カートを見る
Z用4穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを1mm外に出せます。
当店、スポークホイール用キャリパーサポートに使用している商品です。
フロント用は丸型 リヤ用はひし形に使用します。
ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください
価格は1枚の値段です。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを2mm外に出せます。
当店、CP2696用キャリパーサポート(MK2は除く)に使用している商品です。
KZ系17mmアクスルシャフトに対応するジュラルミン削りだしのアクスルナットです。
当店中空クロモリフロントシャフトに対応。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/74/p-r122-s/?preview=59cdff92df8e1f06ea379eb2edbbea89
KZ系の純正アクスルシャフトにも対応していますのでリプレイスとしても使用できます。
76~80 モリワキカヤバ36、Z750,KZ1000,Z1Rはクランプ径24mmです。
PMC KYB38RまたはBITO KYB38及びJ系はクランプ径22mmを使用します。
左右2個セットです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを5mm外に出せます。
当店、ワイドピッチステムKITに使用します。
5mmローターを外に出すと取付ボルトがメーターギヤと干渉しますのでこちらのボルトを使用してください。
https://ssito.cart.fc2.com/ca0/656/p-r-s/?preview=bbf930dd7ba89e744ea9d1045fe83ef0&_gl=1*nntj7j*_gcl_au*MTQzMDg5NTM3My4xNjgzMzQ3NjYy
PMC36KZ用シングルレートフォークスプリングです。
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。
KYB36KZの標準フォークスプリングは外径25mm490mmスプリングとカラーが59mmです。
全長550mmになるようにカラーを付属いたします
セッティング用にスプリング1本売りをしています。
商品内容
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー ~0.8kg/mm 70mm
0.9kg/mm~はKYB36KZ標準の59mmカラーを使用してください。
まずは2本後購入いただきスタートしてベストをお探しください。
お勧めは0.7kg/mmと0.9kg/mmを1本ずつ購入していただき0.8kg/mmでお試しください。
推奨フォークオイル粘度は#15です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
http://ssito.cart.fc2.com/?ca=43
ベストセッティングを見つけてください!
Z1000MK2系36Φ用フォークスプリングです。
専用カラー付です。
まずは0.8kg/mmがお勧めです。
当店のデータでは外径25mm 全長535mm
商品は全長480mmのスプリングに専用のカラーが付属となります。
0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは55mmカラー付属
0.9kg/mm~1.0kg/mmは45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
専用カラー ~0.8kg/mm55mm 0.9kg/mm~は45mm
商品は1本の価格です。1台分は2本必要です。
ブレンボラグビーキャリパーで当店上側250mmサポートKIT用のブレーキホースになります。
対応マスターシリンダーはMK2/Z1R/KZ1000純正です。マスターシリンダーは純正の位置を基準としています。
バックステップの場合は適応しません。
シルバーのオイルパンに似合う白アルマイト仕様。黒いオイルパンに似合う黒アルマイト仕様を用意いたしました。
交換の際に是非とも換えておきたいOリングも2種類付属いたしました。ドレンボルト、フィルターボルト共にワイヤリングの穴をあけてありますのでサンデーレースやストリートでもより確実な確認としてワイヤリングを施すことができます。
ブルーサンダース製のオイルフィルターカバー&ドレンボルトのセットです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。歪みもでにくい設計です
MKⅡ.JBカヤバ.PMCカヤバなどシャフト径17mmのものに対応するものです。
1本の価格です。
全長235mm材質 SCM435
硬度 HRC30仕上げ 無電解ニッケルメッキ
当店ステムKITに対応するステムピッチ195mm用のフロントアクスルシャフトです。
全長245mmですので200mmピッチステム用にも使用できます。
MKⅡ.JBカヤバ.PMCカヤバなどシャフト径17mmのものに対応
全長245mm材質 高強度クロームモリブデン鋼(SCM435)硬度 HRC30仕上げ 無電解ニッケルメッキ
この商品は片側シングルディスク用です。
MK2、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
ノーマルが後ろ側にキャリパーが付いている前提です
右、左はまたがってブレーキペダル側が右
チェンジペダル側が左となります。
キャリパーを前側に取り付ける場合は左右逆になりますので注意してください。
Z1000MK2などのフォークにサンスター320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。キャスティング4POT用
ビックブレンボ用もあります。
ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。
0.5mmシム2枚付属
Z用4穴リヤディスクホイールにスズキ用220mm、240mmローターをボルトオンにて装着できるアタッチメントです。
