カートを見る
使用するホイール、ブレーキローター、スイングアームの内幅をお知らせいただきキャリパーセンターはもちろんのことボルトオンにて装着できるKITです。
純正及びサンスター290mmローターにブレンボラグビーで純正トルクロッドボルトオンのキャリパーサポートです。
STDスイングアーム無加工にて取付できます。
対応機種
Z1000MK2/Z750FX/Z1R/Z750D1
KYB38フォーク用のブレンボ40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
対応ローター径は296mm
ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。
フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい
KYB38フォーク用のCP3369 40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
ホイールはZ4穴、ローターは320mm。
サンスター320mmとPMC320mmではオフセットが違いますので選択してください
MK2、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
Z1000MK2などのフォークにサンスター320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。キャスティング4POT用
ビックブレンボ用もあります。
ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。
Z1000MK2,Z750FX,Z750A4/5,Z1R,KZ1000純正ホイール/ソード/ゲイルスピード/マグ鍛/ラヴォランテなど現行モデルのホイール対応(4穴)
キャリパーはブレンボカニ(新型、旧型、32mm、34mm)対応です。
スイングアームはKZ、MK2純正及びそれに順ずるもの
純正トルクロッドが取り付けできるようなっているスイングアームです。
備考欄に使用する250mmローターとスイングアームをご記入ください。
250mmローターは各社で寸法が違うため教えていただく必要があります。
商品内容は
250mm用上側キャリパーサポート
キャリパー側ボルト×2
トルクロッド幅調整スペーサー
※トルクロッド側ボルトは純正を使用してください
ボルト色も黒とシルバーより選べますので備考欄にボルト色もご記入ください
こちらの商品は2018年以降販売している現行型ステップKITに対応した商品です。
2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。
見分け方は現行型マスターシリンダーステーにはM4タップ穴が追加されています。
写真3枚目参照
2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。
2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。
M4タップ穴があるステップKITの方向けの機械式ブレーキスイッチKITです。
こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。
見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。
またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照
ご使用のスイングアーム、ホイール、ブレーキローター等をお聞きして
キャリパーセンターはもとより、スイングアームとのカラーもかねて製作しています。
セミオーダーとなりますので、納期は1週間~2週間程頂いております。
備考欄にスイングアーム、ホイール、ブレーキローターの種類をご記入下さい。
詳しくわからない場合はご相談下さい。
ブレンボカニ84mm用250mmローター用のキャリパーサポートです。
基本的にZ系用です。
使用しているホイールとスイングアーム内寸をお知らせしてもらいディスクセンター及びスイングアームにボルトオン状態で納品できるKITにしました。
備考欄に使用しているホイールとディスク、スイングアーム内寸をご記入ください。打ち合わせ製作のうえ納品いたします
ホイールセンターが出ていないとボルトオンで使用できない場合があります。
別途トルクロッドもご用意できます。またスイングアームにトルクロッド受けを取り付けることも可能です。ホイール、スイングアームをお送りしていただいて加工することもできます。
エアクリーナーBOX対応のオイルクーラーKITです。
一般的な9インチより横幅が4センチ狭いオイルクーラーです。
少し控えめでありながら、シックにまとまると思います。
Z用上側でキャブレター後方とエアクリーナーの間を通るオイルクーラーKITです。
ブラック&シルバーでまとめました。
オイルクーラーサイズは6インチ10段/13段
サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー
オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。
段数、コアの色、ステーの色を備考欄にご記入下さい。
シルバーコアは塗装しますので納期約1週間必要です。
Z1000MK2,Z750FX,Z750A4/5,Z1R,KZ1000純正ホイール/ソード/ゲイルスピード/マグ鍛/ラヴォランテ/モーリスなど現行モデルのホイール対応(4穴)
キャリパーはCP2696とブレンボラグビーがお選びいただけます。
(キャリパーサポートは互換性はありません、各専用設計です)
サンスター/Z1Rタイプ/250mmリヤローター(TR13-HZ)と
当社250mm用上側サポートKITのセット価格です。
少々お値打ちになっております。
CP2696、ブレンボラグビーよりお選び下さい。
備考欄に使用するキャリパーをご記入ください
サンスター310mmローター用のキャリパーサポートです
