カテゴリー

全件表示 (588) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (148) フロントブレーキKIT (13) リヤキャリパーサポート (41) ブレーキ関連パーツ (93) スイングアーム関連 (7) ステムKIT (4) ステップKIT (34) オイルクーラー関連 (40) オイルキャッチタンク (11) マフラー (12) サスペンション関連 (46) スタビライザー (2) ホイール (26) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (11) ボルトオンレデューサーKIT (3) エンジン (13) キャブレター (11) 点火系 (2) フロントフェンダー (5) エンジンオイル (2) ガソリンタンク (2) 外装ステッカー (28) アンダーカウル (11) ハンドル周辺パーツ (12) クラッチワイヤー (7) メーターケーブル (7) クラッチホルダー (4) アクスルシャフト (17) クロモリピポットシャフト (1) BELLヘルメット (8) シート (1) サイドスタンド (4) 当店厳選パーツ (3) バッテリー 加工サービス (12) GOODS (8) コンチネンタルタイヤ (8) DVD (4) GPz1100パーツ一覧 (51) 足回り (13) 外装 (10) 750ターボパーツ一覧 (35) GPz750パーツ一覧 (53) GPz400/F (10) Z1000J1/J2パーツ一覧 (59) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (122) Z1Rパーツ一覧 (59) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (70) GPz250 (2) Z1100Rパーツ一覧 (20) Z1/Z2パーツ一覧 (48) KZ900/1000パーツ一覧 (3) Z400/550FXパーツ一覧 (34) Z650パーツ一覧 (12) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (11) ゼファー400パーツ一覧 (4) ゼファー750/1100パーツ一覧 (14) Z900RSパーツ一覧 (7) GPZ900/750Rパーツ一覧 (15) Z400GPパーツ一覧 (1) GSX750S/1000S/1100S/GSパーツ一覧 (5) CB-Fパーツ一覧 (3) W650パーツ一覧 (1) 未分類 (2)

GPz1100パーツ一覧

  • ブレーキローター取り付けボルト
    ブレーキローター取り付けボルト
    198 - 352円

    カワサキ純正ブレーキローター取り付けボルトになります。

    型番:92154-1865 M8×30

    長さ違いですが M8×25もあります。92150-1858

    こちらでも問題ないかと思います。


    対応車種 ()内必要個数

    ・Z1000J(片側7個)

    ・Z400FX/E4(片側7個)

    ・GPzシリーズ(片側6個)


    ※当店取り扱いブレーキング社製ローターで使用する場合は専用のワッシャが必要となります。カワサキ純正及びサンスター製ローターの場合は必要ありません。

    詳しくはメール、電話で対応いたします。

  • ZX10Rミラーアダプター
    ZX10Rミラーアダプター
    在庫数 : 59
    1,100円

    2004 ZX10Rのミラーを取り付けるために必要なカラーです。

    1台分2個必要です。

    2004 ZX10Rの部品番号は

    56001-0040(I/X)ミラ-アツシ,RH




  • フロントフォークコーションラベル
    フロントフォークコーションラベル
    1,320 - 2,200円

    部品として存在しないフロントフォークのコーションラベルです。

    青いテープの下にはKa〇as〇kiとあります。

    商品価格は1枚2,200円です。(同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降1,320円でご提供商品)

    普通郵便で発送可能な商品ですが、システム上商品代金15,000円以下の場合は送料が自動加算されます。

    下段バリエーションを選択で振込みでのお支払い、クレジットカードでのお支払いを選択いただければ普通郵便での発送が可能となります。

    *代引きをご希望の場合は送料+代引き手数料がかかります。

    ご了承ください。

    同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降は1200円でご提供できますので

    代引きでのお支払い2000円と代引き2枚目以降1200円の商品をお選びください。


  • アッパーカウル用GPzステッカー 赤/金
    アッパーカウル用GPzステッカー 赤/金
    1,650円
    アッパーカウル用の「GPz」ステッカーです。
    張った後クリヤー塗装できます。
    金縁に赤文字です。
  • アッパーカウル用GPzステッカー 金ふち
    アッパーカウル用GPzステッカー 金ふち
    1,650円

    アッパーカウル用の「GPz」ステッカーです。
    張った後クリヤー塗装できます。

    ライムグリーンに似合う金ふちのステッカー作りました!

