カートを見る
カワサキ純正ステムサイズ(185mmピッチ)にKYB38フォーク(BITO、PMC)
J系純正7穴ホイールでサンスター300mmローターの組み合わせのブレンボラグビーキャリパーサポートです。
メーターギヤが機械式か電気式で商品が変わります。
機械式メーターギヤの場合はもうちょい曲がりメーターケーブル付属です。
形状は穴あき型とフラット型
アルマイト処理は黒とシルバー
※フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に付属しますので備考欄にご記入ください。
ご記入ない場合は黒ボルトでの発送となることご了承ください。
商品内容
左右キャリパーサポート
7穴J系用4mmスペーサー
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト
もうちょい曲がりメーターケーブル(機械式メーターギヤの場合)
ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。
フルブラックもございます【黒/黒フィッティング】
※ 現在黒/黒フィッティング仕様は販売を見合わせています。
9インチ10段用と13段用
6インチ10段用と13段用は9インチ用と共通です。
フィッティングが120度タイプと150度タイプがあります。タンク下フレームにリフレクターがない場合は150度が装着できます。
オプションのフィッティングで黒タイプです。
Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー
ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。
オイルクーラーサイズは6インチ10段、6インチ13段、9インチ10段、9インチ13段
サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー
オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。
シルバーコアは塗装しますので3,000円UPとなります。
Z1000R/旧BITOカヤバ38フォークに対応する
MK2系4穴ホイールにブレンボ40mmキャリパーのサポートKITです。
ワイヤリング穴あけ加工済み黒クロメート処理ボルト付き。
キャリパーセンター合わせ用0.5mmシム2枚付属
サンスターローター320mm用と310mm用がございます。(互換性はありません)
J1/2用フォークのKITもございます。
Z1000J1/J2に使用できるサンスター製270mmブレーキローターです。
Z1000J1/J2にはボルトオンで装着可能です。
板厚5mmと7mmがございます。
純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。
リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。
・外径:270mm(Z1000J1/J2 STDサイズ)
・板厚:5.0mm(フロントサイズ)7.0mm(リヤ純正サイズ)
同じデザインで300.280mmのタイプもございます。
こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。
9インチサイド回し
黒色 セパレーター1個付属
Z1100GP B1のフロントフォークは整備したことがないため、ユーザー様から頂いた情報にて設定しています。
標準は外径27mm全長540mm とのことなので
外径27mm 490mmフォークスプリングと50mmカラーの商品構成です。
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
推奨フォークオイル粘度は#15です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは50mm
0.9kg/mm~は40mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。
その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)
BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000J/R,Z1100GP/R用のブレーキローターです。
数年前よりマグ鍛用ネオクラシックローターを販売していますが、どうしてもプレミアムレーシングやワークスエキスパンドローターにしたくて製作してもらいました。
ネオクラシックローターはこちら↓
https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/
R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!
対応ブレーキキャリパー
アウターローター幅35mmの為基本的に4POT用です。
ホールタイプ、ホール&スリット、ワークスエキスパンド対応です。
当店のみのデリバリー商品です。
フローティングはフルフローティング、セミフローティングが選べます。
当店で使用する場合はセミフローティングが多いです。
製造元 サンスター
フローティングピン、インナ―ローターの色替えも可能ですので備考欄にご記入ください。
(価格が変わる為、ご相談の上ご決済ください)
KYB38フォークにJ系7穴ホイールを使用した場合のキャリパーサポートです。
J系7穴ホイール、ローターはJ/R用 PMC製320mmです。
他メーカーローターの場合はお知らせください。(できる限り対応いたします)
SWORD、BITOマグ鍛、ゲイルスピードJ系用7穴ホイール対応
ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。
フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい
KYB38フォーク用のCP3369 40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
ホイールはZ4穴、ローターは320mm。
サンスター320mmとPMC320mmではオフセットが違いますので選択してください
ドレンボルトはワイヤリング用の穴はございません。
シルバーのオイルパンに似合う白アルマイト仕様。黒いオイルパンに似合う黒アルマイト仕様を用意いたしました。
交換の際に是非とも換えておきたいOリングも2種類付属いたしました。フィルターカバーにはワイヤリングの穴をあけてありますのでサンデーレースやストリートでもより確実な確認としてワイヤリングを施すことができます。
フィルターカバーボルトの中身は純正部品を入れ替えてご利用ください。
