MK2用ステムKIT

ステムKIT第1弾のZ1000MK2用です。

SSITOステム特徴

① ワイドステム195mm


② ハンドルポストを2種類用意してミリバーとインチバーにも対応


  (販売時には選択して頂き、どちらかはオプション扱いです)


③ ハンドルポストの位置を2ポジションにして、なおかつ使わないネジ穴が隠れるようにハンドルポストの形状を工夫しました。

④ ハンドルポストを奥側の位置にした場合、突き出し量の増えたフロントフォーク干渉しないギリギリの位置にしてあり、セッティングに影響を与えません。

⑤ ハンドルポストはよくあるステムナットより手前側ではなくステムナットよりタイヤ側にしました。(Zはタンクも長くなくフロント加重をかけやすくなる為)


⑥ ポストの高さは限界まで低くしてあります。(STDステムのようにハンドルで好みの高さにしたいから)

⑦ ステムシャフトとステムナットを硬質アルマイト仕上げにしました。

10mmワイドステムにした関係上、現状の185mmピッチとはボルトオンでは装着できません。

① フェンダーのカラー製作

② ライトステーとライトの間のカラー製作

③ アクスルシャフトが短くなります(片側5mmなので問題はありません)

195mm用中空クロモリシャフト製作中です。 1月初旬発売予定

④ 左右アクスルナットとの間に5mmのカラーを製作しないといけません。

⑤ 現状のキャリパーサポートの間に5mmのスペーサーが必要です。またはローターを5mm外にスペーサーを入れて外に出します。

上記部品は準備中です。順次発売していきます。







162,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索