カートを見る
17mmのアクスルシャフト用の18インチ対応メーターギヤです。
対応車種
Z1000MK2/KZ1000/Z1R/Z750FXなど
メーターギヤネジ径12mm
この商品はリテーナー付きですので、そのまま入れ替えて使用できます。
こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。
2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。
見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。
写真3枚目参照
2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。
2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。
またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照
Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー
ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。
主張しすぎないサイズのオイルクーラーサイズは6インチ10段
サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー
オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。
シルバーコアは塗装しますので3,000円UPとなります。
主張しすぎないサイズのオイルクーラーサイズは6インチ13段
オイルクーラーサイズは9インチ10段
オイルクーラーサイズは9インチ13段
ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。
J系のオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。
KYB38フォークにJ系7穴ホイールを使用した場合のキャリパーサポートです。
J系7穴ホイール、ローターはJ/R用 PMC320mm
SWORD、BITOマグ鍛、ゲイルスピードJ系用7穴ホイール対応
ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。
フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい
KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
こちらは社外ホイール用です。
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピードです。(その他はお問合わせ下さい)JB-1はスポークと接触すると思います。(未確認)
商品内容はサポート本体左右
機械式メーター用はちょい曲がりメーターケーブル付属
専用ボルトとなります。
サポート取り付けボルトはM10-P1.25 細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー取り付けボルトはフランジ付きM10-P1.5
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。
KYB38フォークにJ系ホイール&サンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
純正ホイールやスポーク部にキャリパーが当たる社外ホイール(JB-1は要確認)用のキャリパーサポート
専用ロータースペーサー(単品価格1枚9500円)×2
KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。
専用スペーサー(単品価格1枚9500円)×2
サポート取り付けボルトはM10-P1.25 キャリパー取り付けボルトはM10-P1.5
細目を採用してより確実性を上げてあります。
当店のデータですとUS仕様外径27mm全長555mm EU仕様全長545mm
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
推奨フォークオイル粘度は#15です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
商品内容
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー US仕様~0.8kg/mm65mm EU仕様~0.8kg/mm55mm
0.9kg/mm~はUS仕様55mm EU仕様45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。
その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)
Z1000J/R/1100GP/1100R用リヤキャリパーサポート
CP2696
2696と3696はブレーキパッドの位置が違うので使用するキャリパーをお知らせください。(サポートに互換性はありません)
純正ホイール、純正270mmローター、純正スイングアーム用です。
社外ホイールは対応しません。
(純正トルクロッドを使用するため、社外ワイドホイールはタイヤとトルクロッドが
接触します)
純正トルクロッドを加工すれば装着可能です。
社外スイングアームは純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。
スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。
3696キャリパー用
ブレンボカニキャリパー対応
純正ホイール、5mm厚み270mmローター、純正スイングアーム用です。
Z1000RとZ1000J3に純正280mm及びサンスター280mm(T-81HZ)ローター使用時のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
サポート側は細目を採用してより確実性を上げてあります。
Z1000R/J3にBITOマグ鍛で当店のマグ鍛用ネオクラシックディスクローター使用の組み合わせ用のCP2696キャリパーサポートKITです。
専用2mmスペーサー
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に付属ボルトはM10-P1.25
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に表面処理処理しました。
備考欄に黒orシルバーをご記入ください。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に選べます。
Z1000R/旧BITOカヤバ38フォークに対応する
MK2系4穴ホイールにCP2696キャリパーのサポートKITです。
ワイヤリング穴あけ加工済み黒クロメート処理ボルト付き。
ローターオフセット用2mmスペーサー付き
J1/2用フォークのKITもございます。
Z1000R/J3にZ4穴ホイールで320mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。
Z1000R/J3にサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。
Z1000R/J3にサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
この商品は純正ホイール用です。
社外ホイールの場合はこちら↓
http://ssito.cart.fc2.com/ca170/240/p-r-s/?preview=41c21979f83d756c3b9182bd143ee100
フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき
備考欄にご記入下さい。
*フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いですキャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。
当店のデータですとZ1000R2の外径27mm全長545mmのデータしかありませんが、ご希望の全長を教えて頂ければセットアップして出荷いたします。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
専用カラー 545mm仕様~0.8kg/mm 55mm
0.9kg/mm~はカラーの長さを45mmとしています。(組み込むのが困難な為)
Z1000R/J3に社外ホイール装着車でサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピードです。(その他はお問合わせ下さい)
Z1100GP B1のフロントフォークは整備したことがないため、ユーザー様から頂いた情報にて設定しています。
標準は外径27mm全長540mm とのことなので
外径27mm 490mmフォークスプリングと50mmカラーの商品構成です。
外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは50mm
0.9kg/mm~は40mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
