カートを見る
ブレーキキャリパーを変更した際メーターケーブルがキャリパーに引っかかってしまったり、起動ラインが取れないときに使用します。
ワイヤー長93.5cmです。
メーターギヤネジ径11mmとなっておりますのでZ1やMK2の前期用となります。
それ以降のZ1000RやGPz1100.750やMK2最終型は12mmの「ちょい曲がりメーターケーブル」をご利用ください。
18インチ用スピードメーターギヤの場合は12mmとなります。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/
こちらの商品は2018年以前まで販売したステップKITに対応した商品です。
2018年頃より弊社ステップKITに機械式ブレーキスイッチを販売するようになりました。
見分け方はマスターシリンダーステーにM4タップ穴が追加されています。
写真3枚目参照
2018年以前の物はM8、M6の穴が合計4か所です。すべて使用しています。
2018年以降の現行型は下側に機械式ブレーキスイッチを取り付ける為のM4タップ穴があります。
またブレーキペダルとピロボールを連結する回転ドラムがピロボールを取り付けるM8穴の真下にM4タップ穴がありますが、2018年以降の現行型はよりブレーキペダルを下げる方向に調整できるようにするためM4タップ穴は中心に空いていません(角度をずらしています)写真6枚目参照
Z4穴ホイール対応の250mm新型ローターです。
板厚6mm
ノーマル290mmより小径になりますので別途キャリパーサポートが必要です
http://ssito.cart.fc2.com/?ca=164
CP2696補修部品
表側のキャリパーピストンです。
41.3φ×17.8mm
41.3φ×20.8mm
CP2696用ブレーキパット
強力な制動力はありませんが、コントロール性がいいです。
もちろんフロントにも使用しますが、当店ではリヤブレーキによく使用します。
CP2696用のO/Hシールキットです。
1キャリパー分の価格になります。
CP2696を穴あけ加工した場合必要になるプラグです。ap純正です。
価格は1個の価格です。1キャリパー1個必要になります。
CP2696用のエンドレスパットです。
2023 12月よりパッド厚9mmに変更となりました。
EMP037RからRⅡへと進化しました。
制動力は高いですが、握りこめるブレーキパットです。
http://www.wildhouse.jp/blog/archives/110.html
レーシングシンタードPRO パッド厚 9mm
初期からのコントロール性は高いのでツーリングでも威力を発揮いたします。
CP3369用のエンドレスブレーキパットです。
GPz750/F 83~85年に対応する270mmフロントブレーキローターです。
ブレーキング社製です。
当店オリジナルMK2タイプ220mmリヤローターとリヤディスクアタッチメントのセット商品です。
セット価格として設定しました。
単品購入より2200円安くなっております。
アタッチメント取り付けボルト M10×20×P1.25 4本
ディスク取り付けボルト 極低頭M8×15 5本セットになっております。
当店オリジナルMK2タイプ240mmリヤローターとリヤディスクアタッチメントのセット商品です。
Z1Rタイプ(TR-13HZ)とは互換性がないので注意が必要です。
ローター厚6mmですのでオフセットが異なります。
φ250mm小径化用ディスクです。
CP2696にフィットするブレーキアダプターです。
グッドリッジ製 ステンレス
Z1/Z2 6穴ホイールに使用するディスクローター用のスペーサーです。
ホイールとディスクローターの間に入れることによりローターを4mm外に出せます。
当店、Z1/Z2用CP2696キャリパーサポートに使用している商品です。
ホイールとキャリパーの接触を防ぐ為や、キャリパーのセンター出し等にご利用ください
価格は1枚の値段です。
Z1000J1/J2に使用できるサンスター製270mmブレーキローターです。
Z1000J1/J2にはボルトオンで装着可能です。
板厚5mmと7mmがございます。
純正サイズはフロントは5mm、リヤ7mmです。
リヤキャリパーをブレンボカニを使用する場合は7mmローターはキャリパーが入りませんので、5mmに変更が必要です。
・外径:270mm(Z1000J1/J2 STDサイズ)
・板厚:5.0mm(フロントサイズ)7.0mm(リヤ純正サイズ)
同じデザインで300.280mmのタイプもございます。
こちらも当社ブレーキKITで対応することができます。
Z1000J/R/1100Rに使用できるサンスター製280mmブレーキローターです。
Z1000R/1100Rにはボルトオンで装着可能です。
Z1000Jは純正が270mmですので10mmアップになります。
アウターチューブをZ1000Rに交換するか、当社ブレーキキットのブレンボ4POTKITで対応できます。
・外径:280mm(Z1000R/1100RSTDサイズ)
・板厚:5.0mm(STDサイズ)などで使用できます。
同じデザインで300mmのタイプもございます。
Z1000J/R/1100Rに使用できるサンスター製300mmブレーキローターです。
Z1000R/1100Rに対して20mmアップ。
Z1000Jは純正が270mmですので30mmアップになります。
BITO/PMC38mmフォークだとボルトオンで装着できます。
当社ブレーキキットのブレンボ4POTKITなども対応しています。
・外径:300mm
同じデザインで280mmのタイプもございます。
こちらも当社ブレーキKITで対応することができます
MK2タイプ(TR-12H)とは互換性がないので注意が必要です。
