カテゴリー

全件表示 (628) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (165) フロントブレーキKIT (14) リヤキャリパーサポート (41) ブレーキ関連パーツ (91) フロントブレーキローター (27) リヤブレーキローター (18) ブレーキホース (2) マスターシリンダー (4) キャリパー (12) リヤディスクアタッチメント (4) ブレーキパッド (10) トルクロッド (7) フィッティングパーツ (1) 中空ボルト 加工済み六角穴付きボルト (2) メーターケーブル (4) ディスクスペーサー (11) ホイールカラー (3) ブレーキスイッチ (3) スイングアーム関連 (10) ステムKIT (4) ステップKIT (34) オイルクーラー関連 (44) オイルキャッチタンク (10) マフラー (18) サスペンション関連 (50) スタビライザー (2) ホイール (29) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (11) ボルトオンレデューサーKIT (3) エンジン (14) キャブレター (13) 点火系 (2) フロントフェンダー (5) エンジンオイル (2) ガソリンタンク (2) 外装ステッカー (35) アンダーカウル (11) ハンドル周辺パーツ (12) クラッチワイヤー (7) メーターケーブル (7) クラッチホルダー (4) アクスルシャフト (17) クロモリピポットシャフト (1) BELLヘルメット (10) シート (1) サイドスタンド (4) 当店厳選パーツ (3) バッテリー 加工サービス (15) GOODS (8) コンチネンタルタイヤ (9) DVD (4) GPz1100パーツ一覧 (54) 750ターボパーツ一覧 (36) GPz750パーツ一覧 (55) GPz400/F/550 (10) Z1000J1/J2パーツ一覧 (64) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (125) Z1Rパーツ一覧 (62) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (75) GPz250 (2) Z1100Rパーツ一覧 (20) Z1/Z2パーツ一覧 (51) KZ900/1000パーツ一覧 (5) Z400/550FXパーツ一覧 (41) Z650パーツ一覧 (12) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (16) ゼファー400パーツ一覧 (5) ゼファー750/1100パーツ一覧 (17) Z900RSパーツ一覧 (7) GPZ900/750Rパーツ一覧 (16) Z400GPパーツ一覧 (4) GSX750S/1000S/1100S/GSパーツ一覧 (5) CB-Fパーツ一覧 (3) W650パーツ一覧 (1) 未分類 (3)

ブレーキ関連パーツ > フロントブレーキローター

  • ブレーキローター取り付けボルト
    ブレーキローター取り付けボルト
    198 - 352円

    カワサキ純正ブレーキローター取り付けボルトになります。

    型番:92154-1865 M8×30

    長さ違いですが M8×25もあります。92150-1858

    こちらでも問題ないかと思います。


    対応車種 ()内必要個数

    ・Z1000J(片側7個)

    ・Z400FX/E4(片側7個)

    ・GPzシリーズ(片側6個)


    ※当店取り扱いブレーキング社製ローターで使用する場合は専用のワッシャが必要となります。カワサキ純正及びサンスター製ローターの場合は必要ありません。

    詳しくはメール、電話で対応いたします。

  • Z4穴ホイール用ローター取付低頭ボルト
    Z4穴ホイール用ローター取付低頭ボルト
    495 - 605円
    Z4穴ホイールに5mmスペーサー等でローターを外側に出した時、メーターギヤとローター取付ボルトが干渉いたします。
    低頭ボルトを使用して干渉を防ぐことができるようになります。
    サイズ M10×25 L25mm

  • RGBレプリカ フローティングピン
    RGBレプリカ フローティングピン
    990円
    サンスター製ローターのフローティングピンです。
    往年のレーサーRGBやGS1000Rのレプリカです。
    Z用の場合1枚当たり10個必要です。
  • Z4穴ホイール用1mmスペーサー
    Z4穴ホイール用1mmスペーサー
    1,650 - 3,080円

