カートを見る
KYB38フォークにサンスター320mmローター用のブレンボ65mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
キャリパー、フォーク側共にボルトはM10ピッチ1.25mm
各ボルト付きのKIT価格です。
各ボルトはワイヤリングの穴あけ加工をしたあと、黒クロメート処理(黒色)ジオメット処理(銀色)を施して防錆してあります。
備考欄にボルト色をご記入下さい。
ご記入ない場合は黒クロメート処理ボルトとなります。
PMC KYB36Z用シングルレートフォークスプリングです。
Z1/2スタイルのリフレクターがつくタイプのフロントフォーク用です
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。
KYB36Zの標準フォークスプリングは外径25mm455mmスプリングとカラー74mmです。
全長529mmになるようにカラーを付属いたします
セッティング用にスプリング1本売りをしています。
商品内容
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー ~0.8kg/mm49mm
0.9kg/mm~は39mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
まずは2本ご購入いただきスタートしてベストをお探しください。
お勧めは0.7kg/mmと0.9kg/mmを1本ずつ購入していただき0.8kg/mmでお試しください。
推奨フォークオイル粘度は#15です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
http://ssito.cart.fc2.com/?ca=43
ベストセッティングを見つけてください!
Z1/Z2 6穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを4mm外に出せます。
当店、Z1/Z2用CP2696キャリパーサポートに使用している商品です。
ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください
価格は1枚の値段です。
Z1/Z2などに適合です(リフレクター付き)
Z1などのフォークに純正や社外296mmローターでCP2696用キャリパーサポートです。
CP2696の裏側は切削加工が必要になります。
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)
キャリパーをお送りください)
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にねじピッチ1.25専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
Z1/2は左右ローターが均等にならない為付属のシムでセンター出ししてください。
左右キャリパーサポート
専用ロータースペーサー(4mm)
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム4枚
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト
Z1などのフォークに純正や社外i296mmローターでブレンボラグビー用キャリパーサポートです。
ブレンボラグビーの裏側は切削加工が必要になります。
キャリパーサポート(左右指定してください)
専用ロータースペーサー
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム2枚
ハヤシキャストホイールは切削の必要はありません。
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム6枚
Z1などのフォークに純正や社外296mmローターでブレンボラグビー用キャリパーサポートです。
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個5,500円)
これまでの斜めカットに加えて裏側平面部も切削します。(2面カット)
切削面をガンコート塗装することもできます。
Z1などのフォークに320mmローターでCP3269(3369)用キャリパーサポートです。
サンスター製ローターとPMC製ローターでは寸法が違いますのでご指定ください
キャスティング4POT及び10万円程までの削り出しキャリパー用
キャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。
0.5mmシム2枚付属
備考欄に左前側、右前側のどちらかをご記入ください
Z1/2(リフレクター付き)/750SS/500SSフロントフォーク用
Z1などのフォークで320mmローターのCP2696用キャリパーサポートです。
PMC320mmローター(キャリパー切削必要なし)
サンスターT-22(確認中)
CP2696の年式やホイールによってはのキャリパー裏側の切削加工が必要になる場合があります。
左右キャリパーサポート(片側選択)
Z1などのフォークでMK2用などの4穴ホイールに296mmローターのCP2696用キャリパーサポートです。
MK2純正キャストホイール(キャリパー切削必要なし)
PMCソード(キャリパー切削必要なし)
ゲイルスピード(キャリパー切削必要なし)
BITOマグ鍛(キャリパー切削必要なし)
モーリスなど(キャリパー切削必要なし)
専用4穴ロータースペーサー(2mm×2)
Z1などのフォークで4穴キャストホイールに320mmローターのCP2696用キャリパーサポートです。
専用ロータースペーサー(サンスター2mm PMC3mm)×2
Z1などのフォークに320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。
ビックブレンボ用もあります(寸法が違います)
ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
Z1/Z2の36Φ用フォークスプリングです。
専用カラー付です。
当店の純正データでは外径25mm 全長500mm
商品は全長480mmのスプリングに専用のカラーが付属となります。
0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは20mmカラー付属
0.9kg/mm~1.0kg/mmは10mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
専用カラー ~0.8kg/mm20mm 0.9kg/mm~は10mm
商品は1本の価格です。1台分は2本必要です。
スタートの推奨は0.8kg/mmです。
KYB38フォーク用のブレンボ40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
対応ホイールはZ1用6穴ホイール(Z1/Z2)です。
他ホイールでも左右ローターの外々寸法が130mmの物は使用できます。
対応ローター径は320mm
サンスターローターとPMCローターではオフセット値(全高)が違いますので各ローター用をお選びください。
ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。
フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
