カテゴリー

全件表示 (509) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (127) フロントブレーキKIT (11) リヤキャリパーサポート (32) ブレーキ関連パーツ (77) ステムKIT (3) ステップKIT (32) オイルクーラー関連 (36) オイルキャッチタンク (10) マフラー (13) サスペンション関連 (39) ホイール (6) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (8) ボルトオンレデューサーKIT (2) エンジン (10) 点火系 (2) アンダーカウル (10) ハンドル周辺パーツ (5) エンジンオイル (2) クラッチワイヤー (3) メーターケーブル (7) キャブレター (7) BELLヘルメット (8) クラッチホルダー (1) アクスルシャフト (11) シート (1) クロモリピポットシャフト (1) 当店厳選パーツ (3) サイドスタンド (4) フロントフェンダー (4) タイヤ 750ターボパーツ一覧 (29) GPz1100パーツ一覧 (49) GPz750パーツ一覧 (47) J系 バッテリー (1) 加工サービス (11) GOODS (9) コンチネンタルタイヤ (8) DVD (4) GPz400/F (7) GPz250 (1) Z1000J1/J2パーツ一覧 (49) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (107) Z1Rパーツ一覧 (64) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (61) Z1100Rパーツ一覧 (13) Z1/Z2パーツ一覧 (39) Z400/550FXパーツ一覧 (22) Z650パーツ一覧 (6) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (9) ゼファー400パーツ一覧 (1) ゼファー750/1100パーツ一覧 (10) Z900RSパーツ一覧 (7) GSX750S/1000S/1100Sパーツ一覧 (5) 未分類 (1)

Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧

  • J系用フラットフィルターカバー
    J系用フラットフィルターカバー
    13,200円-14,300円

    シルバーのオイルパンに似合う白アルマイト仕様。
    黒いオイルパンに似合う黒アルマイト仕様を用意いたしました。

    交換の際に是非とも換えておきたいOリングも2種類付属いたしました。
    ドレンボルト、フィルターボルト共にワイヤリングの穴をあけてありますのでサンデーレースやストリートでもより確実な確認としてワイヤリングを施すことができます。

    MGネスト製のオイルフィルターカバー&ドレンボルトのセットです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。
    歪みもでにくい設計です

  • 2018年以前モデル J系ステップ用機械式ブレーキスイッチKIT
    2018年以前モデル J系ステップ用機械式ブレーキスイッチKIT
    11,000円

    こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。

    2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。

    見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。

    写真3枚目参照

    2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。

    2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。

    またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照


  • J系サイド回し6インチ13段オイルクーラーKIT
    J系サイド回し6インチ13段オイルクーラーKIT
    114,950円-118,250円
    J系6インチ13段横回しオイルクーラーKITです。
    オイルクーラーコア横幅 約26センチ 縦10センチです。

    サイドカット済みオイルクーラーコア 黒orシルバー
    シルバーは別途塗装しますので3000円UPとなります。

    オイルクーラーステー 黒orシルバー
  • J系サイド回し9インチ10段オイルクーラーKIT
    J系サイド回し9インチ10段オイルクーラーKIT
    107,250円-110,550円
    J系9インチ10段横回しオイルクーラーKITです。
    オイルクーラーコア横幅 約31センチ 縦7.5センチです。

    サイドカット済みオイルクーラーコア 黒orシルバー
    シルバーは別途塗装しますので3000円UPとなります。

    オイルクーラーステー 黒orシルバー
  • J系サイド回し6インチ10段オイルクーラーKIT
    J系サイド回し6インチ10段オイルクーラーKIT
    106,700円-110,000円
    J系6インチ10段横回しオイルクーラーKITです。
    オイルクーラーコア横幅 約26センチ 縦7.6センチです。

    サイドカット済みオイルクーラーコア 黒orシルバー
    シルバーは別途塗装しますので3000円UPとなります。

    オイルクーラーステー 黒orシルバー
  • J用上内回し9インチ10段オイルクーラーKIT
    J用上内回し9インチ10段オイルクーラーKIT
    109,890円-113,190円

    Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。
    サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。

    オイルクーラーサイズは9インチ10段

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。

    シルバーコアは塗装しますので3,000円UPとなります。

  • J系サイド回し9インチ13段オイルクーラーKIT
    J系サイド回し9インチ13段オイルクーラーKIT
    116,050円-119,350円
    J系9インチ13段横回しオイルクーラーKITです。
    オイルクーラーコア横幅 約31センチ 縦10センチです。

    サイドカット済みオイルクーラーコア 黒orシルバー
    シルバーは別途塗装しますので3000円UPとなります。

    オイルクーラーステー 黒orシルバー
  • J用上内回し6インチ13段オイルクーラーKIT
    J用上内回し6インチ13段オイルクーラーKIT
    117,590円-120,890円

    Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。
    サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。

    主張しすぎないサイズのオイルクーラーサイズは6インチ13段

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。

    シルバーコアは塗装しますので3,000円UPとなります。


  • Z1000J系/CP3696用リヤキャリパーサポート
    Z1000J系/CP3696用リヤキャリパーサポート
    41,800円

    Z1000J/R/1100GP/1100R用リヤキャリパーサポート

    3696キャリパー用

    2696と3696はブレーキパッドの位置が違うので使用するキャリパーをお知らせください。(サポートに互換性はありません)

    純正ホイール、純正270mmローター、純正スイングアーム用です。

    社外ホイールは対応しません。

    (純正トルクロッドを使用するため、社外ワイドホイールはタイヤとトルクロッドが

    接触します)

    純正トルクロッドを加工すれば装着可能です。

    社外スイングアームは純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。

    スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。

  • KYB38用サンスター300mm/社外ホイール/ブレンボ40mmサポートKIT
    KYB38用サンスター300mm/社外ホイール/ブレンボ40mmサポートKIT
    35,200円-37,950円

    KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。

    こちらは社外ホイール用です。

    対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピードです。(その他はお問合わせ下さい)JB-1はスポークと接触すると思います。(未確認)

    商品内容はサポート本体左右

    機械式メーター用はちょい曲がりメーターケーブル付属

    専用ボルトとなります。

    サポート取り付けボルトはM10-P1.25 細目を採用してより確実性を上げてあります。

    キャリパー取り付けボルトはフランジ付きM10-P1.5

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。


  • KYB38用サンスター300mm/ブレンボ40mmサポートKIT
    KYB38用サンスター300mm/ブレンボ40mmサポートKIT
    52,800円-55,550円

    KYB38フォークにJ系ホイール&サンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。

    純正ホイールやスポーク部にキャリパーが当たる社外ホイール(JB-1は要確認)用のキャリパーサポート

    商品内容はサポート本体左右

    専用ロータースペーサー(単品価格1枚9500円)×2

    専用ボルトとなります。

    サポート取り付けボルトはM10-P1.25 細目を採用してより確実性を上げてあります。

    キャリパー取り付けボルトはフランジ付きM10-P1.5

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。


  • Z1000R用フォークスプリング
    Z1000R用フォークスプリング
    12,100円

    当店のデータですとZ1000R2の外径27mm全長545mmのデータしかありませんが、ご希望の全長を教えて頂ければセットアップして出荷いたします。

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー 545mm仕様~0.8kg/mm 55mm 

    0.9kg/mm~はカラーの長さを45mmとしています。(組み込むのが困難な為)

    ※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。

    その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)

  • メーターギア12mm 845mmメーターケーブル
    メーターギア12mm 845mmメーターケーブル
    2,750円
    在庫数 : 4

    メーターギヤねじ径12mm ワイヤー長845mmのメーターケーブルです。

    使用例としてはZ1やMK2などでキャリパーを前側に装着している車両です。

    キャリパーを前側で使用している場合、メーターケーブルはキャリパーなどに干渉しないのでZ1のように短いケーブルでスマートに見せることができます。

    メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2最終型以前の11mmメーターギアには使用できません。

