カートを見る
PMC KYB36Z用シングルレートフォークスプリングです。
Z1/2スタイルのリフレクターがつくタイプのフロントフォーク用です
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。
KYB36Zの標準フォークスプリングは外径25mm455mmスプリングとカラー74mmです。
全長529mmになるようにカラーを付属いたします
セッティング用にスプリング1本売りをしています。
商品内容
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー ~0.8kg/mm49mm
0.9kg/mm~は39mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
まずは2本ご購入いただきスタートしてベストをお探しください。
お勧めは0.7kg/mmと0.9kg/mmを1本ずつ購入していただき0.8kg/mmでお試しください。
推奨フォークオイル粘度は#15です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
http://ssito.cart.fc2.com/?ca=43
ベストセッティングを見つけてください!
一般的な9インチより横幅が4センチ狭いオイルクーラーです。
少し控えめでありながら、シックにまとまると思います。
Z用上側でフレームの外側を通るオイルクーラーKITです。
ブラック&シルバーでまとめました。
オイルクーラーサイズは6インチ10段/13段
サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー
オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。
ステーの色を備考欄にご記入下さい。
シルバーコアは塗装しますので納期約1週間必要です。
Z1/2(リフレクター付き)/750SS/500SSフロントフォーク用
Z1などのフォークで4穴キャストホイールに320mmローターのCP2696用キャリパーサポートです。
MK2純正キャストホイール(キャリパー切削必要なし)
PMCソード(キャリパー切削必要なし)
ゲイルスピード(キャリパー切削必要なし)
BITOマグ鍛(キャリパー切削必要なし)
モーリスなど(キャリパー切削必要なし)
CP2696の年式やホイールによってはのキャリパー裏側の切削加工が必要になる場合があります。
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)
キャリパーをお送りください)
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にねじピッチ1.25専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
Z1/2は左右ローターが均等にならない為付属のシムでセンター出ししてください。
左右キャリパーサポート
専用ロータースペーサー(サンスター2mm PMC3mm)×2
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム4枚
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト
Z1/Z2などに適合です(リフレクター付き)
Z1などのフォークに純正や社外296mmローターでブレンボラグビー用キャリパーサポートです。
ブレンボラグビーの裏側は切削加工が必要になります。
専用ロータースペーサー
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム6枚
Z1などのフォークに純正や社外296mmローターでCP2696用キャリパーサポートです。
CP2696の裏側は切削加工が必要になります。
専用ロータースペーサー(4mm)
Z1などのフォークに純正や社外i296mmローターでブレンボラグビー用キャリパーサポートです。
キャリパーサポート(左右指定してください)
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム4枚
Z1などのフォークに320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。
サンスター製ローターとPMC製ローターでは寸法が違いますのでご指定ください
キャスティング4POT及び10万円程までの削り出しキャリパー用
ビックブレンボ用もあります(寸法が違います)
ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。
Z用上側でフレームの内側を通るオイルクーラーKITです。
段数、コアの色、ステーの色を備考欄にご記入下さい。
幅の狭いオイルクーラーサイズは4.5インチ10段/13段
Z系のオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。
ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。
6/9インチ用はコア側は90度です
4.5インチ用はコア側120度です。
フレームセンターを通る為ホーンの移動が必要です。
別途ホーン移設KITをご利用下さい。
http://ssito.cart.fc2.com/ca160/170/p-r160-s/?preview=140dd46e9aad63653c09663869739ee0
Z用のチタンメガホンです。
機械曲げ 12ピース形成
カラーリング チタン素地
UPタイプとLowタイプの2種
写真はLowタイプです。
SSITO鉄メガホンマフラー(ブラック)ブルーサンダース製マフラーの集合部テクノロジーを継承しつつこれまでワンオフ等で対応してきたエキパイ中間部での脱着方式にしました。
メガホンサイレンサーはメガホン形状が始まる部分から45mmパンチングで出来るだけの消音に努めました。
アップタイプ追加しました。
4.5インチ13段用です。
アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。フレームに沿うようにしてあります。
他に6インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。
Z系用のホースが横回しのオイルクーラーKITです。
9インチ10段/13段のKITです。
オイルクーラーコア 黒orシルバー
オイルクーラーステー 黒orシルバー
お選び下さい。
当社オリジナルマフラー用のステーです。ステップなどの組み合わせにより出来ない場合もあります。Z用はステッププレートの内側から2本のパイプで取り回しています。
J用はステッププレート裏側より2本のパイプで取り回しています。
J用はワイドスイングアームの場合は干渉する可能性があります。
オイルクーラーサイズは9インチ10段/13段
アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。フレームより少し立ててあります。
走行時に受ける風がコアを抜けやすくする為に、地面に対して垂直に近くなるように設定しました。
コアの固定方法は往年のレーサーでも採用されていたシンプルなゴムバンド式
従来の物よりすっきりとした印象を与えます。
他に4.5インチ(10段、13段)6インチ(10段、13段)もあります。
SSITOオイルクーラーステー、オイルクーラーホース、サイドカット加工済みオイルクーラーコア、取り出し口がセットになったフルパッケージです。
ホースはフレームの外側で上回しのKITです。
フレームの内側を通る内外回しKITもございます。
他に6インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。
他に4.5インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。
9インチ13段用です。
他に4.5インチ(10段、13段)6インチ(10段、13段)もあります。
他に4.5インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。
(カテゴリー内 : 29点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索