カートを見る
2020年からの現行CP2696は鋳型が変更され形状が変わっています。
使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。
その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。
BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です
マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。
JB-1やスポークホイールの場合こちらでも当たる場合がありますのでその場合はキャリパー裏側切削加工が必要です。
※SWORDホイールは大丈夫です。
純正フロントフォークに310mmローター、CP2696用のサポートKITです
※310mmローターはブレーキパッドの当たり面がブレンボ用ですのでブレーキパッドの中心側を削る必要があります。
取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります
SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。
MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です
ブレンボラグビーキャリパーで当店上側250mmサポートKIT用のブレーキホースになります。
対応マスターシリンダーはMK2/Z1R/KZ1000純正です。マスターシリンダーは純正の位置を基準としています。
バックステップの場合は適応しません。
(カテゴリー内 : 5点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索