カテゴリー

全件表示 (628) 限定特価商品 フロントキャリパーサポート (165) KYB38(BITO/PMC) (27) Z1000MK2/KYB36KZ(PMC)/旧モリワキKYB/KZ1000/Z750FX/Z1R/Z (30) BITOマグ鍛&4穴スポークホイール (12) Z1/Z2/KYB36Z(PMC) (18) Z1000J1/2 (18) Z1000R/J3/Z1100GP/旧BITO38 (18) Z1100R (8) 現行モリワキKYB (8) GSX1100S (2) Z400FX (12) Z550FX (11) Z750FX2/3/GP (6) ゼファー400 (1) ゼファー750 (5) ゼファー1100 (5) ゼファー1100RS (3) 特殊パターン GPz750/F (3) GPz1100 (3) Z400GP(Z400-M1) (2) GPz550(ZX550A) (1) 750SS/500SS(36mmフォーク) (7) Z650 純正277mmローターフロントフォーク (2) H/D スポーツスター用 (1) ブレンボ40mmキャリパー用 (38) ブレンボラグビー用 (13) CP2696用 (36) CP3696用 (3) CP3369用 (10) CP3386用 (1) ブレンボ65mm用 (2) フロントブレーキKIT (14) リヤキャリパーサポート (41) ブレーキ関連パーツ (91) スイングアーム関連 (10) ステムKIT (4) ステップKIT (34) オイルクーラー関連 (44) オイルキャッチタンク (10) マフラー (18) サスペンション関連 (50) スタビライザー (2) ホイール (29) クランクケース減圧バルブ(レデューサー) (11) ボルトオンレデューサーKIT (3) エンジン (14) キャブレター (13) 点火系 (2) フロントフェンダー (5) エンジンオイル (2) ガソリンタンク (2) 外装ステッカー (35) アンダーカウル (11) ハンドル周辺パーツ (12) クラッチワイヤー (7) メーターケーブル (7) クラッチホルダー (4) アクスルシャフト (17) クロモリピポットシャフト (1) BELLヘルメット (10) シート (1) サイドスタンド (4) 当店厳選パーツ (3) バッテリー 加工サービス (15) GOODS (8) コンチネンタルタイヤ (9) DVD (4) GPz1100パーツ一覧 (54) 750ターボパーツ一覧 (36) GPz750パーツ一覧 (55) GPz400/F/550 (10) Z1000J1/J2パーツ一覧 (64) Z1000MK2/Z1Rパーツ一覧 (125) Z1Rパーツ一覧 (62) Z1000R/J3/Z1100GP/Z1100Rパーツ一覧 (75) GPz250 (2) Z1100Rパーツ一覧 (20) Z1/Z2パーツ一覧 (51) KZ900/1000パーツ一覧 (5) Z400/550FXパーツ一覧 (41) Z650パーツ一覧 (12) Z750FX2/3/GPパーツ一覧 (16) ゼファー400パーツ一覧 (5) ゼファー750/1100パーツ一覧 (17) Z900RSパーツ一覧 (7) GPZ900/750Rパーツ一覧 (16) Z400GPパーツ一覧 (4) GSX750S/1000S/1100S/GSパーツ一覧 (5) CB-Fパーツ一覧 (3) W650パーツ一覧 (1) 未分類 (3)

フロントキャリパーサポート > Z1000MK2/KYB36KZ(PMC)/旧モリワキKYB/KZ1000/Z750FX/Z1R/Z

  • スポークホイール/MK2系フォーク/310mmローター用CP2696サポートKIT
    スポークホイール/MK2系フォーク/310mmローター用CP2696サポートKIT
    38,500円

    2020年からの現行CP2696は鋳型が変更され形状が変わっています。

    使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。

    その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。

    BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です

    マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。

    JB-1やスポークホイールの場合こちらでも当たる場合がありますのでその場合はキャリパー裏側切削加工が必要です。

    ※SWORDホイールは大丈夫です。

    純正フロントフォークに310mmローター、CP2696用のサポートKITです

    ※310mmローターはブレーキパッドの当たり面がブレンボ用ですのでブレーキパッドの中心側を削る必要があります。

    取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります


    SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。

  • MK2系フォーク/310mmローター用CP2696サポートKIT
    MK2系フォーク/310mmローター用CP2696サポートKIT
    35,200円