Z1100Rフォークで社外ホイール&サンスター300mmローターのブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
この商品はフロントフォークを切削加工しないと取り付けできないのできません。
当社で切削加工サービスも行なっていますのでご利用ください。
http://ssito.cart.fc2.com/ca158/373/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピード、マグ鍛です。(その他はお問合わせ下さい)
専用ボルト
専用スピードメーターケーブルとなります。
純正ホイールは別途専用スペーサーが必要となりますので、下記商品をお選びください。
http://ssito.cart.fc2.com/ca257/374/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c
備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)
*フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いですキャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。
サポート取り付けボルトはM10-P1.25
ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー側はブレンボに準じてM10-P1.5です。
Z1100Rフォークで純正ホイール&サンスター300mmローターのCP2696キャリパーサポートKITです。
この商品はフロントフォークを切削加工しないと取り付けできません。
専用ローターアダプター
社外ホイールは専用スペーサーは不必要となりますので、下記商品をお選びください。(メーカーによっては当たる場合がありますので要相談です)
http://ssito.cart.fc2.com/ca257/323/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にM10-P1.25
Z1100Rフォークで純正ホイール&サンスター300mmローターのブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
http://ssito.cart.fc2.com/ca158/373/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c商品内容はサポート本体左右
社外ホイールは専用スペーサーは不必要となりますので、下記商品をお選びください。
ブレーキキャリパーを変更した際メーターケーブルがキャリパーに引っかかってしまったり、起動ラインが取れないときに使用します。
長さ93.5cmです。
メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2の最終型以前には使用できません。
確認しているのは、Z1000RやGPz1100.750やMK2最終型、18インチメーターギヤです。
MK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/
現行のちょい曲がりメーターケーブルよりもう少しきつく曲がっています。主にCP2696キャリパーを使用したJ系や400FX系に使用します。
ワイヤー長93.5mm
下記はちょい曲がりメーターケーブルです。
http://ssito.cart.fc2.com/ca204/246/p-r204-s/?preview=37891bfd31fdc014745943b50c983e2b
フォークピッチ200mmにKYB38mmフォークで87GSXR750や88GSXR1100の18インチホイールでZZR1100用などに対応するサンスターKC-101を使用しブレンボ4POTを取り付けできるキャリパーサポートです。
受注生産品(納期約2週間)
部品として存在しないフロントフォークのコーションラベルです。
青いテープの下にはKa〇as〇kiとあります。
商品価格は1枚2,200円です。(同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降1,320円でご提供商品)
普通郵便で発送可能な商品ですが、システム上商品代金15,000円以下の場合は送料が自動加算されます。
下段バリエーションを選択で振込みでのお支払い、クレジットカードでのお支払いを選択いただければ普通郵便での発送が可能となります。
*代引きをご希望の場合は送料+代引き手数料がかかります。
ご了承ください。
同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降は1200円でご提供できますので
代引きでのお支払い2000円と代引き2枚目以降1200円の商品をお選びください。
上回しオイルクーラーホースの時にオイルクーラー内側よりフレームの中を通してホースを取り回ししたい時にZ系は純正ホーンがじゃまになります。純正ホーンを取り外してマフラー内側に移設するKITです。Z1000MK2などフレームサイドにリフレクターがある車種も内側を通すことにより収まりが良くなります。
BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000R/J用のブレーキローターです。
GPzやZ1000R/Jにマグ鍛を履きブレーキをグレードアップするのが難しかった為製作いたしました。
R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!
対応ブレーキキャリパー
CP2696に対応するためすべてのキャリパーに対応いたします。
当店のみのデリバリー商品です。
製造元 サンスター
BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000J/R,Z1100GP/R用のブレーキローターです。
数年前よりマグ鍛用ネオクラシックローターを販売していますが、どうしてもプレミアムレーシングやワークスエキスパンドローターにしたくて製作してもらいました。
ネオクラシックローターはこちら↓
https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/
アウターローター幅35mmの為基本的に4POT用です。
ホールタイプ、ホール&スリット、ワークスエキスパンド対応です。
フローティングはフルフローティング、セミフローティングが選べます。
当店で使用する場合はセミフローティングが多いです。
フローティングピン、インナ―ローターの色替えも可能ですので備考欄にご記入ください。
(価格が変わる為、ご相談の上ご決済ください)
メーターギヤねじ径12mm ワイヤー長845mmのメーターケーブルです。
使用例としてはZ1やMK2などでキャリパーを前側に装着している車両です。
キャリパーを前側で使用している場合、メーターケーブルはキャリパーなどに干渉しないのでZ1のように短いケーブルでスマートに見せることができます。
メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2最終型以前の11mmメーターギアには使用できません。
11mmメーターギアMK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。
Z1000RやJ系リヤホイール用250mmリヤローター
純正サイズ270mmのリヤローターを250mmにしてCP2696やブレンボカニを使用できるリヤローターです。
BITOマグ鍛に装着の場合ブレンボカニは装着できます。
CP2696の場合はBITOマグ鍛のアタッチメントの当たる部分を切削する必要があります。
当店にアタッチメントを送っていただければ2,000円にて加工いたします。
製造は信頼のサンスター
外径250mm 厚み5.5mm
7穴 六角穴付皿ボルト付
☆PMCのS1ディスクローターのリペアとしても使用できます。
対象車種は以下の純正ディスクが使用できる社外ホイール
Z1000R/Z1000J/Z1100R/Z1100GP/Z750GP/Z750FX2/Z750FX3/Z400FX-E4
旧型はダストシールがMK2純正のように被っているタイプです。
当店のデーターですと外径27mm全長534mm
専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mm42mm
0.9kg/mm~は32mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
現行型はダストシールがゼファーみたいなタイプです。
標準出荷時はシングルレート0.7kg/mm外径27mm全長545mm
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.8~1.0kg/mmまでそろえました。
専用カラー ~0.8kg/mm55mm
0.9kg/mm~は45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
こちらの商品は2018年以降販売している現行型ステップKITに対応した商品です。
見分け方は現行型マスターシリンダーステーにはM4タップ穴が追加されています。
M4タップ穴があるステップKITの方向けの機械式ブレーキスイッチKITです。
(カテゴリー内 : 65点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索