カテゴリー

全件表示 (582) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (146) フロントブレーキKIT (13) リヤキャリパーサポート (40) ブレーキ関連パーツ (92) スイングアーム関連 (7) ステムKIT (4) ステップKIT (34) オイルクーラー関連 (39) オイルキャッチタンク (11) マフラー (12) サスペンション関連 (45) スタビライザー (2) ホイール (26) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (11) ボルトオンレデューサーKIT (3) エンジン (13) キャブレター (11) 点火系 (2) フロントフェンダー (5) エンジンオイル (2) ガソリンタンク (2) 外装ステッカー (28) アンダーカウル (11) ハンドル周辺パーツ (12) クラッチワイヤー (7) メーターケーブル (7) クラッチホルダー (4) アクスルシャフト (17) クロモリピポットシャフト (1) BELLヘルメット (8) シート (1) サイドスタンド (4) 当店厳選パーツ (3) バッテリー 加工サービス (12) GOODS (8) コンチネンタルタイヤ (8) DVD (4) GPz1100パーツ一覧 (51) 750ターボパーツ一覧 (34) GPz750パーツ一覧 (53) GPz400/F (10) Z1000J1/J2パーツ一覧 (58) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (120) Z1Rパーツ一覧 (58) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (70) GPz250 (2) Z1100Rパーツ一覧 (20) Z1/Z2パーツ一覧 (47) KZ900/1000パーツ一覧 (2) Z400/550FXパーツ一覧 (33) Z650パーツ一覧 (12) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (10) ゼファー400パーツ一覧 (4) ゼファー750/1100パーツ一覧 (14) Z900RSパーツ一覧 (7) GPZ900/750Rパーツ一覧 (15) Z400GPパーツ一覧 (1) GSX750S/1000S/1100S/GSパーツ一覧 (5) CB-Fパーツ一覧 (3) 未分類 (2)

Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧

  • YSS Z362 SSITO仕様 黒/ブロンズ
    YSS Z362 SSITO仕様 黒/ブロンズ
    90,200円
    上下ともベアリングマウント

    新色です!
    YSS製 リヤサスペンション
    長さ350mm~360mm(車高調整付き)

    伸側減衰力30段階
    ピストン径36mm
    ロッド径 12mm

    黒ボディ、黒スプリングにブロンズのアクセントとなっています。
    ボディ上部にSSITOのネーム入り


    レイダウン車両とノーマル車体ではスプリングレートを変更していますので選択よろしくお願いします。
    ノーマル車体用スプリング 20-30N
    レイダウン車体用スプリング 25-35N

    対応車種は基本的にZ750~Z1000やZ1100RまでのZ系2本サス車両と
    ミドルクラスのZ400FX~ゼファーなど
    他車種もご相談ください。

  • J系用上外回しオイルクーラーKIT
    J系用上外回しオイルクーラーKIT
    109,340 - 121,990円

    Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。
    サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。

    オイルクーラーサイズは6インチ10段、6インチ13段、9インチ10段、9インチ13段

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。

    シルバーコアは塗装しますので3,000円UPとなります。

    セット価格になっておりバラよりお得です。
  • Z1000R用Z4穴ホイール320/310mmブレンボ40mmサポートKIT
    Z1000R用Z4穴ホイール320/310mmブレンボ40mmサポートKIT
    35,640円

    Z1000R/旧BITOカヤバ38フォークに対応する

    MK2系4穴ホイールにブレンボ40mmキャリパーのサポートKITです。

    ワイヤリング穴あけ加工済み黒クロメート処理ボルト付き。

    キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム2枚付属

    サンスターローター320mm用と310mm用がございます。(互換性はありません)

    J1/2用フォークのKITもございます。

    画像のようにアクスルシャフト中心からキャリパー取り付け部下側を簡易計測してください。およそ65mmがJ3、Z1000R系フォークとなります。60mmくらいですとJ1、J2フォークです。
    その場合Z1000J1/2系キャリパーサポートをお選び下さい。


  • Z1000J1/J2トラッドタイプディスクローター270mm
    Z1000J1/J2トラッドタイプディスクローター270mm
    30,800円

    Z1000J1/J2に使用できるサンスター製270mmブレーキローターです。

    Z1000J1/J2にはボルトオンで装着可能です。

    板厚5mmと7mmがございます。

    純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。

    リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。

    ・外径:270mm(Z1000J1/J2 STDサイズ)

