カートを見る
こちらの商品は2018年以降販売している現行型ステップKITに対応した商品です。
2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。
見分け方は現行型マスターシリンダーステーにはM4タップ穴が追加されています。
写真3枚目参照
2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。
2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。
M4タップ穴があるステップKITの方向けの機械式ブレーキスイッチKITです。
こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。
見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。
またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照
正チェンジのみのモデルと逆チェンジ対応のモデルがあります。
逆チェンジ仕様はステップ取り付けスタッドボルトを1本抜く必要があります。
正チェンジ仕様はボルトオンです。
ボルト類をブラックとシルバーより選べます。
機械式ブレーキスイッチ開発完了しました。
別途ご購入よろしくおねがいします。
http://ssito.cart.fc2.com/ca141/356/p-r-s/?preview=365faa3bea416332a88bfd4e97f97dc4
アルミステップバーは新型と旧型が選べます。
新型はバーエンドキャップは白、黒お選びいただけます。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/
旧型はバーエンドキャップは白のみです。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/
備考欄に新型、旧型およびバーエンドキャップの色をご記入ください。
シンプルな形状にこだわりアップでバック過ぎるステップキットが多いので開発しました。
ツーリングからサーキットまでシチュエーションを選びません。Zがより乗りやすくなります。リザーバータンク一体型マスター付1/2サイズP1.25
逆チェンジ対応仕様はステップ取り付けスタッドボルトを1本抜き付属のボルトと交換の必要があります。
お選びください。
(カテゴリー内 : 4点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索