カートを見る
カワサキ純正ブレーキローター取り付けボルトになります。
型番:92154-1865 M8×30
長さ違いですが M8×25もあります。92150-1858
こちらでも問題ないかと思います。
対応車種 ()内必要個数
・Z1000J(片側7個)
・Z400FX/E4(片側7個)
・GPzシリーズ(片側6個)
※当店取り扱いブレーキング社製ローターで使用する場合は専用のワッシャが必要となります。カワサキ純正及びサンスター製ローターの場合は必要ありません。
詳しくはメール、電話で対応いたします。
当社のキャリパーサポートに付属される
ワイヤリング用の穴加工済ボルトです。
ワイヤリング穴加工の後ブラックは黒クロメート処理、
シルバーはジオメット処理を施し防錆しています。
素材はクロモリです。
CP2696のパットスプリングです。
走行中にカタカタ気になる音もこれで大丈夫です。
価格は1キャリパー分です。
CP2696用のクイックリリースパットピンです。
外れることはないですが安全の為ワイヤリングをお勧めします。
Z用4穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを1mm外に出せます。
当店、スポークホイール用キャリパーサポートに使用している商品です。
フロント用は丸型 リヤ用はひし形に使用します。
ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください
価格は1枚の値段です。
CP2696を穴あけ加工した場合必要になるプラグです。ap純正です。
価格は1個の価格です。1キャリパー1個必要になります。
CP2696にフィットするブレーキアダプターです。
グッドリッジ製 ステンレス
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを2mm外に出せます。
当店、CP2696用キャリパーサポート(MK2は除く)に使用している商品です。
MK2/Z1000/Z4穴社外ホイール(BITOマグ鍛、ゲイルスピード、SWORD)にブレンボカニ(84mm)キャリパーとサンスターTR-13HZ 5mmローターの組合せの場合に必要となります。
当社キャリパーサポートと組み合わせが必要です。
純正等鉄スイングアームでトルクロッドをリジット式で取り付け可能にするために必要な溶接用トルクロッド受けです。
サンドブラスト仕上げ
ご使用するピロボールによって4種類あります。
M10×P1.25 ネジ穴仕様
M10 貫通穴仕様
M8×P1.25 ネジ穴仕様
M8 貫通穴仕様
M10×P1.25ネジ穴仕様は
黒クロメート処理済M10×35 P1.25ボルト ワッシャ1枚 黒クロメートM10-P1.25Uナットが付属します。
M8×P1.25ネジ穴仕様は
黒クロメート処理済M8×35 P1.25ボルト ワッシャ1枚 黒クロメートM8-P1.25Uナットが付属します。
当店にて溶接加工も可能です。
納期約1週間
http://ssito.cart.fc2.com/ca113/309/p0-r113-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373
ブレーキキャリパーを変更した際メーターケーブルがキャリパーに引っかかってしまったり、起動ラインが取れないときに使用します。
ワイヤー長93.5cmです。
メーターギヤネジ径11mmとなっておりますのでZ1やMK2の前期用となります。
それ以降のZ1000RやGPz1100.750やMK2最終型は12mmの「ちょい曲がりメーターケーブル」をご利用ください。
18インチ用スピードメーターギヤの場合は12mmとなります。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/
現行のちょい曲がりメーターケーブルよりもう少しきつく曲がっています。主にCP2696キャリパーを使用したJ系や400FX系に使用します。
ワイヤー長93.5mm
下記はちょい曲がりメーターケーブルです。
http://ssito.cart.fc2.com/ca204/246/p-r204-s/?preview=37891bfd31fdc014745943b50c983e2b
メーターギヤねじ径12mm ワイヤー長845mmのメーターケーブルです。
使用例としてはZ1やMK2などでキャリパーを前側に装着している車両です。
キャリパーを前側で使用している場合、メーターケーブルはキャリパーなどに干渉しないのでZ1のように短いケーブルでスマートに見せることができます。
メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2最終型以前の11mmメーターギアには使用できません。
11mmメーターギアMK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。
長さ93.5cmです。
メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2の最終型以前には使用できません。
確認しているのは、Z1000RやGPz1100.750やMK2最終型、18インチメーターギヤです。
MK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。
Z1/Z2 6穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを4mm外に出せます。
当店、Z1/Z2用CP2696キャリパーサポートに使用している商品です。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを5mm外に出せます。
当店、ワイドピッチステムKITに使用します。
5mmローターを外に出すと取付ボルトがメーターギヤと干渉しますのでこちらのボルトを使用してください。
https://ssito.cart.fc2.com/ca0/656/p-r-s/?preview=bbf930dd7ba89e744ea9d1045fe83ef0&_gl=1*nntj7j*_gcl_au*MTQzMDg5NTM3My4xNjgzMzQ3NjYy