  • アッパーカウル用GPzステッカー
    アッパーカウル用GPzステッカー
    1,650円
    アッパーカウル用の「GPz」ステッカーです。
    張った後クリヤー塗装できます。
    金縁に赤文字です。
  • GPz750 A3用タンクステッカー
    GPz750 A3用タンクステッカー
    3,300円
    GPZ750F A3のタンク用ステッカーです。ステッカーの上にクリヤ塗装できます。

    横幅229mm K縦幅39mm w縦幅29mm


    1台分は2枚必要になります。
  • タンク用kawasakiステッカー
    タンク用kawasakiステッカー
    3,300円
    GPz400~GPz1100までのタンク用ステッカーです。ステッカーの上にクリヤ塗装できます。

    上からGPz750用
    横幅230mm K縦幅39mm w縦幅29.5mm

    GPz400/400F/1100A1用
    横幅228mm K縦幅39.5mm w縦幅30mm

    GPz1100A2用
    横幅232mm K縦幅39.5mm w縦幅30mm

    たいした差ではありませんが微妙に違うので製作することにしました。


    1台分は2枚必要になります。
  • GPz1100サイドカバー用ステッカー
    GPz1100サイドカバー用ステッカー
    3,300円
    サイドカバー用の「GPz1100」ステッカーです。
    左右で使用する場合は2枚ご注文ください。
  • GPz750/1100用テールカウルステッカー
    GPz750/1100用テールカウルステッカー
    4,400円

    テールカウル用の「UNI-TRAK Kawasaki」のステッカーです。
    純正のように艶をひいております。塗装した最後にお貼りください。

    黒ベースに金文字色です。

    GPz750/F A-1~A2

    GPz1100 全年式

    GPz750F A3用は黒ベースにシルバー文字色になりますのでこちらよりお選びください↓

    https://ssito.cart.fc2.com/ca55/413/p-r55-s/



  • GPz750/1100/ターボ用インナーチューブキャップボルト
    GPz750/1100/ターボ用インナーチューブキャップボルト
    4,400 - 5,500円
    GPz750/1100/ターボをパイプハンドルにした時に純正のキャップと交換できる
    インナーチューブキャップボルトです。
    価格は1個の価格となります。
    1台分は2個必要です。
    アルマイト色は、白(クリヤー)、黒、ハードアルマイトの3色より選べます。
  • GPz1100用テールカウルステッカー
    GPz1100用テールカウルステッカー
    4,400円
    テールカウル用の「UNI-TRAK Kawasaki」のステッカーです。
    純正のように艶をひいております。塗装した最後にお貼りください。
  • GPz1100A2/3用スイングアームベアリングKIT
    GPz1100A2/3用スイングアームベアリングKIT
    5,192円

    GPz1100A2/3用のスイングアーム周りのベアリングとオイルシールなど

    O/Hに必要なKITです。

    A1は別部品となります。




  • GPz1100A1用スイングアームベアリングKIT
    GPz1100A1用スイングアームベアリングKIT
    5,401円

    GPz1100A1用のスイングアーム周りのベアリングとオイルシールなど

    O/Hに必要なKITです。

    A2~A3は別部品となります。




  • 新品加工済みブリーザーカバー
    新品加工済みブリーザーカバー
    6,050 - 6,270円
    カワサキ純正部品14070-1010 ブラック ブリーザーカバー
            14070-1077 シルバー ブリーザーカバー
    上記パーツZ1000J.GPz1100.750.などからZRX400までの新品ブリーザーカバーのホース取り付け部をテーパー形状のおよそ16mmから12mmに加工した部品です。返しの部分を13mmに設定し抜け防止対策及びホースバンド等がかかるようにしてあります。
    同様の加工で14mm(返し部15mm)にも対応いたします。ご指定ください。
    シルバーエンジンのかたは14070-1077を使用してシルバー仕上げです。
    お好みでお選びください。
  • GPz1100用クラッチプッシュロッド
    GPz1100用クラッチプッシュロッド
    6,050円

