャップ)がフォークスプリングをかなり縮めながらしめるの標準ですが、そうしないで全長490mm~520mmでセッティングします。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
推奨フォークオイル粘度は#15~20です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
商品内容
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ) 外径27mm 全長490mm
専用カラー 10mm 20mm 30mmの3種類付属
アンチダイブカットKITとの併用が絶対条件です
アンチダイブカットKITとの同時購入価格を設定しました。
その場合スプリングレートを備考欄にご記入願います。
メーカー廃盤商品
GPz750用のタイロッドの特殊ベアリングと両側に使用するオイルシールのKITです。
左右のタイロッドに使用する2セットの商品内容です。
GPz750/ターボ用のスイングアーム周りのベアリングとオイルシールなど
O/Hに必要なKITです。
GPz750用のスイングアームスリーブです。メーカー廃盤商品です。ベアリングとオイルシールもセットにした商品です。
スリーブ単品 ベアリングとオイルシール単品もございます。
スイングアームのベアリングは抜きにくいので当店にて入れ替えサービスも行っています。
https://ssito.cart.fc2.com/ca158/710/p-r-s/?preview=0fcb46595120c60fd6faf8026d0cf354&_gl=1*yeqlhx*_gcl_au*MTExNzc0NzI0Ni4xNzE2MzU2MTA1
純正フロントフォークの当店データですと外径27mm全長500mm
フォークキャップ(スプリングキャップ)がフォークスプリングをかなり縮めながらしめるの標準ですが、そうしないで全長460mm~490mmでセッティングします。
GPz750の車体は大変いいのですが、フォークスプリングの設定は難しかったです。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.7kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
0.75kg/mmにしたい場合は0.8と0.7kg/mmを各1本ご購入ください。
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ) 外径27mm 全長450mm
専用カラー 10mm 20mm 40mmの3種類付属
その場合ご希望のスプリングレートを備考欄にご記入願います。
テールカウル用の「UNI-TRAK Kawasaki」のステッカーです。純正のように艶をひいております。塗装した最後にお貼りください。
黒ベースにシルバー-文字色です。
GPz750F A3/5用
GPz750/F A-1~A2/GPz1100 全年式は黒ベースに金文字色です。
こちらよりお選びください。↓
https://ssito.cart.fc2.com/ca55/96/p-r55-s/
GPz750専用の525チェーンと前後スプロケットのセット商品です。
商品内容は
EK525チェーン(ボルトオンサイズ)
前後525スプロケット 17-43カワサキ純正スプロケットワッシャ ×1
リヤスプロケット用Uナット ×6
GPz750専用の525スプロケットです。
耐久性の530と軽量の520のいいとこ取りの525をリクエストして作ってもらいました。
サイズは525-17
GPz750に適正サイズはリヤ43丁との組合せになります。
限定生産品です。
フロントスプロケットのみ及びチェーンスプロケットセットも設定しましたのでご利用ください。
前後セット及びチェーンスプロケットセットも設定しましたのでご利用ください。
GPz750用のユニトラックスリーブに使用するベアリングとオイルシールのセットです。
下記カワサキ品番に相当します
92046-1054×1
92046-1061×4
92049-1108×6
Z1100RやGPz750、GPz1100のフロントフォークにキャリパーサポートを入れるスペースを作るためのフロントフォーク切削加工です。
キャリパーを交換するためにキャリパーサポートが必要になりますが、上記車種は純正キャリパーが鉄の板で構成されているため、アルミのキャリパーサポートが入る隙間がありません。
キャリパーサポートにある程度以上の強度は必要となる為、切削加工を施した上でキャリパーサポートを設計しました。
価格はフロントフォーク1本の加工価格です。
1台分は2個となります。
GPz750用クラッチワイヤー
カワサキ純正品番 54011-1208
廃盤部品により代替え部品となります。
2004 ZX10Rのミラーを取り付けるために必要なカラーです。
1台分2個必要です。
2004 ZX10Rの部品番号は
56001-0040(I/X)ミラ-アツシ,RH
GPz750/1100/ターボフォーク用のアンチノーズダイブをカットするKITです。
他車種はGPZ400R 600R 900R対応いたします。(最終型の電気式は未確認)
専用Oリングと極低頭ボルト付属
純正はアンチノーズダイブ機構があるのでフォークスプリングがやわらかいです。
できればフォークスプリングを同時に交換してあげてください。
フォークスプリングのレートは車体姿勢、後ろサスペンション、よく使うシチュエーションで変わりますのでお気軽にお問合わせ下さい。
車高調整のないタイプでしたが、この度要望を聞いていただき新型になり
