カテゴリー

全件表示 (628) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (165) フロントブレーキKIT (14) リヤキャリパーサポート (41) ブレーキ関連パーツ (91) スイングアーム関連 (10) ステムKIT (4) ステップKIT (34) オイルクーラー関連 (44) オイルキャッチタンク (10) マフラー (18) サスペンション関連 (50) リヤショック (10) フロントフォークスプリング (31) リヤショックスプリング (2) イニシャルアジャスター (4) フォークキャップ (3) フロントフォーク (3) ベアリング類 スタビライザー (2) ホイール (29) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (11) ボルトオンレデューサーKIT (3) エンジン (14) キャブレター (13) 点火系 (2) フロントフェンダー (5) エンジンオイル (2) ガソリンタンク (2) 外装ステッカー (35) アンダーカウル (11) ハンドル周辺パーツ (12) クラッチワイヤー (7) メーターケーブル (7) クラッチホルダー (4) アクスルシャフト (17) クロモリピポットシャフト (1) BELLヘルメット (10) シート (1) サイドスタンド (4) 当店厳選パーツ (3) バッテリー 加工サービス (15) GOODS (8) コンチネンタルタイヤ (9) DVD (4) GPz1100パーツ一覧 (54) 750ターボパーツ一覧 (36) GPz750パーツ一覧 (55) GPz400/F/550 (10) Z1000J1/J2パーツ一覧 (64) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (125) Z1Rパーツ一覧 (62) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (75) GPz250 (2) Z1100Rパーツ一覧 (20) Z1/Z2パーツ一覧 (51) KZ900/1000パーツ一覧 (5) Z400/550FXパーツ一覧 (41) Z650パーツ一覧 (12) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (16) ゼファー400パーツ一覧 (5) ゼファー750/1100パーツ一覧 (17) Z900RSパーツ一覧 (7) GPZ900/750Rパーツ一覧 (16) Z400GPパーツ一覧 (4) GSX750S/1000S/1100S/GSパーツ一覧 (5) CB-Fパーツ一覧 (3) W650パーツ一覧 (1) 未分類 (3)

サスペンション関連

  • GPZ900R用 YSSリヤサスペンション
    GPZ900R用 YSSリヤサスペンション
    90,200 - 171,600円
    手ごろな価格で性能もそこそこいいYSSのリヤサスです。
    O/Hした純正よりも確実にいいです。
    MZ456シリーズは
    GPz750R/900R~A6や純正ホイールで18インチ用 全長315mm調整幅(310-320) 

    改造して17インチになっている用 全長320mm調整幅(320-330)

    ※ A2-A11用とA12以降で設定が違いますので備考欄にご記入ください。

  • 750SS用フォークスプリング
    750SS用フォークスプリング
    26,400円
    750SS用のフォークスプリングです。

    車重が重くないので0.7kg/mmを製作してみました。

    お客様に聞いた純正の寸法は
    スプリング外径25mm 長さ345mm カラー115mm 合計長さ460mm
    上記に対して
    スプリング外径25mm 長さ430mm カラー30.20.10mm付属 
    合計長さ 440.450.460.470.480.490mmが試せるようにしました。

  • ユニトラックアームベアリング交換
    ユニトラックアームベアリング交換
    11,000 - 15,928円
    GPz750/1100/ターボのユニトラックアームのベアリングを交換する作業工賃と部品代金です。
    交換工賃6,600円

    オプションとしてユニトラックアームをサンドブラスト処理後ガンコート塗装にてきれいにします。
    特に下廻りに取り付ける部品ですのでガンコート塗装は効果的です。
    せっかくならきれいにしたいですよね。

    ユニトラックアームをお送りください。
    ガンコート塗装の場合は納期約1週間以内
    ベアリング交換のみ納期約平日3日ほど

  • Z750GP用フォークスプリング
    Z750GP用フォークスプリング
    12,100円
    Z750GP用フォークスプリング
    当店の中古車から調べた寸法は全長535mm 外径27mm
    外径27mm 490mmシングルレートスプリング 0.8kg/mmまでは45mmカラー付属
    0.9kg/mm カラー35mm付属
    0.9kg/mm~はスプリング単体が固いためカラーを10mm短く設定しています。

    お勧めは0.7kg/mm。
    0.8kg/mmや0.9kg/mmでカラーの長さを変更してセッティングしていくのもありですが、こればかりは好みがあるので
    いい感じの所を探してください!