    2020年からの現行CP2696は鋳型が変更され形状が変わっています。

    使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。

    その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。

    BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です

    マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。

    ※SWORDホイールは大丈夫です。

    純正フロントフォークに310mmローター、CP2696用のサポートKITです

    MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です

    ※310mmローターはブレーキパッドの当たり面がブレンボ用ですのでブレーキパッドの中心側を削る必要があります。

    取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります


    SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。

  • KZ系スポークホイール用296mmブレンボ40mmキャリパーサポート
    KZ系スポークホイール用296mmブレンボ40mmキャリパーサポート
    40,040 - 49,940円
    KZ900~1000用の4穴スポークホイール用のブレンボ40mmキャリパーサポートです。
    フロントフォークはKZ900~1000、Z1000MK2、Z1R、Z650(296mmローター)など

    ※純正の6~7mmローターは使用できません。

    サンスター製4穴296mmローター専用です。
    ローターはこちら

    付属する1mmスペーサーをホイールとローターの間に入れて使用していただきますが、それでもキャリパーとスポークは干渉します。
    若干ですのでグラインダー等でキャリパーを削る必要があります。

    当店でも切削加工の準備はしていますので、加工も可能です。


  • MK2系フォーク/320mmローター/CP4466キャリパーサポート
    MK2系フォーク/320mmローター/CP4466キャリパーサポート
    46,200円
    MK2系フロントフォーク
    (KYB36KZ、KZ1000、Z1000LTD、KZ900、Z750FX、Z750A4/5、Z750D1、Z650)
    320mmローター
    サンスター320mm、PMC320mm、ゲイルスピード320mmなど
    APロッキード CP4466 6POTキャリパーのキャリパーサポートです。

    各ローターメーカーで寸法が違いますのでローターメーカーをお知らせください。

    ホイールは基本的にZ4穴ホイールでのサイズとなります。
    その他ホイールの場合は価格が変わる場合もあります。(+10,000円)

    こちらの商品は受注生産品です。

    付属するワイヤリング穴加工済みボルトは黒とシルバーです。
    備考欄にご記入ください。
    ご記入ない場合は黒ボルトでの出荷となります。
  • ブレンボラグビー裏側切削加工
    ブレンボラグビー裏側切削加工
    5,500 - 16,500円
    Z1の6穴スポークホイールやKZ1000、Z750D1などの4穴スポークホイールやマグ鍛JB-1
    Z400FXなどブレンボラグビーを使用する場合はスポーク部と接触やギリギリ当たらない(個体差によっては接触)という状況です。

    ブレンボラグビーを装着する際にスポークにキャリパーが接触するのできる限り防ぐためにキャリパー裏側を最小値削る加工です。
    ブレーキパットを外して(中古はできれば洗って!)お送りください。

    これまでの斜めカットに加えて裏側平面部も切削します。(2面カット)

    キャリパーサポートをご購入いただいた場合は5,000円です。
    加工のみのサービスは1個7000円です。




  • MK2系フォーク/320mmローター用CP3696サポートKIT
    MK2系フォーク/320mmローター用CP3696サポートKIT
    35,200円

    使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。

    その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。

    BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です

    マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca264/505/p-r264-s/?preview=a61e545492a73c9c01c659f7c4a9ef72

    (JB-3は大丈夫です。)

    純正フロントフォークとKYB36KZフォークに320mmローター、CP3696用のサポートKITです

    MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です

    KZ1000のスポークホイールは未確認


    取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります


    SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。

  • MK2系フォーク/320mmローター用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    MK2系フォーク/320mmローター用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    35,640円

    MK2、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です

    Z1000MK2などのフォークにサンスター320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。
    キャスティング4POT用

    ビックブレンボ用もあります。

    ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き

    0.5mmシム2枚付属

    フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。


  • スポークホイール/MK2系フォーク/320mmローター用ブレンボ40mmサポートKIT
    スポークホイール/MK2系フォーク/320mmローター用ブレンボ40mmサポートKIT
    35,640円

    KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにブレンボ40mmキャリパー装着用のキャリパーサポートです。

