カートを見る
カワサキ純正ブレーキローター取り付けボルトになります。
型番:92154-1865 M8×30
長さ違いですが M8×25もあります。92150-1858
こちらでも問題ないかと思います。
対応車種 ()内必要個数
・Z1000J(片側7個)
・Z400FX/E4(片側7個)
・GPzシリーズ(片側6個)
※当店取り扱いブレーキング社製ローターで使用する場合は専用のワッシャが必要となります。カワサキ純正及びサンスター製ローターの場合は必要ありません。
詳しくはメール、電話で対応いたします。
2004 ZX10Rのミラーを取り付けるために必要なカラーです。
1台分2個必要です。
2004 ZX10Rの部品番号は
56001-0040(I/X)ミラ-アツシ,RH
部品として存在しないフロントフォークのコーションラベルです。
青いテープの下にはKa〇as〇kiとあります。
商品価格は1枚2,200円です。(同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降1,320円でご提供商品)
普通郵便で発送可能な商品ですが、システム上商品代金15,000円以下の場合は送料が自動加算されます。
下段バリエーションを選択で振込みでのお支払い、クレジットカードでのお支払いを選択いただければ普通郵便での発送が可能となります。
*代引きをご希望の場合は送料+代引き手数料がかかります。
ご了承ください。
同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降は1200円でご提供できますので
代引きでのお支払い2000円と代引き2枚目以降1200円の商品をお選びください。
アッパーカウル用の「GPz」ステッカーです。張った後クリヤー塗装できます。
ライムグリーンに似合う金ふちのステッカー作りました!
テールカウル用の「UNI-TRAK Kawasaki」のステッカーです。純正のように艶をひいております。塗装した最後にお貼りください。
黒ベースに金文字色です。
GPz750/F A-1~A2
GPz1100 全年式
GPz750F A3用は黒ベースにシルバー文字色になりますのでこちらよりお選びください↓
https://ssito.cart.fc2.com/ca55/413/p-r55-s/
GPz1100A2/3用のスイングアーム周りのベアリングとオイルシールなど
O/Hに必要なKITです。
A1は別部品となります。
GPz1100A1用のスイングアーム周りのベアリングとオイルシールなど
A2~A3は別部品となります。
社外品初となる純正同径極太ワイヤーを採用、ステンレス巻スチールコアの高強度ワイヤー、インナーには樹脂チューブを採用ローフリクションに貢献。アウターワイヤー長は111㎝,120㎝をラインアップ。タイコ部はプラスティックを廃止しダイレクト感を重視しました。
115cm追加しました!!
GPz1100用のクラッチプッシュロッド
純正部品が販売終了の為製作しました。
旧純正品番 13116-1050
外径8mm 長さ311mm
材質 高炭素クロム軸受鋼 硬度60HRC~
表面処理 低温黒色クロムメッキ
当店GPz1100用ユニトラックスリーブキットを使用してO/Hする際に必要な純正部品です。
GPz750/1100/ターボフォーク用のアンチノーズダイブをカットするKITです。
他車種はGPZ400R 600R 900R対応いたします。(最終型の電気式は未確認)
専用Oリングと極低頭ボルト付属
純正はアンチノーズダイブ機構があるのでフォークスプリングがやわらかいです。
できればフォークスプリングを同時に交換してあげてください。
フォークスプリングのレートは車体姿勢、後ろサスペンション、よく使うシチュエーションで変わりますのでお気軽にお問合わせ下さい。
ドレンボルトはワイヤリング用の穴はございません。
シルバーのオイルパンに似合う白アルマイト仕様。黒いオイルパンに似合う黒アルマイト仕様を用意いたしました。
交換の際に是非とも換えておきたいOリングも2種類付属いたしました。フィルターカバーにはワイヤリングの穴をあけてありますのでサンデーレースやストリートでもより確実な確認としてワイヤリングを施すことができます。
フィルターカバーボルトの中身は純正部品を入れ替えてご利用ください。
MGネスト製のオイルフィルターカバーです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。歪みもでにくい設計です
標準装備のサイドスタンドセンサーを外している方向けのスタンドです。
GPz1100によくある症状でバックステップを取り付けた時にペダルの先と隙間が狭くなり、やむなくペダルを上側にして乗ってらっしゃる方がいます。そこでスタンドを内側に向けて干渉をさけ、ギヤチェンジがよりしやすいスタンドです。他社ステップにも使用できると思いますが、基本的には当社ステップ用です。
GPz1100によくある症状でバックステップを取り付けた時にペダルの先と隙間が狭くなり、やむなくペダルを上側にして乗ってらっしゃる方がいます。そこでスタンドを内側に向けて干渉をさけ、ギヤチェンジがよりしやすいスタンドです。画像を参考にしてください。サイドスタンドセンサーも対応しています。
サイドスタンドセンサーを外している方向けのタイプもございます。
http://ssito.cart.fc2.com/ca145/360/p-r145-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373
J系のオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。
対応フィッティングは#8です。
Z1000J~Z1000R、Z1100GPはオイルプレッシャスイッチを取り付ける為写真の蓋は付属しません。
