カテゴリー

全件表示 (628) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (165) フロントブレーキKIT (14) リヤキャリパーサポート (41) ブレーキ関連パーツ (91) スイングアーム関連 (10) ステムKIT (4) ステップKIT (34) オイルクーラー関連 (44) オイルキャッチタンク (10) マフラー (18) サスペンション関連 (50) スタビライザー (2) ホイール (29) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (11) ボルトオンレデューサーKIT (3) エンジン (14) キャブレター (13) 点火系 (2) フロントフェンダー (5) エンジンオイル (2) ガソリンタンク (2) 外装ステッカー (35) アンダーカウル (11) ハンドル周辺パーツ (12) クラッチワイヤー (7) メーターケーブル (7) クラッチホルダー (4) アクスルシャフト (17) クロモリピポットシャフト (1) BELLヘルメット (10) シート (1) サイドスタンド (4) 当店厳選パーツ (3) バッテリー 加工サービス (15) GOODS (8) コンチネンタルタイヤ (9) DVD (4) GPz1100パーツ一覧 (54) 750ターボパーツ一覧 (36) GPz750パーツ一覧 (55) GPz400/F/550 (10) Z1000J1/J2パーツ一覧 (64) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (125) Z1Rパーツ一覧 (62) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (75) GPz250 (2) Z1100Rパーツ一覧 (20) Z1/Z2パーツ一覧 (51) KZ900/1000パーツ一覧 (5) Z400/550FXパーツ一覧 (41) Z650パーツ一覧 (12) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (16) ゼファー400パーツ一覧 (5) ゼファー750/1100パーツ一覧 (17) Z900RSパーツ一覧 (7) GPZ900/750Rパーツ一覧 (16) Z400GPパーツ一覧 (4) GSX750S/1000S/1100S/GSパーツ一覧 (5) CB-Fパーツ一覧 (3) W650パーツ一覧 (1) 未分類 (3)

Z750FX2/3/GPパーツ一覧

  • 新品加工済みブリーザーカバー
    新品加工済みブリーザーカバー
    6,050 - 6,270円
    カワサキ純正部品14070-1010 ブラック ブリーザーカバー
            14070-1077 シルバー ブリーザーカバー
    上記パーツZ1000J.GPz1100.750.などからZRX400までの新品ブリーザーカバーのホース取り付け部をテーパー形状のおよそ16mmから12mmに加工した部品です。返しの部分を13mmに設定し抜け防止対策及びホースバンド等がかかるようにしてあります。
    同様の加工で14mm(返し部15mm)にも対応いたします。ご指定ください。
    シルバーエンジンのかたは14070-1077を使用してシルバー仕上げです。
    お好みでお選びください。
  • Z750FX2/3用フォークスプリング
    Z750FX2/3用フォークスプリング
    12,100円
    Z750FX2/3用フォークスプリング
    全長510mm 外径25mm

  • Z750GP用フォークスプリング
    Z750GP用フォークスプリング
    12,100円
    Z750GP用フォークスプリング
    当店の中古車から調べた寸法は全長535mm 外径27mm
    外径27mm 490mmシングルレートスプリング 0.8kg/mmまでは45mmカラー付属
    0.9kg/mm カラー35mm付属
    0.9kg/mm~はスプリング単体が固いためカラーを10mm短く設定しています。

    お勧めは0.7kg/mm。
    0.8kg/mmや0.9kg/mmでカラーの長さを変更してセッティングしていくのもありですが、こればかりは好みがあるので
    いい感じの所を探してください!

  • SUPER SPROXリヤスプロケット
    SUPER SPROXリヤスプロケット
    19,800円
    インナーアルミ、スプロケットアウター鉄製のハイブリットスプロケット
     適合車種はたくさんあります。
    代表的なものは
    KAWASAKI Z750-1100 '77~'85 (リアディスクブレーキ車)
    GPz1100/750/ターボ
    Z1000J系
    Z650
    Z750FX2/3
    ZRX1200などなど
  • Z750GP用オイルクーラーステー(9/6インチ)
    Z750GP用オイルクーラーステー(9/6インチ)
    28,600円

    アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。
    ラバーマウントでありながら、限界まで車体に寄せて製作しています。

    Z750GPはオイルクーラーコアとフロントフェンダーが接触しやすい傾向にあります。

    その為ではないですが、フォークスプリングも見直していただくとより安全且つ乗りやすくなります。

    参考にしてください。

    Z750GP用フォークスプリング



  • Z550FXトラッドタイプディスクローター260mm
    Z550FXトラッドタイプディスクローター260mm
    30,800円

    Z550FXに使用できるサンスター製260mmブレーキローターです。

    純正で260mm7穴ディスク車両にはボルトオンで装着可能です。

    板厚は5mmです。

    板厚は薄くなりますがリヤローターとしても使用可能です(現行車はほぼ5mmローター)

    Z400FX E4のリヤ用として使用可能です。

    純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。

    リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。

    ・外径:260mm(Z550FX STDサイズ)

    ・板厚:5.0mm(フロントサイズ)

    他車種 Z750GP、Z750FX2/3 など外径260mm,7穴ローター適合します。


    同じデザインで300.280.270mmのタイプもございます。

    こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。

  • Z750FX2/3サンスター300mm用CP2696サポートKIT
    Z750FX2/3サンスター300mm用CP2696サポートKIT
    56,430円

    Z750FX-2/3/GP用のキャリパーサポートです。

    STD260mmローターだとどうやっても取り付けが出来ません。

    サンスター300mm(T-82HZ)を使用して当店オリジナルのスペーサーで

    外に出すことによりCP2696キャリパーの装着が可能となります。

    メーターケーブルとローターが接触するので、もうちょい曲がりメーターケーブル

    付属となります。

  • Z750GPサンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    Z750GPサンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    56,870円

