カートを見る
部品として存在しないフロントフォークのコーションラベルです。
青いテープの下にはKa〇as〇kiとあります。
商品価格は1枚2,200円です。(同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降1,320円でご提供商品)
普通郵便で発送可能な商品ですが、システム上商品代金15,000円以下の場合は送料が自動加算されます。
下段バリエーションを選択で振込みでのお支払い、クレジットカードでのお支払いを選択いただければ普通郵便での発送が可能となります。
*代引きをご希望の場合は送料+代引き手数料がかかります。
ご了承ください。
同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降は1200円でご提供できますので
代引きでのお支払い2000円と代引き2枚目以降1200円の商品をお選びください。
メーターギヤねじ径12mm ワイヤー長845mmのメーターケーブルです。
使用例としてはZ1やMK2などでキャリパーを前側に装着している車両です。
キャリパーを前側で使用している場合、メーターケーブルはキャリパーなどに干渉しないのでZ1のように短いケーブルでスマートに見せることができます。
メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2最終型以前の11mmメーターギアには使用できません。
11mmメーターギアMK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/
現行のちょい曲がりメーターケーブルよりもう少しきつく曲がっています。主にCP2696キャリパーを使用したJ系や400FX系に使用します。
ワイヤー長93.5mm
下記はちょい曲がりメーターケーブルです。
http://ssito.cart.fc2.com/ca204/246/p-r204-s/?preview=37891bfd31fdc014745943b50c983e2b
ブレーキキャリパーを変更した際メーターケーブルがキャリパーに引っかかってしまったり、起動ラインが取れないときに使用します。
長さ93.5cmです。
メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2の最終型以前には使用できません。
確認しているのは、Z1000RやGPz1100.750やMK2最終型、18インチメーターギヤです。
MK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。
こちらの商品は2018年以降販売している現行型ステップKITに対応した商品です。
2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。
見分け方は現行型マスターシリンダーステーにはM4タップ穴が追加されています。
写真3枚目参照
2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。
2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。
M4タップ穴があるステップKITの方向けの機械式ブレーキスイッチKITです。
社外品初となる純正同径極太ワイヤーを採用、ステンレス巻スチールコアの高強度ワイヤー、インナーには樹脂チューブを採用ローフリクションに貢献。アウターワイヤー長は111㎝,120㎝をラインアップ。タイコ部はプラスティックを廃止しダイレクト感を重視しました。
115cm追加しました!!
上回しオイルクーラーホースの時にオイルクーラー内側よりフレームの中を通してホースを取り回ししたい時にZ系は純正ホーンがじゃまになります。純正ホーンを取り外してマフラー内側に移設するKITです。Z1000MK2などフレームサイドにリフレクターがある車種も内側を通すことにより収まりが良くなります。
こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。
見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。
またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照
パイプハンドルに変更するとキャップがなくなってしまうZ1100GP用38Φのフォークキャップです。
なるべくシンプルに製作しました。
Z1100GP B2用です。
J/R用フォークには使用できません。
当店のデータですとZ1000R2の外径27mm全長545mmのデータしかありませんが、ご希望の全長を教えて頂ければセットアップして出荷いたします。
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
推奨フォークオイル粘度は#15です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
商品内容
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 545mm仕様~0.8kg/mm 55mm
0.9kg/mm~はカラーの長さを45mmとしています。(組み込むのが困難な為)
※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。
その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)
当店のデータですとUS仕様外径27mm全長555mm EU仕様全長545mm
まずは0.8kg/mmがお勧めです。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
専用カラー US仕様~0.8kg/mm65mm EU仕様~0.8kg/mm55mm
0.9kg/mm~はUS仕様55mm EU仕様45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
現行型はダストシールがゼファーみたいなタイプです。
標準出荷時はシングルレート0.7kg/mm外径27mm全長545mm
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.8~1.0kg/mmまでそろえました。
専用カラー ~0.8kg/mm55mm
0.9kg/mm~は45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
旧型はダストシールがMK2純正のように被っているタイプです。
スタートは0.8kg/mmがお勧めです。
当店のデーターですと外径27mm全長534mm
専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mm42mm
0.9kg/mm~は32mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
Z1100GP B1のフロントフォークは整備したことがないため、ユーザー様から頂いた情報にて設定しています。
標準は外径27mm全長540mm とのことなので
外径27mm 490mmフォークスプリングと50mmカラーの商品構成です。
