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J1/2フロントフォーク
J系用BITOマグ鍛
SSITO 320mm マグ鍛用ネオクラシックローター及びマグ鍛用プレミアムレーシング
ブレンボ40mm (40mmピッチ)
BITOマグ鍛の純正ローター用アタッチメントを外してSSITOオリジナルマグ鍛用ローターの組み合わせのキャリパーサポートです。
ローターはこちら↓
https://ssito.cart.fc2.com/ca208/626/p-r208-s/
https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/
カワサキ純正ステムサイズ(185mmピッチ)にKYB38フォーク(BITO、PMC)
J系純正7穴ホイールでサンスター300mmローターの組み合わせのブレンボラグビーキャリパーサポートです。
メーターギヤが機械式か電気式で商品が変わります。
機械式メーターギヤの場合はもうちょい曲がりメーターケーブル付属です。
形状は穴あき型とフラット型
アルマイト処理は黒とシルバー
※フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト共に付属しますので備考欄にご記入ください。
ご記入ない場合は黒ボルトでの発送となることご了承ください。
商品内容
左右キャリパーサポート
7穴J系用4mmスペーサー
フォーク側ボルト、キャリパー側ボルト
もうちょい曲がりメーターケーブル(機械式メーターギヤの場合)
ナイロンメッシュのオイルクーラーホースKITです。フィッティングはシルバーとブラックでシックにまとめました。
フルブラックもございます【黒/黒フィッティング】
※ 現在黒/黒フィッティング仕様は販売を見合わせています。
9インチ10段用と13段用
6インチ10段用と13段用は9インチ用と共通です。
フィッティングが120度タイプと150度タイプがあります。タンク下フレームにリフレクターがない場合は150度が装着できます。
オプションのフィッティングで黒タイプです。
Z1000J1/J2フロントフォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。
商品内容はサポート本体左右
専用スペーサー(単品価格1枚9500円)×2
専用ボルトとなります。
サポート取り付けボルトはM10-P1.25 キャリパー取り付けボルトはM10-P1.5
細目を採用してより確実性を上げてあります。
Z1000J/R系用のSSITOオイルクーラーKITです。サイドカット加工済みオイルクーラーコア オリジナルオイルクーラーステー
ナイロンメッシュのオイルクーラーホース 取り出し口のフルKITです。
オイルクーラーサイズは6インチ10段、6インチ13段、9インチ10段、9インチ13段
サイド加工済オイルクーラーコアはブラックorシルバー
オイルクーラーステーはブラックアルマイトorシルバーアルマイトがございます。
シルバーコアは塗装しますので3,000円UPとなります。
Z1000J1/J2に使用できるサンスター製270mmブレーキローターです。
Z1000J1/J2にはボルトオンで装着可能です。
板厚5mmと7mmがございます。
純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。
リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。
・外径:270mm(Z1000J1/J2 STDサイズ)
・板厚:5.0mm(フロントサイズ)7.0mm(リヤ純正サイズ)
同じデザインで300.280mmのタイプもございます。
こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。
9インチサイド回し
黒色 セパレーター1個付属
Z1100GP B1のフロントフォークは整備したことがないため、ユーザー様から頂いた情報にて設定しています。
標準は外径27mm全長540mm とのことなので
外径27mm 490mmフォークスプリングと50mmカラーの商品構成です。
街乗りからサーキット走行で必要になってくる0.7~1.0kg/mmまでそろえました。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.75kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
推奨フォークオイル粘度は#15です。
0.85kg/mmにしたい場合は0.8と0.9kg/mmを各1本ご購入ください。
外径27mm 全長490mmシングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mmまでは50mm
0.9kg/mm~は40mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
※お客様の現状のフォークスプリング長に合わせることも可能です。
その場合備考欄に全長をご記入ください。(カラーがある場合はカラーまでを含めた全長でよろしくおねがいします)
BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000J/R,Z1100GP/R用のブレーキローターです。
数年前よりマグ鍛用ネオクラシックローターを販売していますが、どうしてもプレミアムレーシングやワークスエキスパンドローターにしたくて製作してもらいました。
ネオクラシックローターはこちら↓
R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!
