カートを見る
KYB38フロントフォーク用キャリパーサポート
フロントフォークはBITO KYB38とPMC KYB38Rに適合です。
CP2696と3696ではブレーキパッドの位置が違うので互換性はありません。
どちらも専用となります。
KYB38用キャリパーサポートはホイールとローターの間に2mmスペーサーを入れる仕様となっていますので、キャリパーとホイールが接触しにくくなっています。(接触する場合でも最小限のキャリパー切削加工で済みます)
付属するフォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に黒とシルバーが選択できます。備考欄にご希望のボルト色をご記入ください。
指定がない場合は黒ボルトでの発送となります事ご了承ください。
使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。
その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。
BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です
マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。
https://ssito.cart.fc2.com/ca264/505/p-r264-s/?preview=a61e545492a73c9c01c659f7c4a9ef72
(JB-3は大丈夫です。)
純正フロントフォークとKYB36KZフォークに320mmローター、CP3696用のサポートKITです
MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です
KZ1000のスポークホイールは未確認
取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります
SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。
KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにCP3696キャリパー装着用のキャリパーサポートです。
CP2696とは互換性はありません、専用品です。
※CP3696は2696より分厚い為接触する場合は裏側切削加工が必要となります。
BITOマグ鍛JB-1もこちらを使用してください。
価格はダブルディスク用です。
フロントフォークはMK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
サンスターローターとPMCローターでは寸法が違いますので、使用するローターを備考欄にご記入ください
CP3696の裏側は切削加工が必要になります。
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)
キャリパーをお送りください
キャリパー切削加工をできるだけ少なくする為にスポークからキャリパーを逃がす為のローターを1mm外に出す為のスペーサー付き(SUS製)
ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。
キャリパー取り付けボルト及びフォーク側ボルトはM10-P1.25です。
細目を採用してより確実性を上げてあります。
(カテゴリー内 : 3点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索