    Z用4穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。

    ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを1mm外に出せます。

    当店、スポークホイール用キャリパーサポートに使用している商品です。

    フロント用は丸型 リヤ用はひし形に使用します。

    ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください

    価格は1枚の値段です。


  • Z4穴ホイール用2mmスペーサー
    Z4穴ホイール用2mmスペーサー
    2,750円

    Z用4穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。

    ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを2mm外に出せます。

    当店、CP2696用キャリパーサポート(MK2は除く)に使用している商品です。

    ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください

    価格は1枚の値段です。

  • Z1/Z2 6穴ホイール用4mmスペーサー
    Z1/Z2 6穴ホイール用4mmスペーサー
    4,400円

    Z1/Z2 6穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。

    ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを4mm外に出せます。

    当店、Z1/Z2用CP2696キャリパーサポートに使用している商品です。

    ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください

    価格は1枚の値段です。

  • Z4穴ホイール用5mmスペーサー
    Z4穴ホイール用5mmスペーサー
    4,950円

    Z用4穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。

    ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを5mm外に出せます。

    当店、ワイドピッチステムKITに使用します。

    価格は1枚の値段です。

    5mmローターを外に出すと取付ボルトがメーターギヤと干渉しますのでこちらのボルトを使用してください。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca0/656/p-r-s/?preview=bbf930dd7ba89e744ea9d1045fe83ef0&_gl=1*nntj7j*_gcl_au*MTQzMDg5NTM3My4xNjgzMzQ3NjYy

  • GPz系ホイール用6穴スペーサー
    GPz系ホイール用6穴スペーサー
    10,450円
    GPz系ホイール用のディスクスペーサーです。
    GPz系ホイールの場合社外キャリパーを装着する際にディスクローターを
    外側にオフセットしないとキャリパーとホイールが接触します。

    2種類ございます。

    当店該当キャリパーサポートに付属しているものとなります。
    (商品ラインナップに出せていませんが、320mm.298mmブレンボ40mmKITございます)
    GPzホイール側ローター取り付け部外径130mm 4mmスペーサーローター取り付け部外径132mm


    GPzホイール側ローター取り付け部外径130mm 4mmスペーサーローター取り付け部外径130mm
    GPz用のローターを4mm外に出すことができます。

    共に4mmオフセットです。

    カラーはブラック(アルマイト処理)のみ


    商品1枚の価格です

    4mm以外のオフセットを使用したい場合はワンオフ製作可能です。
    価格は15,000円です。
  • GPz750用フロントローター
    GPz750用フロントローター
    在庫数 : 4
    19,800円

    GPz750/F 83~85年に対応する270mmフロントブレーキローターです。

    ブレーキング社製です。



  • Z1000Rトラッドタイプディスクローター280mm
    Z1000Rトラッドタイプディスクローター280mm
    30,800円

    Z1000J/R/1100Rに使用できるサンスター製280mmブレーキローターです。

    Z1000R/1100Rにはボルトオンで装着可能です。

    Z1000Jは純正が270mmですので10mmアップになります。

    アウターチューブをZ1000Rに交換するか、当社ブレーキキットのブレンボ4POTKITで対応できます。

    ・外径:280mm(Z1000R/1100RSTDサイズ)

    ・板厚:5.0mm(STDサイズ)などで使用できます。


    同じデザインで300mmのタイプもございます。

    こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。

  • Z1000Rトラッドタイプディスクローター300mm
    Z1000Rトラッドタイプディスクローター300mm
    30,800円

    Z1000J/R/1100Rに使用できるサンスター製300mmブレーキローターです。

    Z1000R/1100Rに対して20mmアップ。

    Z1000Jは純正が270mmですので30mmアップになります。

    BITO/PMC38mmフォークだとボルトオンで装着できます。

    当社ブレーキキットのブレンボ4POTKITなども対応しています。

    ・外径:300mm

    ・板厚:5.0mm(STDサイズ)などで使用できます。


    同じデザインで280mmのタイプもございます。

    こちらも当社ブレーキKITで対応することができます

  • Z1000J1/J2トラッドタイプディスクローター270mm
    Z1000J1/J2トラッドタイプディスクローター270mm
    30,800円

    Z1000J1/J2に使用できるサンスター製270mmブレーキローターです。

    Z1000J1/J2にはボルトオンで装着可能です。

    板厚5mmと7mmがございます。

    純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。

    リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。

    ・外径:270mm(Z1000J1/J2 STDサイズ)