  • 750ターボ用フォークスプリングKIT
    750ターボ用フォークスプリングKIT
    12,100 - 56,100円

    整備したフルノーマル750ターボでの実走行で設定したスプリングレートです。

    750ターボを軽快に運転できるようになります。

    外径27mm 490mmフォークスプリングと10mmカラーの商品構成です。

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    商品内容

    外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー 10mm

    0.8kg/mmでは柔らかすぎるので設定は0.9kg/mmと1.0kg/mmです。

    標準は外径27mm全長525mm

    ※アンチノーズダイブ機構はカットしてください。(アンチダイブカットKITタイプ1、タイプ2ございます)

    ※アンチノーズダイブ機構が正常な車両は装着不可です。(危険です)

  • YSS Z362 SSITO仕様 黒/ブロンズ
    YSS Z362 SSITO仕様 黒/ブロンズ
    99,000円
    上下ともベアリングマウント

    新色です!
    YSS製 リヤサスペンション
    長さ350mm~360mm(車高調整付き)

    伸側減衰力30段階
    ピストン径36mm
    ロッド径 12mm

    黒ボディ、黒スプリングにブロンズのアクセントとなっています。
    ボディ上部にSSITOのネーム入り


    レイダウン車両とノーマル車体ではスプリングレートを変更していますので選択よろしくお願いします。
    ノーマル車体用スプリング 20-30N
    レイダウン車体用スプリング 25-35N

    対応車種は基本的にZ750~Z1000やZ1100RまでのZ系2本サス車両と
    ミドルクラスのZ400FX~ゼファーなど
    他車種もご相談ください。

  • Z1100GP(B1)用フォークスプリング
    Z1100GP(B1)用フォークスプリング
    12,100円

    Z1100GP B1のフロントフォークは整備したことがないため、ユーザー様から頂いた情報にて設定しています。


    標準は外径27mm全長540mm とのことなので


    外径27mm 490mmフォークスプリングと50mmカラーの商品構成です。


    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは50mm

    0.9kg/mm~は40mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

    ※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。

    その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)

  • フォークスプリング用カラー
    フォークスプリング用カラー
    1,100円
    当店のフォークスプリングKITに付属しているジュラコンカラーです。
    フォークスプリングのセッティングなどに使用してください。
    外径27mmと外径25mmがございます。
  • ZEP400用フォークスプリング
    ZEP400用フォークスプリング
    12,100円
    ZEP400用のフォークスプリングを製品に加えました。
    39φのZEP400用です。

    採寸したZEP400フォークスプリングは
    外径32mm スプリング長さ395mm 
    130mmカラーと1.5mmワッシャの組み合わせです。

    当社製品は
    外径32mm 長さ410mm
    0.7kg/mmと0.75kg/mmと0.8kg/mmの3種類
    115mmカラーと純正ワッシャ使用です。

    価格はフォークスプリング1本の価格です。




  • GPZ900R~A6用フォークスプリング
    GPZ900R~A6用フォークスプリング
    12,100円
    GPz900R/750R用のフォークスプリングを製品に加えました。
    フロントフォークが~A6までの38Φ用です。

    当社製品は
    外径29mm スプリング長さ480mm 付属カラー37mm
    0.9kg/mmはカラー長が27mmです。

    価格はフォークスプリング1本の価格です。
    ブレーキを強化した際は適正なフォークスプリングに交換すると安全性が増します。




  • YSS Z362 SSITO仕様 黒/金
    YSS Z362 SSITO仕様 黒/金
    96,800円
    基本仕様がベアリングマウントに変更になりました。

    YSS製 リヤサスペンションです。
    長さ350mm~360mm(車高調整付き)

    伸側減衰力30段階
    ピストン径36mm
    ロッド径 12mm

    黒ボディ、黒スプリングにゴールドのアクセントとなっています。
    ボディ上部にSSITOのネーム入り


    レイダウン車両とノーマル車体ではスプリングレートを変更していますので選択よろしくお願いします。
    ノーマル車体用スプリング 20-30N
    レイダウン車体用スプリング 25-35N

