カートを見る
使用するホイール、ブレーキローター、スイングアームの内幅をお知らせいただきキャリパーセンターはもちろんのことボルトオンにて装着できるKITです。
純正及びサンスター290mmローターにブレンボラグビーで純正トルクロッドボルトオンのキャリパーサポートです。
STDスイングアーム無加工にて取付できます。
対応機種
Z1000MK2/Z750FX/Z1R/Z750D1
KYB38フォーク用のブレンボ40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
対応ローター径は296mm
ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。
フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい
KYB38フォーク用のCP3369 40mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
ホイールはZ4穴、ローターは320mm。
サンスター320mmとPMC320mmではオフセットが違いますので選択してください
MK2、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
Z1000MK2などのフォークにサンスター320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。キャスティング4POT用
ビックブレンボ用もあります。
ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。
KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにブレンボ40mmキャリパー装着用のキャリパーサポートです。
キャストホイール用と同じ商品です。接触しません。
価格はダブルディスク用です。
シングルディスク用は16000円(税別)となります。
フロントフォークはMK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
サンスターローターとPMCローターでは寸法が違いますので、使用するローターを備考欄にご記入ください
ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。
フォーク側取り付けボルトはM10×P1.25です。
細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー側ボルトはM10×P1.5×25mm
Z1000MK2,Z750FX,Z750A4/5,Z1R,KZ1000純正ホイール/ソード/ゲイルスピード/マグ鍛/ラヴォランテなど現行モデルのホイール対応(4穴)
キャリパーはブレンボカニ(新型、旧型、32mm、34mm)対応です。
スイングアームはKZ、MK2純正及びそれに順ずるもの
純正トルクロッドが取り付けできるようなっているスイングアームです。
備考欄に使用する250mmローターとスイングアームをご記入ください。
250mmローターは各社で寸法が違うため教えていただく必要があります。
商品内容は
250mm用上側キャリパーサポート
キャリパー側ボルト×2
トルクロッド幅調整スペーサー
※トルクロッド側ボルトは純正を使用してください
ボルト色も黒とシルバーより選べますので備考欄にボルト色もご記入ください
こちらの商品は2018年以降販売している現行型ステップKITに対応した商品です。
2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。
見分け方は現行型マスターシリンダーステーにはM4タップ穴が追加されています。
写真3枚目参照
2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。
2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。
M4タップ穴があるステップKITの方向けの機械式ブレーキスイッチKITです。
こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。
見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。
またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照
KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにCP3696キャリパー装着用のキャリパーサポートです。
CP2696とは互換性はありません、専用品です。
BITOマグ鍛JB-1もこちらを使用してください。
CP3696の裏側は切削加工が必要になります。
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)
キャリパーをお送りください
キャリパー切削加工をできるだけ少なくする為にスポークからキャリパーを逃がす為のローターを1mm外に出す為のスペーサー付き(SUS製)
キャリパー取り付けボルト及びフォーク側ボルトはM10-P1.25です。
BITOマグ鍛JB-1もホイールとキャリパーをできるだけ距離を取りたい場合はこちらを使用してください。
http://ssito.cart.fc2.com/ca94/408/p-r-s/?preview=9a469ed634ec3f5c8622f7b751a0ab2b
フロントフォークはBITO KYB38やPMC KYB38Rなどに適合です
キャリパー切削加工をできるだけ少なくする為にスポークからキャリパーを逃がす為のローターを2mm外に出す為のスペーサー付き
キャリパー取り付けボルトはM10-P-1.5
フォーク側ボルトはM10-P1.25です。
ご使用のスイングアーム、ホイール、ブレーキローター等をお聞きして
キャリパーセンターはもとより、スイングアームとのカラーもかねて製作しています。