    ・板厚:5.0mm(フロントサイズ)7.0mm(リヤ純正サイズ)


    同じデザインで300.280mmのタイプもございます。

    こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。

  • Z1100GP(B1)用インシュレーター取り付けアダプター
    Z1100GP(B1)用インシュレーター取り付けアダプター
    33,000円
    Z1100GP B1にZ系のインシュレーター(キャブホルダ)を取り付ける為のアダプターです。
    シリンダーヘッドにインジェクターが直接取り付けられているモデル用です。

    アダプター内径33mm 板厚6mm

    対応インシュレーター
    PAMS製ラージインシュレーター
    Z系カワサキ純正キャブホルダも使用できます。
    16065-1131
    16065-1135

    シルバーアルマイト仕上げです。

    商品内容
    アルミ製アダプター×4 (A2017)
    専用Oリング×4
    皿キャップスクリューM6×15 ×4
    フランジ付きM6×10 ×4
  • J系用横回しオイルクーラーホース
    J系用横回しオイルクーラーホース
    28,820 - 62,920円

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。
    フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。

    9インチ用です。

  • Z1000R/J用FRP丸タンク
    Z1000R/J用FRP丸タンク
    187,000円
    Z1000Jの丸タンクです。

    丸タンクと角タンクではフレームの取り付け部分の幅が違います。
    2種類製作いたしました。

    フレーム加工無しで丸タンクにできます!

    商品説明文と商品写真は近日ちゃんとしたものに変更致します、、、
    よろしくお願いします。
  • Z1100GP(B1)用フォークスプリング
    Z1100GP(B1)用フォークスプリング
    12,100円

    Z1100GP B1のフロントフォークは整備したことがないため、ユーザー様から頂いた情報にて設定しています。


    標準は外径27mm全長540mm とのことなので


    外径27mm 490mmフォークスプリングと50mmカラーの商品構成です。


    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは50mm

    0.9kg/mm~は40mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

    ※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。

    その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)

  • Z1000R用FRPガソリンタンク
    Z1000R用FRPガソリンタンク
    187,000 - 242,000円
    Z1000R対応のFRPガソリンタンクです。
    エンブレム、ガソリンキャップ、ガソリンコック、ガソリンセンサー全て純正が使用できます。(商品には含まれません)

    塗装無し(サフェイサー仕上げ)

    別途、サイドカバー、テールカウル、フロントフェンダーなど同時に塗装も承ります。

    FRPタンクは上下のピース製作し接合します。
    従来工法では上下の接合面にポリエステル樹脂等を流し込みますが
    当店製品では独自のSEAM-SEAL構造を採用。
    アッパー部とロア部を接合した後、タンク天面を切開し接合部にガラスマット繊維を貼り込み、ポリエステル樹脂で一体化させることで従来の弱点を克服しています。
    タンク内側にはパラフィン入りのゲルコートを全面に塗りトップコートとしています。

    またサフェイサー仕上げも、ほぼそのまま塗装できる状態となっております。
  • マグ鍛用プレミアムレーシングローター
    マグ鍛用プレミアムレーシングローター
    56,100 - 81,400円

    BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000J/R,Z1100GP/R用のブレーキローターです。

    数年前よりマグ鍛用ネオクラシックローターを販売していますが、どうしてもプレミアムレーシングやワークスエキスパンドローターにしたくて製作してもらいました。

    ネオクラシックローターはこちら↓

    https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/


    R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!