    対応車種は基本的にZ750~Z1000やZ1100RまでのZ系2本サス車両と
    ミドルクラスのZ400FX~ゼファーなど
    他車種もご相談ください。

  • W650用フォークスプリング
    W650用フォークスプリング
    11,000円
    W650用のフォークスプリングを製品に加えました。
    寸法取りしたW650は2004年モデル Chrome Version アップハンドル仕様

    バネレートは純正がおよそ0.63kg/mm
    外径32mm 長さ410mm 
    110mmカラーと1.6mmワッシャの組み合わせです。

    当社製品は
    外径32mm 長さ410mm
    0.7kg/mmと0.75kg/mmと0.8kg/mmの3種類
    純正のカラーとワッシャを併用して使用してください。

    価格はフォークスプリング1本の価格です。




  • GPz1100用フォークスプリングKIT
    GPz1100用フォークスプリングKIT
    26,400 - 36,300円

    純正フロントフォークの当店データですと外径27mm全長525mm 

    フォークキャップ(スプリングキャップ)がフォークスプリングをかなり縮めながらしめるの標準ですが、そうしないで全長490mm~520mmでセッティングします。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15~20です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ) 外径27mm 全長490mm

    専用カラー 10mm 20mm 30mmの3種類付属

    アンチダイブカットKITとの併用が絶対条件です

    アンチダイブカットKITとの同時購入価格を設定しました。

    その場合スプリングレートを備考欄にご記入願います。



  • オーリンズリヤサス用 シングルレートスプリング
    オーリンズリヤサス用 シングルレートスプリング
    15,400円
    オーリンズ用のシングルレートスプリングKITです。
    価格は1本の価格となっています。1台分は2本必要です。
    レート違いで組む場合はお好きなレートをお選びください。
    全長220mmと200mmがあります


    画像はKA448に装着したものです。

    シングルレートにした場合の特徴
    ※プリロード変更で乗り味の違いが分かりやすい
    ※Rサスのストローク感がわかりやすい
    ※タイヤの接地感がわかりやすい

    乗り方やシチュエーションに合わせて3種のレートを用意しました。
    20N/mm
    22.5N/mm
    24N/mm(追加)
    25N/mm(在庫限り)

    色はガンメタ (画像は少し暗く映っています) 黒スプリングも追加

  • Z900RS用スポーツスプリング
    Z900RS用スポーツスプリング
    11,000円
    Z900RS用のフォークスプリングです。
    純正約9.1N(0.93kg/mm)に対して9.5N(0.97kg/mm)に設定。
    ノーマルフォークのセッティングにてイニシャルアジャスターを締めこんでいる方やスポーツ走行に最適です。
    純正フォークスプリングの先端が細くなっている部分も同じようになっていますのでボルトオンで使用できます。
  • Z1/Z2フォーク36Φ用フォークスプリング
    Z1/Z2フォーク36Φ用フォークスプリング
    12,100円

    Z1/Z2の36Φ用フォークスプリングです。

    専用カラー付です。

    当店の純正データでは外径25mm 全長500mm

    商品は全長480mmのスプリングに専用のカラーが付属となります。

    0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは20mmカラー付属

    0.9kg/mm~1.0kg/mmは10mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー ~0.8kg/mm20mm   0.9kg/mm~は10mm

    商品は1本の価格です。1台分は2本必要です。

    スタートの推奨は0.8kg/mmです。

  • Z1000R用フォークスプリング
    Z1000R用フォークスプリング
    12,100円

    当店のデータですとZ1000R2の外径27mm全長545mmのデータしかありませんが、ご希望の全長を教えて頂ければセットアップして出荷いたします。

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー 545mm仕様~0.8kg/mm 55mm 

    0.9kg/mm~はカラーの長さを45mmとしています。(組み込むのが困難な為)

    ※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。

    その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)