車高調整つき新型ボディでMZ-456シリーズとして生まれ変わりました。
低価格ですが十分な性能を有しています。
純正リプレイスとしても優秀です。
入荷しました。
アラゴスタ PHASE2MONO タイプPA
アラゴスタの最上級モデルです。
GPz750/1100用に当店オリジナルで製作しました。
アラゴスタの全てのタイプで製作可能です。
GPz750にベストマッチするステップキットです。純正の位置がかなりいいので、こだわって製作しました。
リザーバータンク一体型マスター付1/2サイズ
社外キャリパー推奨です。
タンデムステップは別売りとなっております。24,000円~36,300円
カート内のタンデムステップをお選びください。<GPz750 タンデムステップ>http://ssito.cart.fc2.com/ca58/175/p-r55-s/
1/2マスターシリンダー付き バンジョーボルトサイズP1.25ターボも対応いたします。
1/2マスターシリンダーは社外キャリパー向けのサイズとなっています。
純正キャリパーで使用する場合は14mmマスターシリンダーに変更する必要があります。
別途専用ステーと14mmマスターシリンダーの組み合わせに変更しますので下記より純正キャリパー仕様に変更もお選びください。
当社GPz750/GPz1100ステップキット用のタンデムステップKITです。削り出しクランプにカワサキ純正のステップの組み合わせです。
さりげなく自然に装着できるようにしました。
★GPz750ステップKIThttp://ssito.cart.fc2.com/ca58/3/p-r55-s/
★GPz1100ステップKIT
https://ssito.cart.fc2.com/ca54/341/p-r54-s/?preview=399f9e745018ca90585e915d1104e501
GPz750/750F/ターボ/ZEP400/ZEP750などのオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。
ブラックのみです。
対応フィッティングは#6です。
部品として存在しないフロントフォークのコーションラベルです。
青いテープの下にはKa〇as〇kiとあります。
商品価格は1枚2,200円です。(同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降1,320円でご提供商品)
普通郵便で発送可能な商品ですが、システム上商品代金15,000円以下の場合は送料が自動加算されます。
下段バリエーションを選択で振込みでのお支払い、クレジットカードでのお支払いを選択いただければ普通郵便での発送が可能となります。
*代引きをご希望の場合は送料+代引き手数料がかかります。
ご了承ください。
同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降は1200円でご提供できますので
代引きでのお支払い2000円と代引き2枚目以降1200円の商品をお選びください。
国内GPz750F(A3)用サイドカバーステッカーです。
シルバーの縁取りにGPzの文字は赤色750はシルバー単色Fはシルバーの縁取りに文字はブラックです。
ベースはクリヤーはブラック
84年式用GPz750F/ターボ用も製作します。
他にもGPz750、1100、400、250用のステッカー各種ございます。
国内GPz750F(A3)の輸出モデルA5用サイドカバーステッカーです。
シルバーの縁取りにGPzの文字は赤色750はシルバー単色です。
GPz750の輸出用モデルの銀車体用のサイドカバーステッカーです。
ネイビーの縁取りにGPzの文字は赤色750はネイビー単色です。
ベースはクリヤーになっていますので、ほかの車体色でも大丈夫です。
GPz750の輸出用モデルA5赤車体用のサイドカバーステッカーです。
シルバーの縁取りにGPzの文字はネイビー(紺色)750はシルバー単色です。
アッパーカウル用の「GPz」ステッカーです。張った後クリヤー塗装できます。
ライムグリーンに似合う金ふちのステッカー作りました!
GPz750の初期型(A1)用
GPz750を塗装したときに必要なサイドカバー用のステッカーです。張った後クリヤー塗装でき純正のような仕上がりになります。1台分は2枚必要です。
GPz750用のスイングアームスリーブです。メーカー廃盤商品です。ベアリングやオイルシールはメーカー純正品をご使用ください。
ベアリングやオイルシールが必要な方は下記パーツをご購入ください
セット商品もございます。
キャブレターを交換した際にエアクリーナーボックスの場所にボルトオンで取り付けできます。
現在生産中止しております。
10セットオーダーが入り次第生産いたします。
GPz750A-1に対応するアッパーカウルステーのセットです。純正部品が絶版な為リプレイス及びカスタム用として製作しました。基本形状は純正に準じ、純正の鉄製に対しアルミで製作することにより軽量に仕上がりました。メインステー部純正 約800g当社ステー 約400g
黒は黒アルマイト、シルバーは白アルマイト(シルバー)です。
黒ベースに金文字色です。
GPz750/F A-1~A2
GPz1100 全年式
GPz750F A3用は黒ベースにシルバー文字色になりますのでこちらよりお選びください↓
https://ssito.cart.fc2.com/ca55/413/p-r55-s/
(カテゴリー内 : 55点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索