    11mmメーターギアMK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/

  • 18インチ用スピードメーターギヤ(リテーナー付き)
    18インチ用スピードメーターギヤ(リテーナー付き)
    14,850円

    17mmのアクスルシャフト用の18インチ対応メーターギヤです。

    対応車種

    Z1000MK2/KZ1000/Z1R/Z750FXなど

    メーターギヤネジ径12mm

    この商品はリテーナー付きですので、そのまま入れ替えて使用できます。

  • ギアリテーナー
    ギアリテーナー
    2,200円
    18インチスピードメーターギア用のリテーナーです。
    通常現在使用している純正の物を使用しますが、厚みが厚いタイプのものもあるようで使用できない例がありました。

    こちらの商品を使用すれば大丈夫です。
  • Z1100R/純正ホイール&サンスター300mm用CP2696サポートKIT
    Z1100R/純正ホイール&サンスター300mm用CP2696サポートKIT
    55,550円

    Z1100Rフォークで純正ホイール&サンスター300mmローターのCP2696キャリパーサポートKITです。

    この商品はフロントフォークを切削加工しないと取り付けできません。

    当社で切削加工サービスも行なっていますのでご利用ください。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca158/373/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c


    商品内容はサポート本体左右

    専用ローターアダプター

    専用ボルト

    専用スピードメーターケーブルとなります。

    社外ホイールは専用スペーサーは不必要となりますので、下記商品をお選びください。(メーカーによっては当たる場合がありますので要相談です)

    http://ssito.cart.fc2.com/ca257/323/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c


    フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき

    備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)

    *フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いです
    キャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。

    フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共にM10-P1.25 

    ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。

  • Z1000R用Z4穴320mm用CP3369キャリパーサポートKIT
    Z1000R用Z4穴320mm用CP3369キャリパーサポートKIT
    35,200円

    Z1000R/J3にZ4穴ホイールで320mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。

    商品内容はサポート本体左右

    専用ボルトとなります。

    サポート取り付けボルトはM10-P1.25 キャリパー取り付けボルトはM10-P1.5

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。


  • Z1000R/マグ鍛用ネオクラシックディスクローター/CP2696キャリパーサポートKIT
    Z1000R/マグ鍛用ネオクラシックディスクローター/CP2696キャリパーサポートKIT
    39,600円