    キャストホイール用と同じ商品です。接触しません。

    価格はダブルディスク用です。

    シングルディスク用は16400円(税別)となります。

    フロントフォークはMK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です

    サンスターローターとPMCローターでは寸法が違いますので、使用するローターを備考欄にご記入ください


    ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。

    フォーク側取り付けボルトはM10×P1.25です。

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

    キャリパー側ボルトはM10×P1.5×25mm

    0.5mmシム2枚付属

  • MK2系フォーク/320mm用ブレンボラグビーキャリパーサポート
    MK2系フォーク/320mm用ブレンボラグビーキャリパーサポート
    35,200円
    MK2系フォークに320mmローター仕様
    ブレンボラグビーキャリパーのキャリパーサポートです。

    基本的にMK2系の4穴ホイール純正296mmローター用です。
    Z1系6穴ホイールの場合やJ系7穴ホイールで320mmローターなどの場合はお知らせください。
    別途設計いたします。

    ※注意点は2点あります。
    ①ブレンボラグビーキャリパーは320mmローターに対応していません。
    300mm以下ローター用だと思います。
    当キャリパーサポートを使用してそのまま組み込むと、ローター外周面とキャリパーのお腹(ブレーキパッドとブレーキパッドの真ん中の奥)の両外側が接触するので少しキャリパーを削る必要があります。
    リューター等で少し削るだけです。
    当店で加工もできますので加工サービス欄をご覧ください

    ②純正フロントフォークはブレーキを強化するとより沈み込みが早くなります。フォークスプリングの変更をお勧めします。

  • スポークホイール/MK2系フォーク/320mmローター用CP3696サポートKIT
    スポークホイール/MK2系フォーク/320mmローター用CP3696サポートKIT
    38,500 - 45,100円

    KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにCP3696キャリパー装着用のキャリパーサポートです。

    CP2696とは互換性はありません、専用品です。

    ※CP3696は2696より分厚い為接触する場合は裏側切削加工が必要となります。

    BITOマグ鍛JB-1もこちらを使用してください。

    価格はダブルディスク用です。

    フロントフォークはMK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です

    サンスターローターとPMCローターでは寸法が違いますので、使用するローターを備考欄にご記入ください


    CP3696の裏側は切削加工が必要になります。

    (当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)

    キャリパーをお送りください

    キャリパー切削加工をできるだけ少なくする為にスポークからキャリパーを逃がす為のローターを1mm外に出す為のスペーサー付き(SUS製)


    ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。

    キャリパー取り付けボルト及びフォーク側ボルトはM10-P1.25です。

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

  • スポークホイール/MK2系フォーク/320mmローター用CP2696サポートKIT(シングルディスク)
    スポークホイール/MK2系フォーク/320mmローター用CP2696サポートKIT(シングルディスク)
    19,250 - 22,550円

    KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにCP2696キャリパー装着用のキャリパーサポートです。

    価格はシングルディスク用です。

    備考欄に右前用、左前用、右後ろ用、左後ろ用などご記入ください。

    BITOマグ鍛JB-1、モーリスホイールは接触が確認されましたので、こちらの商品をお選びください。

    フロントフォークはMK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です


    CP2696の裏側は切削加工が必要になります。

    (当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)

    キャリパーをお送りください

    キャリパー切削加工をできるだけ少なくする為にスポークからキャリパーを逃がす為のローターを1mm外に出す為のスペーサー付き(SUS製)


    ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。

    キャリパー取り付けボルト及びトルクロッド受けボルトはM10-P1.25です。

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

  • スポークホイール/MK2系フォーク/320mmローター用CP2696サポートKIT
    スポークホイール/MK2系フォーク/320mmローター用CP2696サポートKIT
    38,500 - 45,100円

    KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにCP2696キャリパー装着用のキャリパーサポートです。

    BITOマグ鍛JB-1もこちらを使用してください。

    価格はダブルディスク用です。

    シングルディスク用は17500円(税別)となります。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca94/408/p-r-s/?preview=9a469ed634ec3f5c8622f7b751a0ab2b


    フロントフォークはMK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です

    サンスターローターとPMCローターでは寸法が違いますので、使用するローターを備考欄にご記入ください


    CP2696の裏側は切削加工が必要になります。

    (当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)

    キャリパーをお送りください

    キャリパー切削加工をできるだけ少なくする為にスポークからキャリパーを逃がす為のローターを1mm外に出す為のスペーサー付き(SUS製)


    ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。

    キャリパー取り付けボルト及びトルクロッド受けボルトはM10-P1.25です。

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

  • MK2系フォーク/310mmローター用CP3369キャリパーサポート
    MK2系フォーク/310mmローター用CP3369キャリパーサポート
    46,200円

    サンスター310mmローター用のキャリパーサポートです

    サンスター310mmローターはブレンボ40mmやCP3269(3396)などの4POT専用です。

    ご注意ください

    ご注文後製作の商品となります。


  • MK2系フォーク/320mmローター用ブレンボ40mmサポート(シングルディスク用)
    MK2系フォーク/320mmローター用ブレンボ40mmサポート(シングルディスク用)
    18,040円

    この商品は片側シングルディスク用です。

    MK2、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です

    ノーマルが後ろ側にキャリパーが付いている前提です

    右、左はまたがってブレーキペダル側が右

    チェンジペダル側が左となります。

    キャリパーを前側に取り付ける場合は左右逆になりますので注意してください。

    Z1000MK2などのフォークにサンスター320mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。
    キャスティング4POT用

    ビックブレンボ用もあります。

    ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き

    フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。

    0.5mmシム2枚付属


  • MK2系フォーク/320mmローター用CP3369キャリパーサポート
    MK2系フォーク/320mmローター用CP3369キャリパーサポート
    46,200円

    各社320mmローター用のキャリパーサポートです

    320mmローターはサンスター製やPMC製、ゲイルスピード製はオフセットが異なりますので専用品です。



  • MK2系フォーク/320mmローター用グリメカキャリパーサポートKIT
    MK2系フォーク/320mmローター用グリメカキャリパーサポートKIT
    46,200円

    使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。

    その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。

    BITOマグ鍛JB-1は未確認ですが注意が必要です

    受注生産となります。納期3週間ほど

    純正フロントフォークに320mmローター、グリメカキャリパー用のサポートKITです

    MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です

    KZ1000のスポークホイールは未確認です。


    取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります


    キャリパー外径に添わせてサポートに一体感をより持たせたこれまでにないデザインです。

    形状をキャリパーに合わせてあるのでCP2696やCP3696と互換性はありません。

  • MK2系フォーク/296mmローター用ブレンボ40mmサポート(シングル)
    MK2系フォーク/296mmローター用ブレンボ40mmサポート(シングル)
    18,040円

    MK2、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です

    スポークホイールは干渉する為NGです。

    MK2系フロントフォークとSTD296mmローター用のブレンボ4POTキャリパーに対応するキャリパーサポートです。

    ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き

    フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。

    0.5mmシム2枚付属

  • MK2系フォーク/320mmローター用CP2696サポートKIT
    MK2系フォーク/320mmローター用CP2696サポートKIT
    17,600円

    シングルローター用キャリパーサポートです。

    2020年からの現行CP2696は鋳型が変更され形状が変わっています。

    使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。

    その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。

    BITOマグ鍛JB-1は少し接触しますのでローターを1mm外に出した

    寸法で製作している下記のキャリパーサポートを使用してください。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca94/506/p-r-s/?preview=9a469ed634ec3f5c8622f7b751a0ab2b

    そのままこちらの商品を使用する場合はキャリパー裏側を切削してください。

    純正フロントフォークに320mmローター、CP2696用のサポートKITです

    サンスター製とPMC製ローターではオフセットが違うので商品も別になります。

    MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です

    KZ1000のスポークホイール無加工で装着可能です。(旧2696OK、現行2696未確認)


    取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります

    SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。

  • MK2系フォーク/310mmローター用ブレンボ40mmサポート
    MK2系フォーク/310mmローター用ブレンボ40mmサポート
    35,640円

    MK2、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です

    Z1000MK2などのフォークにサンスター310mmローターでブレンボ4POT用キャリパーサポートです。
    キャスティング、削りだし4POT用

    ビックブレンボ用もあります。

    ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き

    フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。

    0.5mmシム2枚付属


  • 11mmちょい曲がりメーターケーブル
    11mmちょい曲がりメーターケーブル
    3,630円

    ブレーキキャリパーを変更した際メーターケーブルがキャリパーに引っかかってしまったり、起動ラインが取れないときに使用します。

    ワイヤー長93.5cmです。

    メーターギヤネジ径11mmとなっておりますのでZ1やMK2の前期用となります。

    それ以降のZ1000RやGPz1100.750やMK2最終型は12mmの「ちょい曲がりメーターケーブル」をご利用ください。

    18インチ用スピードメーターギヤの場合は12mmとなります。


    http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/

  • スポークホイール/MK2系フォーク/296mmローター用CP2696サポートKIT(シングルディスク)
    スポークホイール/MK2系フォーク/296mmローター用CP2696サポートKIT(シングルディスク)
    19,250 - 22,550円

    KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにCP2696キャリパー装着用のキャリパーサポートです。


    価格はシングルディスク用です。

    備考欄に右前用、左前用、右後ろ用、左後ろ用などご記入ください。

    モーリスホイールも接触が確認されましたので、こちらの商品をお選びください。

    BITOマグ鍛JB1も接触する可能性あります。



    フロントフォークはMK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です


    CP2696の裏側は切削加工が必要になります。

    (当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)

    キャリパーをお送りください

    キャリパー切削加工をできるだけ少なくする為にスポークからキャリパーを逃がす為のローターを1mm外に出す為のスペーサー付き(SUS製)


    ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。

    キャリパー取り付けボルト及びトルクロッド受けボルトはM10-P1.25です。

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

  • スポークホイール/MK2系フォーク/296mmローター(Wディスク)用CP2696サポートKIT
    スポークホイール/MK2系フォーク/296mmローター(Wディスク)用CP2696サポートKIT
    38,500 - 45,100円

    KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにCP2696キャリパー装着用のキャリパーサポートです。

    価格はダブルディスク用です。

    http://ssito.cart.fc2.com/ca94/408/p-r-s/?preview=9a469ed634ec3f5c8622f7b751a0ab2b


    フロントフォークはMK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です


    CP2696の裏側は切削加工が必要になります。

    (当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個3000円)

    キャリパーをお送りください

    キャリパー切削加工をできるだけ少なくする為にスポークからキャリパーを逃がす為のローターを1mm外に出す為のスペーサー付き(SUS製)


    ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。

    キャリパー取り付けボルト及びトルクロッド受けボルトはM10-P1.25です。

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

  • MK2系フォーク/296mmローター用CP3369キャリパーサポート
    MK2系フォーク/296mmローター用CP3369キャリパーサポート
    46,200円

    MK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC製KYB36KZ,750FX1、Z1000LTDなどに適合です

    STDホイール、社外ホイール適合

    スポークホイールは検証できておりません

    MK2系フロントフォークとSTD296mmローター用のCP3369 40mmピッチキャリパーに対応するキャリパーサポートです。

    適合ローターはSTD5mm
    サンスター、296mm4穴商品すべて

    PMC 81-3265 296mm4穴


    キャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き

    フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。

  • スポークホイール/MK2系フォーク/296mmローター用ブレンボラグビーサポートKIT
    スポークホイール/MK2系フォーク/296mmローター用ブレンボラグビーサポートKIT
    5,500 - 49,500円

    KZ1000、Z750D、Z650などのスポークホイールにブレンボラグビーキャリパー装着用のキャリパーサポートです。

    CP2696でモーリスホイールも接触が確認されましたので、ブレンボラグビーでホイールとキャリパーが接触する可能性がありますこちらをお選びください。

    BITOマグ鍛JB1も接触する可能性あります。

    SWORDホイールは大丈夫です。

    フロントフォークはMK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です


    ブレンボラグビーキャリパーの裏側は切削加工が必要になります。裏面と斜めカットの2面カット

    (当店で加工も承ります、キャリパーサポート購入時には1個5,500円)

    キャリパーをお送りください

    2面カット部をガンコート塗装するサービスもはじめました。商品選択1番下よりガンコート塗装を選択してください(1キャリパー3,300円)2キャリパーの場合は2個選択よろしくお願いします。

    キャリパー切削加工をできるだけ少なくする為にスポークからキャリパーを逃がす為のローターを1mm外に出す為のスペーサー付き(SUS製)

    シングルディスク対応の場合は左前側や左後ろ側など使用する場所を教えてください。


    ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。

    キャリパー取り付けボルト及びトルクロッド受けボルトはM10-P1.25です。

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

  • MK2系フォーク/296mmローター用ブレンボ65mmサポートKIT
    MK2系フォーク/296mmローター用ブレンボ65mmサポートKIT
    37,400円

