カートを見る
アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。ラバーマウントでありながら、限界まで車体に寄せて製作しています。
Z750GPはオイルクーラーコアとフロントフェンダーが接触しやすい傾向にあります。
その為ではないですが、フォークスプリングも見直していただくとより安全且つ乗りやすくなります。
参考にしてください。
Z750GP用フォークスプリング
Z550FXに使用できるサンスター製260mmブレーキローターです。
純正で260mm7穴ディスク車両にはボルトオンで装着可能です。
板厚は5mmです。
板厚は薄くなりますがリヤローターとしても使用可能です(現行車はほぼ5mmローター)
Z400FX E4のリヤ用として使用可能です。
純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。
リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。
・外径:260mm(Z550FX STDサイズ)
・板厚:5.0mm(フロントサイズ)
他車種 Z750GP、Z750FX2/3 など外径260mm,7穴ローター適合します。
同じデザインで300.280.270mmのタイプもございます。
こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。
Z750FX-2/3/GP用のキャリパーサポートです。
STD260mmローターだとどうやっても取り付けが出来ません。
サンスター300mm(T-82HZ)を使用して当店オリジナルのスペーサーで
外に出すことによりCP2696キャリパーの装着が可能となります。
メーターケーブルとローターが接触するので、もうちょい曲がりメーターケーブル
付属となります。
Z750GP用のキャリパーサポートです。
外に出すことによりブレンボ40mmキャリパーの装着が可能となります。
メーターケーブルとローターが接触するので、もうちょい曲がりメーターケーブル、0.5mmシム2枚
Z750FX-2/3用のキャリパーサポートです。
Z650(ザッパー)リヤディスクモデルのステップKITです。
ストリートを主眼においた「ココ」しかないという位置にステップバーの位置を
設定しました。
アルミステップバーは新型と旧型が選べます。
新型はバーエンドキャップは黒、白お選びいただけます。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/
旧型はバーエンドキャップは白のみです。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/
備考欄に新型、旧型およびバーエンドキャップの色をご記入ください。
Z750FX2/3用のステップKITです。
Z750GP用製品と適合が取れました。
Z750GP用のステップKITです。
Z750GPの左右ディスクを300mmローターに替えてブレンボラグビーを取り付ける為のフルセットです。
標準ローター径は260mmです。
純正メーターケーブルはキャリパーやキャリパーサポートと干渉するため
もうちょい曲がりメーターケーブル付属です。
http://ssito.cart.fc2.com/ca204/339/p-r204-s/
キャリパーサポートのアルマイト色と形状から選択してください。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に黒とシルバーが選べます。
備考欄にご記入ください。
※ご記入ない場合は黒ボルトでの出荷となります。
(カテゴリー内 : 16点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索