カートを見る
Z550FXに使用できるサンスター製260mmブレーキローターです。
純正で260mm7穴ディスク車両にはボルトオンで装着可能です。
板厚は5mmです。
板厚は薄くなりますがリヤローターとしても使用可能です(現行車はほぼ5mmローター)
Z400FX E4のリヤ用として使用可能です。
純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。
リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。
・外径:260mm(Z550FX STDサイズ)
・板厚:5.0mm(フロントサイズ)
他車種 Z750GP、Z750FX2/3 など外径260mm,7穴ローター適合します。
同じデザインで300.280.270mmのタイプもございます。
こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。
Z1000J1/J2に使用できるサンスター製270mmブレーキローターです。
Z1000J1/J2にはボルトオンで装着可能です。
板厚5mmと7mmがございます。
・外径:270mm(Z1000J1/J2 STDサイズ)
・板厚:5.0mm(フロントサイズ)7.0mm(リヤ純正サイズ)
同じデザインで300.280mmのタイプもございます。
BITOマグ鍛 空冷GPz/Z1000J/R,Z1100GP/R用のブレーキローターです。
数年前よりマグ鍛用ネオクラシックローターを販売していますが、どうしてもプレミアムレーシングやワークスエキスパンドローターにしたくて製作してもらいました。
ネオクラシックローターはこちら↓
https://ssito.cart.fc2.com/ca208/196/p-r208-s/
R1/J1電気式及び機械式メーターギヤ対応いたします!
対応ブレーキキャリパー
アウターローター幅35mmの為基本的に4POT用です。
ホールタイプ、ホール&スリット、ワークスエキスパンド対応です。
当店のみのデリバリー商品です。
フローティングはフルフローティング、セミフローティングが選べます。
当店で使用する場合はセミフローティングが多いです。
製造元 サンスター
フローティングピン、インナ―ローターの色替えも可能ですので備考欄にご記入ください。
(価格が変わる為、ご相談の上ご決済ください)
Z1/Z2 6穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを4mm外に出せます。
当店、Z1/Z2用CP2696キャリパーサポートに使用している商品です。
ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください
価格は1枚の値段です。
こちらの商品は2018年以降販売している現行型ステップKITに対応した商品です。
2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。
見分け方は現行型マスターシリンダーステーにはM4タップ穴が追加されています。
写真3枚目参照
2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。
2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。
M4タップ穴があるステップKITの方向けの機械式ブレーキスイッチKITです。
こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。
見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。
またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照
メーターギヤねじ径12mm ワイヤー長845mmのメーターケーブルです。
使用例としてはZ1やMK2などでキャリパーを前側に装着している車両です。
キャリパーを前側で使用している場合、メーターケーブルはキャリパーなどに干渉しないのでZ1のように短いケーブルでスマートに見せることができます。
メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2最終型以前の11mmメーターギアには使用できません。
11mmメーターギアMK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/
ありそうでなかったブレンボカニ用のエンドレスパットです。
バディーズモーターサイクルさんとSSITOのリクエストで製作していただきました。
CP3369用のエンドレスブレーキパットです。
Z900RS(cafe除く)でブレーキホースを製作する際に
三つ又(アンダーブラケット)で2本に分岐するセパレーターです。
Z900RSはねじ山がセンターにいないので、この形状になっています。
アンダーブラケットの真ん中にセパレーターがきますのでブレーキホースを
美しく取り回すことが可能になります。
純正ホーンを移動する必要があります。
アルマイト色は、シルバー、黒、ゴールド、ハードアルマイトより選べます。
Z用4穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを1mm外に出せます。
当店、スポークホイール用キャリパーサポートに使用している商品です。
フロント用は丸型 リヤ用はひし形に使用します。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを5mm外に出せます。
当店、ワイドピッチステムKITに使用します。
5mmローターを外に出すと取付ボルトがメーターギヤと干渉しますのでこちらのボルトを使用してください。