  • GPz750/1100/ターボ用インナーチューブキャップボルト
    GPz750/1100/ターボ用インナーチューブキャップボルト
    4,400 - 5,500円
    GPz750/1100/ターボをパイプハンドルにした時に純正のキャップと交換できる
    インナーチューブキャップボルトです。
    価格は1個の価格となります。
    1台分は2個必要です。
    アルマイト色は、白(クリヤー)、黒、ハードアルマイトの3色より選べます。
  • Z400FX E1~E3用フォークスプリング
    Z400FX E1~E3用フォークスプリング
    12,100円

    Z400FX E1~E3用シングルレートフォークスプリングです。

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    ※Z400FX特有のオイルクーラーがフロントフェンダーに当たるのを防ぐ目的で設定はしていませんが、改善の方向には向かいます。

    当店で調べたZ400FX E1~E3の標準フォークスプリングは外径27mm555mmでした。

    全長555mmになるようにカラーを付属いたします

    セッティング用にスプリング1本売りをしています。

    商品内容 1本の価格です。

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー ~0.8kg/mm 65mm

    0.9kg/mm~は55mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

    まずは2本ご購入いただきスタートしてベストをお探しください。

    Z400FXの場合はお勧めは0.7kg/mmです。

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    http://ssito.cart.fc2.com/?ca=43

    ベストセッティングを見つけてください!

  • BITO KYB38フロントフォーク
    BITO KYB38フロントフォーク
    159,500 - 170,500円
    BITO R&Dさんの38mmフロントフォークです。

    全長:805mmストローク:130mmブレーキマウントピッチ:72mmプリロードアジャスター付きオイル:KYB#10オイル量:285ccオイルレベル:125mm
  • PMC KYB36Z用フォークスプリング
    PMC KYB36Z用フォークスプリング
    12,100円

    PMC KYB36Z用シングルレートフォークスプリングです。

    Z1/2スタイルのリフレクターがつくタイプのフロントフォーク用です

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    KYB36Zの標準フォークスプリングは外径25mm455mmスプリングとカラー74mmです。

    全長529mmになるようにカラーを付属いたします

    セッティング用にスプリング1本売りをしています。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー ~0.8kg/mm49mm

    0.9kg/mm~は39mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

    まずは2本ご購入いただきスタートしてベストをお探しください。

    お勧めは0.7kg/mmと0.9kg/mmを1本ずつ購入していただき0.8kg/mmでお試しください。

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    http://ssito.cart.fc2.com/?ca=43

    ベストセッティングを見つけてください!

  • Z750FX2/3用フォークスプリング
    Z750FX2/3用フォークスプリング
    12,100円
    Z750FX2/3用フォークスプリング
    全長510mm 外径25mm

  • YSSリヤサス用80Nスプリング 
    YSSリヤサス用80Nスプリング 
    在庫数 : 1
    15,620円
    GPz750/1100用YSS製MZ-456(車高調つき)リヤサスのオプションスプリングです

    80N/mmスプリングはL150の為全長をL165に近づける為のリテーナーのセットです
    80N/mmスプリング 単価 11000円
    リテーナーLプラス7mm 単価 3200円

    GPz1100用標準スプリングは85N/mm L165
    GPz750用標準スプリングは75N/mm L165

    80N/mmスプリングL150とリテーナーでL157mmになります。
  • KYB36Z用イニシャルアジャスター
    KYB36Z用イニシャルアジャスター
    17,600円

    リフレクター付フロントフォーク

    KYB36Z用のイニシャルアジャスター

    * アジャスト操作時にフォークトップが飛び出さないフラットアジャスト構造。

    * アジャスト操作はヘキサゴンレンチを使用。狭いハンドル回りでボックスレンチが入らなくても、ボールポイントレンチを使用する事でイージーアジャスト。

    * 調整範囲 36Z/36KZはマイナス5mm~プラス15mm。



  • GPz750/ターボ用タイロッド用ベアリングKIT
    GPz750/ターボ用タイロッド用ベアリングKIT
    17,028円

    メーカー廃盤商品

    GPz750用のタイロッドの特殊ベアリングと両側に使用するオイルシールのKITです。

    左右のタイロッドに使用する2セットの商品内容です。

  • MK2系フォーク36Φ用フォークスプリング
    MK2系フォーク36Φ用フォークスプリング
    12,100円

    Z1000MK2系36Φ用フォークスプリングです。

    専用カラー付です。

    まずは0.8kg/mmがお勧めです。

    当店のデータでは外径25mm 全長535mm

    商品は全長480mmのスプリングに専用のカラーが付属となります。

    0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは55mmカラー付属

    0.9kg/mm~1.0kg/mmは45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー ~0.8kg/mm55mm   0.9kg/mm~は45mm