サンスター310mmローターはブレンボ40mmやCP3269(3396)などの4POT専用です。
ご注意ください
ご注文後製作の商品となります。
各社320mmローター用のキャリパーサポートです
320mmローターはサンスター製やPMC製、ゲイルスピード製はオフセットが異なりますので専用品です。
この商品は片側シングルディスク用です。
ノーマルが後ろ側にキャリパーが付いている前提です
右、左はまたがってブレーキペダル側が右
チェンジペダル側が左となります。
キャリパーを前側に取り付ける場合は左右逆になりますので注意してください。
肉抜きタイプ(P)、2穴タイプ、モリワキもございます。
参考写真はAMAを彷彿させるV型のキャリパーサポート(V型Fフラット)
Z用上側でフレームの外側を通るオイルクーラーKITです。
Z用4穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを1mm外に出せます。
当店、スポークホイール用キャリパーサポートに使用している商品です。
フロント用は丸型 リヤ用はひし形に使用します。
ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください
価格は1枚の値段です。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを5mm外に出せます。
当店、ワイドピッチステムKITに使用します。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを2mm外に出せます。
当店、CP2696用キャリパーサポート(MK2は除く)に使用している商品です。
KYB38フォーク用のCP3386 90mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
サンスターローターとPMCローターではオフセット値が違いますのでローターをお知らせください。
ブレンボキャリパー側フォーク側共にM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
Z1000MK2などのフォークにサンスター310mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。キャスティング、削りだし4POT用
Z1000MK2系36Φ用フォークスプリングです。
専用カラー付です。
当店のデータでは外径25mm 全長535mm
商品は全長480mmのスプリングに専用のカラーが付属となります。
0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは55mmカラー付属
0.9kg/mm~1.0kg/mmは45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
商品内容
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー ~0.8kg/mm55mm 0.9kg/mm~は45mm
商品は1本の価格です。1台分は2本必要です。
当店ステムKITに対応するステムピッチ195mm用のフロントアクスルシャフトです。
全長245mmですので200mmピッチステム用にも使用できます。
MKⅡ.JBカヤバ.PMCカヤバなどシャフト径17mmのものに対応
全長245mm材質 高強度クロームモリブデン鋼(SCM435)硬度 HRC30仕上げ 無電解ニッケルメッキ
ステムKIT第1弾のZ1000MK2用です。
SSITOステム特徴
② ハンドルポストを2種類用意してミリバーとインチバーにも対応
(販売時には選択して頂きます)
③ ハンドルポストの位置を2ポジションにして、なおかつ使わないネジ穴が隠れるようにハンドルポストの形状を工夫しました。
④ ハンドルポストを奥側の位置にした場合、突き出し量の増えたフロントフォーク干渉しないギリギリの位置にしてあり、セッティングに影響を与えません。
⑤ ハンドルポストはよくあるステムナットより手前側ではなくステムナットよりタイヤ側にしました。(Zはタンクも長くなくフロント加重をかけやすくなる為)
⑥ ポストの高さは限界まで低くしてあります。(STDステムのようにハンドルで好みの高さにしたいから)
⑦ ステムシャフトとステムナットを硬質アルマイト仕上げにしました。
備考欄に使用するスイングアームをご記入ください。
サンスター/MK2タイプ/250mmリヤローター(TR12H)と1mmスペーサー
MK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC製KYB36KZ,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
STDホイール、社外ホイール適合
スポークホイールは検証できておりません
MK2系フロントフォークとSTD296mmローター用のCP3369 40mmピッチキャリパーに対応するキャリパーサポートです。
適合ローターはSTD5mmサンスター、296mm4穴商品すべて
PMC 81-3265 296mm4穴
キャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
画像はローターが違います!すみません。
サンスター/MK2タイプ/250mmリヤローター(TR12H)と
当社250mm用下側サポートKITのセット価格です。
この商品はブレンボカニ用です。
他キャリパー用もございます。
KZ系17mmアクスルシャフトに対応するジュラルミン削りだしのアクスルナットです。
当店中空クロモリフロントシャフトに対応。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/74/p-r122-s/?preview=59cdff92df8e1f06ea379eb2edbbea89
KZ系の純正アクスルシャフトにも対応していますのでリプレイスとしても使用できます。