    ・板厚:5.0mm(フロントサイズ)7.0mm(リヤ純正サイズ)


    同じデザインで300.280mmのタイプもございます。

    こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。

  • Z550FXトラッドタイプディスクローター260mm
    Z550FXトラッドタイプディスクローター260mm
    30,800円

    Z550FXに使用できるサンスター製260mmブレーキローターです。

    純正で260mm7穴ディスク車両にはボルトオンで装着可能です。

    板厚は5mmです。

    板厚は薄くなりますがリヤローターとしても使用可能です(現行車はほぼ5mmローター)

    Z400FX E4のリヤ用として使用可能です。

    純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。

    リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。

    ・外径:260mm(Z550FX STDサイズ)

    ・板厚:5.0mm(フロントサイズ)

    他車種 Z750GP、Z750FX2/3 など外径260mm,7穴ローター適合します。


    同じデザインで300.280.270mmのタイプもございます。

    こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。

  • GPZ900R~A6用フロントディスクローター
    GPZ900R~A6用フロントディスクローター
    33,000円
    サンスターにお願いして作ってもらいました!!
    GPZ900RA1~A6までの280mmフロントローターです。

    今まではGPz1100のデザインの物が発売されていましたが、それでは~A6までに似合わない。
    僕のA2に似合わない!
    GPZ900Rデザインで発売されるようになりました。

    左右で商品が異なりますので右用、左用とご注文ください。

  • MK2系純正対応4穴296mmローター
    MK2系純正対応4穴296mmローター
    44,000 - 46,200円
  • Z400FX E1~E3用フロントローター
    Z400FX E1~E3用フロントローター
    在庫数 : 4
    44,000円
    生産開始です。

    Z400FX E1~E3用のフロントディスクローターです。
    製作のラブコールに応えてくれました!!
    296mm 板厚は純正が7mmですが、現代的な5mmローターとなります。
    5mmとなることでブレンボ40mmにも対応できます。
    キャリパーサポートも随時製作予定です。

    外観は純正に準じて製作となります。


    参考写真はこの商品の図面画像となります。

  • Z用4穴320Φブレンボ40mm用ディスクローター
    Z用4穴320Φブレンボ40mm用ディスクローター
    46,200 - 53,900円
    Z4穴用サンスター製ディスクローター
    待望のブレンボ40mm用のディスクになっています。

    パッド有効幅35mm

    アウターローターはホールタイプとホール&スリットの2種類
    アウターローター板厚は5mmと5.5mmの2種類あります。

    フローティングピンは通常ブラックの設定です。
    プラス1,500円でゴールド、シルバー、レッド、ブルー、グリーン、オレンジよりお選びいただけます。
    その際は備考欄にご希望色を記入ください。
    またハードアルマイトのフローティングピンもございます。

  • Z1/Z2用サンスター296mm ドリルドローター
    Z1/Z2用サンスター296mm ドリルドローター
    47,300円
    Z1/Z2用の6穴ホイール用のサンスタードリルドローターです。