    GPz1100用のクラッチプッシュロッド

    純正部品が販売終了の為製作しました。

    旧純正品番  13116-1050

    外径8mm 長さ311mm

    材質 高炭素クロム軸受鋼 硬度60HRC~

    表面処理 低温黒色クロムメッキ

  • GPz1100/ユニトラック用ベアリング&オイルシール
    GPz1100/ユニトラック用ベアリング&オイルシール
    6,930円

    当店GPz1100用ユニトラックスリーブキットを使用してO/Hする際に必要な純正部品です。


  • GPz系ホイール用6穴スペーサー
    GPz系ホイール用6穴スペーサー
    10,450円
    GPz系ホイール用のディスクスペーサーです。
    GPz系ホイールの場合社外キャリパーを装着する際にディスクローターを
    外側にオフセットしないとキャリパーとホイールが接触します。

    2種類ございます。

    当店該当キャリパーサポートに付属しているものとなります。
    (商品ラインナップに出せていませんが、320mm.298mmブレンボ40mmKITございます)
    GPzホイール側ローター取り付け部外径130mm 4mmスペーサーローター取り付け部外径132mm


    GPzホイール側ローター取り付け部外径130mm 4mmスペーサーローター取り付け部外径130mm
    GPz用のローターを4mm外に出すことができます。

    共に4mmオフセットです。

    カラーはブラック(アルマイト処理)のみ


    商品1枚の価格です

    4mm以外のオフセットを使用したい場合はワンオフ製作可能です。
    価格は15,000円です。
  • GPz750/1100/750ターボ用ナンバーステー
    GPz750/1100/750ターボ用ナンバーステー
    10,780円

    GPz750,1100をフェンダーレスにする際に必要なナンバーステーです
    フレーム後方純正フェンダー取り付け穴にてボルトオンで装着できます。
    ウインカー取る付け穴あり(8φ)
  • アンチダイブカットKIT(タイプ1)
    アンチダイブカットKIT(タイプ1)
    11,000 - 15,400円

    GPz750/1100/ターボフォーク用のアンチノーズダイブをカットするKITです。

    他車種はGPZ400R/600R/900R対応いたします。(最終型の電気式は未確認)

    専用Oリングと極低頭ボルト付属

    純正はアンチノーズダイブ機構があるのでフォークスプリングがやわらかいです。

    できればフォークスプリングを同時に交換してあげてください。

    フォークスプリングのレートは車体姿勢、後ろサスペンション、よく使うシチュエーションで変わりますのでお気軽にお問合わせ下さい。


  • GPz750/1100/ターボ用フォークキャップ
    GPz750/1100/ターボ用フォークキャップ
    11,000円
    GPz1100、750、ターボ用フォークキャップです。パイプハンドルに交換した時に使用できます。
    10mm延長してありますので、アンダーステム上のエアパイプ用の穴を溶接等で埋めればフォークを突き戻すことができるようになります。
    純正ハンドルには対応していません。
    シルバーアルマイト仕上げです。
  • GPz1100用サスアームシャフト
    GPz1100用サスアームシャフト
    11,748円
    GPz1100A1,A2用
    サスアームシャフト 旧カワサキ純正品番13107-1039代替品
    材質 SUS440C
    高度 高周波焼入56HRC
    表面処理 なし
    製作公差 -0.007~-0.020

    コネクティングロッド(49072‐1001)用のニードルベアリングとオイルシールがセットになっています。
  • J系用フラットフィルターカバー
    J系用フラットフィルターカバー
    12,100円

    写真のドレンボルトはございません(申し訳ありません)

    シルバーのオイルパンに似合う白アルマイト仕様。
    黒いオイルパンに似合う黒アルマイト仕様を用意いたしました。

    交換の際に是非とも換えておきたいOリングも2種類付属いたしました。
    フィルターカバーにはワイヤリングの穴をあけてありますのでサンデーレースやストリートでもより確実な確認としてワイヤリングを施すことができます。