    対応ブレーキキャリパー

    アウターローター幅35mmの為基本的に4POT用です。

    ホールタイプ、ホール&スリット、ワークスエキスパンド対応です。

    当店のみのデリバリー商品です。

    フローティングはフルフローティング、セミフローティングが選べます。

    当店で使用する場合はセミフローティングが多いです。

    製造元 サンスター

    フローティングピン、インナ―ローターの色替えも可能ですので備考欄にご記入ください。

    (価格が変わる為、ご相談の上ご決済ください)


  • J系ホイール用KYB38/320mm/ブレンボ40mmキャリパーサポート
    J系ホイール用KYB38/320mm/ブレンボ40mmキャリパーサポート
    35,640円

    KYB38フォークにJ系7穴ホイールを使用した場合のキャリパーサポートです。


    J系7穴ホイール、ローターはJ/R用 PMC製320mmです。

    他メーカーローターの場合はお知らせください。(できる限り対応いたします)

    SWORD、BITOマグ鍛、ゲイルスピードJ系用7穴ホイール対応


    ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。

    フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。
    各ボルト付きのKIT価格です。

    フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。

    ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい

  • KYB38/320mm用CP3369サポートKIT
    KYB38/320mm用CP3369サポートKIT
    46,200円

    KYB38フォーク用のCP3369 40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。

    ホイールはZ4穴、ローターは320mm。

    サンスター320mmとPMC320mmではオフセットが違いますので選択してください

    ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。

    フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。
    各ボルト付きのKIT価格です。

    フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。

    ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい

  • J系用フラットフィルターカバー
    J系用フラットフィルターカバー
    12,100円

    写真のドレンボルトはございません(申し訳ありません)

    シルバーのオイルパンに似合う白アルマイト仕様。
    黒いオイルパンに似合う黒アルマイト仕様を用意いたしました。

    交換の際に是非とも換えておきたいOリングも2種類付属いたしました。
    フィルターカバーにはワイヤリングの穴をあけてありますのでサンデーレースやストリートでもより確実な確認としてワイヤリングを施すことができます。

    フィルターカバーボルトの中身は純正部品を入れ替えてご利用ください。

    MGネスト製のオイルフィルターカバーです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。
    歪みもでにくい設計です

  • 2018年以前モデル J系ステップ用機械式ブレーキスイッチKIT
    2018年以前モデル J系ステップ用機械式ブレーキスイッチKIT
    11,000円

    こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。

    2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。

    見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。

    写真3枚目参照

    2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。

    2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。

    またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照


  • J系サイド回し6インチ13段オイルクーラーKIT
    J系サイド回し6インチ13段オイルクーラーKIT
    114,950 - 118,250円
    J系6インチ13段横回しオイルクーラーKITです。
    オイルクーラーコア横幅 約26センチ 縦10センチです。

    サイドカット済みオイルクーラーコア 黒orシルバー
    シルバーは別途塗装しますので3000円UPとなります。

    オイルクーラーステー 黒orシルバー
  • J系サイド回し9インチ10段オイルクーラーKIT
    J系サイド回し9インチ10段オイルクーラーKIT
    107,250 - 110,550円
    J系9インチ10段横回しオイルクーラーKITです。
    オイルクーラーコア横幅 約31センチ 縦7.5センチです。

    サイドカット済みオイルクーラーコア 黒orシルバー
    シルバーは別途塗装しますので3000円UPとなります。

    オイルクーラーステー 黒orシルバー
  • J系サイド回し6インチ10段オイルクーラーKIT
    J系サイド回し6インチ10段オイルクーラーKIT
    106,700 - 110,000円
    J系6インチ10段横回しオイルクーラーKITです。
    オイルクーラーコア横幅 約26センチ 縦7.6センチです。

    サイドカット済みオイルクーラーコア 黒orシルバー
    シルバーは別途塗装しますので3000円UPとなります。

    オイルクーラーステー 黒orシルバー
  • J用上内回し9インチ10段オイルクーラーKIT
    J用上内回し9インチ10段オイルクーラーKIT
    109,890 - 113,190円

    Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。
    サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。

    オイルクーラーサイズは9インチ10段

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。

    シルバーコアは塗装しますので3,000円UPとなります。

  • J系サイド回し9インチ13段オイルクーラーKIT
    J系サイド回し9インチ13段オイルクーラーKIT
    116,050 - 119,350円
    J系9インチ13段横回しオイルクーラーKITです。
    オイルクーラーコア横幅 約31センチ 縦10センチです。

    サイドカット済みオイルクーラーコア 黒orシルバー
    シルバーは別途塗装しますので3000円UPとなります。

    オイルクーラーステー 黒orシルバー
  • J用上内回し6インチ13段オイルクーラーKIT
    J用上内回し6インチ13段オイルクーラーKIT
    117,590 - 120,890円

    Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。
    サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。

