カートを見る
Z750GPの左右ディスクを300mmローターに替えてブレンボラグビーを取り付ける為のフルセットです。
標準ローター径は260mmです。
純正メーターケーブルはキャリパーやキャリパーサポートと干渉するため
もうちょい曲がりメーターケーブル付属です。
http://ssito.cart.fc2.com/ca204/339/p-r204-s/
キャリパーサポートのアルマイト色と形状から選択してください。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に黒とシルバーが選べます。
備考欄にご記入ください。
※ご記入ない場合は黒ボルトでの出荷となります。
Z550FX E4用の左右ディスクを300mmローターに替えてブレンボラグビーを取り付ける為のキャリパーサポートです。
標準ローター径が260mm物です。
400とはフォークが違いますので注意が必要です。
下記ブログを参考にしてください(400と550の違い)
http://ssito.blog69.fc2.com/blog-entry-731.html
カワサキ純正ステムサイズ(185mmピッチ)にKYB38フォーク(BITO、PMC)
J系純正7穴ホイールでサンスター300mmローターの組み合わせのブレンボラグビーキャリパーサポートです。
メーターギヤが機械式か電気式で商品が変わります。
機械式メーターギヤの場合はもうちょい曲がりメーターケーブル付属です。
形状は穴あき型とフラット型
アルマイト処理は黒とシルバー
※フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に付属しますので備考欄にご記入ください。
ご記入ない場合は黒ボルトでの発送となることご了承ください。
商品内容
左右キャリパーサポート
7穴J系用4mmスペーサー
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト
もうちょい曲がりメーターケーブル(機械式メーターギヤの場合)
こだわり1 キャリパーとサポートを面一にして一体感を出し、イメージはAMA雰囲気
こだわり2 ローター用2mmスペーサーを使用することによりキャリパーとホイールの隙間を従来製品より確保しました。
こだわり3 ピッチ1.5mm(並目)の製品が多い中ピッチ1.25mm(細目)にしました。メリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります)デメリットはボルト締めるのに時間がかかること(笑)です。
Z1/Z2などに適合です(リフレクター付き)
Z1などのフォークに純正や社外296mmローターでブレンボラグビー用キャリパーサポートです。
ブレンボラグビーの裏側は切削加工が必要になります。
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個5,500円)
キャリパーをお送りください)
これまでの斜めカットに加えて裏側平面部も切削します。(2面カット)
切削面をガンコート塗装することもできます。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にねじピッチ1.25専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
専用ロータースペーサー
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム4枚
750SS/500SSフォークに適合です
純正フォークに純正や社外296mmローターでブレンボラグビー用キャリパーサポートです。
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)
750SS/500SSフォークに適合です(リフレクター付き)
純正フォークに純正や社外i296mmローターでブレンボラグビー用キャリパーサポートです。
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム2枚
Z1などのフォークに純正や社外i296mmローターでブレンボラグビー用キャリパーサポートです。
キャリパーサポート(左右指定してください)
Z400FX E4用の左側のシングルディスクを300mmローターに替えてブレンボラグビーを取り付ける為のキャリパーサポートです。
標準ローター径が270mm物です。
550とはフォークが違いますので注意が必要です。
Z400FXのE1~E3に適合です
STDホイール適合
社外は検証できておりません
E1~E3フロントフォークとSTD296mmローター用のブレンボラグビーキャリパーに対応するキャリパーサポートです。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にピッチ1.25mmワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
ちょい曲がりメーターケーブル付属
KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにブレンボラグビーキャリパー装着用のキャリパーサポートです。
CP2696でモーリスホイールも接触が確認されましたので、ブレンボラグビーでホイールとキャリパーが接触する可能性がありますこちらをお選びください。
BITOマグ鍛JB1も接触する可能性あります。
SWORDホイールは大丈夫です。
フロントフォークはMK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
ブレンボラグビーキャリパーの裏側は切削加工が必要になります。裏面と斜めカットの2面カット
キャリパーをお送りください
2面カット部をガンコート塗装するサービスもはじめました。商品選択1番下よりガンコート塗装を選択してください(1キャリパー3,300円)2キャリパーの場合は2個選択よろしくお願いします。
キャリパー切削加工をできるだけ少なくする為にスポークからキャリパーを逃がす為のローターを1mm外に出す為のスペーサー付き(SUS製)
シングルディスク対応の場合は左前側や左後ろ側など使用する場所を教えてください。
ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。
キャリパー取り付けボルト及びトルクロッド受けボルトはM10-P1.25です。
細目を採用してより確実性を上げてあります。
MK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
モーリスマグはキャリパーとホイールがわずかに接触します。下記商品をお選びください。BITOマグ鍛JB1も接触の可能性があります。
https://ssito.cart.fc2.com/ca94/382/p-r-s/?preview=f0b0f52ee97bd207d5cc204c6473dec8
ブレンボラグビーキャリパー取付け面とボトムケース面の段差を極力なくしたこれまでにないデザインです。
(カテゴリー内 : 13点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索