カートを見る
2020年からの現行CP2696は鋳型が変更され形状が変わっています。
使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。
その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。
BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です
マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。
JB-1やスポークホイールの場合こちらでも当たる場合がありますのでその場合はキャリパー裏側切削加工が必要です。
※SWORDホイールは大丈夫です。
純正フロントフォークに310mmローター、CP2696用のサポートKITです
※310mmローターはブレーキパッドの当たり面がブレンボ用ですのでブレーキパッドの中心側を削る必要があります。
取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります
SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。
MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です
https://ssito.cart.fc2.com/ca264/505/p-r264-s/?preview=a61e545492a73c9c01c659f7c4a9ef72
(JB-3は大丈夫です。)
純正フロントフォークとKYB36KZフォークに320mmローター、CP3696用のサポートKITです
KZ1000のスポークホイールは未確認
MK2、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
Z1000MK2などのフォークにサンスター320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。キャスティング4POT用
ビックブレンボ用もあります。
ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
0.5mmシム2枚付属
フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。
KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにブレンボ40mmキャリパー装着用のキャリパーサポートです。
キャストホイール用と同じ商品です。接触しません。
価格はダブルディスク用です。
シングルディスク用は16400円(税別)となります。
フロントフォークはMK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
サンスターローターとPMCローターでは寸法が違いますので、使用するローターを備考欄にご記入ください
ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。
フォーク側取り付けボルトはM10×P1.25です。
細目を採用してより確実性を上げてあります。
キャリパー側ボルトはM10×P1.5×25mm
KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにCP3696キャリパー装着用のキャリパーサポートです。
CP2696とは互換性はありません、専用品です。
※CP3696は2696より分厚い為接触する場合は裏側切削加工が必要となります。
BITOマグ鍛JB-1もこちらを使用してください。
CP3696の裏側は切削加工が必要になります。
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)
キャリパーをお送りください
キャリパー切削加工をできるだけ少なくする為にスポークからキャリパーを逃がす為のローターを1mm外に出す為のスペーサー付き(SUS製)
キャリパー取り付けボルト及びフォーク側ボルトはM10-P1.25です。
KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにCP2696キャリパー装着用のキャリパーサポートです。
価格はシングルディスク用です。
備考欄に右前用、左前用、右後ろ用、左後ろ用などご記入ください。
BITOマグ鍛JB-1、モーリスホイールは接触が確認されましたので、こちらの商品をお選びください。
CP2696の裏側は切削加工が必要になります。
キャリパー取り付けボルト及びトルクロッド受けボルトはM10-P1.25です。
シングルディスク用は17500円(税別)となります。
http://ssito.cart.fc2.com/ca94/408/p-r-s/?preview=9a469ed634ec3f5c8622f7b751a0ab2b
サンスター310mmローター用のキャリパーサポートです
サンスター310mmローターはブレンボ40mmやCP3269(3396)などの4POT専用です。
ご注意ください
ご注文後製作の商品となります。
この商品は片側シングルディスク用です。
ノーマルが後ろ側にキャリパーが付いている前提です
右、左はまたがってブレーキペダル側が右
チェンジペダル側が左となります。
キャリパーを前側に取り付ける場合は左右逆になりますので注意してください。
各社320mmローター用のキャリパーサポートです
320mmローターはサンスター製やPMC製、ゲイルスピード製はオフセットが異なりますので専用品です。
BITOマグ鍛JB-1は未確認ですが注意が必要です
受注生産となります。納期3週間ほど
純正フロントフォークに320mmローター、グリメカキャリパー用のサポートKITです
KZ1000のスポークホイールは未確認です。
キャリパー外径に添わせてサポートに一体感をより持たせたこれまでにないデザインです。
形状をキャリパーに合わせてあるのでCP2696やCP3696と互換性はありません。
スポークホイールは干渉する為NGです。
MK2系フロントフォークとSTD296mmローター用のブレンボ4POTキャリパーに対応するキャリパーサポートです。
シングルローター用キャリパーサポートです。
BITOマグ鍛JB-1は少し接触しますのでローターを1mm外に出した
寸法で製作している下記のキャリパーサポートを使用してください。
https://ssito.cart.fc2.com/ca94/506/p-r-s/?preview=9a469ed634ec3f5c8622f7b751a0ab2b
そのままこちらの商品を使用する場合はキャリパー裏側を切削してください。
純正フロントフォークに320mmローター、CP2696用のサポートKITです
サンスター製とPMC製ローターではオフセットが違うので商品も別になります。
KZ1000のスポークホイール無加工で装着可能です。(旧2696OK、現行2696未確認)
Z1000MK2などのフォークにサンスター310mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。キャスティング、削りだし4POT用
ブレーキキャリパーを変更した際メーターケーブルがキャリパーに引っかかってしまったり、起動ラインが取れないときに使用します。
ワイヤー長93.5cmです。
メーターギヤネジ径11mmとなっておりますのでZ1やMK2の前期用となります。
それ以降のZ1000RやGPz1100.750やMK2最終型は12mmの「ちょい曲がりメーターケーブル」をご利用ください。
18インチ用スピードメーターギヤの場合は12mmとなります。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/
モーリスホイールも接触が確認されましたので、こちらの商品をお選びください。
BITOマグ鍛JB1も接触する可能性あります。
MK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC製KYB36KZ,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
STDホイール、社外ホイール適合
スポークホイールは検証できておりません
MK2系フロントフォークとSTD296mmローター用のCP3369 40mmピッチキャリパーに対応するキャリパーサポートです。
適合ローターはSTD5mmサンスター、296mm4穴商品すべて
PMC 81-3265 296mm4穴
キャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き
KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにブレンボラグビーキャリパー装着用のキャリパーサポートです。
CP2696でモーリスホイールも接触が確認されましたので、ブレンボラグビーでホイールとキャリパーが接触する可能性がありますこちらをお選びください。
SWORDホイールは大丈夫です。
ブレンボラグビーキャリパーの裏側は切削加工が必要になります。裏面と斜めカットの2面カット
(当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個5,500円)
2面カット部をガンコート塗装するサービスもはじめました。商品選択1番下よりガンコート塗装を選択してください(1キャリパー3,300円)2キャリパーの場合は2個選択よろしくお願いします。
シングルディスク対応の場合は左前側や左後ろ側など使用する場所を教えてください。
MK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です
ブレンボ65mmキャリパーに対応しています。
キャリパーサポート本体はアルマイト仕上げです。
ゲイルスピード320mmローター用のキャリパーサポートです
サンスター製320mmローターとはオフセットが異なりますので専用品です。
モーリスマグはキャリパーとホイールがわずかに接触します。下記商品をお選びください。BITOマグ鍛JB1も接触の可能性があります。
https://ssito.cart.fc2.com/ca94/382/p-r-s/?preview=f0b0f52ee97bd207d5cc204c6473dec8
ブレンボラグビーキャリパー取付け面とボトムケース面の段差を極力なくしたこれまでにないデザインです。
近日写真をアップします。
https://ssito.cart.fc2.com/ca94/407/p-r-s/?preview=f0b0f52ee97bd207d5cc204c6473dec8
CP2696キャリパー取付け面とボトムケース面の段差を極力なくしたこれまでにないデザインです。
(カテゴリー内 : 30点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索