カートを見る
Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー
ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。
オイルクーラーサイズは6インチ10段、6インチ13段、9インチ10段、9インチ13段
サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー
オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。
シルバーコアは塗装しますので3,000円UPとなります。
Z1000J1/J2に使用できるサンスター製270mmブレーキローターです。
Z1000J1/J2にはボルトオンで装着可能です。
板厚5mmと7mmがございます。
純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。
リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。
・外径:270mm(Z1000J1/J2 STDサイズ)
・板厚:5.0mm(フロントサイズ)7.0mm(リヤ純正サイズ)
同じデザインで300.280mmのタイプもございます。
こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。
ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。
9インチサイド回し
黒色 セパレーター1個付属
BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000J/R,Z1100GP/R用のブレーキローターです。
数年前よりマグ鍛用ネオクラシックローターを販売していますが、どうしてもプレミアムレーシングやワークスエキスパンドローターにしたくて製作してもらいました。
ネオクラシックローターはこちら↓
https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/
R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!
対応ブレーキキャリパー
アウターローター幅35mmの為基本的に4POT用です。
ホールタイプ、ホール&スリット、ワークスエキスパンド対応です。
当店のみのデリバリー商品です。
フローティングはフルフローティング、セミフローティングが選べます。
当店で使用する場合はセミフローティングが多いです。
製造元 サンスター
フローティングピン、インナ―ローターの色替えも可能ですので備考欄にご記入ください。
(価格が変わる為、ご相談の上ご決済ください)
ドレンボルトはワイヤリング用の穴はございません。
シルバーのオイルパンに似合う白アルマイト仕様。黒いオイルパンに似合う黒アルマイト仕様を用意いたしました。
交換の際に是非とも換えておきたいOリングも2種類付属いたしました。フィルターカバーにはワイヤリングの穴をあけてありますのでサンデーレースやストリートでもより確実な確認としてワイヤリングを施すことができます。
フィルターカバーボルトの中身は純正部品を入れ替えてご利用ください。
MGネスト製のオイルフィルターカバーです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。歪みもでにくい設計です
KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
こちらは社外ホイール用です。
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピードです。(その他はお問合わせ下さい)JB-1はスポークと接触すると思います。(未確認)
商品内容はサポート本体左右
キャリパーセンター調整用0.5mmシム2枚
機械式メーター用はちょい曲がりメーターケーブル付属
専用ボルトとなります。
サポート取り付けボルトはM10-P1.25 細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー取り付けボルトはフランジ付きM10-P1.5
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。
KYB38フォークにJ系ホイール&サンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
純正ホイールやスポーク部にキャリパーが当たる社外ホイール(JB-1は要確認)用のキャリパーサポート
専用ロータースペーサー(単品価格1枚9500円)×2
KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。
専用スペーサー(単品価格1枚9500円)×2
サポート取り付けボルトはM10-P1.25 キャリパー取り付けボルトはM10-P1.5
細目を採用してより確実性を上げてあります。
フォークピッチ200mmにKYB38mmフォークで87GSXR750や88GSXR1100の18インチホイールでZZR1100用などに対応するサンスターKC-101を使用しブレンボ4POTを取り付けできるキャリパーサポートです。
受注生産品(納期約2週間)
当店こだわりステップのゴムステップバー仕様です。あの頃のバイクがよりあの頃のように、、、
純正ブレーキスイッチには対応していません。
別途機械式ブレーキスイッチKITを使用するか油圧式ブレーキスイッチをご利用ください
http://ssito.cart.fc2.com/ca140/357/p-r140-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373
J系のオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。
対応フィッティングは#8です。
Z1000J~Z1000R、Z1100GPはオイルプレッシャスイッチを取り付ける為写真の蓋は付属しません。
Z1100R、GPz1100は蓋つきとなります。
商品選択でご確認下さい。
こだわりのZ1000J系用のシンプルなステップです。いままで後ろでアップなステップしか選べなかったJ系ですが、ボルトオンにてベストな位置のステップを完成しました。1/2マスター付きP1.25
基本カラーリングはブラックアルマイトです。
新型ステップバーと旧型ステップバーを選択してください。
ステップバーによりベースプレート自体の部品が変わりますので、互換性はありません。
旧型ステップバーとゴムステップバーは同じベースプレートの為後にゴムステップバーに変更することが可能です。
ボルト類、バーエンドキャップ色選択できます。
新型ステップバーはバーエンドキャップは白、黒選べます。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/
旧型ステップバーはバーエンドキャップは白のみです。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/
SSITO鉄メガホンマフラー(ブラック)ブルーサンダース製マフラーの集合部テクノロジーを継承しつつこれまでワンオフ等で対応してきたエキパイ中間部での脱着方式にしました。
メガホンサイレンサーはメガホン形状が始まる部分から45mmパンチングで出来るだけの消音に努めました。
フォークピッチ185mm(Z用ステム寸法)にKYB38mmフォークで87GSXR750や88GSXR1100の18インチホイールでZZR1100用などに対応するサンスターKC-101を使用しCP2696を取り付けできるキャリパーサポートです。
BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000R/J用のブレーキローターです。
GPzやZ1000R/Jにマグ鍛を履きブレーキをグレードアップするのが難しかった為製作いたしました。
CP2696に対応するためすべてのキャリパーに対応いたします。
黒ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。フィッティングはシルバー/ブラックとブラック/ブラックの2種類です。
※ 現在ブラック/ブラックは発売を見合わせています。
(カテゴリー内 : 20点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索