    フィルターカバーボルトの中身は純正部品を入れ替えてご利用ください。

    MGネスト製のオイルフィルターカバーです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。
    歪みもでにくい設計です

  • GPz1100A1スイングアームスリーブ
    GPz1100A1スイングアームスリーブ
    12,100円
    メーカー廃盤のスイングアームのスリーブです。
    1100にはA1とA2以降用があります。
    このA1用は左右で2個必要です。
    2個セットの商品です。
  • GPz1100A2スイングアームスリーブ
    GPz1100A2スイングアームスリーブ
    12,100円
    メーカー廃盤のスイングアームのスリーブです。
    1100にはA1とA2以降用があります。
  • GPz1100用ユニトラックスリーブキット
    GPz1100用ユニトラックスリーブキット
    14,850円
    メーカー廃盤になっているリンクのスリーブを製作しました。
    ほぼ100%で錆々です。
    高性能な社外サスペンションに交換してもココを交換しないと台無しです。
  • GPz1100用サイドスタンド(センサー無し対応)
    GPz1100用サイドスタンド(センサー無し対応)
    15,400円

    標準装備のサイドスタンドセンサーを外している方向けのスタンドです。

    GPz1100によくある症状でバックステップを取り付けた時にペダルの先と隙間が狭くなり、やむなくペダルを上側にして乗ってらっしゃる方がいます。そこでスタンドを内側に向けて干渉をさけ、ギヤチェンジがよりしやすいスタンドです。
    他社ステップにも使用できると思いますが、基本的には当社ステップ用です。



  • YSSリヤサス用80Nスプリング 
    YSSリヤサス用80Nスプリング 
    在庫数 : 1
    15,620円
    GPz750/1100用YSS製MZ-456(車高調つき)リヤサスのオプションスプリングです

    80N/mmスプリングはL150の為全長をL165に近づける為のリテーナーのセットです
    80N/mmスプリング 単価 11000円
    リテーナーLプラス7mm 単価 3200円

    GPz1100用標準スプリングは85N/mm L165
    GPz750用標準スプリングは75N/mm L165

    80N/mmスプリングL150とリテーナーでL157mmになります。
  • GPz1100用サイドスタンド(センサー対応)
    GPz1100用サイドスタンド(センサー対応)
    16,500円

    GPz1100によくある症状でバックステップを取り付けた時にペダルの先と隙間が狭くなり、やむなくペダルを上側にして乗ってらっしゃる方がいます。そこでスタンドを内側に向けて干渉をさけ、ギヤチェンジがよりしやすいスタンドです。
    画像を参考にしてください。
    サイドスタンドセンサーも対応しています。

    サイドスタンドセンサーを外している方向けのタイプもございます。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca145/360/p-r145-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373



  • SUPER SPROXリヤスプロケット
    SUPER SPROXリヤスプロケット
    17,600円
    インナーアルミ、スプロケットアウター鉄製のハイブリットスプロケット
     適合車種はたくさんあります。
    代表的なものは
    KAWASAKI Z750-1100 '77~'85 (リアディスクブレーキ車)
    GPz1100/750/ターボ
    Z1000J系
    Z400FX
    Z650
    Z750FX2/3
    ZRX1200などなど
  • J系オイルクーラー取り出し口
    J系オイルクーラー取り出し口
    18,700 - 20,350円

    J系のオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。

    対応フィッティングは#8です。

    Z1000J~Z1000R、Z1100GPはオイルプレッシャスイッチを取り付ける為写真の蓋は付属しません。

    Z1100R、GPz1100は蓋つきとなります。

    商品選択でご確認下さい。


  • GPz750/1100/750ターボ用インナーフェンダー
    GPz750/1100/750ターボ用インナーフェンダー
    21,780円
    GPz1100、750、ターボをフェンダーレス仕様にする際に便利なアルミ製インナーフェンダーです。泥除け機能も純正並みにしてあります。
  • GPz用タンデムステップKIT
    GPz用タンデムステップKIT
    26,620 - 37,400円

