カートを見る
ブレンボカニキャリパーのチタンカラーでレッドロゴモデルです。
一般的なカニキャリパーと寸法は同じです。
O/H対応品
パット付です
ブレンボカニ(旧カニ)用ブレーキパット デイトナ品番68289
旧カニ用です。
強力な制動力はありませんが、コントロール性がいいです。
ブレンボカニ(幅広)用ブレーキパット デイトナ品番68276
新カニ用です。
ブレンボ40mmピッチ用のエンドレスブレーキパットです。
018Ⅱはいわゆるサーキット用ですが、ストリートでも使えます。
制動力は高いですが、握りこめるブレーキパットです。
http://www.wildhouse.jp/blog/archives/110.html
初期からのコントロール性は高いのでツーリングでも威力を発揮いたします。
018はいわゆるストリート用ですが、好んでレースでも使われています。
RⅡはいわゆるレース用ですが、ストリートでも問題ありません。
EMP037RからRⅡへと進化しました。
レーシングシンタードPRO パッド厚10.5mm
CP2696に対応するEMP037RⅡですが、ブレーキローターが6mm以上の場合入らない場合があります。
通常10mmですが、SSITO特注で9mmの物を製作しました。
フロント、リヤどちらでも使用できます。
レーシングシンタードPRO パッド厚9mm
Z4穴用サンスター製トラッドローターです。
SSITOのお勧めはセミフローティングです。
■サーキットでも装着の多い4孔取付けφ320ディスクT-12シリーズに、新たにゴールドインナーが追加されました。
アウターローターデザインはホールかスリットの2パターンから、またフローティングピンは8色から選択OK。また、ブラックバージョンでは使用環境に合わせたフルフローティング、セミフローティングの設定が選べます。※ゴールドバージョンの場合はセミフローティングのみの設定となります。
ブレーキパッドの有効当たり幅は39mm。CP2696キャリパーも受け入れます。T-12は高いブレーキ性能はもちろんの事、8色のピンカラーでマシンに合わせたコーディネイトが可能です。
https://sunstar-kc.jp/info/z1rz1000mk-2z900z1000z750fx%e3%80%80%cf%86320%e5%a4%a7%e5%be%84%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af-gold-ver/
純正等鉄スイングアームでトルクロッドをリジット式で取り付け可能にするために必要な溶接用トルクロッド受けです。
穴径はM10P1.25ネジ穴 ワイヤリング穴付黒クロメート処理済M10-P1.25ボルト ワッシャ1枚 黒クロメートM10-P1.25Uナットが付属します。
当店にて溶接加工も可能です。
納期約1週間
http://ssito.cart.fc2.com/ca113/309/p0-r113-s/?preview=a9d54e5016683379d9bc11b2d69a7373
ワイドスイングアームに交換した際に必要になる圧入カラーです。
備考欄にブラック、シルバー、ブラウンよりアルマイト色を選びご記入下さい。
基本在庫商品はZ4穴ホイールで
ゲイルスピード 4.00-18 240mmスイングアーム用
ゲイルスピード 4.50-18 240mmスイングアーム用
SWORD 4.00-18 240mmスイングアーム用
SWORD 4.75-18 240mmスイングアーム用
BITOマグ鍛 4.50-18 240mmスイングアーム用となります。
232mmや242mm250mmなどはオーダー価格になります。
スイングアーム内寸、ホイールなどお知らせ下さい。
ご使用ホイールによっては別途採寸作業が必要な場合もあります。
MK2/Z1000/Z4穴社外ホイール(BITOマグ鍛、ゲイルスピード、SWORD)にブレンボカニ(84mm)キャリパーとサンスターTR12/H/S/SSBの6mmローターの組合せの場合に必要となります。MK2/Z4穴社外ホイール(BITOマグ鍛、ゲイルスピード、SWORD)純正ホイールカラー36mmを当社35mmホイールカラーを使用すれば必要ありません。お好みでお選び下さい。35mmホイールカラーhttp://ssito.cart.fc2.com/ca113/255/p-r113-s/
Z1000ホイール純正カラー31mmの場合は30mmホイールカラーを使用します。
現行のちょい曲がりメーターケーブルよりもう少しきつく曲がっています。主にCP2696キャリパーを使用したJ系や400FX系に使用します。
下記はちょい曲がりメーターケーブルです。
http://ssito.cart.fc2.com/ca204/246/p-r204-s/?preview=37891bfd31fdc014745943b50c983e2b
当社のキャリパーサポートに付属される
ワイヤリング用の穴加工済ボルトです。
ワイヤリング穴加工の後ブラックは黒クロメート処理、
シルバーはジオメット処理を施し防錆しています。
素材はクロモリです。
CP2696用のメタリカスペック03です。
当たり幅 38mm
CP2696,CP2966,CP3696,CP3697
AP製品 CP2195D38同等寸法品です。
当社トルクロッド受け(他社製も可)をスイングアームに溶接する加工サービスです。
スイングアームをお送りいただき加工します。
参考納期は1週間です。
カワサキ純正ブレーキローター取り付けボルトになります。
型番:92154-1865
対応車種 ()内必要個数
・Z1000J(片側7個)
・Z400FX/E4(片側7個)
・GPzシリーズ(片側6個)
※当店取り扱いブレーキング社製ローターで使用する場合は専用のワッシャが必要となります。カワサキ純正及びサンスター製ローターの場合は必要ありません。