    Z750GP用のキャリパーサポートです。

    STD260mmローターだとどうやっても取り付けが出来ません。

    サンスター300mm(T-82HZ)を使用して当店オリジナルのスペーサーで

    外に出すことによりブレンボ40mmキャリパーの装着が可能となります。

    メーターケーブルとローターが接触するので、もうちょい曲がりメーターケーブル、0.5mmシム2枚

    付属となります。


  • Z750FX2/3サンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    Z750FX2/3サンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    56,870円

    Z750FX-2/3用のキャリパーサポートです。

    STD260mmローターだとどうやっても取り付けが出来ません。

    サンスター300mm(T-82HZ)を使用して当店オリジナルのスペーサーで

    外に出すことによりブレンボ40mmキャリパーの装着が可能となります。

    メーターケーブルとローターが接触するので、もうちょい曲がりメーターケーブル、0.5mmシム2枚

    付属となります。


  • Z650用ステップKIT
    Z650用ステップKIT
    81,400 - 86,900円

    Z650(ザッパー)リヤディスクモデルのステップKITです。

    ストリートを主眼においた「ココ」しかないという位置にステップバーの位置を

    設定しました。

    アルミステップバーは新型と旧型が選べます。

    新型はバーエンドキャップは黒、白お選びいただけます。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/

    旧型はバーエンドキャップは白のみです。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/

    備考欄に新型、旧型およびバーエンドキャップの色をご記入ください。


  • Z750FX2/3用ステップKIT
    Z750FX2/3用ステップKIT
    81,400 - 86,900円

    Z750FX2/3用のステップKITです。

    Z750GP用製品と適合が取れました。

    ストリートを主眼においた「ココ」しかないという位置にステップバーの位置を

    設定しました。

    アルミステップバーは新型と旧型が選べます。

    新型はバーエンドキャップは黒、白お選びいただけます。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/

    旧型はバーエンドキャップは白のみです。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/

    備考欄に新型、旧型およびバーエンドキャップの色をご記入ください。


  • Z750GP用ステップKIT
    Z750GP用ステップKIT
    81,400 - 86,900円

    Z750GP用のステップKITです。

    ストリートを主眼においた「ココ」しかないという位置にステップバーの位置を

    設定しました。

    アルミステップバーは新型と旧型が選べます。

    新型はバーエンドキャップは黒、白お選びいただけます。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/

    旧型はバーエンドキャップは白のみです。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/

    備考欄に新型、旧型およびバーエンドキャップの色をご記入ください。


  • Z750GP用オイルクーラーKIT
    Z750GP用オイルクーラーKIT
    104,610 - 117,260円
    Z750GP用オイルクーラーKIT
    アルミ溶接加工によるオイルクーラーステー(ラバーマウント)
    サイド部をカットしたオイルクーラーコア
    出来るだけ車体に寄せて製作しました。



    フロントフェンダーと干渉する場合があるので合わせてフォークスプリングKITもご検討ください。
    フォークスプリングはこちら
  • Z750FX2/3用オイルクーラーKIT
    Z750FX2/3用オイルクーラーKIT
    127,050 - 139,700円
    Z750FX2/3用のオイルクーラーKITです。
    フレーム側にいい所に取り付けネジ穴がないので車体にサブステーを取り付けるタイプです。
    コアサイズは6インチ10段 6インチ13段 9インチ10段 9インチ13段の4種類
    コアカラーは黒とシルバーです。(シルバーは塗装するので3300円UP)
    オイルクーラーステーは黒アルマイトとシルバーアルマイトの2種類
    サブステーは黒です。

  • Z750GP/サンスター300mmブレンボラグビー用キャリパーサポート
    Z750GP/サンスター300mmブレンボラグビー用キャリパーサポート
    177,870円

    Z750GPの左右ディスクを300mmローターに替えてブレンボラグビーを取り付ける為のフルセットです。

    標準ローター径は260mmです。

    純正メーターケーブルはキャリパーやキャリパーサポートと干渉するため

    もうちょい曲がりメーターケーブル付属です。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca204/339/p-r204-s/

    キャリパーサポートのアルマイト色と形状から選択してください。

    フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に黒とシルバーが選べます。

    備考欄にご記入ください。

    ※ご記入ない場合は黒ボルトでの出荷となります。




  • Z400FX用アルミスイングアーム
    Z400FX用アルミスイングアーム
    192,500 - 228,800円
    Z400FX用アルミスイングアームです。
    第一弾は純正車体、純正ホイール用です。追い加工なくボルトオンです。

    純正スイングアーム長 451mm~488mm
    ※1 スイングアームピポット部よりアクスルシャフトスタート位置を純正プラス10mm(461mm)を基準にしました。
    寸詰まり感があるZ400FXですが乗り味は純正スイングアーム長でも悪くないのでむやみに長くはしていません。
    ※2 見た目のバランスでリヤホイールを出来るだけ後ろ側にした方が見栄えがいいのは確かです。
    チェー引き寸法を50mmとして(実移動量50mm)純正プラス20~50mmほど長くできます。
    ※3 スイングアームを交換して車高が変わらないようにリヤショック取り付け部は純正の位置になるよう削り出しで純正位置を再現してありますので交換部品なくスイングアームを変更できます。
    ※4 予定ではありますがスイングアーム長変更や下側にトルクロッド受けを追加することも可能にする予定です。

1

(カテゴリー内 : 16点)

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索