対応ブレーキキャリパー
アウターローター幅35mmの為基本的に4POT用です。
ホールタイプ、ホール&スリット、ワークスエキスパンド対応です。
当店のみのデリバリー商品です。
フローティングはフルフローティング、セミフローティングが選べます。
当店で使用する場合はセミフローティングが多いです。
製造元 サンスター
フローティングピン、インナ―ローターの色替えも可能ですので備考欄にご記入ください。
(価格が変わる為、ご相談の上ご決済ください)
KYB38フォークにJ系7穴ホイールを使用した場合のキャリパーサポートです。
J系7穴ホイール、ローターはJ/R用 PMC製320mmです。
他メーカーローターの場合はお知らせください。(できる限り対応いたします)
SWORD、BITOマグ鍛、ゲイルスピードJ系用7穴ホイール対応
ブレンボキャリパー側はM10ピッチ1.5mmですので座面の大きいフランジ付きボルトにしました。
フォーク側はM10ピッチ1.25ボルトを使用します。各ボルト付きのKIT価格です。
フォーク側取り付けボルト2本、キャリパー側取り付けボルト2本の色をブラック、シルバーからお選びいただけます。備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合はブラックボルトでの出荷となります。ご了承下さい
ドレンボルトはワイヤリング用の穴はございません。
シルバーのオイルパンに似合う白アルマイト仕様。黒いオイルパンに似合う黒アルマイト仕様を用意いたしました。
交換の際に是非とも換えておきたいOリングも2種類付属いたしました。フィルターカバーにはワイヤリングの穴をあけてありますのでサンデーレースやストリートでもより確実な確認としてワイヤリングを施すことができます。
フィルターカバーボルトの中身は純正部品を入れ替えてご利用ください。
MGネスト製のオイルフィルターカバーです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。歪みもでにくい設計です
こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。
2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。
見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。
写真3枚目参照
2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。
2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。
またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照
オイルクーラーサイズは9インチ10段
主張しすぎないサイズのオイルクーラーサイズは6インチ13段
Z1000J/R/1100GP/1100R用リヤキャリパーサポート
3696キャリパー用
2696と3696はブレーキパッドの位置が違うので使用するキャリパーをお知らせください。(サポートに互換性はありません)
純正ホイール、純正270mmローター、純正スイングアーム用です。
社外ホイールは対応しません。
(純正トルクロッドを使用するため、社外ワイドホイールはタイヤとトルクロッドが
接触します)
純正トルクロッドを加工すれば装着可能です。
社外スイングアームは純正トルクロッド受けがないと取り付けできません。
スイングアームのみワイドの場合は備考欄に使用しているスイングアームをご記入ください。
KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
こちらは社外ホイール用です。
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピードです。(その他はお問合わせ下さい)JB-1はスポークと接触すると思います。(未確認)
キャリパーセンター調整用0.5mmシム2枚
機械式メーター用はちょい曲がりメーターケーブル付属
サポート取り付けボルトはM10-P1.25 細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー取り付けボルトはフランジ付きM10-P1.5
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に黒クロメート処理しました。
KYB38フォークにJ系ホイール&サンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
純正ホイールやスポーク部にキャリパーが当たる社外ホイール(JB-1は要確認)用のキャリパーサポート
専用ロータースペーサー(単品価格1枚9500円)×2
当店のデータですとZ1000R2の外径27mm全長545mmのデータしかありませんが、ご希望の全長を教えて頂ければセットアップして出荷いたします。
街乗り、スポーツ走行兼用の場合0.8kg/mmから様子を見ることをお勧めしています
シングルレートフォークスプリング(等ピッチ)
専用カラー 545mm仕様~0.8kg/mm 55mm
0.9kg/mm~はカラーの長さを45mmとしています。(組み込むのが困難な為)
KYB38フォークにサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のCP3369キャリパーサポートKITです。
90mmピッチのCP3369用キャリパーサポートです。
その他のフォーク用も製作可能です。
使用するホイール、ローターなどの寸法をお聞きして製作します。
形状はキャリパーサポートの大きさにより穴あき型かフラット型になります。
CP3369用は受注生産品です。
納期2週間~3週間ほど
旧型はダストシールがMK2純正のように被っているタイプです。
スタートは0.8kg/mmがお勧めです。
当店のデーターですと外径27mm全長534mm
専用カラー 0.7kg/mm~0.8kg/mm42mm
0.9kg/mm~は32mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
当店のデータですとUS仕様外径27mm全長555mm EU仕様全長545mm
まずは0.8kg/mmがお勧めです。