    2021年9月新発売

    当時の純正の同じスタイルで最新のブレーキ専用素材使用の現代のローターです。

    Z1Rのような多穴軽量ホールタイプが追加されました。

    またインナーハブはブラックのみです。
    参考写真のグレーは廃盤となりました。

    外径296mm 板厚6.0mm 

  • Z用4穴320Φトラッドディスクローター
    Z用4穴320Φトラッドディスクローター
    49,500 - 55,000円

    Z4穴用サンスター製トラッドローターです。

    SSITOのお勧めはセミフローティングです。

    ■サーキットでも装着の多い4孔取付けφ320ディスクT-12シリーズ

    アウターローターデザインはホールかスリットの2パターンから、またフローティングピンは8色から選択OK。また、ブラックバージョンでは使用環境に合わせたフルフローティング、セミフローティングの設定が選べます。※インナーゴールドは廃盤になりました。
    別注で承ります(ご相談ください)

    ブレーキパッドの有効当たり幅は39mm。CP2696キャリパーも受け入れます。T-12は高いブレーキ性能はもちろんの事、8色のピンカラーでマシンに合わせたコーディネイトが可能です。


    https://sunstar-kc.jp/info/z1rz1000mk-2z900z1000z750fx%e3%80%80%cf%86320%e5%a4%a7%e5%be%84%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af-gold-ver/


  • Z用ネオクラシックブレーキローター
    Z用ネオクラシックブレーキローター
    49,500円

    Z4穴用サンスター製ネオクラシックブレーキローターです。

    RGBレプリカローター 320mm

    http://sunstar-kc.jp/info/?p=495


  • カタナ用ネオクラシックブレーキローター
    カタナ用ネオクラシックブレーキローター
    49,500円

    GSX750S/1000S/1100S用のサンスター製ネオクラシックローターです。

    http://sunstar-kc.jp/info/?p=495

    ・アウターデザインはホール/スリットの2種類
    310mmと320mmがございます。

    参考画像のCP2696との組み合わせは320mmです。






  • マグ鍛用ネオクラシックディスクローター
    マグ鍛用ネオクラシックディスクローター
    55,000円

    BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000R/J用のブレーキローターです。

    GPzやZ1000R/Jにマグ鍛を履きブレーキをグレードアップするのが難しかった為製作いたしました。

    R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!

    対応ブレーキキャリパー

    CP2696に対応するためすべてのキャリパーに対応いたします。

    当店のみのデリバリー商品です。

    製造元 サンスター


  • 【入荷!】Z400FX E1~E3用 トレンチカットフロントディスクローター
    【入荷!】Z400FX E1~E3用 トレンチカットフロントディスクローター
    在庫数 : 5
    55,000円
    リヤローターの発売によってか売り切れてしまいました!
    予定納期 2024年1月29日現在5月上旬予定です。
    在庫数は予約商品数です。ご了承ください。


    Z400FX E1~E3用のトレンチカットディスクです。
    製造元はサンスター

    外径296mm トレンチカット(片面)

    当店とレーシングガレージサタケさんとのコラボ商品です。
    販売も当店とサタケさんのみとなっております。
    価格は1枚の価格です。

    限定商品ではありませんが、生産数は多くありません。在庫が切れないようにしたいところですが製造メーカーも多くのバックオーダーを抱えている状況ですので明確な納期が出ない場合もあります(長ければ半年~1年!!)
    ご了承ください。

  • マグ鍛用プレミアムレーシングローター
    マグ鍛用プレミアムレーシングローター
    56,100 - 81,400円

    BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000J/R,Z1100GP/R用のブレーキローターです。

    数年前よりマグ鍛用ネオクラシックローターを販売していますが、どうしてもプレミアムレーシングやワークスエキスパンドローターにしたくて製作してもらいました。

    ネオクラシックローターはこちら↓

    https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/


    R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!