76~80 モリワキカヤバ36、Z750,KZ1000,Z1Rはクランプ径24mmです。
PMC KYB38RまたはBITO KYB38及びJ系はクランプ径22mmを使用します。
左右2個セットです。
キャリパーはCP2696とブレンボラグビー対応です。
Z4穴用サンスター製トラッドローターです。
SSITOのお勧めはセミフローティングです。
■サーキットでも装着の多い4孔取付けφ320ディスクT-12シリーズ
アウターローターデザインはホールかスリットの2パターンから、またフローティングピンは8色から選択OK。また、ブラックバージョンでは使用環境に合わせたフルフローティング、セミフローティングの設定が選べます。※インナーゴールドは廃盤になりました。別注で承ります(ご相談ください)
ブレーキパッドの有効当たり幅は39mm。CP2696キャリパーも受け入れます。T-12は高いブレーキ性能はもちろんの事、8色のピンカラーでマシンに合わせたコーディネイトが可能です。
https://sunstar-kc.jp/info/z1rz1000mk-2z900z1000z750fx%e3%80%80%cf%86320%e5%a4%a7%e5%be%84%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af-gold-ver/
ブレンボカニ84mm用250mmローター用の当社STDタイプのRキャリパーサポートです。
使用するホイールとローターとスイングアーム(社外の場合は内寸等)をお知らせください。
サンスターTR12/H/S/SSBの6mmローター使用の場合別途1mmスペーサーか
http://ssito.cart.fc2.com/ca113/349/p-r-s/
35mm/30mmホイールカラーが必要となります。
http://ssito.cart.fc2.com/ca113/255/p-r113-s/
スイングアーム下側にトルクロッド受けが必要です。
ゲイルスピード320mmローター用のキャリパーサポートです
サンスター製320mmローターとはオフセットが異なりますので専用品です。
Z用上側でフレームの内側を通るオイルクーラーKITです。
正チェンジのみのモデルと逆チェンジ対応のモデルがあります。
逆チェンジ仕様はステップ取り付けスタッドボルトを1本抜く必要があります。
正チェンジ仕様はボルトオンです。
ボルト類をブラックとシルバーより選べます。
機械式ブレーキスイッチ開発完了しました。
別途ご購入よろしくおねがいします。
http://ssito.cart.fc2.com/ca141/356/p-r-s/?preview=365faa3bea416332a88bfd4e97f97dc4
アルミステップバーは新型と旧型が選べます。
新型はバーエンドキャップは白、黒お選びいただけます。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/
旧型はバーエンドキャップは白のみです。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/
備考欄に新型、旧型およびバーエンドキャップの色をご記入ください。
シンプルな形状にこだわりアップでバック過ぎるステップキットが多いので開発しました。
ツーリングからサーキットまでシチュエーションを選びません。Zがより乗りやすくなります。リザーバータンク一体型マスター付1/2サイズP1.25
逆チェンジ対応仕様はステップ取り付けスタッドボルトを1本抜き付属のボルトと交換の必要があります。
お選びください。
幅の狭いオイルクーラーサイズは4.5インチ10段/13段
Z4穴ホイール対応の250mm新型ローターです。
板厚6mm
ノーマル290mmより小径になりますので別途キャリパーサポートが必要です
http://ssito.cart.fc2.com/?ca=164
ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。
6/9インチ用はコア側は90度です
4.5インチ用はコア側120度です。
フレームセンターを通る為ホーンの移動が必要です。
別途ホーン移設KITをご利用下さい。
http://ssito.cart.fc2.com/ca160/170/p-r160-s/?preview=140dd46e9aad63653c09663869739ee0
SSITO鉄メガホンマフラー(ブラック)ブルーサンダース製マフラーの集合部テクノロジーを継承しつつこれまでワンオフ等で対応してきたエキパイ中間部での脱着方式にしました。
メガホンサイレンサーはメガホン形状が始まる部分から45mmパンチングで出来るだけの消音に努めました。
アップタイプ追加しました。
当店オリジナルMK2タイプ240mmリヤローターとリヤディスクアタッチメントのセット商品です。
セット価格として設定しました。
単品購入より2200円安くなっております。
アタッチメント取り付けボルト M10×20×P1.25 4本
ディスク取り付けボルト 極低頭M8×15 5本セットになっております。
当店オリジナルMK2タイプ220mmリヤローターとリヤディスクアタッチメントのセット商品です。
あらゆるスイングアーム、Z系ホイール、社外250mmディスクに対応するセミオーダーシステムです。
対応スイングアーム
MK2/Z1R/KZ1000系STD内幅218~220mmスイングアーム
220mm~社外スイングアーム(内幅、メーカーをお知らせ下さい)
対応ホイール
MK2/Z1R/KZ1000純正/BITOマグ鍛4穴/PMC4穴/ゲイルスピードMK2用ホイール
対応ブレーキディスク
各社250mmブレーキディスクローター
各社(サンスター/PMC/BITOなど)250mmブレーキローターは全てオフセット値が異なります。
正確なキャリパーセンターでキャリパーサポートを製作するために必ず備考欄に使用するブレーキローターのご記入をお願いします。
(カテゴリー内 : 65点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索