J系用ローフリクションクラッチワイヤー

  • 左側が当社製品です。タイコ部のプラスティックをなくしました。

    左側が当社製品です。タイコ部のプラスティックをなくしました。

  • GPz1100で採用されていた、約2.5mmのワイヤー仕様にしました

    GPz1100で採用されていた、約2.5mmのワイヤー仕様にしました

  • 純正および他社社外品も2.0mmです。

    純正および他社社外品も2.0mmです。

社外品初となる純正同径極太ワイヤーを採用、ステンレス巻スチールコアの高強度ワイヤー、インナーには樹脂チューブを採用ローフリクションに貢献。
アウターワイヤー長は111㎝,120㎝をラインアップ。
タイコは社外品初の純正品同型大型タイプを製造し採用これによってロングライフであり、ダイレクト感満点の操作が可能です。

115cm追加しました!!


ワイヤーには氷の次に摩擦係数の少ないPTFE(通称テフロン)を高精製パラフィンオイルと配合し特殊オイ
 ル状にして浸透させ、理論上業界最強のローフリクションを獲得しました。特殊オイル製造は住鉱潤滑剤株式会社にて製造、NSF-H1の認定を取得「偶発的に食品と接触す
 ることが許諾される潤滑剤」となっておりますので、環境や人体にもやさしい仕様と致しました。
全てのワイヤーに純正同様のアウタースプリングを標準装備しエキゾーストパイプ等の熱害よりワイヤーを保護することが出来ます
 ※ワイヤー取り付けは必ずクラッチリレーズを緩めてから取り付け調整を行ってください

4,860円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索