    当社GPz750/GPz1100ステップキット用のタンデムステップKITです。
    削り出しクランプにカワサキ純正のステップの組み合わせです。

    さりげなく自然に装着できるようにしました。

    ★GPz750ステップKIT
    http://ssito.cart.fc2.com/ca58/3/p-r55-s/

    ★GPz1100ステップKIT

    https://ssito.cart.fc2.com/ca54/341/p-r54-s/?preview=399f9e745018ca90585e915d1104e501


  • GPz1100用フォークスプリングKIT
    GPz1100用フォークスプリングKIT
    26,400 - 36,300円

    純正フロントフォークの当店データですと外径27mm全長525mm 

    フォークキャップ(スプリングキャップ)がフォークスプリングをかなり縮めながらしめるの標準ですが、そうしないで全長490mm~520mmでセッティングします。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15~20です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ) 外径27mm 全長490mm

    専用カラー 10mm 20mm 30mmの3種類付属

    アンチダイブカットKITとの併用が絶対条件です

    アンチダイブカットKITとの同時購入価格を設定しました。

    その場合スプリングレートを備考欄にご記入願います。



  • GPz750/1100/750ターボ用フェンダーレスキット
    GPz750/1100/750ターボ用フェンダーレスキット
    30,800円

    在庫切れの場合は納期約1カ月~2カ月ほどかかります。

    純正テールランプには対応していません。

    テールカウル後部などにテールランプを移植している方向けの商品です。


    今や貴重な純正フェンダー(絶版)をカットしてフェンダーレスにしなくとも、純正リヤフェンダーとボルトオンで交換できます。
    各パーツばら売り設定もございます。
    1100.750オールモデル共通です。

  • GPz1100用アッパーカウル
    GPz1100用アッパーカウル
    38,500円
    GPz750A1.GPz1100用のFRPアッパーカウルです。
    名門クレバーウルフに作ってもらっています。
    カーボン製45,000円もあります。
  • GPz750用アッパーカウル
    GPz750用アッパーカウル
    44,000 - 60,500円

    GPz750A1.GPz1100用のFRPアッパーカウルです。
    名門クレバーウルフに作ってもらっています。
    カーボン製55,000円もあります。

    受注生産品です。

    納期約3ヵ月ほどかかります。

  • GPz1100用オイルキャッチタンク
    GPz1100用オイルキャッチタンク
    46,200円


    キャブレターを交換した際にエアクリーナーボックスの場所にボルトオンで取り付けできます。

    従来モデルはキャッチタンクだけの機能でしたが、レデューサーINキャッチタンクとボディを共通化し、アタッチメントを付属することによりキャッチタンクになり、アタッチメントを外すとレデューサーが取り付けれるように改良致しました。

    レデューサーINキャッチタンクにアップグレードする場合は別売りの「キャッチタンク用レデューサー」をお買い求め下さい。

  • マグ鍛用プレミアムレーシングローター
    マグ鍛用プレミアムレーシングローター
    56,100 - 81,400円

    BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000J/R,Z1100GP/R用のブレーキローターです。

    数年前よりマグ鍛用ネオクラシックローターを販売していますが、どうしてもプレミアムレーシングやワークスエキスパンドローターにしたくて製作してもらいました。

    ネオクラシックローターはこちら↓

    https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/


    R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!

    対応ブレーキキャリパー

    アウターローター幅35mmの為基本的に4POT用です。

    ホールタイプ、ホール&スリット、ワークスエキスパンド対応です。

    当店のみのデリバリー商品です。

    フローティングはフルフローティング、セミフローティングが選べます。

    当店で使用する場合はセミフローティングが多いです。

    製造元 サンスター

    フローティングピン、インナ―ローターの色替えも可能ですので備考欄にご記入ください。

    (価格が変わる為、ご相談の上ご決済ください)


  • マグ鍛用ネオクラシックディスクローター
    マグ鍛用ネオクラシックディスクローター
    55,000円

    BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000R/J用のブレーキローターです。

    GPzやZ1000R/Jにマグ鍛を履きブレーキをグレードアップするのが難しかった為製作いたしました。

    R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!