Z1100R、GPz1100は蓋つきとなります。
商品選択でご確認下さい。
当社GPz750/GPz1100ステップキット用のタンデムステップKITです。削り出しクランプにカワサキ純正のステップの組み合わせです。
さりげなく自然に装着できるようにしました。
★GPz750ステップKIThttp://ssito.cart.fc2.com/ca58/3/p-r55-s/
★GPz1100ステップKIT
https://ssito.cart.fc2.com/ca54/341/p-r54-s/?preview=399f9e745018ca90585e915d1104e501
純正フロントフォークの当店データですと外径27mm全長525mm
フォークキャップ(スプリングキャップ)がフォークスプリングをかなり縮めながらしめるの標準ですが、そうしないで全長490mm~520mmでセッティングします。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
推奨フォークオイル粘度は#15~20です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
商品内容
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ) 外径27mm 全長490mm
専用カラー 10mm 20mm 30mmの3種類付属
アンチダイブカットKITとの併用が絶対条件です
アンチダイブカットKITとの同時購入価格を設定しました。
その場合スプリングレートを備考欄にご記入願います。
在庫切れの場合は納期約1カ月~2カ月ほどかかります。
純正テールランプには対応していません。
テールカウル後部などにテールランプを移植している方向けの商品です。
今や貴重な純正フェンダー(絶版)をカットしてフェンダーレスにしなくとも、純正リヤフェンダーとボルトオンで交換できます。各パーツばら売り設定もございます。1100.750オールモデル共通です。
キャブレターを交換した際にエアクリーナーボックスの場所にボルトオンで取り付けできます。
従来モデルはキャッチタンクだけの機能でしたが、レデューサーINキャッチタンクとボディを共通化し、アタッチメントを付属することによりキャッチタンクになり、アタッチメントを外すとレデューサーが取り付けれるように改良致しました。
レデューサーINキャッチタンクにアップグレードする場合は別売りの「キャッチタンク用レデューサー」をお買い求め下さい。
GPz750A1.GPz1100用のFRPアッパーカウルです。名門クレバーウルフに作ってもらっています。カーボン製55,000円もあります。
受注生産品です。
納期約3ヵ月ほどかかります。
BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000R/J用のブレーキローターです。
GPzやZ1000R/Jにマグ鍛を履きブレーキをグレードアップするのが難しかった為製作いたしました。
R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!
対応ブレーキキャリパー
CP2696に対応するためすべてのキャリパーに対応いたします。
当店のみのデリバリー商品です。
製造元 サンスター
BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000J/R,Z1100GP/R用のブレーキローターです。
数年前よりマグ鍛用ネオクラシックローターを販売していますが、どうしてもプレミアムレーシングやワークスエキスパンドローターにしたくて製作してもらいました。
ネオクラシックローターはこちら↓
https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/
アウターローター幅35mmの為基本的に4POT用です。
ホールタイプ、ホール&スリット、ワークスエキスパンド対応です。
フローティングはフルフローティング、セミフローティングが選べます。
当店で使用する場合はセミフローティングが多いです。
フローティングピン、インナ―ローターの色替えも可能ですので備考欄にご記入ください。
(価格が変わる為、ご相談の上ご決済ください)
GPz1100用ステップKITです。
別途専用サイドスタンドが必要です。
基本的にブレンボカニやCP2696などキャリパー交換対応の1/2サイズのマスターシリンダーとなっています。
専用機械式ブレーキスイッチ 6000円(税別)
センサーつきサイドスタンド 15000円(税別)
センサーなしサイドスタンド 14000円(税別)
https://ssito.cart.fc2.com/?ca=145&preview=399f9e745018ca90585e915d1104e501
タンデムステップKITは別売りです。
https://ssito.cart.fc2.com/ca243/175/p-r-s/?preview=5b0f4da98ca2503b73baaf32365ec3f7
GPz用パーツは常時在庫品ではなく受注生産となっております。
(在庫がある場合は在庫数記入あり、納期約2~3週間)
https://www.facebook.com/speedshopito/
フェイスブックの方に開発画像ございます。
車高調整のないタイプでしたが、この度要望を聞いていただき新型になり
車高調整つき新型ボディでMZ-456シリーズとして生まれ変わりました。
低価格ですが十分な性能を有しています。
純正リプレイスとしても優秀です。
入荷しました。
センタースタンドステー要カットです。
画像はチタンタイプです。
(カテゴリー内 : 54点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索