    主張しすぎないサイズのオイルクーラーサイズは6インチ13段

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。

    シルバーコアは塗装しますので3,000円UPとなります。


  • Z1000J系/CP3696用リヤキャリパーサポート
    Z1000J系/CP3696用リヤキャリパーサポート
    41,800円

    Z1000J/R/1100GP/1100R用リヤキャリパーサポート

    3696キャリパー用

    2696と3696はブレーキパッドの位置が違うので使用するキャリパーをお知らせください。(サポートに互換性はありません)

    純正ホイール、純正270mmローター、純正スイングアーム用です。

    社外ホイールは対応しません。

    (純正トルクロッドを使用するため、社外ワイドホイールはタイヤとトルクロッドが

    接触します)

    純正トルクロッドを加工すれば装着可能です。

    社外スイングアームは純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。

    スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。

  • KYB38用サンスター300mm/社外ホイール/ブレンボ40mmサポートKIT
    KYB38用サンスター300mm/社外ホイール/ブレンボ40mmサポートKIT
    35,640 - 38,390円

    KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。

    こちらは社外ホイール用です。

    対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピードです。(その他はお問合わせ下さい)JB-1はスポークと接触すると思います。(未確認)

    商品内容はサポート本体左右

    キャリパーセンター調整用0.5mmシム2枚

    機械式メーター用はちょい曲がりメーターケーブル付属

    専用ボルトとなります。

    サポート取り付けボルトはM10-P1.25 細目を採用してより確実性を上げてあります。

    キャリパー取り付けボルトはフランジ付きM10-P1.5

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。


  • KYB38用サンスター300mm/ブレンボ40mmサポートKIT
    KYB38用サンスター300mm/ブレンボ40mmサポートKIT
    52,800 - 55,550円

    KYB38フォークにJ系ホイール&サンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。

    純正ホイールやスポーク部にキャリパーが当たる社外ホイール(JB-1は要確認)用のキャリパーサポート

    商品内容はサポート本体左右

    専用ロータースペーサー(単品価格1枚9500円)×2

    専用ボルトとなります。

    サポート取り付けボルトはM10-P1.25 細目を採用してより確実性を上げてあります。

    キャリパー取り付けボルトはフランジ付きM10-P1.5

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。


  • Z1000R用フォークスプリング
    Z1000R用フォークスプリング
    12,100円

    当店のデータですとZ1000R2の外径27mm全長545mmのデータしかありませんが、ご希望の全長を教えて頂ければセットアップして出荷いたします。

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー 545mm仕様~0.8kg/mm 55mm 

    0.9kg/mm~はカラーの長さを45mmとしています。(組み込むのが困難な為)

    ※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。

    その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)

  • メーターギア12mm 845mmメーターケーブル
    メーターギア12mm 845mmメーターケーブル
    2,750円

    メーターギヤねじ径12mm ワイヤー長845mmのメーターケーブルです。

    使用例としてはZ1やMK2などでキャリパーを前側に装着している車両です。

    キャリパーを前側で使用している場合、メーターケーブルはキャリパーなどに干渉しないのでZ1のように短いケーブルでスマートに見せることができます。

    メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2最終型以前の11mmメーターギアには使用できません。

    11mmメーターギアMK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/

  • 18インチ用スピードメーターギヤ(リテーナー付き)
    18インチ用スピードメーターギヤ(リテーナー付き)
    14,850円

    17mmのアクスルシャフト用の18インチ対応メーターギヤです。

    対応車種

    Z1000MK2/KZ1000/Z1R/Z750FXなど

    メーターギヤネジ径12mm

    この商品はリテーナー付きですので、そのまま入れ替えて使用できます。

  • ギアリテーナー
    ギアリテーナー
    2,200円
    18インチスピードメーターギア用のリテーナーです。
    通常現在使用している純正の物を使用しますが、厚みが厚いタイプのものもあるようで使用できない例がありました。

    こちらの商品を使用すれば大丈夫です。
  • Z1100R/純正ホイール&サンスター300mm用CP2696サポートKIT
    Z1100R/純正ホイール&サンスター300mm用CP2696サポートKIT
    55,550円