    商品は1本の価格です。1台分は2本必要です。

  • GPz750用フォークスプリングKIT
    GPz750用フォークスプリングKIT
    26,400 - 36,300円

    純正フロントフォークの当店データですと外径27mm全長500mm 

    フォークキャップ(スプリングキャップ)がフォークスプリングをかなり縮めながらしめるの標準ですが、そうしないで全長460mm~490mmでセッティングします。

    GPz750の車体は大変いいのですが、フォークスプリングの設定は難しかったです。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.7kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15~20です。

    0.75kg/mmにしたい場合は0.8と0.7kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ) 外径27mm 全長450mm

    専用カラー 10mm 20mm 40mmの3種類付属

    アンチダイブカットKITとの併用が絶対条件です

    アンチダイブカットKITとの同時購入価格を設定しました。

    その場合ご希望のスプリングレートを備考欄にご記入願います。



  • 旧BITOカヤバ38Φ用フォークスプリング
    旧BITOカヤバ38Φ用フォークスプリング
    12,100円

    旧型はダストシールがMK2純正のように被っているタイプです。

    スタートは0.8kg/mmがお勧めです。

    当店のデーターですと外径27mm全長534mm

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mm42mm

    0.9kg/mm~は32mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

  • 現行BITOカヤバ38Φ用フォークスプリング
    現行BITOカヤバ38Φ用フォークスプリング
    12,100円

    現行型はダストシールがゼファーみたいなタイプです。

    まずは0.8kg/mmがお勧めです。

    標準出荷時はシングルレート0.7kg/mm外径27mm全長545mm

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.8~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー ~0.8kg/mm55mm

    0.9kg/mm~は45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

  • Z1000J用フォークスプリング
    Z1000J用フォークスプリング
    12,100円

    当店のデータですとUS仕様外径27mm全長555mm EU仕様全長545mm

    まずは0.8kg/mmがお勧めです。

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー US仕様~0.8kg/mm65mm EU仕様~0.8kg/mm55mm

    0.9kg/mm~はUS仕様55mm EU仕様45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

    ※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。

    その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)

  • Z400FX E4用フォークスプリング
    Z400FX E4用フォークスプリング
    12,100円

    Z400FX E4用シングルレートフォークスプリングです。

    標準フォークスプリングは外径27mm570mm

    全長570mmですが、当店でセットしたE4は0.7kg/mmで560mmがベストでした。

    セッティング用にスプリング1本売りをしています。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー ~0.8kg/mm70mm

    0.9kg/mm~は60mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

    まずは2本後購入いただきスタートしてベストをお探しください。

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.75kg/mmにしたい場合は0.7kg/mmと0.8kg/mmを各1本購入ください。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8kg/mmと0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    ベストセッティングを見つけてください!


