カートを見る
MK2STD、KZスポーク、ダイマグ、マグ鍛装着可能です。
参考写真はV型ポケットキャリパーサポート、サンスター220mmローターの組み合わせです。
SSITO製Z4穴小径ディスクアタッチメントを装着することによりボルトオンにて可能にしました。
http://ssito.cart.fc2.com/ca183/154/p-r183-s/
ローターとセットのKITも設定あります。
http://ssito.cart.fc2.com/ca113/280/p-r-s/
使用しているホイール、ディスク、スイングアーム内寸をお知らせしてもらいディスクセンター及びスイングアームにボルトオン状態で納品できるKITにします。
ホイールセンターが出ていないとボルトオンで使用できない場合があります。
別途トルクロッドもご用意できます。またスイングアームにトルクロッド受けを取り付けることも可能です。ホイール、スイングアームをお送りしていただいて加工することもできます。
240mm用、250mm用もございます。
参考画像はV型ポケットキャリパーサポート、ゲイルスピード220mmローターの組み合わせです。
※CP3696はキャリパーボディがCP2696に比べて大きいのでそのまま220mmで設計するとキャリパーボディがZ4穴小径ディスクアタッチメントに当たります。
接触をかわす為にブレーキパッドをローターの当たり面の内側に合わせて設計していますのでブレーキパッド外側をローター外周に合わせて削ってから装着する必要があります。
Z用ホイールに4ハヤブサ用の240mmローターを使用してブレンボカニ84mmを組み合わせのキャリパーサポートです
SSITO製アタッチメントを装着することによりボルトオンにて可能にしました。
使用しているホイール、ディスク、スイングアーム内寸をお知らせしてもらいディスクセンター及びスイングアームにボルトオン状態で納品できるKITにします
220mm用、250mm用もございます。
リヤローターを限界まで小さくしてみました!使用するホイール、ブレーキローター、スイングアームの内幅をお知らせいただきキャリパーセンターはもちろんのことボルトオンにて装着できるKITです。サンスター250mmローターにCP2696で純正トルクロッドボルトオンのキャリパーサポートです。ノーマルが290mmのところを220mmに小径化して純正のように取り付けることができます。別途Z4穴アタッチメント及びサンスタープレミアムレーシングリヤローター品番022(ホール、スリット、ホール&スリット)が必要です。http://ssito.cart.fc2.com/ca183/154/p-r183-s/
http://ssito.cart.fc2.com/ca135/158/p-r135-s/フロントブレーキを強化してリヤブレーキが効き過ぎな場合有効です。様々なタイプをご用意していますのでブラック、シルバー、ビレットを備考欄にご記入ください。対応機種Z1000MK2/Z750FX/Z1Rスポークホイールは装着できません
Z用ホイールにGSXR1000用の220mmローターを使用してブレンボカニ84mmを組み合わせました。
参考写真はV型ポケットキャリパーサポート、サンスターワークスエキスパンド220mmローターです。
リヤ小径ローターは憧れでした。
(カテゴリー内 : 5点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索