セミオーダーとなりますので、納期は1週間~2週間程頂いております。
備考欄にスイングアーム、ホイール、ブレーキローターの種類をご記入下さい。
詳しくわからない場合はご相談下さい。
ブレンボカニ84mm用250mmローター用のキャリパーサポートです。
基本的にZ系用です。
使用しているホイールとスイングアーム内寸をお知らせしてもらいディスクセンター及びスイングアームにボルトオン状態で納品できるKITにしました。
備考欄に使用しているホイールとディスク、スイングアーム内寸をご記入ください。打ち合わせ製作のうえ納品いたします
ホイールセンターが出ていないとボルトオンで使用できない場合があります。
別途トルクロッドもご用意できます。またスイングアームにトルクロッド受けを取り付けることも可能です。ホイール、スイングアームをお送りしていただいて加工することもできます。
エアクリーナーBOX対応のオイルクーラーKITです。
一般的な9インチより横幅が4センチ狭いオイルクーラーです。
少し控えめでありながら、シックにまとまると思います。
Z用上側でキャブレター後方とエアクリーナーの間を通るオイルクーラーKITです。
ブラック&シルバーでまとめました。
オイルクーラーサイズは6インチ10段/13段
サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー
オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。
段数、コアの色、ステーの色を備考欄にご記入下さい。
シルバーコアは塗装しますので納期約1週間必要です。
メーターギヤねじ径12mm ワイヤー長845mmのメーターケーブルです。
使用例としてはZ1やMK2などでキャリパーを前側に装着している車両です。
キャリパーを前側で使用している場合、メーターケーブルはキャリパーなどに干渉しないのでZ1のように短いケーブルでスマートに見せることができます。
メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2最終型以前の11mmメーターギアには使用できません。
11mmメーターギアMK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/
17mmのアクスルシャフト用の18インチ対応メーターギヤです。
対応車種
Z1000MK2/KZ1000/Z1R/Z750FXなど
メーターギヤネジ径12mm
この商品はリテーナー付きですので、そのまま入れ替えて使用できます。
Z1000MK2,Z750FX,Z750A4/5,Z1R,KZ1000純正ホイール/ソード/ゲイルスピード/マグ鍛/ラヴォランテ/モーリスなど現行モデルのホイール対応(4穴)
キャリパーはCP2696とブレンボラグビーがお選びいただけます。
(キャリパーサポートは互換性はありません、各専用設計です)
サンスター/Z1Rタイプ/250mmリヤローター(TR13-HZ)と
当社250mm用上側サポートKITのセット価格です。
少々お値打ちになっております。
CP2696、ブレンボラグビーよりお選び下さい。
備考欄に使用するキャリパーをご記入ください
KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにCP2696キャリパー装着用のキャリパーサポートです。
価格はシングルディスク用です。
備考欄に右前用、左前用、右後ろ用、左後ろ用などご記入ください。
BITOマグ鍛JB-1、モーリスホイールは接触が確認されましたので、こちらの商品をお選びください。
CP2696の裏側は切削加工が必要になります。
キャリパー取り付けボルト及びトルクロッド受けボルトはM10-P1.25です。
シングルディスク用は17000円(税別)となります。
サンスター310mmローター用のキャリパーサポートです
サンスター310mmローターはブレンボ40mmやCP3269(3396)などの4POT専用です。
ご注意ください
ご注文後製作の商品となります。
この商品は片側シングルディスク用です。
ノーマルが後ろ側にキャリパーが付いている前提です
右、左はまたがってブレーキペダル側が右
チェンジペダル側が左となります。
キャリパーを前側に取り付ける場合は左右逆になりますので注意してください。
各社320mmローター用のキャリパーサポートです
320mmローターはサンスター製やPMC製、ゲイルスピード製はオフセットが異なりますので専用品です。
肉抜きタイプ(P)、2穴タイプ、モリワキもございます。
参考写真はAMAを彷彿させるV型のキャリパーサポート(V型Fフラット)
Z用上側でフレームの外側を通るオイルクーラーKITです。
使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。
その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。
BITOマグ鍛JB-1は未確認ですが注意が必要です
受注生産となります。納期3週間ほど
純正フロントフォークに320mmローター、グリメカキャリパー用のサポートKITです
MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です
KZ1000のスポークホイールは未確認です。
取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります
SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。
スポークホイールは干渉する為NGです。
MK2系フロントフォークとSTD296mmローター用のブレンボ4POTキャリパーに対応するキャリパーサポートです。
シングルローター用キャリパーサポートです。
2020年からの現行CP2696は鋳型が変更され形状が変わっています。
BITOマグ鍛JB-1は少し接触しますのでローターを1mm外に出した
寸法で製作している下記のキャリパーサポートを使用してください。
