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17mmのアクスルシャフト用の18インチ対応メーターギヤです。
対応車種
Z1000MK2/KZ1000/Z1R/Z750FXなど
メーターギヤネジ径12mm
この商品はリテーナー付きですので、そのまま入れ替えて使用できます。
Z1100Rフォークで純正ホイール&サンスター300mmローターのCP2696キャリパーサポートKITです。
この商品はフロントフォークを切削加工しないと取り付けできません。
当社で切削加工サービスも行なっていますのでご利用ください。
http://ssito.cart.fc2.com/ca158/373/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c
専用ローターアダプター
専用ボルト
専用スピードメーターケーブルとなります。
社外ホイールは専用スペーサーは不必要となりますので、下記商品をお選びください。(メーカーによっては当たる場合がありますので要相談です)
http://ssito.cart.fc2.com/ca257/323/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c
フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき
備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)
*フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いですキャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にM10-P1.25
ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。
Z1000R/J3にBITOマグ鍛で当店のマグ鍛用ネオクラシックディスクローター使用の組み合わせ用のCP2696キャリパーサポートKITです。
商品内容はサポート本体左右
専用2mmスペーサー
専用ボルトとなります。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に付属ボルトはM10-P1.25
細目を採用してより確実性を上げてあります。
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に表面処理処理しました。
備考欄に黒orシルバーをご記入ください。
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に選べます。
Z1000R/J3にZ4穴ホイールで320mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。
サポート取り付けボルトはM10-P1.25 キャリパー取り付けボルトはM10-P1.5
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。
KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。
専用スペーサー(単品価格1枚9500円)×2
KYB38フォーク用のCP3386 90mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
ホイールはZ4穴、ローターは320mm。
サンスターローターとPMCローターではオフセット値が違いますのでローターをお知らせください。
ブレンボキャリパー側フォーク側共にM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい
Z1000RやJ系リヤホイール用250mmリヤローター
純正サイズ270mmのリヤローターを250mmにしてCP2696やブレンボカニを
使用できるリヤローターです。
製造は信頼のサンスター
外径250mm 厚み5.5mm
7穴 六角穴付皿ボルト付
☆PMCのS1ディスクローターのリペアとしても使用できます。
対象車種は以下の純正ディスクが使用できる社外ホイール
Z1000R/Z1000J/Z1100R/Z1100GP/Z750GP/Z750FX2/Z750FX3/Z400FX-E4
旧型はダストシールがMK2純正のように被っているタイプです。
当店のデーターですと外径27mm全長534mm
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
推奨フォークオイル粘度は#15です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
商品内容
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mm42mm
0.9kg/mm~は32mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
現行型はダストシールがゼファーみたいなタイプです。
標準出荷時はシングルレート0.7kg/mm外径27mm全長545mm
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.8~1.0kg/mmまでそろえました。
専用カラー ~0.8kg/mm55mm
0.9kg/mm~は45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
当店のデータですとUS仕様外径27mm全長555mm EU仕様全長545mm
専用カラー US仕様~0.8kg/mm65mm EU仕様~0.8kg/mm55mm
0.9kg/mm~はUS仕様55mm EU仕様45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。
その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)
Z1000J/R/1100GP/1100R用リヤキャリパーサポート
ブレンボカニキャリパー対応
純正ホイール、5mm厚み270mmローター、純正スイングアーム用です。
社外ホイールは対応しません。
(純正トルクロッドを使用するため、社外ワイドホイールはタイヤとトルクロッドが
接触します)
純正トルクロッドを加工すれば装着可能です。
社外スイングアームは純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。
スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。
KYB38フォーク用のCP3369 40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。
フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
Z1100Rフォークで社外ホイール&サンスター300mmローターのブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
この商品はフロントフォークを切削加工しないと取り付けできないのできません。
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピード、マグ鍛です。(その他はお問合わせ下さい)
純正ホイールは別途専用スペーサーが必要となりますので、下記商品をお選びください。
http://ssito.cart.fc2.com/ca257/374/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c