ノーマル290mmローターをこれまでは250mmへ小径化するのが通常でしたがフロントブレーキ性能やタイヤそしてサスペンションセッティングが上がってきてリヤブレーキをよりコントロールしやすい220mm&240mmに変換したくて製作いたしました。
これに合わせてリヤキャリパーサポートも製作しております。
リヤディスク、キャリパーサポートをお客様の手元でボルトオンで装着できるサービスもあわせて行っております。お気軽にお問い合わせください。
アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。フレームより少し立ててあります。
走行時に受ける風がコアを抜けやすくする為に、地面に対して垂直に近くなるように設定しました。
コアの固定方法は往年のレーサーでも採用されていたシンプルなゴムバンド式
従来の物よりすっきりとした印象を与えます。
他に6インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。
他に4.5インチ(10段、13段)9インチ(10段、13段)もあります。
9インチ13段用です。
アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。フレームに沿うようにしてあります。
他に4.5インチ(10段、13段)6インチ(10段、13段)もあります。
MK2系のフロントフォーク用のイニシャルアジャスターです。
フォーク長が若干短いと思うのでフォーク延長機能も持たせてあります。
フォーク長20mmロングになります。
イニシャル調整量は約20mm
フロントフォークセッティングの幅が広がります。
ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。
9インチ用です。
6/9インチ用はコア側は90度です
4.5インチ用はコア側120度です。
フレームセンターを通る為ホーンの移動が必要です。
別途ホーン移設KITをご利用下さい。
http://ssito.cart.fc2.com/ca160/170/p-r160-s/?preview=140dd46e9aad63653c09663869739ee0
ゲイルスピード320mmローター用のキャリパーサポートです
サンスター製320mmローターとはオフセットが異なりますので専用品です。
2020年からの現行CP2696は鋳型が変更され形状が変わっています。
使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。
その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。
BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です
マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。
※SWORDホイールは大丈夫です。
純正フロントフォークに310mmローター、CP2696用のサポートKITです
MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です
※310mmローターはブレーキパッドの当たり面がブレンボ用ですのでブレーキパッドの中心側を削る必要があります。
取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります
SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。
KYB38フォーク用のブレンボ40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
対応ローター径は296mm
ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。
フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい
Z1000MK2などのフォークにサンスター310mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。キャスティング、削りだし4POT用
フルブラックもございます【黒/黒フィッティング】
9インチ10段用と13段用
6インチ10段用と13段用は9インチ用と共通です。
紺色のMK2はオイルクーラー側のフィッティングが120度タイプです。
黄色い車体はオイルクーラー側にフィッティングが150度タイプです。
オプションのフィッティングで黒タイプです。
備考欄にコア(黒orシルバー)ステー(黒orシルバー)をご記入ください。
ブレンボカニ84mm用250mmローター用の当社STDタイプのRキャリパーサポートです。
使用するホイールとローターとスイングアーム(社外の場合は内寸等)をお知らせください。
PMC製250mm、ゲイルスピード250mm、サンスターTR-13HZの5mmローター使用の場合別途1mmスペーサーが別途必要です。
http://ssito.cart.fc2.com/ca113/349/p-r-s/
備考欄に使用しているホイールとディスク、スイングアーム内寸をご記入ください。打ち合わせ製作のうえ納品いたします
ホイールセンターが出ていないとボルトオンで使用できない場合があります。
スイングアーム下側にトルクロッド受けが必要です。
別途トルクロッドもご用意できます。またスイングアームにトルクロッド受けを取り付けることも可能です。ホイール、スイングアームをお送りしていただいて加工することもできます。
ブレンボカニ84mm用250mmローター用のキャリパーサポートです。
基本的にZ系用です。
使用しているホイールとスイングアーム内寸をお知らせしてもらいディスクセンター及びスイングアームにボルトオン状態で納品できるKITにしました。
JB-1やスポークホイールの場合こちらでも当たる場合がありますのでその場合はキャリパー裏側切削加工が必要です。
KYB38mmフロントフォーク(BITO/PMC)でZ用4穴ホイールにSTD径296mmローター用のCP2696キャリパーサポートKITです。
2mmスペーサーを付属してローターとホイールの間に入れることにより