  • KYB38R用イニシャルアジャスター
    KYB38R用イニシャルアジャスター
    在庫数 : 2
    17,600円

    KYB38R用のイニシャルアジャスター

    * アジャスト操作時にフォークトップが飛び出さないフラットアジャスト構造。

    * アジャスト操作はヘキサゴンレンチを使用。狭いハンドル回りでボックスレンチが入らなくても、ボールポイントレンチを使用する事でイージーアジャスト。

    * 調整範囲、38Rはマイナス6mm~プラス14mm。



  • KYB36KZ用イニシャルアジャスター
    KYB36KZ用イニシャルアジャスター
    17,600円

    KYB36KZ用のイニシャルアジャスター

    * アジャスト操作時にフォークトップが飛び出さないフラットアジャスト構造。

    * アジャスト操作はヘキサゴンレンチを使用。狭いハンドル回りでボックスレンチが入らなくても、ボールポイントレンチを使用する事でイージーアジャスト。

    * 調整範囲 36Z/36KZはマイナス5mm~プラス15mm。



  • GPz750用ユニトラックベアリングKIT
    GPz750用ユニトラックベアリングKIT
    9,328円

    GPz750用のユニトラックスリーブに使用するベアリングとオイルシールのセットです。

    下記カワサキ品番に相当します

    92046-1054×1

    92046-1061×4

    92049-1108×6


  • Z900RS用 アラゴスタ タイプPA
    Z900RS用 アラゴスタ タイプPA
    248,600円

    Z900RS用のアラゴスタ最上級モデル

    油圧プリロードアジャスターつき

    当店レーサーZ1000Jで短いセッティング時間の中で結果を出してくれたサスペンションです。


    アフターもしっかりしていますので安心してご利用になれます。

    https://aragosta-mc.jp/


  • アンチダイブカットKIT(タイプ1)
    アンチダイブカットKIT(タイプ1)
    11,000 - 15,400円

    GPz750/1100/ターボフォーク用のアンチノーズダイブをカットするKITです。

    他車種はGPZ400R 600R 900R対応いたします。(最終型の電気式は未確認)

    専用Oリングと極低頭ボルト付属

    純正はアンチノーズダイブ機構があるのでフォークスプリングがやわらかいです。

    できればフォークスプリングを同時に交換してあげてください。

    フォークスプリングのレートは車体姿勢、後ろサスペンション、よく使うシチュエーションで変わりますのでお気軽にお問合わせ下さい。


  • 旧モリワキカヤバ36Φ用フォークスプリング
    旧モリワキカヤバ36Φ用フォークスプリング
    12,100円

    旧モリワキカヤバ用シングルレートフォークスプリングです。

    0.8kg/mmがお勧めです。

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    旧モリワキカヤバの標準フォークスプリングは外径27mm532mm

    全長532mmになるようにカラーを付属いたします

    セッティング用にスプリング1本売りをしています。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー ~0.8kg/mm42mm

    0.9kg/mm~は32mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

    まずは2本後購入いただきスタートしてベストをお探しください。

    お勧めは0.7kg/mmと0.8kg/mmを1本ずつ購入していただき0.75kg/mmでお試しください。

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    ベストセッティングを見つけてください!


  • GPz750/1100用 YSS MZ-456(車高調つき)
    GPz750/1100用 YSS MZ-456(車高調つき)
    90,200円

    車高調整のないタイプでしたが、この度要望を聞いていただき新型になり

    車高調整つき新型ボディでMZ-456シリーズとして生まれ変わりました。

    低価格ですが十分な性能を有しています。

    純正リプレイスとしても優秀です。

    入荷しました。

  • GPz750/1100用アラゴスタ 2MONO 3WAY
    GPz750/1100用アラゴスタ 2MONO 3WAY
    248,600円

    アラゴスタ PHASE2MONO タイプPA

    アラゴスタの最上級モデルです。

    GPz750/1100用に当店オリジナルで製作しました。

    アラゴスタの全てのタイプで製作可能です。

  • 0.7kg/mmスプリング
    0.7kg/mmスプリング
    11,000円

    1本での販売形式のシングルレートフォークスプリング

    全長は外径27mmスプリングが490mm

         外径25mmスプリングが480mm


    セッティングパーツです。

    現在0.8kg/mmのスプリングを2本組んでいる場合片側をこの0.7kg/mmに
    すると0.75kg/mmとなり簡単な言葉で言うとすこし柔らかくなります。

  • アッシュフォークオイル
    アッシュフォークオイル
    3,960円
    当店はフォークスプリングの変更時に#58を使用しています。

    A.S.H. #40 40℃の動粘度40.45
    A.S.H. #58 40℃の動粘度57.8
    A.S.H. #73 40℃の動粘度73.71
  • MK2系フォーク用イニシャルアジャスター
    MK2系フォーク用イニシャルアジャスターSOLD
    在庫数 : 0
    28,600円

    MK2系のフロントフォーク用のイニシャルアジャスターです。

    フォーク長が若干短いと思うのでフォーク延長機能も持たせてあります。

    フォーク長20mmロングになります。

    イニシャル調整量は約20mm

    フロントフォークセッティングの幅が広がります。

  • PMC KYB36KZ用フォークスプリング
    PMC KYB36KZ用フォークスプリング
    11,000 - 12,100円

    PMC36KZ用シングルレートフォークスプリングです。

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    KYB36KZの標準フォークスプリングは外径25mm490mmスプリングとカラーが59mmです。