    対応ブレーキキャリパー

    CP2696に対応するためすべてのキャリパーに対応いたします。

    当店のみのデリバリー商品です。

    製造元 サンスター


  • GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    55,550円
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーサポートです。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    ローターアタッチメント(スペーサー)
    ちょい曲がりメーターケーブル

    GPzシリーズはボルトオンでは装着できません。
    フロントフォークのキャリパー取り付け部の切削加工が必要です。

    フロントフォークに切削加工が必要です。
    当店で加工される方は1本11,000円です。

    別途サンスターローターが必要です。(要加工)

    必要と思われるパーツ全てのセット商品もございます。
  • GPz1100用パイプハンドルトップブリッジ
    GPz1100用パイプハンドルトップブリッジ
    77,000円
    GPz1100用パイプハンドルトップブリッジです。

    750用とはオフセット値が違います。

    純正トップブリッジと交換するタイプです。(オフセット45mm)
    ハンドルロック可能
    インジケーター無し

    ポイント
    ① 10㎜ウイング形状
    インナーチューブのエア通路を溶接で塞げば、GPz750標準やフラットなトップブリッジでは不可能な突き出し、突き戻し調整をできるようになり詳細な車体セッティングが可能となります。

    ② メーターとキーBOXとの距離
    純正のメーターとキーBOXの位置関係よりメーターを手前にして見た目のバランスをとってあります。
    純正よりメーターの取り付けに気を使いますが、丁寧に組めば問題ありません。
    商品説明写真④

    ③ M5サービスホール
    トップブリッジを交換すると純正のインジケーターが取り付けできません。
    何かインジケーターを取り付ける場合に便利なM5ねじ山をトップブリッジ前面に左右2ヵ所あけてあります。
    商品説明写真⑤⑥⑦
    ※⑥⑦はデイトナ製インジケーターです。商品には含まれません。
    参考にしてください。

    ④ ハンドルポストの高さ
    ハンドルポストの高さが高いと低いハンドルを取り付けたい場合、思った以上に高くなります。
    好みの高さをハンドルで選択できるように、可能な限りハンドルポスト高を低く設定してあります。
    トップキャップボルト(六角ナット2面幅24mm)よりハンドルまでの高さは14mmのクリアランスに設定。ぎりぎりハンドルを付けたまま増し締め可能な高さにしてあります。
    商品説明写真③

    商品内容
    トップブリッジ
    ハンドルポスト
    メーター及びキーBOXステー
    トップキャップボルト
    SSITOエンブレム
    ※商品説明写真①②⑦に移っているインナーチューブキャップボルトは別売りです。1個4,400円

    ★商品本体アルマイト色
    ブラックorクリヤー(シルバー)
    ★付属ボルト
    ブラック(黒色SCM435)orシルバー(SUS)
    ★SSITOエンブレム
    黒/ライムor黒/シルバー
    商品説明写真⑧

    ※基本商品セットはトップブリッジ本体色と同じボルト色セットになります
    本体ブラックアルマイトでボルトはシルバーなどがご希望の場合は希望ボルト色を備考欄にご記入ください。



  • GPz1100レデューサーINキャッチタンク
    GPz1100レデューサーINキャッチタンク
    77,000円

    GPz1100専用のオイルキャッチタンクにレデューサーツインリードを内蔵させたスペシャルキットです。
    レデューサー本体もGPz1100用に設定しました。
    ブリーザーホース抜け対策加工済みカバーや専用ブリーザーホース、Oリング、取り付けボルト一式のフルキットです。
  • GPz750/1100用 YSS MZ-456(車高調つき)
    GPz750/1100用 YSS MZ-456(車高調つき)
    83,600円

    車高調整のないタイプでしたが、この度要望を聞いていただき新型になり

    車高調整つき新型ボディでMZ-456シリーズとして生まれ変わりました。

    低価格ですが十分な性能を有しています。

    純正リプレイスとしても優秀です。

    入荷しました。

  • GPz1100用ステップKIT
    GPz1100用ステップKIT
    6,600 - 90,200円

    GPz1100用ステップKITです。

    別途専用サイドスタンドが必要です。

    基本的にブレンボカニやCP2696などキャリパー交換対応の1/2サイズのマスターシリンダーとなっています。

    純正キャリパー仕様の場合は純正キャリパー仕様も選択してください。
    14mmマスターシリンダー及び周辺部品が違います。8000円(税別)