    Z1000R/J3にBITOマグ鍛で当店のマグ鍛用ネオクラシックディスクローター使用の組み合わせ用のCP2696キャリパーサポートKITです。

    商品内容はサポート本体左右

    専用2mmスペーサー

    専用ボルトとなります。

    フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に付属ボルトはM10-P1.25

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に表面処理処理しました。

    備考欄に黒orシルバーをご記入ください。

    フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に選べます。


  • KYB38用サンスター300mm用CP3369サポートKIT
    KYB38用サンスター300mm用CP3369サポートKIT
    52,800円

    KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。

    商品内容はサポート本体左右

    専用スペーサー(単品価格1枚9500円)×2

    専用ボルトとなります。

    サポート取り付けボルトはM10-P1.25 キャリパー取り付けボルトはM10-P1.5

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。


  • KYB38/320mm用CP3386サポートKIT
    KYB38/320mm用CP3386サポートKIT
    35,200円

    KYB38フォーク用のCP3386 90mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。

    ホイールはZ4穴、ローターは320mm。

    サンスターローターとPMCローターではオフセット値が違いますのでローターをお知らせください。


    ブレンボキャリパー側フォーク側共にM10ピッチ1.25ボルトを使用します。
    各ボルト付きのKIT価格です。

    フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。

    ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい

  • ローソン.J系用250mmリヤローター
    ローソン.J系用250mmリヤローター
    33,000円
    在庫数 : 5

    Z1000RやJ系リヤホイール用250mmリヤローター

    純正サイズ270mmのリヤローターを250mmにしてCP2696やブレンボカニを使用できるリヤローターです。

    BITOマグ鍛に装着の場合ブレンボカニは装着できます。

    CP2696の場合はBITOマグ鍛のアタッチメントの当たる部分を切削する必要があります。

    当店にアタッチメントを送っていただければ2,000円にて加工いたします。

    製造は信頼のサンスター

    外径250mm 厚み5.5mm

    7穴 六角穴付皿ボルト付

    ☆PMCのS1ディスクローターのリペアとしても使用できます。

    対象車種は以下の純正ディスクが使用できる社外ホイール

    Z1000R/Z1000J/Z1100R/Z1100GP/Z750GP/Z750FX2/Z750FX3/Z400FX-E4

  • 旧BITOカヤバ38Φ用フォークスプリング
    旧BITOカヤバ38Φ用フォークスプリング
    12,100円

    旧型はダストシールがMK2純正のように被っているタイプです。

    当店のデーターですと外径27mm全長534mm

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mm42mm

    0.9kg/mm~は32mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

  • 現行BITOカヤバ38Φ用フォークスプリング
    現行BITOカヤバ38Φ用フォークスプリング
    12,100円

    現行型はダストシールがゼファーみたいなタイプです。

    標準出荷時はシングルレート0.7kg/mm外径27mm全長545mm

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.8~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー ~0.8kg/mm55mm

    0.9kg/mm~は45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

  • Z1000J用フォークスプリング
    Z1000J用フォークスプリング
    12,100円

    当店のデータですとUS仕様外径27mm全長555mm EU仕様全長545mm

    街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。

    街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています

    推奨フォークオイル粘度は#15です。

    0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。

    商品内容

    シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)

    専用カラー US仕様~0.8kg/mm65mm EU仕様~0.8kg/mm55mm

    0.9kg/mm~はUS仕様55mm EU仕様45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)

    ※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。

    その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)

  • Z1000J系/ブレンボカニ用リヤキャリパーサポート
    Z1000J系/ブレンボカニ用リヤキャリパーサポート
    41,800円

    Z1000J/R/1100GP/1100R用リヤキャリパーサポート

    ブレンボカニキャリパー対応

    純正ホイール、5mm厚み270mmローター、純正スイングアーム用です。

    社外ホイールは対応しません。

    (純正トルクロッドを使用するため、社外ワイドホイールはタイヤとトルクロッドが

    接触します)

    純正トルクロッドを加工すれば装着可能です。


    社外スイングアームは純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。




    スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。

  • KYB38/320mm用CP3369サポートKIT
    KYB38/320mm用CP3369サポートKIT
    35,200円

    KYB38フォーク用のCP3369 40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。

    ホイールはZ4穴、ローターは320mm。



    ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。

    フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。
    各ボルト付きのKIT価格です。

    フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。

    ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい

  • Z1100R/社外ホイール&サンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    Z1100R/社外ホイール&サンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    37,950円

    Z1100Rフォークで社外ホイール&サンスター300mmローターのブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。

    この商品はフロントフォークを切削加工しないと取り付けできないのできません。

    当社で切削加工サービスも行なっていますのでご利用ください。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca158/373/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c

    対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピード、マグ鍛です。(その他はお問合わせ下さい)

    商品内容はサポート本体左右

    専用ボルト

    専用スピードメーターケーブルとなります。

    純正ホイールは別途専用スペーサーが必要となりますので、下記商品をお選びください。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca257/374/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c


    フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき

    備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)

    *フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いです
    キャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。

    サポート取り付けボルトはM10-P1.25 

    ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。

    キャリパー側はブレンボに準じてM10-P1.5です。

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。


  • Z1100R/純正ホイール&サンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    Z1100R/純正ホイール&サンスター300mm用ブレンボ40mmサポートKIT
    55,550円

    Z1100Rフォークで純正ホイール&サンスター300mmローターのブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。

    この商品はフロントフォークを切削加工しないと取り付けできないのできません。

    当社で切削加工サービスも行なっていますのでご利用ください。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca158/373/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c