    全長550mmになるようにカラーを付属いたします

    セッティング用にスプリング1本売りをしています。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー ~0.8kg/mm 70mm

    0.9kg/mm~はKYB36KZ標準の59mmカラーを使用してください。

    まずは2本後購入いただきスタートしてベストをお探しください。

    お勧めは0.7kg/mmと0.9kg/mmを1本ずつ購入していただき0.8kg/mmでお試しください。

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    http://ssito.cart.fc2.com/?ca=43

    ベストセッティングを見つけてください!

  • 0.8kg/mmスプリング
    0.8kg/mmスプリング
    11,000円

    1本での販売形式のシングルレートフォークスプリング

    全長は外径27mmスプリングが490mm

             外径25mmスプリングが480mm


    セッティングパーツです。

    現在0.8kg/mmのスプリングを2本組んでいる場合片側をこの0.7kg/mmに
    すると0.75kg/mmとなり簡単な言葉で言うとすこし柔らかくなります。

  • 1.0kg/mmスプリング
    1.0kg/mmスプリング
    11,000円

    1本での販売形式のシングルレートフォークスプリング

    全長は外径27mmスプリングが490mm

             外径25mmスプリングが480mm


    セッティングパーツです。

    現在0.8kg/mmのスプリングを2本組んでいる場合片側をこの0.7kg/mmに
    すると0.75kg/mmとなり簡単な言葉で言うとすこし柔らかくなります。


  • 0.9kg/mmスプリング
    0.9kg/mmスプリング
    11,000円

    1本での販売形式のシングルレートフォークスプリング

    全長は外径27mmスプリングが490mm

             外径25mmスプリングが480mm


    セッティングパーツです。

    現在0.8kg/mmのスプリングを2本組んでいる場合片側をこの0.7kg/mmに
    すると0.75kg/mmとなり簡単な言葉で言うとすこし柔らかくなります。

  • PMCカヤバ38Φ用フォークスプリング
    PMCカヤバ38Φ用フォークスプリング
    12,100円

    PMCKYB38Φ用フォークスプリングです。(専用カラー付)

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    まずは2本後購入いただきスタートしてベストをお探しください。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    サーキット走行は0.8kg/mm~が必要と思います

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー ~0.8kg/mm25mm

    0.9kg/mm~は15mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)


    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.75kg/mmにしたい場合は0.7と0.8kg/mmを各1本ご購入ください。

    http://ssito.cart.fc2.com/?ca=43

    ベストセッティングを見つけてください!

  • 現行モリワキカヤバ36Φ用フォークスプリング
    現行モリワキカヤバ36Φ用フォークスプリング
    12,100円

    現行モリワキカヤバ36Φ用フォークスプリングです。

    モリワキカヤバ用専用カラー付です。

    まずは0.8kg/mmがお勧めです。

    当店のデータでは外径27mm 全長560mm

    商品は全長490mmのスプリングに専用のカラーが付属となります。

    0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは70mmカラー付属

    0.9kg/mm~1.0kg/mmは60mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー ~0.8kg/mm70mm   0.9kg/mm~は60mm


  • Z1100GP用フォークキャップ
    Z1100GP用フォークキャップ
    11,000円

    パイプハンドルに変更するとキャップがなくなってしまうZ1100GP用38Φのフォークキャップです。

    なるべくシンプルに製作しました。

    Z1100GP B2用です。

    J/R用フォークには使用できません。

  • GPz750/1100/ターボ用フォークキャップ
    GPz750/1100/ターボ用フォークキャップ
    11,000円
    GPz1100、750、ターボ用フォークキャップです。パイプハンドルに交換した時に使用できます。
    10mm延長してありますので、アンダーステム上のエアパイプ用の穴を溶接等で埋めればフォークを突き戻すことができるようになります。
    純正ハンドルには対応していません。
    シルバーアルマイト仕上げです。
1

(カテゴリー内 : 50点)

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索