    対応ブレーキキャリパー

    アウターローター幅35mmの為基本的に4POT用です。

    ホールタイプ、ホール&スリット、ワークスエキスパンド対応です。

    当店のみのデリバリー商品です。

    フローティングはフルフローティング、セミフローティングが選べます。

    当店で使用する場合はセミフローティングが多いです。

    製造元 サンスター

    フローティングピン、インナ―ローターの色替えも可能ですので備考欄にご記入ください。

    (価格が変わる為、ご相談の上ご決済ください)


  • Z400FX/E1~E3用フローティングローター
    Z400FX/E1~E3用フローティングローター
    1,100 - 74,360円
    Z400FX E1~E3用の296mm、320mmフローティングローターです
    価格はローター1枚の価格です。

    サンスター製他車ローターを加工流用しインナーローターを当店製作となるローターです。(黒アルマイト)

    296mmは純正と同じサイズです。
    純正キャリパー、当店純正ローター用キャリパーサポートを使用している方はそのまま使用できます。
    ※296mmローターでCP2696、ブレンボラグビーとホイールがギリギリの為キャリパーによっては接触する可能性あります。
    その場合はキャリパーの当たる部分を少し削る必要があります。


    320mmローターは専用のキャリパーサポートが必要です。
    随時商品発展いたします。

    ブレンボ40mmキャリパーはそのまま使用できますが、CP2696、ブレンボラグビーはブレーキパッドがフローティングピンに接触するのでブレーキパッドのカットが少々必要です。

    もうちょい曲がりメーターケーブルが必要です。

    参考画像は296mmローター サンスターインナーローター黒再アルマイト フローティングピンゴールドのオプション仕様です。
  • Z用ワークスエキスパンドローター5.5mm
    Z用ワークスエキスパンドローター5.5mm
    82,500円

    Z用ホイールに対応するサンスター製ワークスエキスパンドローターです。

    現状で販売されているZ用の5mmローター&CP2696でもブレーキパットやマスターシリンダーの性能が上がりブレーキ性能では不満はありませんでした。

    17インチに改造して最新のブレーキローターを装着したZを見ていると18インチにもどうしても装着してみたくなってしまったのと、クラシック路線とは間逆ですが、コンチネンタル2CRの出現により飛躍的にタイムアップをしている18インチ車両に最新のブレーキシステムでより安全なコントロールを求めて製作してみました。

    それになによりカッコいいから。僕個人はトップタイムとは無縁ですが好きなバイクにつけたい物をつけるという改造心に火がついてしまい........まさかサンスター社が製作してくれるとは思ってもみなかったですがやってみましょうか!と。

    現行スーパースポーツ用サンスターが発売する市販品最高峰の「ワークスエキスパンドディスクローター」をZ用にてSSITO特注で製作してもらいました。

    5.5mm厚ローターと6mm厚ローターの設定があります

    最高峰のディスクをZでもぜひ体感してください!




  • Z用ワークスエキスパンドローター6.0mm
    Z用ワークスエキスパンドローター6.0mm
    82,500円

    Z用ホイールに対応するサンスター製ワークスエキスパンドローターです。

    現状で販売されているZ用の5mmローター&CP2696でもブレーキパットやマスターシリンダーの性能が上がりブレーキ性能では不満はありませんでした。

    17インチに改造して最新のブレーキローターを装着したZを見ていると18インチにもどうしても装着してみたくなってしまったのと、クラシック路線とは間逆ですが、コンチネンタル2CRの出現により飛躍的にタイムアップをしている18インチ車両に最新のブレーキシステムでより安全なコントロールを求めて製作してみました。

    それになによりカッコいいから。僕個人はトップタイムとは無縁ですが好きなバイクにつけたい物をつけるという改造心に火がついてしまい........まさかサンスター社が製作してくれるとは思ってもみなかったですがやってみましょうか!と。

    現行スーパースポーツ用サンスターが発売する市販品最高峰の「ワークスエキスパンドディスクローター」をZ用にてSSITO特注で製作してもらいました。

    5.5mm厚ローターと6mm厚ローターの設定があります

    最高峰のディスクをZでもぜひ体感してください!



1

(カテゴリー内 : 27点)

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索