    商品内容はサポート本体左右

    専用ローターアダプター

    専用ボルト

    専用スピードメーターケーブルとなります。

    社外ホイールは専用スペーサーは不必要となりますので、下記商品をお選びください。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca257/323/p-r-s/?preview=9293b86bcfddf94d7a863ef29e92156c


    フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき

    備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)

    *フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いです
    キャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。

    サポート取り付けボルトはM10-P1.25 

    ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。

    キャリパー側はブレンボに準じてM10-P1.5です。

    付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。

  • Z1000J系/CP2696用リヤキャリパーサポート
    Z1000J系/CP2696用リヤキャリパーサポート
    41,800円

    Z1000J/R/1100GP/1100R用リヤキャリパーサポート

    CP2696

    2696と3696はブレーキパッドの位置が違うので使用するキャリパーをお知らせください。(サポートに互換性はありません)

    純正ホイール、純正270mmローター、純正スイングアーム用です。

    社外ホイールは対応しません。

    (純正トルクロッドを使用するため、社外ワイドホイールはタイヤとトルクロッドが

    接触します)

    純正トルクロッドを加工すれば装着可能です。


    社外スイングアームは純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。




    スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。

  • J系用 PMC ソードホイール
    J系用 PMC ソードホイールSOLD
    133,650円-153,450円
    PMC製 SWORDホイール

    J系に使用できるタイプとなっています。

    その他のSWORDホイールも取り寄せ可能ですのでお気軽にお問合わせください。
  • 現行型J系ステップ用機械式ブレーキスイッチKIT
    現行型J系ステップ用機械式ブレーキスイッチKIT
    5,500円

    こちらの商品は2018年以降販売している現行型ステップKITに対応した商品です。

    2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。

    見分け方は現行型マスターシリンダーステーにはM4タップ穴が追加されています。

    写真3枚目参照

    2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。

    2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。

    M4タップ穴があるステップKITの方向けの機械式ブレーキスイッチKITです。



  • もうちょい曲がりメーターケーブル
    もうちょい曲がりメーターケーブル
    2,750円


    現行のちょい曲がりメーターケーブルよりもう少しきつく曲がっています。
    主にCP2696キャリパーを使用したJ系や400FX系に使用します。

    ワイヤー長93.5mm

    下記はちょい曲がりメーターケーブルです。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca204/246/p-r204-s/?preview=37891bfd31fdc014745943b50c983e2b

  • フォークピッチ200mm/KYB38/~87GSXR18インチ/カワサキ320mm用ブレンボ4POTサポートKIT
    フォークピッチ200mm/KYB38/~87GSXR18インチ/カワサキ320mm用ブレンボ4POTサポートKIT
    52,800円

    フォークピッチ200mmにKYB38mmフォークで87GSXR750や88GSXR1100の18インチホイールでZZR1100用などに対応するサンスターKC-101を使用しブレンボ4POTを取り付けできるキャリパーサポートです。

    受注生産品(納期約2週間)


  • J系用ステップKIT ゴムステップバー
    J系用ステップKIT ゴムステップバー
    81,400円

    当店こだわりステップのゴムステップバー仕様です。

    あの頃のバイクがよりあの頃のように、、、

    純正ブレーキスイッチには対応していません。

    別途機械式ブレーキスイッチKITを使用するか油圧式ブレーキスイッチをご利用ください

    http://ssito.cart.fc2.com/ca140/357/p-r140-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373

  • J用上内回し6インチ10段オイルクーラーKIT
    J用上内回し6インチ10段オイルクーラーKIT
    109,340円-112,640円

    Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。
    サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー

    ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。

    主張しすぎないサイズのオイルクーラーサイズは6インチ10段

    サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー

    オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。

    シルバーコアは塗装しますので3,000円UPとなります。


  • J系オイルクーラー取り出し口
    J系オイルクーラー取り出し口
    18,700円

    J系のオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。



(カテゴリー内 : 61点)

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索