MGネスト製のオイルフィルターカバーです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。歪みもでにくい設計です
こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。
2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。
見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。
写真3枚目参照
2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。
2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。
またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照
オイルクーラーサイズは9インチ10段
主張しすぎないサイズのオイルクーラーサイズは6インチ13段
Z1000J/R/1100GP/1100R用リヤキャリパーサポート
3696キャリパー用
2696と3696はブレーキパッドの位置が違うので使用するキャリパーをお知らせください。(サポートに互換性はありません)
純正ホイール、純正270mmローター、純正スイングアーム用です。
社外ホイールは対応しません。
(純正トルクロッドを使用するため、社外ワイドホイールはタイヤとトルクロッドが
接触します)
純正トルクロッドを加工すれば装着可能です。
社外スイングアームは純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。
スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。
KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
こちらは社外ホイール用です。
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピードです。(その他はお問合わせ下さい)JB-1はスポークと接触すると思います。(未確認)
商品内容はサポート本体左右
キャリパーセンター調整用0.5mmシム2枚
機械式メーター用はちょい曲がりメーターケーブル付属
専用ボルトとなります。
サポート取り付けボルトはM10-P1.25 細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー取り付けボルトはフランジ付きM10-P1.5
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。
KYB38フォークにJ系ホイール&サンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
純正ホイールやスポーク部にキャリパーが当たる社外ホイール(JB-1は要確認)用のキャリパーサポート
専用ロータースペーサー(単品価格1枚9500円)×2
当店のデータですとZ1000R2の外径27mm全長545mmのデータしかありませんが、ご希望の全長を教えて頂ければセットアップして出荷いたします。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 545mm仕様~0.8kg/mm 55mm
0.9kg/mm~はカラーの長さを45mmとしています。(組み込むのが困難な為)
メーターギヤねじ径12mm ワイヤー長845mmのメーターケーブルです。
使用例としてはZ1やMK2などでキャリパーを前側に装着している車両です。
キャリパーを前側で使用している場合、メーターケーブルはキャリパーなどに干渉しないのでZ1のように短いケーブルでスマートに見せることができます。
メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2最終型以前の11mmメーターギアには使用できません。
11mmメーターギアMK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/
17mmのアクスルシャフト用の18インチ対応メーターギヤです。
対応車種
Z1000MK2/KZ1000/Z1R/Z750FXなど
メーターギヤネジ径12mm
この商品はリテーナー付きですので、そのまま入れ替えて使用できます。
Z1100Rフォークで純正ホイール&サンスター300mmローターのCP2696キャリパーサポートKITです。
この商品はフロントフォークを切削加工しないと取り付けできません。
当社で切削加工サービスも行なっていますのでご利用ください。
http://ssito.cart.fc2.com/ca158/373/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c
専用ローターアダプター
専用ボルト
専用スピードメーターケーブルとなります。
社外ホイールは専用スペーサーは不必要となりますので、下記商品をお選びください。(メーカーによっては当たる場合がありますので要相談です)
http://ssito.cart.fc2.com/ca257/323/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c
フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき
備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)
*フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いですキャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にM10-P1.25
ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。
Z1000R/J3にZ4穴ホイールで320mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。
サポート取り付けボルトはM10-P1.25 キャリパー取り付けボルトはM10-P1.5
細目を採用してより確実性を上げてあります。
Z1000R/J3にBITOマグ鍛で当店のマグ鍛用ネオクラシックディスクローター使用の組み合わせ用のCP2696キャリパーサポートKITです。
専用2mmスペーサー
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に付属ボルトはM10-P1.25