専用カラー US仕様~0.8kg/mm65mm EU仕様~0.8kg/mm55mm
0.9kg/mm~はUS仕様55mm EU仕様45mmカラーを付属しています(組み込むのが困難な為)
Z1000J1/J2に社外ホイール装着車でサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のブレンボ40mmキャリパーサポートKITです。
対応確認済ホイールはPMCソード、ゲイルスピードです。(その他はお問合わせ下さい)
0.5mmシム 2枚
フォーク側とキャリパー側用のボルト色をブラック、シルバーよりお選びいただき
備考欄にご記入下さい。(ご記入ない場合はブラックボルトでの出荷になります)
*フォーク側はフォークの上に乗りますのでフォークと同色が多いですキャリパー側はブレンボの場合サポートの上に乗りますので、サポートと同色が多いです。参考にしてください。
キャリパーサポート取り付けボルトはM10-P1.25
キャリパー側ボルトはM10-P1.5
フォーク側ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。
付属するボルトは六角穴付きクロモリボルトをワイヤリング穴加工後に再度メッキ処理済です。
ブレンボカニキャリパー対応
ブレンボカニキャリパー対応の場合は純正のホイールカラーでは成立しない為、別途付属のホイールカラーに交換していただきます。(単品価格5,000円)
純正ホイール、5mm厚み270mmローター、純正スイングアーム用です。
サンスターより装着可能な260mmローターが発売されましたので260mm用キャリパーサポートも設定しました。
CP2696
こちらの商品は2018年以降販売している現行型ステップKITに対応した商品です。
見分け方は現行型マスターシリンダーステーにはM4タップ穴が追加されています。
M4タップ穴があるステップKITの方向けの機械式ブレーキスイッチKITです。
Z1000J1/J2に社外ホイール装着車でサンスター300mmローター使用の組み合わせ用のCP2696キャリパーサポートKITです。
ゲイルスピードで隙間1mmほどです。
サポート及びキャリパー取り付けボルトはM10-P1.25
ボルトピッチは細目を採用してより確実性を上げてあります。
フォークピッチ200mmにKYB38mmフォークで87GSXR750や88GSXR1100の18インチホイールでZZR1100用などに対応するサンスターKC-101を使用しブレンボ4POTを取り付けできるキャリパーサポートです。
受注生産品(納期約2週間)
当店こだわりステップのゴムステップバー仕様です。あの頃のバイクがよりあの頃のように、、、
純正ブレーキスイッチには対応していません。
別途機械式ブレーキスイッチKITを使用するか油圧式ブレーキスイッチをご利用ください
http://ssito.cart.fc2.com/ca140/357/p-r140-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373
主張しすぎないサイズのオイルクーラーサイズは6インチ10段
J系のオイルクーラーのエンジン側取り出し口です。
対応フィッティングは#8です。
Z1000J~Z1000R、Z1100GPはオイルプレッシャスイッチを取り付ける為写真の蓋は付属しません。
Z1100R、GPz1100は蓋つきとなります。
商品選択でご確認下さい。
こだわりのZ1000J系用のシンプルなステップです。いままで後ろでアップなステップしか選べなかったJ系ですが、ボルトオンにてベストな位置のステップを完成しました。1/2マスター付きP1.25
基本カラーリングはブラックアルマイトです。
新型ステップバーと旧型ステップバーを選択してください。
ステップバーによりベースプレート自体の部品が変わりますので、互換性はありません。
旧型ステップバーとゴムステップバーは同じベースプレートの為後にゴムステップバーに変更することが可能です。
ボルト類、バーエンドキャップ色選択できます。
新型ステップバーはバーエンドキャップは白、黒選べます。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/
旧型ステップバーはバーエンドキャップは白のみです。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/
カワサキ純正ブレーキローター取り付けボルトになります。
型番:92154-1865 M8×30
長さ違いですが M8×25もあります。92150-1858
こちらでも問題ないかと思います。
対応車種 ()内必要個数
・Z1000J(片側7個)
・Z400FX/E4(片側7個)
・GPzシリーズ(片側6個)
※当店取り扱いブレーキング社製ローターで使用する場合は専用のワッシャが必要となります。カワサキ純正及びサンスター製ローターの場合は必要ありません。
詳しくはメール、電話で対応いたします。
J系用の4-2-1チタンマフラー
改良してエンジンよりヘッダーも抜けるようにしました。
実績のあるブルーサンダース製のマフラーを参考にさせて頂きました。
機械曲げ42.7mmエキパイ、最初の2-1は42.7mm×2から45mmへ
最後の2-1は45mm×2から50mmとしてトルクを稼ぐ設計にしてあります。
フルスプリングジョイント26本!
インナーサイレンサーは43mmストレート構造で、うるさくありません。
ジェントルに乗りたい貴方へ
参考納期1ヶ月~2ヶ月
MK2系Z4穴ホイール
MK2系用320mmローター
CP3269 4POTキャリパー(40mmピッチ)
ローターはサンスターとPMC、ゲイルスピードではオフセットが違うので使用するローターをご記入ください。
SSITO鉄メガホンマフラー(ブラック)ブルーサンダース製マフラーの集合部テクノロジーを継承しつつこれまでワンオフ等で対応してきたエキパイ中間部での脱着方式にしました。
メガホンサイレンサーはメガホン形状が始まる部分から45mmパンチングで出来るだけの消音に努めました。
オイルクーラーサイズは9インチ13段
アルミ曲げ、溶接加工、バンド止め仕様のオイルクーラーステーです。フレームより少し立ててあります。
他に4.5インチ(10段、13段)6インチ(10段、13段)もあります。
(カテゴリー内 : 64点)
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