https://ssito.cart.fc2.com/ca94/506/p-r-s/?preview=9a469ed634ec3f5c8622f7b751a0ab2b
そのままこちらの商品を使用する場合はキャリパー裏側を切削してください。
純正フロントフォークに320mmローター、CP2696用のサポートKITです
サンスター製とPMC製ローターではオフセットが違うので商品も別になります。
KZ1000のスポークホイール無加工で装着可能です。(旧2696OK、現行2696未確認)
Z用4穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを1mm外に出せます。
当店、スポークホイール用キャリパーサポートに使用している商品です。
フロント用は丸型 リヤ用はひし形に使用します。
ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください
価格は1枚の値段です。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを5mm外に出せます。
当店、ワイドピッチステムKITに使用します。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを2mm外に出せます。
当店、CP2696用キャリパーサポート(MK2は除く)に使用している商品です。
KYB38フォーク用のCP3386 90mmピッチキャリパーが取付できるサポートKITです。
サンスターローターとPMCローターではオフセット値が違いますのでローターをお知らせください。
ブレンボキャリパー側フォーク側共にM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
Z1000MK2などのフォークにサンスター310mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。キャスティング、削りだし4POT用
Z1000MK2系36Φ用フォークスプリングです。
専用カラー付です。
当店のデータでは外径25mm 全長535mm
商品は全長480mmのスプリングに専用のカラーが付属となります。
0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは55mmカラー付属
0.9kg/mm~1.0kg/mmは45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
商品内容
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー ~0.8kg/mm55mm 0.9kg/mm~は45mm
商品は1本の価格です。1台分は2本必要です。
ブレーキキャリパーを変更した際メーターケーブルがキャリパーに引っかかってしまったり、起動ラインが取れないときに使用します。
ワイヤー長93.5cmです。
メーターギヤネジ径11mmとなっておりますのでZ1やMK2の前期用となります。
それ以降のZ1000RやGPz1100.750やMK2最終型は12mmの「ちょい曲がりメーターケーブル」をご利用ください。
18インチ用スピードメーターギヤの場合は12mmとなります。
当店ステムKITに対応するステムピッチ195mm用のフロントアクスルシャフトです。
全長245mmですので200mmピッチステム用にも使用できます。
MKⅡ.JBカヤバ.PMCカヤバなどシャフト径17mmのものに対応
全長245mm材質 高強度クロームモリブデン鋼(SCM435)硬度 HRC30仕上げ 無電解ニッケルメッキ
モーリスホイールも接触が確認されましたので、こちらの商品をお選びください。
BITOマグ鍛JB1も接触する可能性あります。
ステムKIT第1弾のZ1000MK2用です。
SSITOステム特徴
② ハンドルポストを2種類用意してミリバーとインチバーにも対応
(販売時には選択して頂きます)
③ ハンドルポストの位置を2ポジションにして、なおかつ使わないネジ穴が隠れるようにハンドルポストの形状を工夫しました。
④ ハンドルポストを奥側の位置にした場合、突き出し量の増えたフロントフォーク干渉しないギリギリの位置にしてあり、セッティングに影響を与えません。
⑤ ハンドルポストはよくあるステムナットより手前側ではなくステムナットよりタイヤ側にしました。(Zはタンクも長くなくフロント加重をかけやすくなる為)
⑥ ポストの高さは限界まで低くしてあります。(STDステムのようにハンドルで好みの高さにしたいから)
⑦ ステムシャフトとステムナットを硬質アルマイト仕上げにしました。
備考欄に使用するスイングアームをご記入ください。
サンスター/MK2タイプ/250mmリヤローター(TR12H)と1mmスペーサー
MK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC製KYB36KZ,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
STDホイール、社外ホイール適合
スポークホイールは検証できておりません
MK2系フロントフォークとSTD296mmローター用のCP3369 40mmピッチキャリパーに対応するキャリパーサポートです。
適合ローターはSTD5mmサンスター、296mm4穴商品すべて
PMC 81-3265 296mm4穴
キャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにブレンボラグビーキャリパー装着用のキャリパーサポートです。
CP2696でモーリスホイールも接触が確認されましたので、ブレンボラグビーでホイールとキャリパーが接触する可能性がありますこちらをお選びください。
ブレンボラグビーキャリパーの裏側は切削加工が必要になります。
シングルディスク対応の場合は左前側や左後ろ側など使用する場所を教えてください。
(カテゴリー内 : 109点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索