カートを見る
Z750GP用のステップKITです。
ストリートを主眼においた「ココ」しかないという位置にステップバーの位置を
設定しました。
アルミステップバーは新型と旧型が選べます。
新型はバーエンドキャップは黒、白お選びいただけます。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/469/p-r140-s/
旧型はバーエンドキャップは白のみです。
https://ssito.cart.fc2.com/ca140/237/p-r140-s/
備考欄に新型、旧型およびバーエンドキャップの色をご記入ください。
こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。
2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。
見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。
写真3枚目参照
2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。
2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。
またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照
こちらの商品は2018年以降販売している現行型ステップKITに対応した商品です。
見分け方は現行型マスターシリンダーステーにはM4タップ穴が追加されています。
M4タップ穴があるステップKITの方向けの機械式ブレーキスイッチKITです。
Z750FX2/3用のステップKITです。
Z750GP用製品と適合が取れました。
当店J系用ステップを使用するときに必要なサイドスタンドです。雰囲気が変わらず使用いただけます。現在バックステップとチェンジペダルが近い方もこのスタンドを使用するといい感じになります。
Z/J系にはリプレイスとしてご利用できます。
※ドイツ仕様の通常の位置より前側にサイドスタンドがある車両には適合しません。
Z900RS用のステップKITです。
当初、当店でも開発しようと思っていましたが、ゲイルスピードのステップの出来がすばらしく開発をやめました 笑
当店お勧めのステップです。
ゲイルスピード製 フットコントロールKIT
Z系ステップ取り付け部のスタッドボルト
ステンレス製
Z650(ザッパー)リヤディスクモデルのステップKITです。
標準装備のサイドスタンドセンサーを外している方向けのスタンドです。
GPz1100によくある症状でバックステップを取り付けた時にペダルの先と隙間が狭くなり、やむなくペダルを上側にして乗ってらっしゃる方がいます。そこでスタンドを内側に向けて干渉をさけ、ギヤチェンジがよりしやすいスタンドです。他社ステップにも使用できると思いますが、基本的には当社ステップ用です。
Z用ステップ 補修パーツ
M8ピロボール メス
GPz1100用ステップKITです。
別途専用サイドスタンドが必要です。
基本的にブレンボカニやCP2696などキャリパー交換対応の1/2サイズのマスターシリンダーとなっています。
専用機械式ブレーキスイッチ 6000円(税別)
センサーつきサイドスタンド 15000円(税別)
センサーなしサイドスタンド 14000円(税別)
https://ssito.cart.fc2.com/?ca=145&preview=399f9e745018ca90585e915d1104e501
タンデムステップKITは別売りです。
https://ssito.cart.fc2.com/ca243/175/p-r-s/?preview=5b0f4da98ca2503b73baaf32365ec3f7
GPz用パーツは常時在庫品ではなく受注生産となっております。
(在庫がある場合は在庫数記入あり、納期約2~3週間)
https://www.facebook.com/speedshopito/
フェイスブックの方に開発画像ございます。
正チェンジのみのモデルと逆チェンジ対応のモデルがあります。
逆チェンジ仕様はステップ取り付けスタッドボルトを1本抜く必要があります。
正チェンジ仕様はボルトオンです。
ボルト類をブラックとシルバーより選べます。
機械式ブレーキスイッチ開発完了しました。
別途ご購入よろしくおねがいします。
http://ssito.cart.fc2.com/ca141/356/p-r-s/?preview=365faa3bea416332a88bfd4e97f97dc4
当店こだわりステップのゴムステップバー仕様です。あの頃のバイクがよりあの頃のように、、、
純正ブレーキスイッチには対応していません。
別途機械式ブレーキスイッチKITを使用するか油圧式ブレーキスイッチをご利用ください
http://ssito.cart.fc2.com/ca140/357/p-r140-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373
新型はバーエンドキャップは白、黒お選びいただけます。
シンプルな形状にこだわりアップでバック過ぎるステップキットが多いので開発しました。
ツーリングからサーキットまでシチュエーションを選びません。Zがより乗りやすくなります。リザーバータンク一体型マスター付1/2サイズP1.25
逆チェンジ対応仕様はステップ取り付けスタッドボルトを1本抜き付属のボルトと交換の必要があります。
お選びください。
GPz750にベストマッチするステップキットです。純正の位置がかなりいいので、こだわって製作しました。
リザーバータンク一体型マスター付1/2サイズ
社外キャリパー推奨です。
タンデムステップは別売りとなっております。24,000円~36,300円
カート内のタンデムステップをお選びください。<GPz750 タンデムステップ>http://ssito.cart.fc2.com/ca58/175/p-r55-s/
1/2マスターシリンダー付き バンジョーボルトサイズP1.25ターボも対応いたします。
1/2マスターシリンダーは社外キャリパー向けのサイズとなっています。
純正キャリパーで使用する場合は14mmマスターシリンダーに変更する必要があります。
別途専用ステーと14mmマスターシリンダーの組み合わせに変更しますので下記より純正キャリパー仕様に変更もお選びください。
こだわりのZ1000J系用のシンプルなステップです。いままで後ろでアップなステップしか選べなかったJ系ですが、ボルトオンにてベストな位置のステップを完成しました。1/2マスター付きP1.25
基本カラーリングはブラックアルマイトです。
新型ステップバーと旧型ステップバーを選択してください。
ステップバーによりベースプレート自体の部品が変わりますので、互換性はありません。
旧型ステップバーとゴムステップバーは同じベースプレートの為後にゴムステップバーに変更することが可能です。
ボルト類、バーエンドキャップ色選択できます。
新型ステップバーはバーエンドキャップは白、黒選べます。
旧型ステップバーはバーエンドキャップは白のみです。
当社GPz750/GPz1100ステップキット用のタンデムステップKITです。削り出しクランプにカワサキ純正のステップの組み合わせです。
さりげなく自然に装着できるようにしました。
★GPz750ステップKIThttp://ssito.cart.fc2.com/ca58/3/p-r55-s/
★GPz1100ステップKIT
https://ssito.cart.fc2.com/ca54/341/p-r54-s/?preview=399f9e745018ca90585e915d1104e501
当社ステップKITのゴムステップ仕様の補修部品です。
専用カラー、バー本体、ゴム、取り付けボルト付属です。
当社アルミステップバー仕様から変更できます。
取り付けねじ穴径はM8-P1.25です。
1本の価格です
アルミステップバー再販開始いたしました。
今回の仕様はバーエンドキャップは白のみの設定となります。
ご了承ください。
当社ステップKITのマスターシリンダーに装着するリターンスプリングです。
GPz1100によくある症状でバックステップを取り付けた時にペダルの先と隙間が狭くなり、やむなくペダルを上側にして乗ってらっしゃる方がいます。そこでスタンドを内側に向けて干渉をさけ、ギヤチェンジがよりしやすいスタンドです。画像を参考にしてください。サイドスタンドセンサーも対応しています。
サイドスタンドセンサーを外している方向けのタイプもございます。
http://ssito.cart.fc2.com/ca145/360/p-r145-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373
(カテゴリー内 : 34点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索