    Z1100Rフォークで純正ホイール&サンスター300mmローターのCP2696キャリパーサポートKITです。

    この商品はフロントフォークを切削加工しないと取り付けできません。

    当社で切削加工サービスも行なっていますのでご利用ください。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca158/373/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c


    商品内容はサポート本体左右

    専用ローターアダプター

    専用ボルト

    専用スピードメーターケーブルとなります。

    社外ホイールは専用スペーサーは不必要となりますので、下記商品をお選びください。(メーカーによっては当たる場合がありますので要相談です)

    http://ssito.cart.fc2.com/ca257/323/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c


    フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき

    備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)

    *フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いです
    キャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。

    フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にM10-P1.25 

    ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。

  • Z1000R用Z4穴320mm用CP3369キャリパーサポートKIT
    Z1000R用Z4穴320mm用CP3369キャリパーサポートKIT
    35,200円

    Z1000R/J3にZ4穴ホイールで320mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。

    商品内容はサポート本体左右

    専用ボルトとなります。

    サポート取り付けボルトはM10-P1.25 キャリパー取り付けボルトはM10-P1.5

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。


  • Z1000R/マグ鍛用ネオクラシックディスクローター/CP2696キャリパーサポートKIT
    Z1000R/マグ鍛用ネオクラシックディスクローター/CP2696キャリパーサポートKIT
    39,600円

    Z1000R/J3にBITOマグ鍛で当店のマグ鍛用ネオクラシックディスクローター使用の組み合わせ用のCP2696キャリパーサポートKITです。

    商品内容はサポート本体左右

    専用2mmスペーサー

    専用ボルトとなります。

    フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に付属ボルトはM10-P1.25

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に表面処理処理しました。

    備考欄に黒orシルバーをご記入ください。

    フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に選べます。


  • KYB38用サンスター300mm用CP3369サポートKIT
    KYB38用サンスター300mm用CP3369サポートKIT
    52,800円

    KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。

    商品内容はサポート本体左右

    専用スペーサー(単品価格1枚9500円)×2

    専用ボルトとなります。

    サポート取り付けボルトはM10-P1.25 キャリパー取り付けボルトはM10-P1.5

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。


  • KYB38/320mm用CP3386サポートKIT
    KYB38/320mm用CP3386サポートKIT
    46,200円

    KYB38フォーク用のCP3386 90mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。

    ホイールはZ4穴、ローターは320mm。

    サンスターローターとPMCローターではオフセット値が違いますのでローターをお知らせください。


    キャリパー側ボルトはM10×P1.5 フォーク側ボルトはM10×P1.25です。
    各ボルト付きのKIT価格です。

    フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。

    ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい

  • 旧BITOカヤバ38Φ用フォークスプリング
    旧BITOカヤバ38Φ用フォークスプリング
    12,100円

    旧型はダストシールがMK2純正のように被っているタイプです。

    当店のデーターですと外径27mm全長534mm

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mm42mm

    0.9kg/mm~は32mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

  • 現行BITOカヤバ38Φ用フォークスプリング
    現行BITOカヤバ38Φ用フォークスプリング
    12,100円

    現行型はダストシールがゼファーみたいなタイプです。

    標準出荷時はシングルレート0.7kg/mm外径27mm全長545mm

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.8~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー ~0.8kg/mm55mm

    0.9kg/mm~は45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

  • Z1000J用フォークスプリング
    Z1000J用フォークスプリング
    12,100円

    当店のデータですとUS仕様外径27mm全長555mm EU仕様全長545mm

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー US仕様~0.8kg/mm65mm EU仕様~0.8kg/mm55mm

    0.9kg/mm~はUS仕様55mm EU仕様45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

    ※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。

    その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)

  • Z1000J系/ブレンボカニ用リヤキャリパーサポート
    Z1000J系/ブレンボカニ用リヤキャリパーサポート
    46,750 - 74,470円

    Z1000J/R/1100GP/1100R用リヤキャリパーサポート

    ブレンボカニキャリパー対応

    ブレンボカニキャリパー対応の場合は純正のホイールカラーでは成立しない為、別途付属のホイールカラーに交換していただきます。(単品価格5,000円)