外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは50mm
0.9kg/mm~は40mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
17mmのアクスルシャフト用の18インチ対応メーターギヤです。
対応車種
Z1000MK2/KZ1000/Z1R/Z750FXなど
メーターケーブルとのギヤネジ径12mm
※Z1やKZ1000、MK2の初期のころは11mmのギヤねじ径です。※
ちょい曲がりメーターケーブルやもうちょい曲がりメーターケーブル、PMCさんの12mm対応ケーブルに交換してください。
※当時の純正ギアリテーナーも使用できますが、当時物はぶ厚いので歪みが起きているリテーナーの場合、きつい場合があります
その場合はこちらを使用してください。 リテーナーがセットの商品もございます。
https://ssito.cart.fc2.com/ca256/513/p-r256-s/
https://ssito.cart.fc2.com/ca256/512/p-r256-s/
メーターギヤネジ径12mm
この商品はリテーナー付きですので、そのまま入れ替えて使用できます。
ドレンボルトはワイヤリング用の穴はございません。
シルバーのオイルパンに似合う白アルマイト仕様。黒いオイルパンに似合う黒アルマイト仕様を用意いたしました。
交換の際に是非とも換えておきたいOリングも2種類付属いたしました。フィルターカバーにはワイヤリングの穴をあけてありますのでサンデーレースやストリートでもより確実な確認としてワイヤリングを施すことができます。
フィルターカバーボルトの中身は純正部品を入れ替えてご利用ください。
MGネスト製のオイルフィルターカバーです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。歪みもでにくい設計です
J系のオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。
対応フィッティングは#8です。
Z1000J~Z1000R、Z1100GPはオイルプレッシャスイッチを取り付ける為写真の蓋は付属しません。
Z1100R、GPz1100は蓋つきとなります。
商品選択でご確認下さい。
アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。フレームより少し立ててあります。
他に4.5インチ(10段、13段)6インチ(10段、13段)もあります。
Z1000J1/J2に使用できるサンスター製270mmブレーキローターです。
Z1000J1/J2にはボルトオンで装着可能です。
板厚5mmと7mmがございます。
純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。
リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。
・外径:270mm(Z1000J1/J2 STDサイズ)
・板厚:5.0mm(フロントサイズ)7.0mm(リヤ純正サイズ)
同じデザインで300.280mmのタイプもございます。
こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。
ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。
9インチサイド回し
黒色 セパレーター1個付属
Z1000R/旧BITOカヤバ38フォークに対応する
MK2系4穴ホイールにブレンボ40mmキャリパーのサポートKITです。
ワイヤリング穴あけ加工済み黒クロメート処理ボルト付き。
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム2枚付属
サンスターローター320mm用と310mm用がございます。(互換性はありません)
J1/2用フォークのKITもございます。
Z1000R/J3に社外ホイール装着車でサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピードです。(その他はお問合わせ下さい)
商品内容はサポート本体左右
専用ボルトとなります。
フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき
備考欄にご記入下さい。
*フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いですキャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。
サポート取り付けボルトはM10-P1.25 キャリパー取り付けボルトはM10-P1.5
サポート側は細目を採用してより確実性を上げてあります。
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。
フルブラックもございます【黒/黒フィッティング】
※ 現在黒/黒フィッティング仕様は販売を見合わせています。
9インチ10段用と13段用
6インチ10段用と13段用は9インチ用と共通です。
フィッティングが120度タイプと150度タイプがあります。タンク下フレームにリフレクターがない場合は150度が装着できます。
オプションのフィッティングで黒タイプです。
黒ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。フィッティングはシルバー/ブラックとブラック/ブラックの2種類です。
※ 現在ブラック/ブラックは発売を見合わせています。
Z1100Rフォークで社外ホイール&サンスター300mmローターのブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
この商品はフロントフォークを切削加工しないと取り付けできないのできません。
当社で切削加工サービスも行なっていますのでご利用ください。
http://ssito.cart.fc2.com/ca158/373/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピード、マグ鍛です。(その他はお問合わせ下さい)
専用ボルト
0.5mmシム2枚
専用スピードメーターケーブルとなります。
純正ホイールは別途専用スペーサーが必要となりますので、下記商品をお選びください。
http://ssito.cart.fc2.com/ca257/374/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c
備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)
*フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いですキャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。
サポート取り付けボルトはM10-P1.25
ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー側はブレンボに準じてM10-P1.5です。
Z1000R/J3にBITOマグ鍛で当店のマグ鍛用ネオクラシックディスクローター使用の組み合わせ用のCP2696キャリパーサポートKITです。
