カートを見る
シルバーのオイルパンに似合う白アルマイト仕様。黒いオイルパンに似合う黒アルマイト仕様を用意いたしました。
交換の際に是非とも換えておきたいOリングも2種類付属いたしました。ドレンボルト、フィルターボルト共にワイヤリングの穴をあけてありますのでサンデーレースやストリートでもより確実な確認としてワイヤリングを施すことができます。
MGネスト製のオイルフィルターカバー&ドレンボルトのセットです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。歪みもでにくい設計です
GPz1100用のクラッチプッシュロッド
純正部品が販売終了の為製作しました。
旧純正品番 13116-1050
外径8mm 長さ311mm
材質 高炭素クロム軸受鋼 硬度60HRC~
表面処理 低温黒色クロムメッキ
純正のカムスプロケットの長穴加工です。
ハイカムを取りつけた際やカムチェーンの伸びに対して正確なバルブタイミングで調整するのに必要となります。
外したカムスプロケットをお送りいただき加工します。
価格は1枚の価格です(業販設定ありますメール、FAXでお問合わせ下さい)
現在受け付け可能な車種は
Z1系
Z1000MK2系ゼファー1100ゼファー750
Z1000J系
GPz1100
GPz750
GSX1100S
GSF1200
ブルーサンダース製のオイルフィルターカバー&ドレンボルトのセットです。かじる可能性のあるボルト類は鉄製、フィルターカバーは肉抜きしてありますが10mmで製作してあります。歪みもでにくい設計です
キックシャフトを取り外した時に使用するカバーです。鋳造で製作しています。純正のような雰囲気で製作しました。
半艶ブラック仕上げとウェットブラスト仕上げでZ1初期黒エンジン、後期シルバーエンジンに対応してみました。
従来の商品はSタイプです。Lタイプを追加致しました。
オイルキャッチタンクやブリーザーホース、レデューサー装着に伴うオプション部品です。
アイデアで合わせてお使いください。
参考寸法 Lタイプ 約400mm
Sタイプ 約210mm
+-10mmはご了承下さい。
(カテゴリー内 : 10点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索