    純正ホイール、5mm厚み270mmローター、純正スイングアーム用です。

    サンスターより装着可能な260mmローターが発売されましたので260mm用キャリパーサポートも設定しました。

    社外ホイールは対応しません。

    (純正トルクロッドを使用するため、社外ワイドホイールはタイヤとトルクロッドが

    接触します)

    純正トルクロッドを加工すれば装着可能です。

    社外スイングアームは純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。

    スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。

  • Z1100R/社外ホイール&サンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    Z1100R/社外ホイール&サンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    37,950円

    Z1100Rフォークで社外ホイール&サンスター300mmローターのブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。

    この商品はフロントフォークを切削加工しないと取り付けできないのできません。

    当社で切削加工サービスも行なっていますのでご利用ください。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca158/373/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c

    対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピード、マグ鍛です。(その他はお問合わせ下さい)

    商品内容はサポート本体左右

    専用ボルト

    専用スピードメーターケーブルとなります。

    純正ホイールは別途専用スペーサーが必要となりますので、下記商品をお選びください。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca257/374/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c


    フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき

    備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)

    *フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いです
    キャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。

    サポート取り付けボルトはM10-P1.25 

    ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。

    キャリパー側はブレンボに準じてM10-P1.5です。

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。


  • Z1100R/純正ホイール&サンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    Z1100R/純正ホイール&サンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    55,550円

    Z1100Rフォークで純正ホイール&サンスター300mmローターのブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。

    この商品はフロントフォークを切削加工しないと取り付けできないのできません。

    当社で切削加工サービスも行なっていますのでご利用ください。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca158/373/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c


    商品内容はサポート本体左右

    専用ローターアダプター

    専用ボルト

    専用スピードメーターケーブルとなります。

    社外ホイールは専用スペーサーは不必要となりますので、下記商品をお選びください。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca257/323/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c


    フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき

    備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)

    *フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いです
    キャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。

    サポート取り付けボルトはM10-P1.25 

    ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。

    キャリパー側はブレンボに準じてM10-P1.5です。

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。

  • Z1000J系/CP2696用リヤキャリパーサポート
    Z1000J系/CP2696用リヤキャリパーサポート
    41,800円

    Z1000J/R/1100GP/1100R用リヤキャリパーサポート

    CP2696

    2696と3696はブレーキパッドの位置が違うので使用するキャリパーをお知らせください。(サポートに互換性はありません)

    純正ホイール、純正270mmローター、純正スイングアーム用です。

    社外ホイールは対応しません。

    (純正トルクロッドを使用するため、社外ワイドホイールはタイヤとトルクロッドが

    接触します)

    純正トルクロッドを加工すれば装着可能です。


    社外スイングアームは純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。




    スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。

  • J系用 PMC ソードホイール
    J系用 PMC ソードホイール
    148,500 - 168,300円
    PMC製 SWORDホイール

    J系/GPz1100に使用できるタイプとなっています。

    その他のSWORDホイールも取り寄せ可能ですのでお気軽にお問合わせください。

    弊社在庫がない場合お時間がかかる場合があります。

    フロントホイールはGPz750/400使用できます。
    GPz750のリヤホイールはアクスルシャフト径変更ににょり装着可能です。
  • 現行型J系ステップ用機械式ブレーキスイッチKIT
    現行型J系ステップ用機械式ブレーキスイッチKIT
    5,500円

    こちらの商品は2018年以降販売している現行型ステップKITに対応した商品です。

    2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。

    見分け方は現行型マスターシリンダーステーにはM4タップ穴が追加されています。

    写真3枚目参照

    2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。

    2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。

    M4タップ穴があるステップKITの方向けの機械式ブレーキスイッチKITです。



  • もうちょい曲がりメーターケーブル
    もうちょい曲がりメーターケーブル
    2,750円


    現行のちょい曲がりメーターケーブルよりもう少しきつく曲がっています。
    主にCP2696キャリパーを使用したJ系や400FX系に使用します。

    ワイヤー長93.5mm

    下記はちょい曲がりメーターケーブルです。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca204/246/p-r204-s/?preview=37891bfd31fdc014745943b50c983e2b

  • フォークピッチ200mm/KYB38/~87GSXR18インチ/カワサキ320mm用ブレンボ4POTサポートKIT
    フォークピッチ200mm/KYB38/~87GSXR18インチ/カワサキ320mm用ブレンボ4POTサポートKIT
    52,800円