    専用機械式ブレーキスイッチ 6000円(税別)

    センサーつきサイドスタンド 15000円(税別)

    センサーなしサイドスタンド 14000円(税別)

    https://ssito.cart.fc2.com/?ca=145&preview=399f9e745018ca90585e915d1104e501

    タンデムステップKITは別売りです。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca243/175/p-r-s/?preview=5b0f4da98ca2503b73baaf32365ec3f7

    GPz用パーツは常時在庫品ではなく受注生産となっております。

    (在庫がある場合は在庫数記入あり、納期約2~3週間)

    https://www.facebook.com/speedshopito/

    フェイスブックの方に開発画像ございます。

  • J系用 PMC ソードホイール
    J系用 PMC ソードホイール
    148,500 - 168,300円
    PMC製 SWORDホイール

    J系/GPz1100に使用できるタイプとなっています。

    その他のSWORDホイールも取り寄せ可能ですのでお気軽にお問合わせください。

    弊社在庫がない場合お時間がかかる場合があります。

    フロントホイールはGPz750/400使用できます。
    GPz750のリヤホイールはアクスルシャフト径変更ににょり装着可能です。
  • GPz1100用鉄メガホン
    GPz1100用鉄メガホン
    187,000円

    センタースタンドステー要カットです。

    画像はチタンタイプです。

  • GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(プレミアムレーシング)
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(プレミアムレーシング)
    6,600 - 224,510円
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    GPzシリーズはボルトオンでは装着できません。
    フロントフォークのキャリパー取り付け部の切削加工が必要です。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    ブレンボ40mmキャリパー(キャティング)
    専用ローターアタッチメント(スペーサー)
    ちょい曲がりメーターケーブル
    サンスタープレミアムレーシング(298mmor320mm)
    ※298mmローターはインナーローターグレーのみ(タイプS)
    ※320mmローターはインナーローターグレー(タイプC)ブラック(タイプM)
    が選択できます。備考欄に記入ください。
    ローター取付ボルト
    フロントフォーク切削加工


    当店までフロントフォーク(アウターチューブのみフロントフォークアッシー可)お送りいただき加工後返送いたします。
    全てのパーツがオールインワンになっておりボルトオンでブレーキを強化できます。

    フォークスプリングの交換やアンチダイブカットとの併用が望ましいです
    ブレーキKITと同時購入価格設定あり。(33,000円)

  • GPz750/1100用アラゴスタ 2MONO 3WAY
    GPz750/1100用アラゴスタ 2MONO 3WAY
    248,600円

    アラゴスタ PHASE2MONO タイプPA

    アラゴスタの最上級モデルです。

    GPz750/1100用に当店オリジナルで製作しました。

    アラゴスタの全てのタイプで製作可能です。

  • GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(ワークスエキスパンド)
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーフルKIT(ワークスエキスパンド)
    6,600 - 279,510円
    GPz1100用ブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    GPzシリーズはボルトオンでは装着できません。
    フロントフォークのキャリパー取り付け部の切削加工が必要です。

    商品内容
    左右キャリパーサポート
    ブレンボ40mmキャリパー(キャティング)
    専用ローターアタッチメント(スペーサー)
    ちょい曲がりメーターケーブル
    サンスターワークスエキスパンドローター(320mm)5.5mmor6.0mm
    ローター取付ボルト
    フロントフォーク切削加工


    当店までフロントフォーク(アウターチューブのみフロントフォークアッシー可)お送りいただき加工後返送いたします。
    全てのパーツがオールインワンになっておりボルトオンでブレーキを強化できます。

    フォークスプリングの交換やアンチダイブカットとの併用が望ましいです
    ブレーキKITと同時購入価格設定あり。(33,000円)

(カテゴリー内 : 51点)

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索