    MK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です

    ブレンボ65mmキャリパーに対応しています。

    ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。

    キャリパー取り付けボルト及びトルクロッド受けボルトはM10-P1.25です。

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

    キャリパーサポート本体はアルマイト仕上げです。

  • MK2系フォーク/ゲイルスピード320mmローター/ブレンボ40mmキャリパーサポート
    MK2系フォーク/ゲイルスピード320mmローター/ブレンボ40mmキャリパーサポート
    35,200円

    ゲイルスピード320mmローター用のキャリパーサポートです

    サンスター製320mmローターとはオフセットが異なりますので専用品です。



  • MK2系フォーク/296mmローター用ブレンボラグビーサポートKIT
    MK2系フォーク/296mmローター用ブレンボラグビーサポートKIT
    35,200円

    MK2、Z1R、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です

    モーリスマグはキャリパーとホイールがわずかに接触します。下記商品をお選びください。BITOマグ鍛JB1も接触の可能性があります。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca94/382/p-r-s/?preview=f0b0f52ee97bd207d5cc204c6473dec8

    ブレンボラグビーキャリパー取付け面とボトムケース面の段差を極力なくしたこれまでにないデザインです。

    ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。

    キャリパー取り付けボルト及びトルクロッド受けボルトはM10-P1.25です。

    細目を採用してより確実性を上げてあります。

  • MK2系フォーク/296mmローター用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    MK2系フォーク/296mmローター用ブレンボ40mmキャリパーサポート
    35,640円

    MK2、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です

    スポークホイールは干渉する為NGです。

    MK2系フロントフォークとSTD296mmローター用のブレンボ4POTキャリパーに対応するキャリパーサポートです。

    近日写真をアップします。

    ブレンボキャリパー用ピッチ1.5mm専用ワイヤリングの穴開け加工済みボルト付き

    フロントフォーク用ピッチ1.25穴あけ加工済みボルト付きのセットです。

    0.5mmシム2枚付属

  • MK2系フォーク/320mmローター用CP2696サポートKIT
    MK2系フォーク/320mmローター用CP2696サポートKIT
    35,200円

    2020年からの現行CP2696は鋳型が変更され形状が変わっています。

    使用するホイールによっては、キャリパーとホイールが接触する場合があります。

    その場合はキャリパー裏側の切削加工が必要となります。

    BITOマグ鍛JB-1はスポークとの接触注意が必要です

    マグ鍛JB-1はこちらを選択してください。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca264/505/p-r264-s/?preview=a61e545492a73c9c01c659f7c4a9ef72

    純正フロントフォークに320mmローター、CP2696用のサポートKITです

    MK2純正キャストホイールは無加工で装着可能です

    KZ1000のスポークホイール無加工で装着可能です。(旧2696OK、現行2696未確認)


    取付ボルトはM10-P1.25を採用してメリットは緩みにくい(サポートとボルトのねじ山の接触面積が大きくなるので)破断に強い(ピッチが細かいほどねじ山の深さが浅くなる為ボルトの芯材として残る面積が大きくなる為ひっぱり強さ、破断、折損に対して強くなります


    SSITOこだわりのキャリパーとサポートに一体感を持たせたこれまでにないデザインです。

  • MK2系フォーク/296mmローター用CP2696サポートKIT
    MK2系フォーク/296mmローター用CP2696サポートKIT
    35,200円

    MK2、旧モリワキカヤバ、PMC36,750FX1、Z1000LTDなどに適合です

    モーリスマグはキャリパーとホイールがわずかに接触します。下記商品をお選びください。BITOマグ鍛JB1も接触の可能性があります。

    https://ssito.cart.fc2.com/ca94/407/p-r-s/?preview=f0b0f52ee97bd207d5cc204c6473dec8

    CP2696キャリパー取付け面とボトムケース面の段差を極力なくしたこれまでにないデザインです。

    ボトムケースに極力キャリパーを近づけ変形による制動力のロスを少なくするように設計しました。

    キャリパー取り付けボルト及びトルクロッド受けボルトはM10-P1.25です。

    細目を採用してより確実性を上げてあります。



1

(カテゴリー内 : 30点)

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索