    フォークピッチ200mmにKYB38mmフォークで87GSXR750や88GSXR1100の18インチホイールでZZR1100用などに対応するサンスターKC-101を使用しブレンボ4POTを取り付けできるキャリパーサポートです。

    受注生産品(納期約2週間)


  • J系用ステップKIT ゴムステップバー
    J系用ステップKIT ゴムステップバー
    81,400円

    当店こだわりステップのゴムステップバー仕様です。

    あの頃のバイクがよりあの頃のように、、、

    純正ブレーキスイッチには対応していません。

    別途機械式ブレーキスイッチKITを使用するか油圧式ブレーキスイッチをご利用ください

    http://ssito.cart.fc2.com/ca140/357/p-r140-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373

  • J用上内回し6インチ10段オイルクーラーKIT
    J用上内回し6インチ10段オイルクーラーKIT
    109,340 - 112,640円

    Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。
    サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。

    主張しすぎないサイズのオイルクーラーサイズは6インチ10段

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。

    シルバーコアは塗装しますので3,000円UPとなります。


  • J系オイルクーラー取り出し口
    J系オイルクーラー取り出し口
    18,700 - 20,350円

    J系のオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。

    対応フィッティングは#8です。

    Z1000J~Z1000R、Z1100GPはオイルプレッシャスイッチを取り付ける為写真の蓋は付属しません。

    Z1100R、GPz1100は蓋つきとなります。

    商品選択でご確認下さい。


  • J系用ステップKIT アルミステップバー
    J系用ステップKIT アルミステップバー
    81,400円

    こだわりのZ1000J系用のシンプルなステップです。
    いままで後ろでアップなステップしか選べなかったJ系ですが、ボルトオンにてベストな位置のステップを完成しました。
    1/2マスター付きP1.25

    基本カラーリングはブラックアルマイトです。

    新型ステップバーと旧型ステップバーを選択してください。

    ステップバーによりベースプレート自体の部品が変わりますので、互換性はありません。

    旧型ステップバーとゴムステップバーは同じベースプレートの為後にゴムステップバーに変更することが可能です。

    ボルト類、バーエンドキャップ色選択できます。

    新型ステップバーはバーエンドキャップは白、黒選べます。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/

    旧型ステップバーはバーエンドキャップは白のみです。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/

    純正ブレーキスイッチには対応していません。

    別途機械式ブレーキスイッチKITを使用するか油圧式ブレーキスイッチをご利用ください

    http://ssito.cart.fc2.com/ca140/357/p-r140-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373

  • J系用4-2-1チタンメガホン
    J系用4-2-1チタンメガホン
    286,000円

    J系用の4-2-1チタンマフラー

    改良してエンジンよりヘッダーも抜けるようにしました。

    実績のあるブルーサンダース製のマフラーを参考にさせて頂きました。

    機械曲げ42.7mmエキパイ、最初の2-1は42.7mm×2から45mmへ

    最後の2-1は45mm×2から50mmとしてトルクを稼ぐ設計にしてあります。

    フルスプリングジョイント26本!

    インナーサイレンサーは43mmストレート構造で、うるさくありません。

    ジェントルに乗りたい貴方へ

    参考納期1ヶ月~2ヶ月

  • J系用4-2-1鉄メガホン
    J系用4-2-1鉄メガホン
    187,000 - 220,000円

    SSITO鉄メガホンマフラー(ブラック)
    ブルーサンダース製マフラーの集合部テクノロジーを継承しつつこれまでワンオフ等で対応してきたエキパイ中間部での脱着方式にしました。

    メガホンサイレンサーはメガホン形状が始まる部分から45mmパンチングで出来るだけの消音に努めました。

  • ホーン移設KIT
    ホーン移設KIT
    5,500円

    上回しオイルクーラーホースの時にオイルクーラー内側よりフレームの中を
    通してホースを取り回ししたい時にZ系は純正ホーンがじゃまになります。
    純正ホーンを取り外してマフラー内側に移設するKITです。
    Z1000MK2などフレームサイドにリフレクターがある車種も内側を通すことにより
    収まりが良くなります。


(カテゴリー内 : 70点)

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索