ローター厚5mmですのでオフセットが異なります。
トラッドタイプ タイプⅡのリアディスクローターに「Z1-R Ⅰ型」の小孔配置をした
Z550FXに使用できるサンスター製260mmブレーキローターです。
純正で260mm7穴ディスク車両にはボルトオンで装着可能です。
板厚は5mmです。
板厚は薄くなりますがリヤローターとしても使用可能です(現行車はほぼ5mmローター)
Z400FX E4のリヤ用として使用可能です。
・外径:260mm(Z550FX STDサイズ)
・板厚:5.0mm(フロントサイズ)
他車種 Z750GP、Z750FX2/3 など外径260mm,7穴ローター適合します。
同じデザインで300.280.270mmのタイプもございます。
Z900RS(cafe除く)でブレーキホースを製作する際に
三つ又(アンダーブラケット)で2本に分岐するセパレーターです。
Z900RSはねじ山がセンターにいないので、この形状になっています。
アンダーブラケットの真ん中にセパレーターがきますのでブレーキホースを
美しく取り回すことが可能になります。
純正ホーンを移動する必要があります。
アルマイト色は、シルバー、黒、ゴールド、ハードアルマイトより選べます。
Z4穴用サンスター製トラッドローターです。
SSITOのお勧めはセミフローティングです。
■サーキットでも装着の多い4孔取付けφ320ディスクT-12シリーズ
アウターローターデザインはホールかスリットの2パターンから、またフローティングピンは8色から選択OK。また、ブラックバージョンでは使用環境に合わせたフルフローティング、セミフローティングの設定が選べます。※インナーゴールドは廃盤になりました。別注で承ります(ご相談ください)
ブレーキパッドの有効当たり幅は39mm。CP2696キャリパーも受け入れます。T-12は高いブレーキ性能はもちろんの事、8色のピンカラーでマシンに合わせたコーディネイトが可能です。
https://sunstar-kc.jp/info/z1rz1000mk-2z900z1000z750fx%e3%80%80%cf%86320%e5%a4%a7%e5%be%84%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af-gold-ver/
Z4穴用サンスター製ネオクラシックブレーキローターです。
RGBレプリカローター 320mm
http://sunstar-kc.jp/info/?p=495
MK2/Z1000/Z4穴社外ホイール(BITOマグ鍛、ゲイルスピード、SWORD)にブレンボカニ(84mm)キャリパーとサンスターTR-13HZ 5mmローターの組合せの場合に必要となります。
当社キャリパーサポートと組み合わせが必要です。
長さ93.5cmです。
メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2の最終型以前には使用できません。
確認しているのは、Z1000RやGPz1100.750やMK2最終型、18インチメーターギヤです。
MK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。
現行のちょい曲がりメーターケーブルよりもう少しきつく曲がっています。主にCP2696キャリパーを使用したJ系や400FX系に使用します。
ワイヤー長93.5mm
下記はちょい曲がりメーターケーブルです。
http://ssito.cart.fc2.com/ca204/246/p-r204-s/?preview=37891bfd31fdc014745943b50c983e2b
アルミスイングアームでトルクロッドをリジット式で取り付け可能にするために必要な溶接用トルクロッド受けです。
材質は7N01 穴径は10mm 黒クロメート処理済M10-P1.25ボルト ワッシャ2枚 黒クロメートM10-P1.25Uナットが付属します。
当店にて溶接加工も可能です。
納期約1週間
http://ssito.cart.fc2.com/ca113/309/p0-r113-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373
GSX750S/1000S/1100S用のサンスター製ネオクラシックローターです。
CP2696用のクイックリリースパットピンです。
外れることはないですが安全の為ワイヤリングをお勧めします。
価格は1キャリパー分です。
ゲイルスピード製モノフローティングリヤローターです。
当社Z4穴小径ディスクアタッチメントに適合する220mmローターです。
ボルトオンにてZ4穴ホイールに220mmローターが取り付けできます。
当社220mmキャリパーサポートをお選び下さい。
ワイドスイングアームに交換した際に必要になる圧入カラーです。
備考欄にブラック、シルバー、ブラウンよりアルマイト色を選びご記入下さい。
基本在庫商品はZ4穴ホイールで
ゲイルスピード 4.00-18 240mmスイングアーム用
ゲイルスピード 4.50-18 240mmスイングアーム用
SWORD 4.00-18 240mmスイングアーム用
SWORD 4.75-18 240mmスイングアーム用
BITOマグ鍛 4.50-18 240mmスイングアーム用となります。
その他の組み合わせの場合はオーダー価格となります。
スイングアーム内寸(メーカーや品番も可)、ホイールなどお知らせ下さい。
ご使用ホイールによっては別途採寸作業が必要な場合もあります。
(カテゴリー内 : 91点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索