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に表面処理処理しました。
備考欄に黒orシルバーをご記入ください。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に選べます。
KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。
専用スペーサー(単品価格1枚9500円)×2
KYB38フォーク用のCP3386 90mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
サンスターローターとPMCローターではオフセット値が違いますのでローターをお知らせください。
キャリパー側ボルトはM10×P1.5 フォーク側ボルトはM10×P1.25です。各ボルト付きのKIT価格です。
旧型はダストシールがMK2純正のように被っているタイプです。
スタートは0.8kg/mmがお勧めです。
当店のデーターですと外径27mm全長534mm
専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mm42mm
0.9kg/mm~は32mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
現行型はダストシールがゼファーみたいなタイプです。
まずは0.8kg/mmがお勧めです。
標準出荷時はシングルレート0.7kg/mm外径27mm全長545mm
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.8~1.0kg/mmまでそろえました。
専用カラー ~0.8kg/mm55mm
0.9kg/mm~は45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
当店のデータですとUS仕様外径27mm全長555mm EU仕様全長545mm
専用カラー US仕様~0.8kg/mm65mm EU仕様~0.8kg/mm55mm
0.9kg/mm~はUS仕様55mm EU仕様45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
ブレンボカニキャリパー対応
ブレンボカニキャリパー対応の場合は純正のホイールカラーでは成立しない為、別途付属のホイールカラーに交換していただきます。(単品価格5,000円)
純正ホイール、5mm厚み270mmローター、純正スイングアーム用です。
サンスターより装着可能な260mmローターが発売されましたので260mm用キャリパーサポートも設定しました。
Z1100Rフォークで社外ホイール&サンスター300mmローターのブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
この商品はフロントフォークを切削加工しないと取り付けできないのできません。
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピード、マグ鍛です。(その他はお問合わせ下さい)
0.5mmシム2枚
純正ホイールは別途専用スペーサーが必要となりますので、下記商品をお選びください。
http://ssito.cart.fc2.com/ca257/374/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c
サポート取り付けボルトはM10-P1.25
キャリパー側はブレンボに準じてM10-P1.5です。
Z1100Rフォークで純正ホイール&サンスター300mmローターのブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
http://ssito.cart.fc2.com/ca158/373/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c商品内容はサポート本体左右
社外ホイールは専用スペーサーは不必要となりますので、下記商品をお選びください。
CP2696
こちらの商品は2018年以降販売している現行型ステップKITに対応した商品です。
見分け方は現行型マスターシリンダーステーにはM4タップ穴が追加されています。
M4タップ穴があるステップKITの方向けの機械式ブレーキスイッチKITです。
現行のちょい曲がりメーターケーブルよりもう少しきつく曲がっています。主にCP2696キャリパーを使用したJ系や400FX系に使用します。
ワイヤー長93.5mm
下記はちょい曲がりメーターケーブルです。
http://ssito.cart.fc2.com/ca204/246/p-r204-s/?preview=37891bfd31fdc014745943b50c983e2b
フォークピッチ200mmにKYB38mmフォークで87GSXR750や88GSXR1100の18インチホイールでZZR1100用などに対応するサンスターKC-101を使用しブレンボ4POTを取り付けできるキャリパーサポートです。
受注生産品(納期約2週間)
当店こだわりステップのゴムステップバー仕様です。あの頃のバイクがよりあの頃のように、、、
純正ブレーキスイッチには対応していません。
別途機械式ブレーキスイッチKITを使用するか油圧式ブレーキスイッチをご利用ください
http://ssito.cart.fc2.com/ca140/357/p-r140-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373
主張しすぎないサイズのオイルクーラーサイズは6インチ10段
こだわりのZ1000J系用のシンプルなステップです。いままで後ろでアップなステップしか選べなかったJ系ですが、ボルトオンにてベストな位置のステップを完成しました。1/2マスター付きP1.25
基本カラーリングはブラックアルマイトです。
新型ステップバーと旧型ステップバーを選択してください。
ステップバーによりベースプレート自体の部品が変わりますので、互換性はありません。
旧型ステップバーとゴムステップバーは同じベースプレートの為後にゴムステップバーに変更することが可能です。
ボルト類、バーエンドキャップ色選択できます。
新型ステップバーはバーエンドキャップは白、黒選べます。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/
旧型ステップバーはバーエンドキャップは白のみです。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/
(カテゴリー内 : 75点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索