専用2mmスペーサー
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に付属ボルトはM10-P1.25
細目を採用してより確実性を上げてあります。
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に表面処理処理しました。
備考欄に黒orシルバーをご記入ください。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に選べます。
MK2系4穴ホイールにCP2696キャリパーのサポートKITです。
ローターオフセット用2mmスペーサー付き
KYB38フォークにJ系7穴ホイールを使用した場合のキャリパーサポートです。
J系7穴ホイール、ローターはJ/R用 PMC製320mmです。
他メーカーローターの場合はお知らせください。(できる限り対応いたします)
SWORD、BITOマグ鍛、ゲイルスピードJ系用7穴ホイール対応
ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。
フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい
KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
こちらは社外ホイール用です。
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピードです。(その他はお問合わせ下さい)JB-1はスポークと接触すると思います。(未確認)
キャリパーセンター調整用0.5mmシム4枚
機械式メーター用はちょい曲がりメーターケーブル付属
サポート取り付けボルトはM10-P1.25 細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー取り付けボルトはフランジ付きM10-P1.5
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。
Z1000J/R/1100GP/1100R用リヤキャリパーサポート
CP2696
2696と3696はブレーキパッドの位置が違うので使用するキャリパーをお知らせください。(サポートに互換性はありません)
純正ホイール、純正270mmローター、純正スイングアーム用です。
社外ホイールは対応しません。
(純正トルクロッドを使用するため、社外ワイドホイールはタイヤとトルクロッドが
接触します)
純正トルクロッドを加工すれば装着可能です。
社外スイングアームは純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。
スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。
3696キャリパー用
フォークピッチ185mm(Z用ステム寸法)にKYB38mmフォークで87GSXR750や88GSXR1100の18インチホイールでZZR1100用などに対応するサンスターKC-101を使用しCP2696を取り付けできるキャリパーサポートです。
受注生産品(納期約2週間)
バッテリー上部よりボルトオンで取付できるオイルキャッチタンクです。
従来モデルはキャッチタンクだけの機能でしたが、レデューサーINキャッチタンクとボディを共通化し、アタッチメントを付属することによりキャッチタンクになり、アタッチメントを外すとレデューサーが取り付けれるように改良致しました。
レデューサーINキャッチタンクにアップグレードする場合は別売りの「キャッチタンク用レデューサー」をお買い求め下さい。
Z1000R/J3にZ4穴ホイールで320mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。
KYB38フォーク用のCP3386 90mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
ホイールはZ4穴、ローターは320mm。
サンスターローターとPMCローターではオフセット値が違いますのでローターをお知らせください。
キャリパー側ボルトはM10×P1.5 フォーク側ボルトはM10×P1.25です。各ボルト付きのKIT価格です。
ブレンボカニキャリパー対応
ブレンボカニキャリパー対応の場合は純正のホイールカラーでは成立しない為、別途付属のホイールカラーに交換していただきます。(単品価格5,000円)
純正ホイール、5mm厚み270mmローター、純正スイングアーム用です。
サンスターより装着可能な260mmローターが発売されましたので260mm用キャリパーサポートも設定しました。
KYB38フォーク用のCP3369 40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
サンスター320mmとPMC320mmではオフセットが違いますので選択してください
カワサキ純正ステムサイズ(185mmピッチ)にKYB38フォーク(BITO、PMC)
J系純正7穴ホイールでサンスター300mmローターの組み合わせのブレンボラグビーキャリパーサポートです。
メーターギヤが機械式か電気式で商品が変わります。
機械式メーターギヤの場合はもうちょい曲がりメーターケーブル付属です。
形状は穴あき型とフラット型
アルマイト処理は黒とシルバー
※フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に付属しますので備考欄にご記入ください。
ご記入ない場合は黒ボルトでの発送となることご了承ください。
左右キャリパーサポート
7穴J系用4mmスペーサー
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト
もうちょい曲がりメーターケーブル(機械式メーターギヤの場合)
KYB38フォークにJ系ホイール&サンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
純正ホイールやスポーク部にキャリパーが当たる社外ホイール(JB-1は要確認)用のキャリパーサポート
専用ロータースペーサー(単品価格1枚9500円)×2
フォークピッチ200mmにKYB38mmフォークで87GSXR750や88GSXR1100の18インチホイールでZZR1100用などに対応するサンスターKC-101を使用しブレンボ4POTを取り付けできるキャリパーサポートです。
Z1000RとZ1000J3に純正280mm及びサンスター280mm(T-81HZ)ローター使用時のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
専用スペーサー(単品価格1枚9500円)×2
Z1000R/J3にサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
この商品は純正ホイール用です。
社外ホイールの場合はこちら↓
http://ssito.cart.fc2.com/ca170/240/p-r-s/?preview=41c21979f83d756c3b9182bd143ee100
(カテゴリー内 : 74点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索