詳しくはメール、電話で対応いたします。
Z4穴ホイール対応の296mm新型ローターです。
板厚5mm
対応キャリパーサポートはこちらです
KYB38フォーク用
http://ssito.cart.fc2.com/?ca=95
Z1000MK2/PMC36/旧モリワキKYB/KZ1000/Z750FX/Z650 フォーク用
http://ssito.cart.fc2.com/?ca=166
Z4穴ホイール対応の250mm新型ローターです。
板厚6mm
ノーマル290mmより小径になりますので別途キャリパーサポートが必要です
http://ssito.cart.fc2.com/?ca=164
GSX750S/1000S/1100S用のサンスター製ネオクラシックローターです。
http://sunstar-kc.jp/info/?p=495
当店オリジナルMK2タイプ240mmリヤローターとリヤディスクアタッチメントのセット商品です。
セット価格として設定しました。
単品購入より2268円安くなっております。
アタッチメント取り付けボルト M10×20×P1.25 4本
ディスク取り付けボルト 極低頭M8×15 5本セットになっております。
当店オリジナルMK2タイプ220mmリヤローターとリヤディスクアタッチメントのセット商品です。
ブレンボラグビーキャリパーです。
標準ブレーキパット付
ブレンボラグビーキャリパーで当店上側250mmサポートKIT用のブレーキホースになります。
対応マスターシリンダーはMK2/Z1R/KZ1000純正です。マスターシリンダーは純正の位置を基準としています。
バックステップの場合は適応しません。
240mmでMK2タイプのリヤローターです
サンスター製当社オリジナル商品です
240mmでありながらCP2696やブレンボラグビーの38mmブレーキパットに対応するように設計致しました。
Z4穴小径ディスクアタッチメントを使用することによりZ系の4穴リヤホイールにボルトオンとなります。
http://ssito.cart.fc2.com/ca183/154/p-r113-s/
220mmでMK2タイプのリヤローターです
220mmでありながらCP2696やブレンボラグビーの38mmブレーキパットに対応するように設計致しました。
Z用に発売中のZ4穴小径ディスクアタッチメントに適合するサンスター製プレミアムレーシングリヤローターです。外径は240mmとなります。
LR023 ホールタイプ
GR023スリットタイプ
ER023ホール&スリットタイプ
上記3種類あります。
サンスターウェブサイトで形状をご確認下さい。
ディスクデザインが当社オリジナルMK2タイプもございます。
下記互換性有ります
当社MK2タイプ240mmローター
アクティブ製ゲイルスピードモノフローティングリヤローター240mm
Z4穴小径ディスクアタッチメントと同時にご利用下さい。
Z1000MK2やKZ1000のリヤホイールのブレーキキャリパーとホイールベアリングの間のカラーです。
純正サイズはMK2は36mm KZ1000は31mmです。
ゲイルスピード、PMCソード、ラヴォランテに交換したときは36mmカラーが使用できます。
またAPキャリパー使用時は36mmで十分ですが、ブレンボカニキャリパーを純正や上記ホイールに組み合わせるとローターのシムを使用するか35mmカラーをしようしないと取り付けできません。
KZ1000などスポークホイールにブレンボカニの時も純正サイズ31mmですと都合が悪いので30mmカラーを合わせて使用します。
改造用にも使用できますし、最近では純正ホイールを中古で買った時などにもご利用下さい。
アルミ鍛造ホイールで軽くなったところに使用してもバッチリです。
Z1Rタイプ(TR-13HZ)とは互換性がないので注意が必要です。
ローター厚6mmですのでオフセットが異なります。
φ250mm小径化用ディスクです。
MK2タイプ(TR-12H)とは互換性がないので注意が必要です。
ローター厚5mmですのでオフセットが異なります。
トラッドタイプ タイプⅡのリアディスクローターに「Z1-R Ⅰ型」の小孔配置をした
GPz1100/ターボ 83~85年に対応する280mmフロントブレーキローターです。
サンスター製です。
本来GPz900R A1~A6まで用ですが空冷GPz1100/ターボにもボルトオンで装着できます。
常時在庫商品ですので即日発送可能です。
ブレーキキャリパーを変更した際メーターケーブルがキャリパーに引っかかってしまったり、起動ラインが取れないときに使用します。
長さ93.5cmです。
メーターギヤネジ径12mmとなっておりますのでZ1やMK2の最終型以前には使用できません。
確認しているのは、Z1000RやGPz1100.750やMK2最終型、18インチメーターギヤです。
MK2でもメーターギヤを18インチ用スピードメーターギヤに交換すれば取り付け可能です。
http://ssito.cart.fc2.com/ca122/230/p-r-s/
ゲイルスピード製モノフローティングリヤローターです。
当社Z4穴小径ディスクアタッチメントに適合する240mmローターです。
ボルトオンにてZ4穴ホイールに240mmローターが取り付けできます。
当社240mmキャリパーサポートをお選び下さい。
当社Z4穴小径ディスクアタッチメントに適合する220mmローターです。
ボルトオンにてZ4穴ホイールに220mmローターが取り付けできます。
当社220mmキャリパーサポートをお選び下さい。
GPz750/F 83~85年に対応する270mmフロントブレーキローターです。
ブレーキング社製です。
(カテゴリー内 : 61点)
お問い合わせ
カテゴリー内を検索