サポート取り付けボルトはM10-P1.25
キャリパー側はブレンボに準じてM10-P1.5です。
Z1100Rフォークで純正ホイール&サンスター300mmローターのブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
http://ssito.cart.fc2.com/ca158/373/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c商品内容はサポート本体左右
社外ホイールは専用スペーサーは不必要となりますので、下記商品をお選びください。
CP2696/3696キャリパー
2696と3696はブレーキパッドの位置が違うので使用するキャリパーをお知らせください。(サポートに互換性はありません)
純正ホイール、純正270mmローター、純正スイングアーム用です。
当店オリジナルJ系用ステップキットに対応する機械式ブレーキスイッチです。
油圧式ブレーキスイッチがよく壊れるので製作致しました。
現行のちょい曲がりメーターケーブルよりもう少しきつく曲がっています。主にCP2696キャリパーを使用したJ系や400FX系に使用します。
下記はちょい曲がりメーターケーブルです。
http://ssito.cart.fc2.com/ca204/246/p-r204-s/?preview=37891bfd31fdc014745943b50c983e2b
フォークピッチ200mmにKYB38mmフォークで87GSXR750や88GSXR1100の18インチホイールでZZR1100用などに対応するサンスターKC-101を使用しブレンボ4POTを取り付けできるキャリパーサポートです。
受注生産品(納期約2週間)
当店こだわりステップのゴムステップバー仕様です。あの頃のバイクがよりあの頃のように、、、
純正ブレーキスイッチには対応していません。
別途機械式ブレーキスイッチKITを使用するか油圧式ブレーキスイッチをご利用ください
http://ssito.cart.fc2.com/ca140/357/p-r140-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373
Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー
ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。
主張しすぎないサイズのオイルクーラーサイズは6インチ10段/13段
サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー
オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。
こだわりのZ1000J系用のシンプルなステップです。いままで後ろでアップなステップしか選べなかったJ系ですが、ボルトオンにてベストな位置のステップを完成しました。1/2マスター付きP1.25
基本カラーリングはブラックアルマイトです。
新型ステップバーと旧型ステップバーを選択してください。
ステップバーによりベースプレート自体の部品が変わりますので、互換性はありません。
旧型ステップバーとゴムステップバーは同じベースプレートの為後にゴムステップバーに変更することが可能です。
ボルト類、バーエンドキャップ色選択できます。
新型ステップバーはバーエンドキャップは白、黒選べます。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/
旧型ステップバーはバーエンドキャップは白のみです。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/
J系のオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。
J系用の4-2-1チタンマフラー
改良してエンジンよりヘッダーも抜けるようにしました。
実績のあるブルーサンダース製のマフラーを参考にさせて頂きました。
機械曲げ42.7mmエキパイ、最初の2-1は42.7mm×2から45mmへ
最後の2-1は45mm×2から50mmとしてトルクを稼ぐ設計にしてあります。
フルスプリングジョイント26本!
インナーサイレンサーは43mmストレート構造で、うるさくありません。
ジェントルに乗りたい貴方へ
参考納期1ヶ月~2ヶ月
SSITO鉄メガホンマフラー(ブラック)ブルーサンダース製マフラーの集合部テクノロジーを継承しつつこれまでワンオフ等で対応してきたエキパイ中間部での脱着方式にしました。
メガホンサイレンサーはメガホン形状が始まる部分から45mmパンチングで出来るだけの消音に努めました。
上回しオイルクーラーホースの時にオイルクーラー内側よりフレームの中を通してホースを取り回ししたい時にZ系は純正ホーンがじゃまになります。純正ホーンを取り外してマフラー内側に移設するKITです。Z1000MK2などフレームサイドにリフレクターがある車種も内側を通すことにより収まりが良くなります。
オイルクーラーサイズは9インチ10段/13段
アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。フレームより少し立ててあります。
他に4.5インチ(10段、13段)6インチ(10段、13段)もあります。
部品として存在しないフロントフォークのコーションラベルです。
下段バリエーションを選択で振込みでのお支払い、クレジットカードでのお支払いを選択いただければ普通郵便での発送が可能となります。
*代引きをご希望の場合は送料+代引き手数料がかかります。
ご了承ください。
同時に2枚以上ご注文の場合は2枚目以降は1200円でご提供できますので
代引きでのお支払い2000円と代引き2枚目以降1200円の商品をお選びください。
フォークピッチ185mm(Z用ステム寸法)にKYB38mmフォークで87GSXR750や88GSXR1100の18インチホイールでZZR1100用などに対応するサンスターKC-101を使用しCP2696を取り付けできるキャリパーサポートです。
当社オリジナルマフラー用のステーです。ステップなどの組み合わせにより出来ない場合もあります。Z用はステッププレートの内側から2本のパイプで取り回しています。
J用はステッププレート裏側より2本のパイプで取り回しています。
J用はワイドスイングアームの場合は干渉する可能性があります。
ブレーキキャリパーを変更した際メーターケーブルがキャリパーに引っかかってしまったり、起動ラインが取れないときに使用します。
長さ93.5cmです。
メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2の最終型以前には使用できません。
確認しているのは、Z1000RやGPz1100.750やMK2最終型、18インチメーターギヤです。
MK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/
Z1000R/J3に社外ホイール装着車でサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピードです。(その他はお問合わせ下さい)
備考欄にご記入下さい。
*フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いですキャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。
サポート側は細目を採用してより確実性を上げてあります。
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