ブレンボカニ(旧カニ)用ブレーキパット デイトナ品番68289
旧カニ用です。
強力な制動力はありませんが、コントロール性がいいです。
Z1000MK2やKZ1000のリヤホイールのブレーキキャリパーとホイールベアリングの間のカラーです。
純正サイズはMK2は36mm KZ1000は31mmです。
ゲイルスピード、PMCソード、ラヴォランテに交換したときは36mmカラーが使用できます。
またAPキャリパー使用時は36mmで十分ですが、ブレンボカニキャリパーを純正や上記ホイールに組み合わせるとローターのシムを使用するか35mmカラーをしようしないと取り付けできません。
KZ1000などスポークホイールにブレンボカニの時も純正サイズ31mmですと都合が悪いので30mmカラーを合わせて使用します。
改造用にも使用できますし、最近では純正ホイールを中古で買った時などにもご利用下さい。
アルミ鍛造ホイールで軽くなったところに使用してもバッチリです。
こちらの商品は2018年以降販売している現行型ステップKITに対応した商品です。
2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。
見分け方は現行型マスターシリンダーステーにはM4タップ穴が追加されています。
写真3枚目参照
2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。
2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。
M4タップ穴があるステップKITの方向けの機械式ブレーキスイッチKITです。
CP2696用ブレーキパット
もちろんフロントにも使用しますが、当店ではリヤブレーキによく使用します。
ブレンボカニ(幅広)用ブレーキパット デイトナ品番68276
新カニ用です。
当社トルクロッド受け(他社製も可)をスイングアームに溶接する加工サービスです。
スイングアームをお送りいただき加工します。
参考納期は1週間です。
アルミスイングアームでトルクロッドをリジット式で取り付け可能にするために必要な溶接用トルクロッド受けです。
材質は7N01 穴径は10mm 黒クロメート処理済M10-P1.25ボルト ワッシャ2枚 黒クロメートM10-P1.25Uナットが付属します。
ワイドスイングアームに交換した際に必要になる圧入カラーです。
備考欄にブラック、シルバー、ブラウンよりアルマイト色を選びご記入下さい。
基本在庫商品はZ4穴ホイールで
ゲイルスピード 4.00-18 240mmスイングアーム用
ゲイルスピード 4.50-18 240mmスイングアーム用
SWORD 4.00-18 240mmスイングアーム用
SWORD 4.75-18 240mmスイングアーム用
BITOマグ鍛 4.50-18 240mmスイングアーム用となります。
その他の組み合わせの場合はオーダー価格となります。
スイングアーム内寸(メーカーや品番も可)、ホイールなどお知らせ下さい。
ご使用ホイールによっては別途採寸作業が必要な場合もあります。
メタリカ製のCP2696用ブレーキパットです。
初期からガツンと効かせたいときに使用するといいと思います。
Z900RS(cafe除く)でブレーキホースを製作する際に
三つ又(アンダーブラケット)で2本に分岐するセパレーターです。
Z900RSはねじ山がセンターにいないので、この形状になっています。
アンダーブラケットの真ん中にセパレーターがきますのでブレーキホースを
美しく取り回すことが可能になります。
純正ホーンを移動する必要があります。
アルマイト色は、シルバー、黒、ゴールド、ハードアルマイトより選べます。
こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。
見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。
またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照
CP2696補修部品
表側のキャリパーピストンです。
41.3φ×20.8mm
41.3φ×17.8mm
CP2696用のメタリカスペック03です。
当たり幅 38mm
CP2696,CP2966,CP3696,CP3697
AP製品 CP2195D38同等寸法品です。
ブレンボラグビーキャリパーで当店上側250mmサポートKIT用のブレーキホースになります。
対応マスターシリンダーはMK2/Z1R/KZ1000純正です。マスターシリンダーは純正の位置を基準としています。
バックステップの場合は適応しません。
CP3369用のエンドレスブレーキパットです。
CP2696用のエンドレスパットです。
2023 12月よりパッド厚9mmに変更となりました。
EMP037RからRⅡへと進化しました。
制動力は高いですが、握りこめるブレーキパットです。
http://www.wildhouse.jp/blog/archives/110.html
レーシングシンタードPRO パッド厚 9mm
初期からのコントロール性は高いのでツーリングでも威力を発揮いたします。
ありそうでなかったブレンボカニ用のエンドレスパットです。
バディーズモーターサイクルさんとSSITOのリクエストで製作していただきました。
ブレンボ40mmピッチ用のエンドレスブレーキパットです。
1本ピンタイプ
RⅡはいわゆるレース用ですが、ストリートでも問題ありません。
リヤブレーキを変更した際に必要になるトルクロッドを必要な長さにて製作いたします。
基本構成はM10mmのピロボールを使用し対辺17mmのトルクロッドです。
100mmから300mmまで10mm刻みの価格です。おおよそのリジット式に可能な長さです。
右ねじピロボールと左ねじピロボールなのでご指定の最短距離から約20mm長い方向に調節可能です。
よくわからない方もお気軽にお問い合わせください。
基本パッケージは対辺17mm六角、両側M10ピロボールです。
※ 片側をM8もう片方をM10や、両側M8などの場合は備考欄にご記入よろしくお願いします。
(カテゴリー内 : 91点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索