0.5mmシム2枚付属
フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい
Z用のチタンメガホンです。
機械曲げ 12ピース形成
カラーリング チタン素地
UPタイプとLowタイプの2種
写真はLowタイプです。
本来タンデムステップを取り付ける部分は当たりますので対策が必要です。
SSITO鉄メガホンマフラー(ブラック)ブルーサンダース製マフラーの集合部テクノロジーを継承しつつこれまでワンオフ等で対応してきたエキパイ中間部での脱着方式にしました。
メガホンサイレンサーはメガホン形状が始まる部分から45mmパンチングで出来るだけの消音に努めました。
アップタイプ追加しました。
現行品はエキパイ直後からも取り外しできます。
シルバーのオイルパンに似合う白アルマイト仕様。黒いオイルパンに似合う黒アルマイト仕様を用意いたしました。
交換の際に是非とも換えておきたいOリングも2種類付属いたしました。ドレンボルト、フィルターボルト共にワイヤリングの穴をあけてありますのでサンデーレースやストリートでもより確実な確認としてワイヤリングを施すことができます。
ブルーサンダース製のオイルフィルターカバー&ドレンボルトのセットです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。歪みもでにくい設計です
ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。
9インチ用です。
KYB38フォーク用のブレンボ40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
対応ホイールはZ1用6穴ホイールです。
対応ローター径は320mm
サンスターローターとPMCローターではオフセット値が違いますので各ローター用をお選びください。
ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。
エアクリーナーBOX対応のオイルクーラーKITです。
一般的な9インチより横幅が4センチ狭いオイルクーラーです。
少し控えめでありながら、シックにまとまると思います。
Z用上側でキャブレター後方とエアクリーナーの間を通るオイルクーラーKITです。
ブラック&シルバーでまとめました。
オイルクーラーサイズは6インチ10段/13段
サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー
オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。
シルバーコアは塗装しますので納期約1週間必要です。
一般的な9インチのオイルクーラーです。
オイルクーラーサイズは9インチ10段/13段
メーターギヤねじ径12mm ワイヤー長845mmのメーターケーブルです。
使用例としてはZ1やMK2などでキャリパーを前側に装着している車両です。
キャリパーを前側で使用している場合、メーターケーブルはキャリパーなどに干渉しないのでZ1のように短いケーブルでスマートに見せることができます。
メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2最終型以前の11mmメーターギアには使用できません。
11mmメーターギアMK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/
旧モリワキカヤバ用シングルレートフォークスプリングです。
0.8kg/mmがお勧めです。
旧モリワキカヤバの標準フォークスプリングは外径27mm532mm
全長532mmになるようにカラーを付属いたします
専用カラー ~0.8kg/mm42mm
0.9kg/mm~は32mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
まずは2本後購入いただきスタートしてベストをお探しください。
お勧めは0.7kg/mmと0.8kg/mmを1本ずつ購入していただき0.75kg/mmでお試しください。
4.5インチ13段用です。
アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。フレームに沿うようにしてあります。
他に6インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。
他に4.5インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。
9インチ13段用です。
他に4.5インチ(10段、13段)6インチ(10段、13段)もあります。
Z系用のホースが横回しのオイルクーラーKITです。
9インチ10段/13段のKITです。
オイルクーラーコア 黒orシルバー
オイルクーラーステー 黒orシルバー
お選び下さい。
シルバーコアは塗装するので3000円プラスになります。
Z用上側でフレームの内側を通るオイルクーラーKITです。
幅の狭いオイルクーラーサイズは4.5インチ10段/13段
6/9インチ用はコア側は90度です
4.5インチ用はコア側120度です。
フレームセンターを通る為ホーンの移動が必要です。
別途ホーン移設KITをご利用下さい。
http://ssito.cart.fc2.com/ca160/170/p-r160-s/?preview=140dd46e9aad63653c09663869739ee0
Z用上側でフレームの外側を通るオイルクーラーKITです。
オイルクーラーホースのフィッティングはブラック&シルバーでまとめました。
(別途黒フィッティング仕様あり)フィッティングALL黒仕様も選択して下さい。
フルブラックもございます【黒/黒フィッティング】
9インチ10段用と13段用
6インチ10段用と13段用は9インチ用と共通です。
紺色のMK2はオイルクーラー側のフィッティングが120度タイプです。
黄色い車体はオイルクーラー側にフィッティングが150度タイプです。
オプションのフィッティングで黒タイプです。
備考欄にコア(黒orシルバー)ステー(黒orシルバー)をご記入ください。
SSITOオイルクーラーステー、オイルクーラーホース、サイドカット加工済みオイルクーラーコア、取り出し口がセットになったフルパッケージです。
ホースはフレームの外側で上回しのKITです。
フレームの内側を通る内外回しKITもございます。
Z系のオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。
対応フィッティングは#8です。
アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。フレームより少し立ててあります。
走行時に受ける風がコアを抜けやすくする為に、地面に対して垂直に近くなるように設定しました。
コアの固定方法は往年のレーサーでも採用されていたシンプルなゴムバンド式
従来の物よりすっきりとした印象を与えます。
他に6インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。
他に4.5インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。
(カテゴリー内 : 51点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索