ホイールとキャリパーの接触を防いでいます。
Z4穴ホイール対応の250mm新型ローターです。
板厚6mm
ノーマル290mmより小径になりますので別途キャリパーサポートが必要です
http://ssito.cart.fc2.com/?ca=164
各社320mmローター用のキャリパーサポートです
320mmローターはサンスター製やPMC製、ゲイルスピード製はオフセットが異なりますので専用品です。
サンスター310mmローター用のキャリパーサポートです
サンスター310mmローターはブレンボ40mmやCP3269(3396)などの4POT専用です。
ご注意ください
ご注文後製作の商品となります。
MK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC製KYB36KZ,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
STDホイール、社外ホイール適合
スポークホイールは検証できておりません
MK2系フロントフォークとSTD296mmローター用のCP3369 40mmピッチキャリパーに対応するキャリパーサポートです。
適合ローターはSTD5mmサンスター、296mm4穴商品すべて
PMC 81-3265 296mm4穴
キャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
KYB38フォーク用のCP3369 40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
ホイールはZ4穴、ローターは320mm。
サンスター320mmとPMC320mmではオフセットが違いますので選択してください
KYB38フォーク用のCP3386 90mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
サンスターローターとPMCローターではオフセット値が違いますのでローターをお知らせください。
キャリパー側ボルトはM10×P1.5 フォーク側ボルトはM10×P1.25です。各ボルト付きのKIT価格です。
当店オリジナルMK2タイプ220mmリヤローターとリヤディスクアタッチメントのセット商品です。
セット価格として設定しました。
単品購入より2200円安くなっております。
アタッチメント取り付けボルト M10×20×P1.25 4本
ディスク取り付けボルト 極低頭M8×15 5本セットになっております。
当店オリジナルMK2タイプ240mmリヤローターとリヤディスクアタッチメントのセット商品です。
Z4穴用サンスター製トラッドローターです。
SSITOのお勧めはセミフローティングです。
■サーキットでも装着の多い4孔取付けφ320ディスクT-12シリーズ
アウターローターデザインはホールかスリットの2パターンから、またフローティングピンは8色から選択OK。また、ブラックバージョンでは使用環境に合わせたフルフローティング、セミフローティングの設定が選べます。※インナーゴールドは廃盤になりました。別注で承ります(ご相談ください)
ブレーキパッドの有効当たり幅は39mm。CP2696キャリパーも受け入れます。T-12は高いブレーキ性能はもちろんの事、8色のピンカラーでマシンに合わせたコーディネイトが可能です。
https://sunstar-kc.jp/info/z1rz1000mk-2z900z1000z750fx%e3%80%80%cf%86320%e5%a4%a7%e5%be%84%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af-gold-ver/
Z4穴用サンスター製ネオクラシックブレーキローターです。
RGBレプリカローター 320mm
http://sunstar-kc.jp/info/?p=495
Z1000MK2/Z750D1/2などに対応するオイルキャッチタンクにレデューサーを内蔵したレデューサーINキャッチタンクです。
キャブレター後ろバッテリー前方にボルトオンです。
専用ホース、取付ボルトも付属してます
レデューサー(クランクケース内圧コントロールバルブ)についてはこちらに詳しく記載されています。
https://maekawa-eng.jp/reducer.html#slider1-2d
アルミステップバーは新型と旧型が選べます。
新型はバーエンドキャップは白、黒お選びいただけます。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/
旧型はバーエンドキャップは白のみです。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/
備考欄に新型、旧型およびバーエンドキャップの色をご記入ください。
シンプルな形状にこだわりアップでバック過ぎるステップキットが多いので開発しました。
ツーリングからサーキットまでシチュエーションを選びません。Zがより乗りやすくなります。リザーバータンク一体型マスター付1/2サイズP1.25
正チェンジのみのモデルと逆チェンジ対応のモデルがあります。
逆チェンジ対応仕様はステップ取り付けスタッドボルトを1本抜き付属のボルトと交換の必要があります。
正チェンジ仕様はボルトオンです。
お選びください。
逆チェンジ仕様はステップ取り付けスタッドボルトを1本抜く必要があります。
ボルト類をブラックとシルバーより選べます。
機械式ブレーキスイッチ開発完了しました。
別途ご購入よろしくおねがいします。
http://ssito.cart.fc2.com/ca141/356/p-r-s/?preview=365faa3bea416332a88bfd4e97f97dc4
Z用上側でフレームの内側を通るオイルクーラーKITです。
ブラック&シルバーでまとめました。
幅の狭いオイルクーラーサイズは4.5インチ10段/13段
サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー
オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。
(カテゴリー内 : 62点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索