https://ssito.cart.fc2.com/ca0/656/p-r-s/?preview=bbf930dd7ba89e744ea9d1045fe83ef0&_gl=1*nntj7j*_gcl_au*MTQzMDg5NTM3My4xNjgzMzQ3NjYy
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを2mm外に出せます。
当店、CP2696用キャリパーサポート(MK2は除く)に使用している商品です。
ブレーキキャリパーを変更した際メーターケーブルがキャリパーに引っかかってしまったり、起動ラインが取れないときに使用します。
ワイヤー長93.5cmです。
メーターギヤネジ径11mmとなっておりますのでZ1やMK2の前期用となります。
それ以降のZ1000RやGPz1100.750やMK2最終型は12mmの「ちょい曲がりメーターケーブル」をご利用ください。
18インチ用スピードメーターギヤの場合は12mmとなります。
ブレンボカニキャリパーのチタンカラーでレッドロゴモデルです。
一般的なカニキャリパーと寸法は同じです。
O/H対応品
パット付です
ブレンボカニ(旧カニ)用ブレーキパット デイトナ品番68289
旧カニ用です。
強力な制動力はありませんが、コントロール性がいいです。
ブレンボカニ(幅広)用ブレーキパット デイトナ品番68276
新カニ用です。
ブレンボ40mmピッチ用のエンドレスブレーキパットです。
1本ピンタイプ
RⅡはいわゆるレース用ですが、ストリートでも問題ありません。
制動力は高いですが、握りこめるブレーキパットです。
http://www.wildhouse.jp/blog/archives/110.html
初期からのコントロール性は高いのでツーリングでも威力を発揮いたします。
CP2696用のエンドレスパットです。
2023 12月よりパッド厚9mmに変更となりました。
EMP037RからRⅡへと進化しました。
レーシングシンタードPRO パッド厚 9mm
Z4穴用サンスター製トラッドローターです。
SSITOのお勧めはセミフローティングです。
■サーキットでも装着の多い4孔取付けφ320ディスクT-12シリーズ
アウターローターデザインはホールかスリットの2パターンから、またフローティングピンは8色から選択OK。また、ブラックバージョンでは使用環境に合わせたフルフローティング、セミフローティングの設定が選べます。※インナーゴールドは廃盤になりました。別注で承ります(ご相談ください)
ブレーキパッドの有効当たり幅は39mm。CP2696キャリパーも受け入れます。T-12は高いブレーキ性能はもちろんの事、8色のピンカラーでマシンに合わせたコーディネイトが可能です。
https://sunstar-kc.jp/info/z1rz1000mk-2z900z1000z750fx%e3%80%80%cf%86320%e5%a4%a7%e5%be%84%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af-gold-ver/
純正等鉄スイングアームでトルクロッドをリジット式で取り付け可能にするために必要な溶接用トルクロッド受けです。
サンドブラスト仕上げ
ご使用するピロボールによって4種類あります。
M10×P1.25 ネジ穴仕様
M10 貫通穴仕様
M8×P1.25 ネジ穴仕様
M8 貫通穴仕様
M10×P1.25ネジ穴仕様は
黒クロメート処理済M10×35 P1.25ボルト ワッシャ1枚 黒クロメートM10-P1.25Uナットが付属します。
M8×P1.25ネジ穴仕様は
黒クロメート処理済M8×35 P1.25ボルト ワッシャ1枚 黒クロメートM8-P1.25Uナットが付属します。
当店にて溶接加工も可能です。
納期約1週間
http://ssito.cart.fc2.com/ca113/309/p0-r113-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373
ワイドスイングアームに交換した際に必要になる圧入カラーです。
備考欄にブラック、シルバー、ブラウンよりアルマイト色を選びご記入下さい。
基本在庫商品はZ4穴ホイールで
ゲイルスピード 4.00-18 240mmスイングアーム用
ゲイルスピード 4.50-18 240mmスイングアーム用
SWORD 4.00-18 240mmスイングアーム用
SWORD 4.75-18 240mmスイングアーム用
BITOマグ鍛 4.50-18 240mmスイングアーム用となります。
その他の組み合わせの場合はオーダー価格となります。
スイングアーム内寸(メーカーや品番も可)、ホイールなどお知らせ下さい。
ご使用ホイールによっては別途採寸作業が必要な場合もあります。
MK2/Z1000/Z4穴社外ホイール(BITOマグ鍛、ゲイルスピード、SWORD)にブレンボカニ(84mm)キャリパーとサンスターTR-13HZ 5mmローターの組合せの場合に必要となります。
当社キャリパーサポートと組み合わせが必要です。
現行のちょい曲がりメーターケーブルよりもう少しきつく曲がっています。主にCP2696キャリパーを使用したJ系や400FX系に使用します。
ワイヤー長93.5mm
下記はちょい曲がりメーターケーブルです。
http://ssito.cart.fc2.com/ca204/246/p-r204-s/?preview=37891bfd31fdc014745943b50c983e2b
当社のキャリパーサポートに付属される
ワイヤリング用の穴加工済ボルトです。
ワイヤリング穴加工の後ブラックは黒クロメート処理、
シルバーはジオメット処理を施し防錆しています。
素材はクロモリです。
CP2696用のメタリカスペック03です。
当たり幅 38mm
CP2696,CP2966,CP3696,CP3697
AP製品 CP2195D38同等寸法品です。
(カテゴリー内 : 91点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索