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カワサキ純正ブレーキローター取り付けボルトになります。
型番:92154-1865 M8×30
長さ違いですが M8×25もあります。92150-1858
こちらでも問題ないかと思います。
対応車種 ()内必要個数
・Z1000J(片側7個)
・Z400FX/E4(片側7個)
・GPzシリーズ(片側6個)
※当店取り扱いブレーキング社製ローターで使用する場合は専用のワッシャが必要となります。カワサキ純正及びサンスター製ローターの場合は必要ありません。
詳しくはメール、電話で対応いたします。
Z用4穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを1mm外に出せます。
当店、スポークホイール用キャリパーサポートに使用している商品です。
フロント用は丸型 リヤ用はひし形に使用します。
ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください
価格は1枚の値段です。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを2mm外に出せます。
当店、CP2696用キャリパーサポート(MK2は除く)に使用している商品です。
Z1/Z2 6穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを4mm外に出せます。
当店、Z1/Z2用CP2696キャリパーサポートに使用している商品です。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを5mm外に出せます。
当店、ワイドピッチステムKITに使用します。
5mmローターを外に出すと取付ボルトがメーターギヤと干渉しますのでこちらのボルトを使用してください。
https://ssito.cart.fc2.com/ca0/656/p-r-s/?preview=bbf930dd7ba89e744ea9d1045fe83ef0&_gl=1*nntj7j*_gcl_au*MTQzMDg5NTM3My4xNjgzMzQ3NjYy
GPz750/F 83~85年に対応する270mmフロントブレーキローターです。
ブレーキング社製です。
Z1000J/R/1100Rに使用できるサンスター製280mmブレーキローターです。
Z1000R/1100Rにはボルトオンで装着可能です。
Z1000Jは純正が270mmですので10mmアップになります。
アウターチューブをZ1000Rに交換するか、当社ブレーキキットのブレンボ4POTKITで対応できます。
・外径:280mm(Z1000R/1100RSTDサイズ)
・板厚:5.0mm(STDサイズ)などで使用できます。
同じデザインで300mmのタイプもございます。
こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。
Z1000J/R/1100Rに使用できるサンスター製300mmブレーキローターです。
Z1000R/1100Rに対して20mmアップ。
Z1000Jは純正が270mmですので30mmアップになります。
BITO/PMC38mmフォークだとボルトオンで装着できます。
当社ブレーキキットのブレンボ4POTKITなども対応しています。
・外径:300mm
同じデザインで280mmのタイプもございます。
こちらも当社ブレーキKITで対応することができます
Z1000J1/J2に使用できるサンスター製270mmブレーキローターです。
Z1000J1/J2にはボルトオンで装着可能です。
板厚5mmと7mmがございます。
純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。
リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。
・外径:270mm(Z1000J1/J2 STDサイズ)
・板厚:5.0mm(フロントサイズ)7.0mm(リヤ純正サイズ)
同じデザインで300.280mmのタイプもございます。
Z550FXに使用できるサンスター製260mmブレーキローターです。
純正で260mm7穴ディスク車両にはボルトオンで装着可能です。
板厚は5mmです。
板厚は薄くなりますがリヤローターとしても使用可能です(現行車はほぼ5mmローター)
Z400FX E4のリヤ用として使用可能です。
・外径:260mm(Z550FX STDサイズ)
・板厚:5.0mm(フロントサイズ)
他車種 Z750GP、Z750FX2/3 など外径260mm,7穴ローター適合します。
同じデザインで300.280.270mmのタイプもございます。
Z4穴用サンスター製トラッドローターです。
SSITOのお勧めはセミフローティングです。
■サーキットでも装着の多い4孔取付けφ320ディスクT-12シリーズ
アウターローターデザインはホールかスリットの2パターンから、またフローティングピンは8色から選択OK。また、ブラックバージョンでは使用環境に合わせたフルフローティング、セミフローティングの設定が選べます。※インナーゴールドは廃盤になりました。別注で承ります(ご相談ください)
ブレーキパッドの有効当たり幅は39mm。CP2696キャリパーも受け入れます。T-12は高いブレーキ性能はもちろんの事、8色のピンカラーでマシンに合わせたコーディネイトが可能です。
https://sunstar-kc.jp/info/z1rz1000mk-2z900z1000z750fx%e3%80%80%cf%86320%e5%a4%a7%e5%be%84%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af-gold-ver/
Z4穴用サンスター製ネオクラシックブレーキローターです。
RGBレプリカローター 320mm
http://sunstar-kc.jp/info/?p=495
GSX750S/1000S/1100S用のサンスター製ネオクラシックローターです。
BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000R/J用のブレーキローターです。
GPzやZ1000R/Jにマグ鍛を履きブレーキをグレードアップするのが難しかった為製作いたしました。
R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!
対応ブレーキキャリパー
CP2696に対応するためすべてのキャリパーに対応いたします。
当店のみのデリバリー商品です。
製造元 サンスター
BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000J/R,Z1100GP/R用のブレーキローターです。
数年前よりマグ鍛用ネオクラシックローターを販売していますが、どうしてもプレミアムレーシングやワークスエキスパンドローターにしたくて製作してもらいました。
ネオクラシックローターはこちら↓
https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/
アウターローター幅35mmの為基本的に4POT用です。
ホールタイプ、ホール&スリット、ワークスエキスパンド対応です。
フローティングはフルフローティング、セミフローティングが選べます。
当店で使用する場合はセミフローティングが多いです。
フローティングピン、インナ―ローターの色替えも可能ですので備考欄にご記入ください。
(価格が変わる為、ご相談の上ご決済ください)
Z用ホイールに対応するサンスター製ワークスエキスパンドローターです。
現状で販売されているZ用の5mmローター&CP2696でもブレーキパットやマスターシリンダーの性能が上がりブレーキ性能では不満はありませんでした。
17インチに改造して最新のブレーキローターを装着したZを見ていると18インチにもどうしても装着してみたくなってしまったのと、クラシック路線とは間逆ですが、コンチネンタル2CRの出現により飛躍的にタイムアップをしている18インチ車両に最新のブレーキシステムでより安全なコントロールを求めて製作してみました。
それになによりカッコいいから。僕個人はトップタイムとは無縁ですが好きなバイクにつけたい物をつけるという改造心に火がついてしまい........まさかサンスター社が製作してくれるとは思ってもみなかったですがやってみましょうか!と。
現行スーパースポーツ用サンスターが発売する市販品最高峰の「ワークスエキスパンドディスクローター」をZ用にてSSITO特注で製作してもらいました。
5.5mm厚ローターと6mm厚ローターの設定があります
最高峰のディスクをZでもぜひ体感してください!
(カテゴリー内 : 27点)
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